~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.6TOPクリスマス・ウィッシュ ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.6

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.6

29日に仕事納めでした。
もう年の瀬だけどここはまだまだクリスマスだよー


最後にウィッシュの写真載せてクリスマス総集編終わります!






465.jpg



マックスの後ろ姿ですが、物凄く好きな写真になったから大きめにドドンと!



シーの特設ステージショーは抽選なので、今年も運試しデッドヒート(?)が凄かったねー
午前中は抽選だけで何十分という列が出来ていたし。
私は本当に運良く5戦中4勝1敗という好成績を出せました。ほとんど平日に行ったのも良かったのかも。
席も、昼間公演は右側左側と両方向から見れたし、夜公演は真ん中のブロックで、更にその内の1回は通路側だったからキャラの挨拶でハイタッチとか出来たし、本当に充実したウィッシュ観劇でした。


先日右側から見た昼間公演の写真を載せたので、左側からの模様を載せるね~
かなり逆光だったけど、楽しさは変わらず!
前から5列目くらいだったからキャラが近くてウホッてなりました。


473.jpg

466.jpg
あ、ごめんなさい、これは右側ポジの写真だった。


470.jpg

474.jpg
お揃いのマフラーが可愛い。


471.jpg

472.jpg

469.jpg
かわゆいのぅ…!!


478.jpg
マフラーを振り回す躍動感!


486.jpg

487.jpg
左側はチデの可愛さもいっぱい堪能できました。


467.jpg
上着の感じと動きがかっこよし!!


468.jpg
ちょっと…!めっちゃ見てくれてない!?私を!! (笑)


はい、自意識過剰だよねー、わかってる!笑
無数に写真を撮っても全然良いのが無かったりすることもあるので、たまに物凄く好きなのが撮れた時は
本当にテンションが上がります。私にとってのカメラの楽しみってそれなのかも。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)
