~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフと5本勝負ヽ(*`ェ´*)ノ ~3本目~ シェリフにもサインを貰おう☆編TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフと5本勝負ヽ(*`ェ´*)ノ ~3本目~ シェリフにもサインを貰おう☆編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負ヽ(*`ェ´*)ノ ~3本目~ シェリフにもサインを貰おう☆編

こんばんは(^o^)/
明日から増税で色々と忙しい方も多いのではないでしょうか?本当に大変ですよね( ;∀;)
私は医療系の仕事をしているのですが、今年は増税に加え、医療報酬制度の改定などがあって色々面倒な日々を送っています。
色々覚えることが多くて嫌になってしまいますね!年度末って何かとバタバタして嫌ですね~(`ε´*)

でも!!そんな嫌なことも、ディズニーパワーで吹き飛ばしましょう!!!!!!


…ということで、今日はシェリフとの勝負3本目☆
シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編
シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編
シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編

と続いてきましたが、3本目には一体何が起こるのでしょうか…!!??笑
相変わらず長い上に、今回はちょっと大人しめな予感がしています。多分… どうかな?そうでもないかな…?(どっち)
「よし、見ちゃる!」という方は、続きをどうぞです❤(o'∀'o)ノ








お昼間にロビンとタック神父に、DVDジャケットにサインを貰った私。
夕方にシェリフが一人で登場したので、「シェリフにも貰おう!」と思い、突撃したのであります(^o^)/


この日のメンバーはお馴染みの、私となっちゃん、そして初シェリフなnammieちゃんとでんぼちゃん☆

シェリフが出てくるなり、私となっちゃん、嬉々として


「シェリフ~~~~!!!!!❤❤❤」


と駆け寄ったわけですが。(何だかんだ言ってシェリフのことが好きでたまらない私達。笑)


シェリフ、

264_20140331214808327.jpg

私達を見るなり、 「ハイ、さようなら~~!!!」と 逃げる。


ひどい!!!笑 言っとくけど逃げたいのは私達のほうよ!!←


しかし、私達は逃げられても怯みません。
だってシェリフと写真撮りたいからね…!!!笑 サインも貰いたいし!!笑 (本当に好きだね。…うん❤❤)


周りをウロチョロして「写真撮ろ~!撮ろ~!」って話しかけるわけですが、案の定「お金よこせ」と言われるわけです。

実はですね、前回の勝負2本目の時には書かなかったのですが、あの日の前日、たんぽぽちゃんがバレンタインのプレゼントに☆って
ストアのミッキーのぬいぐるみと、コイン型のチョコを私となっちゃん2人にくれたのです。(ありがとうぅぅ~!)
コインと言えばお金!!お金と言えばシェリフ!(と、スクルージおじさん)ということで。
あの日、シェリフにお金くれって言われたら「ほら、ここにお金あるよ~」ってそのチョコを見せようと思ってポケットに入れて
グリに挑むという、用意周到な感じでした。笑

でも結局「これチョコだろ。香りで分かる」とすぐにバレまして…(-_-)

香り…!!???みたいな。笑 (ちなみにおじさんは見事騙されてくれました❤笑)


なかなか油断ならないシェリフなわけですが、今回も性懲りも無く「ほら、お金ならあるよ~❤」とコインチョコを見せて
写真を撮ってもらおう作戦に出てみました。


するとシェリフ、近くにいたお子さんを呼んで、

319_20140331214924837.jpg

「この子にそのチョコあげなさいよ」


と、まさかのチョコプレゼント展開。笑


なので、そのお子さんにアレルギーなどなくて、お母さんも大丈夫ですと言ってくださったので、「どうぞ~!」と贈呈☆
シェリフから「ちゃんと包み紙剥いてあげてよね」と言われるので、丁寧に半分剥いて、再度「どうぞ~!」と贈呈☆☆
お子さん、ニコニコで「ありがとう!」ってチョコレートを食べてくれまして( *´艸`) 私達もニコニコ。

あらっ!!なにこれ!ちょっとほのぼのグリじゃない!!??



