~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編

こんばんは(^o^)/
自分だけが楽しい感じで記事を作っていましたが、読んでくださる方が予想外にいらして驚き&嬉しいです!
ありがとうございます~!
ほんともう、ごめんなさいね。どの記事よりも生き生きしてる!って感じになってしまって…笑
コメント返信も、後日ガッツリしますので、もう少しお待ちください❤いつもありがとうございます!


さてさて、今日は勝負3本目に行く前に番外編。シェリフは出てきません。
「えぇーー??シェリフいないの~?(`ε´*)」と思ってしまった貴方は、もう、シェリフの虜…❤
(そんな人はいないだろうと思われる。笑)


174_2014032921150696d.jpg


今日は、ロビンと神父さんとのグリレポ☆
なっちゃんとnammieちゃんとでんぼちゃんと4人でインしていましたが、単独でロビンのところへ飛び込み、
(途中ででんぼちゃんが合流してフォトキーしてくれてました( *´艸`)ありがとう…!!)
いっぱいいっぱいロビンと遊んできたので、その様子を自己満足っぷりモリモリで語りたいと思います(*´∀`*)
一応この記事も、次のシェリフ記事に繋がる予定ですので(笑) もし良ければ続きをどうぞです☆







ロビンのところへ、「ロビンンンンン~~❤❤❤」と、好き好きオーラ全開で飛び込んでいったら、それはもう…!!
それはもう、熱烈に歓迎してくれまして…!!(*≧艸≦)

173_20140329211504262.jpg

ハグがめちゃくちゃ力強くてヒィィィィー!!(*ノдノ)

なんというか、冬のバカ!!って思いますよね。←
この厚手のダウンが邪魔!!的な。このダウンの羽がね…!ロビンと私の距離を広げるわけですよ。フードも邪魔だし。←
薄手の洋服だったら、もうっとこう… ね??!! (そろそろ黙って)


そんなこんなで熱烈ハグの歓迎を受けた私は、もう、ハッピーハッピー!


で、先日バレンタインカードをロビンに渡したら、シェリフに「鼻ぶーーーん!」ってかまれたじゃない?
あ、一応ここにリンク貼っておくね!笑
シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編


結局鼻かまれたお手紙しか渡せなかったので、私は、シェリフのいない今!再びお手紙を渡そう!と決意したのであります。


で、渡したところ、

170_20140329211501f28.jpg

「バレンタインカードーーー!!❤❤❤」


って、すっごく喜んでくれて…!!(*≧艸≦)

近くにいた神父さんやキャプさんも興味津々。

171_2014032921150280f.jpg

神父さんはむしろ「私にはないのですか!?私には!」と詰め寄ってくる勢い。笑


でも、本当に…大変申し訳ないのですが…神父さんにはカードは作っていないのだよ…( ;∀;)笑

172_201403292115039fd.jpg

両手広げて大喜びしてくれたロビンと、「私には無いみたい…」と落ち込む神父の図。笑
ほんとごめん。笑



そもそも、私は普段から神父さんにはひどいと自覚しております。
いや、大好きなんですよ。本当です!!ロビンファミリーは全員大好きですから…!お顔も可愛いなって思いますし❤
モフモフハグハグナデナデされて悲鳴上げたりしてますし…!!

316_201403310144588cc.jpg

ヒィィィィーー!!!



でも、ロビンと一緒にいると… ほんとごめん。


312_20140329221349e60.jpg

こうなってしまうの…( ;∀;) ほんとごめん。笑



まぁ、そんなこんなでタック神父に恨めしい目で見られつつも、ロビンにお手紙渡せて万々歳!!

313_20140329221352963.jpg


314_201403292213538e0.jpg

お手紙渡した後も、熱烈にハグしてくれましたヽ(〃∀〃)ノ



で、勿論ツーショットも撮ってもらいましたが、この日はロビンだけのお写真も撮らせてもらって(上の写真です)
(後ろに密かに神父さんも写っていることは内緒です。笑)
更に色々遊んだ後に、でんぼちゃんが2人セットの写真を撮っていたので、私も便乗して貰っちゃおう❤と思って声かけたら、


175_20140329211522f29.jpg

恨めしい顔の神父さんが…


176_2014032921152403b.jpg

ロビンを押しのけて自分を主張してくる。笑



177_20140329211525fe5.jpg

ロビンが、「そこ俺がいた場所なんだけど!」って言っても、自分の主張を止めない神父さん。
結構図々しいですね❤←


でも、結局はやっぱりロビンには勝てず、こんなツーショット❤

178_201403292115277cf.jpg

あら、素敵ーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


ロビンのかっこ良さはさることながら、ロビンの肩に手を置いて後ろからひょこっ!って覗く神父さん、可愛いですね( *´艸`)
ロビンとタック神父、神父さんが途中恨めしい感じになってましたが、とっても仲良しで可愛かったです!
そしてなんと言ってもロビンの熱烈歓迎が本当に凄くて…!!!
ずっとキャーキャー言ってました…(〃▽〃)ポッ

お手紙も無事渡せて良かった~~!!(*≧艸≦)

シェリフがいないと、なんて平和なんざんしょ!!




