~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! Chip 'n Dale★★TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!! Chip 'n Dale★★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! Chip 'n Dale★★

334_201404030115096a8.jpg

チップとデール、スクリーンデビュー日おめでとう~~!!ハッピーバースデーー!!❤❤

当日(そして春イベ初日)インしたので、ちゃんと2人に「おめでとう」を言えました( *´艸`)
会えて良かったーー!!
ブログの日付は詐称してるし、写真も凝れなくて申し訳ないけども、気持ちは篭ってるよ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

この写真は去年のクリスマス時期に撮った写真なのですが、グリがとってもとってもとーーーっても楽しくて❤
グリレポしようと思ってたんだけど結局出来ず…( ;∀;) だったので、こんなところで救済!
ガブガブ噛まれたりぐるぐる回ったり放り投げられたり抱きつかれたり、本当に楽しかったー!!
これからもいっぱいグリしたいな❤

チップとデール、本当におめでとう(*´∀`*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