「手広げて❤…ハイ❤❤」


って、チョコの包み紙のゴミだけを丁寧に返還されましたが。笑



私「あ、はい、ちゃんと捨てておきます。」

って、思わず敬語になっちゃったわよ。笑



まぁそんなこんなで意外にお子さんに優しいシェリフ。
出会いがしらに「顔見ただけで逃げられる」という、ちょっとーー!!な展開もありましたが、今日はいけるのでは!!??
という期待を胸に、「写真撮ろ~~!」ってまたお願いしてみるも、やっぱり撮ってくれない…!(-_-)


なぜ!?なぜなの!!??



だがしかし!!!!
この日は私達のメンバーの中に、救世主がいたのです…!!


その名も でんぼちゃん❤


私達の「写真撮ろう~!」「シェリフ大好き~~!!」という言葉には一切耳を貸してくれないくせに、
でんぼちゃんが「シェリフ…一緒に写真撮ろう?」って言うと、「え?…撮らなきゃダメ…?」ってしおらしい!!

でんぼ「うん。みんなで撮ろう」
シェリフ「…分かった」


と、でんぼちゃんの言葉には素直…!!!!


これは一体どういうことだね?笑


でも、救世主でんぼちゃんのおかげで写真を撮れることになった私達。
「わぁい!ありがとう~~!!!」って普通に並んで撮ろうとしたのですが、シェリフから、「お前らは前に座れ」と。



前に座れ



出ました嫌なワード!!!笑


しかも私となっちゃんだけならまだしも、今日初シェリフなnammieちゃんも、「初めてだし隣いける!」って思った瞬間、
「お前も前!」と有無を言わさず前列隊に。笑
シェリフのやつ…でんぼちゃん以外には容赦ないぜ…!!笑


で、近くにいたゲストさんに写真のお手伝いを頼んだのですが、案の定、写真を撮る!というタイミングで、
でんぼちゃんを連れてどっかに行っちゃうというお約束展開。

なっちゃんの口から、またも

「ねぇー!!ゲストさんに迷惑かけないで!o(*`3´*)o」


という言葉が出ましたからね。笑

というか、私達もれっきとした「ゲスト」なはずなんですが、なんでこんなに迷惑かけられてるんでしょうかね?!笑
おかしいね??



なっちゃんに怒られて、渋々、ぶーたれながら戻ってきてようやく撮影タイム☆


274_20140331214854f53.jpg


腹いせに今度は私の顔を隠してきましたけど(-_-)



もうさ、お金の袋で顔隠されるのが恒例化してますが、どうしたら…!笑


でも、なんだろう…
写真に写ってる前列の3人、これ以上ないくらいの弾ける笑顔なんですよね。


あれですね。みんな、超ドエム❤←




で、顔を隠されながらも無事記念の一枚を撮れてホクホクした私は、今度はサインを貰うという試練に挑みます!!


265_20140331214810fb4.jpg

「シェリフーー お金あげるからこれにサイン書いておくれ」



266_20140331214811490.jpg

「ここに?俺が?サインすんの?ここに?」


って、私が書いてほしいと頼んだDVDジャケットの裏面を指して不満気。


267_20140331214812aee.jpg

「ここにロビンのサインあるけど、あいつは表で俺は裏なわけ?ねぇ??」

「そう!ロビンには表に貰ったの~❤いいでしょ❤」



268_20140331214813e14.jpg

「俺も表に、むしろロビンの顔のところに書きたい」



と、物凄い勢いで「ロビンの顔の上」にサインを書きたいと迫ってくるシェリフ。


「いや、それだけは止めて」
「いや、ここに書きたい」

「いやいや、そこだけはダメ!」
「いやいやいや、ここじゃなきゃヤダ!」


「いやいやいやいや、絶対ダメーー!!」

「いやいやいやいやいや、ここに書かせろ!!」



って、どうしてもロビンの顔のとこに書きたいと、ワガママ全開のシェリフ。
しかし、私だってロビンの顔だけは死守したいわけです。何が何でもここは守らないといけない所なわけです。


269_201403312148304fa.jpg

「他のところならどこに書いてもいいけど、ほんとマジでここだけは止めて」


と、必死で死守!!!!