そして、同日の午後。
またロビンと神父さんに会えたので、いの一番に会いに行く私。

182_20140329211558e81.jpg

ほんと気を遣わないメンバーといると一人で勝手にロビンとデートしててすいません(ノ)ェ(ヾ)
そしていつもその様子をみんながパパラッチしてくれてて、本当にありがとう…!!!


先ほどはカードを渡せたので、今度は、「そうだ!ロビンフッドのDVDにサインを貰おう!」と思ってお願いしてみました。
お泊りディズニーのとき、グマク親子に「ホリデーは最高」のDVDジャケットにサインを貰ったら、すっごく素敵な思い出と
サインつきジャケットという宝物が出来たので、大好きなロビンにも是非貰いたい!と思いまして( *´艸`)


「ここにサイン書いて欲しい」ってお願いすると、ロビン、またまたとっても喜んでくれて、ノリノリで書いてくれました!

179_20140329211528474.jpg

ジャケットの表紙の絵、ロビンが弓を構えている素敵な絵なのですが、それを見て喜ぶロビン。ハァハァ
そしてそのロビンの絵の部分の凄く良い場所に、サラサラッと素敵なサインを書いてくれて…!!❤❤

そのサラサラと書く姿がかっこよくて、私、その間棒立ちでしたからね。笑
ロビンがジャケット丸ごと自分で持ってくれて、私は本当に見ーてーるーだーけーーだったんです。
サインを書いてくれるロビンを見ることに集中できて、ほんと、幸せでした(*≧艸≦) (そろそろキモいよ!)



で、サインを書き終わって、「どうだい!」って見せてくれたので、「素敵ィィー!!ありがとうぅぅ~~!!!」って歓喜したら、

315_20140329221354170.jpg

またも、すっごい勢いでハグハグしてくれる男前っぷり…!!



なんだろう、もうほんと、ロビンが好きすぎる…!!!!



その後、「あ、神父さんにもサイン書いてもらおうかな?どう?」ってロビンに提案してみると(なぜロビンに?笑)
ロビンも、「うんうん!ぜひ貰うべき!」って賛成してくれて、

ロビン自らサインをお願いしに行ってくれるという優しさ。



うわん!!!ありがとう!!!!
ロビンのサインは、他の方が貰っているのを何度か見たことがあるので、どんなサインか知っていたのですが、
神父さんのサインは見るの初めて!
わくわくしながらロビンと一緒に「サイン書いてください」ってお願いしたら、神父さんも快くOKしてくれました( *´艸`)

180_2014032921155597b.jpg

サインをお願いしているところを、しかと見届けるロビン。何故か仁王立ち。笑
「タック神父、しっかり書けよ!絶対失敗するなよ!」みたいな感じでしょうか。


このロビンの無言の圧力が怖かったのか、神父さん、わざわざ移動してこんなところでサイン書いてましたからね。笑

181_20140329211557cbf.jpg




神父さんの後姿、改めてよく見ましたが… 凄いねなんか。笑


そして、初めて見るタック神父のサイン、とっても素敵でした❤とっても達筆で( *´艸`)



とまぁこんな感じで、いたって平和的に、しかし非常にキャーキャーしながらロビンにお手紙を渡し、
ロビンとタック神父にサインを貰えたのでした(^o^)/❤
はぁ~~~、ほんとシェリフがいないと声も枯れないし咳も出ないし本当に幸せ!!平和!!平和って素晴らしい~!!笑

LOVE&PEACE!!



……しかし、同日の夕方… またも奴が現れるのです…!!!((( ;゚Д゚)))



続きます❤


183_201403292115596f9.jpg

今日は本当に平和なグリレポだったわ~( *´艸`)笑

え?シェリフが出てこないと面白くない?…そんな風に思ってしまった貴方は、もう完全にシェリフの虜…❤
(そんな人はいないだろうと思われる。笑)←デジャヴ







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
ロビンのハグ…!!写真でもわかるほどの力強さ∑(゚Д゚)
そして神父がとことん可哀想(笑
悪気はなくてもやっぱり…(^^;;