そんなこんな、シェリフからロビンの顔を守ろうとワイワイギャーギャーとやっていたら、ふとした拍子に私の手に
マジックのインクがベタッ!と付く事件が起きました(*`ロ´ノ)ノ



「あぁーー!!ほらぁ!シェリフのせいでマジック付いたじゃん!」 と抗議すると

270_20140401011846ea3.jpg


「イエ~~~イ☆☆やったね!」




何故かすんごい嬉しそうなシェリフ。






……(-_-)




ねぇ、ゲストの手にマジックのインクつけて「イエ~~イ☆」っておかしいからね??ねぇ?どうなの!?笑
おかしいでしょ?ねぇ!?

でも、マジックが付いたことで強気に出られるようになった私は(笑)
「ほら、私にマジック付けたんだから、裏に書いてちょうだい!」って元々書いてもらうはずだった裏面を差し出し、
無事裏面に書いてもらうことに成功(^o^)/笑 あ~~良かった❤←


まぁ別に私的にはマジックが付いたことなんてどうでも良かったのですが、いい口実が出来たね、ってことで。笑


無事サインを貰えてホクホクした私は、「ありがとうシェリフ~~❤❤」って握手を求めたのですが、


271_201403312148327a0.jpg


「はい、


272_20140331214833757.jpg


どういたしまして~~~~~~」



と、なんか凄い小さな握手で返されるという(-_-;)

なにそれ!!笑 まるで汚いものを触るかのような握手なんだけど!笑 ひどい!!!



許せん!と復讐に燃えた私は(←) ユラリと奴の背後に近づき…


273_20140331214834d14.jpg


背中にべったりくっついて
ツーショット写真を撮ってやったわ!!
 笑(だんだん大胆になってきたわね)


この後シェリフさんは、冷静にその場を離れ、私にべったりされた背中をパンパンと払っていましたけどね。笑



でもまぁ、マジック付けられたり汚いもの扱いされたり散々な感じもしますが(笑)今回は割とすぐに写真も撮れたし
サインも貰えたし、シェリフともだんだん仲良くなれたかしら~❤ウヒフ❤と、穏やかな気持ちになっていました。



…が!!!!!


今回いつもとは違う意味で大変なことが起こったのです…!!!





なんか急にシェリフが遠くを見つめて舌なめずりをしだしたので、何事かと思ったら、

324_201404010003203d6.jpg

向こうにいるこぶた達を見て「うまそう…じゅるり」と、とんでもないことを…!!!!!



今にもこぶたを矢で射ろうとしてたので、

275_20140331214856893.jpg


「ダ…ダメーー!!!!それはダメーー!!!!」



と、私となっちゃんで必死に阻止!!!!

なんなの!?一瞬穏やかな気持ちになったと思ったのに、急に冷や冷やしちゃうからほんとやめてちょうだいよ…!!!



「ほんと、それだけは止めて!!」ってこぶたちゃんがシェリフから見えないように必死にガードするわけですが、

320_20140331214925b37.jpg

「こうやって丸焼きにしたい」



って、ぐ~~るぐ~~る、丸焼きの動きで食べたいアピールをしてくるシェリフ。



ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!!!!!



指を咥える仕草して、ぐ~~るぐ~~る、そしてナイフとフォークを持つ動き。


私となっちゃん

「なに?プリンスジョンと…丸焼きにして…食べる…????」




シェリフ、こくり。(頷く)




「ダ…!ダメーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」



まさかのシェリフとPJのお食事がナイフとフォークで優雅にだなんて夢にも思わず…

じゃなくて!!あんな愛らしいこぶたを食べようだなんて言語道断!!ダメダメ!!
さっきはロビンの顔を死守しましたが、今度はこぶたを死守ですよ!!




…と、ここで 救世主でんぼ再び。


321_201403312149368bc.jpg

「こぶたは食べちゃいけません」

「Why!?こんなにお腹が空いているのに…!」

「でも、ダメです」


322_20140331214937251.jpg

Oh!!! なんてこった!!!!




でんぼちゃんにはとことん弱いシェリフなのでした。笑




でんぼちゃんのおかげでこぶたも何とか一命を取り留めて、本当に、良かった良かった…!


そして、今日もいっぱいシェリフと遊んだ戦ったわ~~と、いい汗を流し、お見送り。
(なんだかんだ言って好きすぎるので必ずお見送りをしています。笑)



「シェリフ~~!!!❤❤❤」と、声援を送りながらバイバイをすると、


317_20140331214922506.jpg

一度立ち止まって私達を見てから、


318_201403312149237ee.jpg

無言でササッとその場を離れ、


279_201403312149205ca.jpg


ゴミ箱からゴミを投げつけてくる。






ひどい!!!!!笑





更に、扉を開けて帰っていくときも、「シッシッ!」って手で追い払う仕草をしてくる始末。ひどい!!




…でもね、私達にはいくらひどくてもいいんです別に。ドエムだから。←


世の中にはもっと危険で大変で重要なことがあるのです。


本当に…!!!!(くわっ!)








323_201403312149388a3.jpg


扉の向こうで舌なめずりしてるよぉぉーー!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)




276_20140331214857fdd.jpg

シェリフ「ささっ!どうぞどうぞ、奥へどうぞー」
ファイファー「あれー?なんか狼さんが案内してくれてるよ~?なんでだろ~??」



325_201404010038210bd.jpg

シェリフ「さ~~あ、どうぞどうぞ~~、中へどうぞ~~~」
プラクティカル「んん?あれ?狼さん?なんか顔が怖いけど、どうしたのかな??」




プラティカル「ま、いっか♪ ルンルン~~♪」

277_2014033121485862d.jpg






326_201404010038222ee.jpg



逃げてぇぇぇーーー(゚Д゚;)ーーー!!!!!!!!





278_20140331214859d3c.jpg


いやぁぁあ!!!!そのまま扉閉めないでーー!!!!!!!!!!



((((/;゚Д゚)/






-------------------------------------------------------------------------------------------





暗転。




私達の叫びが夕日に染まったオレンジ色の空に響き渡る中、静かに扉は閉められたのです…。
アァ… こぶた達よ…。゚(*ノДノ)゚。

327_20140401005610f40.jpg



あ、ハピヒアに出てるときはいつもの服じゃなくてちょこっとだけオシャレしてるんだね☆(急にどうした)





というわけで、勝負の3本目の最後はこぶたの身を案じて幕を閉じました。
マジックを付けられるという負傷も追いましたが、写真もサインも貰ったので今回は勝利だと思っています。
でもこぶたが…!!うぅ…っ(。pдq。)

相変わらず声は枯れましたけどね。笑
救世主でんぼちゃんはこの直後インフルエンザになりましたけどね…!(*`ロ´ノ)ノ


恐るべしシェリフ!!!!!




ではでは☆
今回も長ーーーーーいレポでしたが、読んでくださった方、ありがとうございました❤
いやね、散々「ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)───!!!」とか言ってますが、私達は勿論、周りにいるゲストさんも凄い笑顔なんです。実は。
モザイクかけてるから分からないとは思いますが…。ほんと、いろんな意味で恐るべしシェリフ!って思います。ほんと!笑
そんなわけで次回は、ワンショを貰おう!!編です❤お楽しみに❤←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさん!
ちょこっとお久しぶりです(^^♪

シェリフと5番勝負!ずっと見てます(*^_^*)
さおりさんの文章力がすごくて
一行目から引き込まれます~
シリーズ化してください(笑)


今度ランドにインしたら
シェリフを見つけて私も遊んでもらおうと思います(笑)


これからも更新頑張ってください♪
2014年04月01日(Tue) 10:53
ヤバイ!!うまそうじゅるりヤバイ!!笑
編集
さおたんこんにちは♡
この間はご一緒出来ず残念だったけど、わざわざブログに書いてくれて…(>_<)♡ありがとう(TωT)❤
私も算定点数の変更などでバッタバタな年度末でした/(^o^)\
なんて私の話はいいのよ!
シェリフなのよ!!笑
ドエスなシェリフも最高だけど、ドエムなさおりちゃん達が大好きだよ!笑❤❤❤