やっぱりシェリフがいないとちょっとさみし…
…ハッ(あれ、私いまなんて…!?!?)
2014年03月30日(Sun) 17:40
シェリフ…
編集
こんばんは!
シェリフと5本勝負、かたずを飲んで見守ってます!
今後またどのようにシェリフはあらわれるんだろう〜? 楽しみ!
こないだ帰る途中、さおりちゃんが「シェリフ」と何度も言うもんだから、「シェリフ」がゲシュタルト崩壊して
「シェリフって何だろう…?」
てなって。
「シェリ、ってとこは可愛いな…」
「ハートのシェル。そしてあなたの名前はシェリ…フ」
と、なぜかマイフレの「シェリーメイ」を全部「シェリフ」に変えるという遊びを、脳内でやってた…。疲れてんのかな??
シェリーメイちゃんのファンの方、すみません。

さて、全然話は変わるのですが、ブログをFC2に引っ越したのでご連絡です。
http://disneynewbee.blog.fc2.com/
まだ元のブログも存在してはいるので、お手すきの時にでもリンクを変更していただけると嬉しいです!

へっぽこブログ&へっぽこ人間ですが、これからもどうぞよろしくね〜!
2014年04月01日(Tue) 01:49
★たかなしさんへ
編集
たかなしさん、こんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます!!❤

ロビンのハグの力強さ、分かりますかーー!!??(*≧艸≦)
本当に、ガシィ!!って感じで力強かったんです…(〃ω〃) うっ!ってなりそうなくらいで赤面です(〃ω〃)笑
神父さんは…ほんとごめん…ですよね。笑
たかなしさんの可哀想という言葉で、本当に可哀想になってしまい、写真一枚追加しちゃいました☆笑
神父さんも大好きなんですけどね…!隣にロビンがいるとつい…笑(テヘペロ)

…ん?…あれっ!!??あらあらあらあら!!??笑
それはもう…シェリフの虜…❤ですよ…!!❤❤ おいでませシェリフの世界へ❤(なにそれ)
2014年04月01日(Tue) 21:51
★miwacoちゃんへ >>まってまって!シェリ…フ。爆笑!
編集
miwacoちゃん、こんばんはーー!(^o^)/ コメントありがとう❤❤
そして、ブログ移転お疲れ様~☆
あ、めっちゃ深夜にコメントしてごめんね…!笑 でもあの時間、結構私普通に起きてる。笑

シェリフとの勝負、そんな…!見守ってくれててありがとう…!!!
miwacoちゃんには言っちゃうけど…最後は涙涙の感動物語だよ…!← あ、ごめん誇大広告。笑
っていうか、帰りにそんなにシェリフシェリフ言ってたっけ…!?超ごめん!!笑
でも、そのおかげ(?)で、miwacoちゃん、いい具合にシェリフに漬かってきた…かな!?!??笑
ゲシュタルト崩壊するくらいだもの…!!笑

でもまって!!
私まだ新しいマイフレ見てないのね。でも今miwacoちゃんにこの話聞いちゃったから…
私多分、実際見たときも「シェリ…フ」ってなっちゃうよね絶対…!!脳内でシェリフ変換されちゃうよね絶対!笑
うわん!!それはそれで…楽しみ❤❤(え?)

もーーー!!ほんと、コメント見て爆笑しちゃったよ~~( *´艸`)
本当にありがとう!!
私からもシェリーメイファンの方、ごめんなさい、ってここで謝っておくわ…!笑
4月から忙しくなるみたいで…( ;∀;) ディズニーパワーで頑張ってね…!私も頑張る!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています❤❤

連絡&コメントありがとう!!(^o^)/
2014年04月01日(Tue) 22:03
Toさおりさん
編集
ロビンはさおりさんのこと大好きなんですねー!
羨ましい限りです(笑
神父さん!すぐ気付きましたよー!!増えてる!って(笑
ロビンが横にいたら仕方ないです。(*^_^*;;)


シェリフの世界にっ…引きずられて…いく!!!((
仲間入りですね(笑
2014年04月02日(Wed) 14:27
★たかなしさんへ
編集
たかなしさん、こんばんは(^o^)/ いつもコメント本当にありがとうございます!

てか、あらやだ!ロビンが私のことを大好きだなんて…!!(*ノェノ)キャー❤ ←
でも、私のこの好きー!って気持ちが伝わっているといいなとは思ってます( *´艸`)笑
あ、神父さんの写真、気付いて貰えましたか?笑 ありがとうございます!!
神父さんも好きなのですがね~… ロビンが横にいたら…仕方ないですよね❤笑


ふふふ❤一緒にシェリフの世界(だから何それ)に浸りましょう~ヽ(〃∀〃)ノ❤笑
シェリフの世界の住人が増えて、嬉しい限りです❤❤笑
2014年04月04日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