にしても扉の向こうのシェリフの顔ね!笑
別に作ってる訳じゃないのに、あの横顔ね!笑
もう最高!!
ミッキーしかり(ミッキー関係ない)そのふくよかなお腹にまだ入れる気なんだ…(°Д°)しかも3匹も…(°Д°)←
まぁ悲しい現実だけど(おい)閉めた扉の向こうでは、実はこぶた達を可愛がっているシェリフ❤を想像したよ☆
あらやだ♡シェリフったらツンデレ\(^O^)/←
2014年04月01日(Tue) 15:17
★ゆきちゃんへ
編集
ゆきちゃん、お久しぶり!こんばんは(^o^)/
コメントありがとう~❤❤返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

シェリフと5本勝負、こんな自己満足な記事を読んでくれてありがとう~~!!ヽ(〃∀〃)ノ
いつものことだけど、ひとつひとつの記事がすんごく長くて読みづらくてごめんね( ;∀;)
でも、そんな記事なのに読んで貰えて本当に嬉しいです( *´艸`)
文章力!笑 ほんとに!?結構皆さんそう言ってくれるんだけど、自分では本当に分からなくて。笑
本当にこの文章大丈夫か?と不安いっぱいでいつも記事作ってるの~(>_<)
そう言ってもらえると安心する~~!!ありがとう!!❤❤
シリーズ化!(´>∀<`)
大変ピーピーピーな話だけど、このシェリフさんに最近会えてなくて…笑
今度会えたらまた勝負するかもしれないから、その時はまた記事作るね!笑

ぜひぜひぜひ❤シェリフと遊んでみて~(^o^)/
最近はとっても優しくて楽しいシェリフが多いよ❤←(はい、ピーピーピー!笑)

コメント本当にありがとう~~!!!( *´艸`)
またぜひぜひ遊びに来てね❤❤
2014年04月04日(Fri) 21:02
★ゆんたんへ >>この顔ね。顔もヤバイよね色々と…!笑
編集
ゆんたーーーん!!!コメントありがとうぅぅ~~!!❤❤。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
返事が遅くなってしまって、本当にごめんね( ;∀;)
うんうん、この間は残念だったけど(T-T) 春イベント中にまたご一緒できる機会があればいいなぁ❤(*≧艸≦)
でも、無理はしないでこれからも体調に気をつけてね…!(>_<)
4月からの医療系の改定、面倒だよね~~!!私も未だによく分かってない部分もあるよ。← 笑
お互いお仕事も頑張ろ~~!!(^o^)/

そしてシェリフね。シェリフ!!笑
ていうかまず、こんな自己満記事を読んでくれてありがとう~~!!ヽ(〃∀〃)ノ
ほんと、こんなに絡まれる理由がよくわかんないんだけど、ほんと色々ひどいよねシェリフ。笑
そしてヤバイ!ゆんたんにもドエムっぷりが大好きだと言われてしまった!笑
みきちゃんにも「ドエムっぷりが最高」と言われまくってるのよ~~!(*ノェノ)笑
私は自分でドエス寄りのドエム(何それ)だと思ってたんだけど、最近はドエムしかないっぽいよ…(;-ω-)ゞ
なんてこった!!笑

扉の向こうのシェリフの横顔ヤバイでしょ!!!!???
ゆんたん、つっこんでくれてありがとう!!❤❤笑
本当に!作ってるわけじゃないのに、めっちゃ狙いつつも気配を消しているような、でもやっぱり凄い狙ってる、
みたいな凄い顔してるよね!笑
私もこれを見たとき爆笑してしまったよ~( *´艸`)笑
そうよ、ふくよかなお腹にモリモリ入れる気よ奴は…! むしろふくよかだからこそ3匹も入るんだと思うわ。笑
この次会ったときはホセパンと小人(!)も食べようとしてたし…((( ;゚Д゚))) 怖い!!!←

でも… こぶたを愛でるシェリフを想像したらちょっとキュンとしちゃった…(;´Д`)笑
その際はぜひ、みんなで手を繋いで帰っていって欲しいな❤❤←
ツンデレシェリフ……好き!!❤❤(もう末期)

ミッキーのお腹の中にはチーズとお菓子が詰まっていて欲しいと思うさおたんでした(*´∀`*)笑
コメント本当にありがとう~~!!ゆんたん愛してるぜ!!❤
2014年04月04日(Fri) 21:25












非公開コメントにする
