~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 春イベ初日レポ!!(しかしほぼグリ写真である)TOPインレポ ≫ 春イベ初日レポ!!(しかしほぼグリ写真である)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

春イベ初日レポ!!(しかしほぼグリ写真である)

336_20140403024714f64.jpg

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム❤
ウサ耳にしっぽ装備のミッキーの可愛さたるや…!!ハンパネェです…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

というわけで見てきたましたよ~~( *´艸`)
2ndのミキプルポジのイン側座り見後方から見ました!

とりあえず…可愛い…っっ(´>∀<`)

所々でイースターワンダーランドの曲が入ってくるので、聴くたびにギャーーーー!!ってなってました。
特にパレード始まる前の曲が…!!パレ待ちしてるみんながザワッ!ってなったもん。
出演キャラやダンサーさんは少ないなぁと思いましたが、何と言っても可愛い!!!!
春の雰囲気、イースターの雰囲気ってやっぱりいいなぁ( *´艸`)❤大好き!

パレードに関しては、いっぱい、それはもういっぱい写真撮りましたが、まだイベント始まったばかりなので割愛します。
でもミキミニはもう公式でも既出だからいいよね?笑


335_20140403024713796.jpg

ミニーちゃんのドレスは、始まる前から「絶対可愛い絶対可愛いヤバイ」と言いまくってましたが、実際肉眼で見ると…
予想を遥かに超えた可愛さです…!!!!!!

かーーーわーーーーいーーーいーーーーー!!!!!

このパレード、どのフロートも可愛くて、ポジ取りして見たいところが多すぎます❤


そして、午後にはシーに移動してアラビアでサプライズ見てきました❤
開始1時間ちょい前ということもあり、サイドしか空いてなかったのもありますが(多分。笑)ここで見させてくれ!という
ワガママ全開お願いし、ステージ向かって右側の座り見3列目辺りから鑑賞しました。


え?なんで右側?



337_20140403024716035.jpg

シャバーン様がいるからに決まってるでしょ!!!!笑


マジークさんもシャバーン様もバンドの皆さんも去年と一緒!嬉しい~~!!( *´艸`)
そして初日もシャバーン様のマントプレイが凄くて、写真を撮りまくってしまいました…!
ミキミニ全然撮ってません…笑 サイドに来たらそれはもうシャバーン様撮っちゃいますよねそうですよね。笑



というわけで、見た春のショーパレはヒピホピ(略)とサプライズ。どちらも楽しかったです!!
そして、グリもたくさんしてきました❤
春イベ写真載せない代わりに、今日特に楽しかった…というか印象的だったグリ写真を続きにペタペタします(^o^)/
ほんのちょこっとですが、もし良ければ続きをどうぞです☆







でんぼちゃんのおかげでロビンファミリー勢揃いの瞬間に立ち会える!!

いやね。
何もイベントがない期間が終わり、4月から色々変わる事もあるだろうな…と思っていまして、ロビンにはまた会えるのかしらと
じゃっかんの不安を抱いていたのですが…
会えないどころかファミリー勢揃い!!暫く全く姿を見せなかったPJも揃って一緒に登場です(*≧艸≦)

というわけで、喜んで全員と写真撮ってきました❤


338_20140403024717699.jpg

相変わらずイケメン度が高すぎるロビン。
なんかもう… 好き…!!!❤❤❤言葉に言い表せないイケメンっぷりでした。


341_20140403024740cd3.jpg

お久しぶりーー!!王様ーーー!!DVDにサインも貰えて、これで全員に書いてもらえた!宝物☆☆


340_201404030247390d6.jpg

神父さんの周り、誰もいなくて(エント混んでたのに…!笑)まさかの自撮り。撮れてる…!笑


339_2014040302471896f.jpg

本日のMVPを上げたいくらいめちゃくちゃ可愛くて優しかったシェリフ。
私4月誕生日なんですよ。「もうすぐ誕生日なんだよ~」って言ったら「シール貰ってきなさい!」って言ってくれて、
貰った後にパチリ☆
いや~~~ 本当にテンション高くて最高でした。
シェリフグリしてたらエントの整列ミッキーとも絡めるという奇跡が起きたし…!笑


勢揃いマジでやばーーーーい!!!!やばーーーーーい!!!!かなり爆発しました色々と…!!




そして朝イチで会えたフェローさん。
ギデオンもジミニーも素敵でしたが、フェローが面白かったです。笑


343_20140403024742c74.jpg

色々なことがあり、「フェローごっこ」を思わずしてしまうくらいの、杖の預かりっぷり。笑
自分しか写ってませんが、何故かやたらとお気に入りなんですよね~この写真。笑


自分で「持ってろ」って私の腕に引っ掛けてきたくせに、「フェローごっこの写真撮って~!」とか言って遊んでたら、

344_20140403024743b1d.jpg

腕を捻り上げられる。ひどい。笑




そして最後に会ったミッキー❤❤
ミトミループはやっぱりいいですね( *´艸`) 今回は3ループで、大演くん、燕尾くん、弟子くんでした☆

342_20140403024741db2.jpg

優しくて、でも力強くて男前だった(*´∀`*)❤
ここのところ、シェリフから始まり、フェローや船長、はたまたグーフィーやゼペットさんにまでひたすら弄られる生活を
送っていたので、正統派な優しさを持つミッキーと一人で会うと、何をどうしていのか分からない現象が…!笑
困ったちゃん!!


そんな感じで春イベントとグリを楽しんできました☆
初日にふさわしく(?)散財もしてきました。ぬいばとか買ってないのに…!笑
朝からずっと一緒に遊んでくれたなっちゃん、そして途中から最後まで遊んでくれたでんぼちゃん、本当にありがとう!!!

春イベントはこれから約3ヶ月間。思いっきり楽しもうと思います!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (4) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりちゃーんv-238

なになに!?トップのデール!!!
ほっぺに絵の具?ペンキ?がくっついてるの?

やっべぇぇ(*≧m≦*)

私まだヒッピティ見れてなくて詳細を知らないんだけど、デールがかわいいって事はわかった!笑

ディズニーキャラに手首を捻られるってすごくない?
さおりちゃんの才能は神レベルだよ!笑
しかも捻られてるのに、しっかりフェローの手を握ってるっていうね!
尊敬に値する!笑
2014年04月03日(Thu) 23:33
シャバ!!!!
編集
さおりさん

すっかりご無沙汰してしまっております。。。

私は最近、仕事がより忙しいのとちょっと体調を長く崩してしまい
またまたディズニーが遠ざかっておりました(TДT)

でもでもインできなくてもさおりさんや皆さんのブログで
ちゃっかり楽しませていただいております♪
ありがとうございます!

一年はあっという間でハピネスイベントも終わってしまい、(ハピネスはずっと続いていくと思いますが☆)あっという間に春イベント、シャバ様の季節ではないですか?!
去年のシャバーン特集が昨日のことのようです笑
シャバーン様もさることながらEINのキレキレマックスが拝める季節というのに私の年パスはもうすぐ切れてしまいます(;Д;)

更新はここのところ忙しくあまり回数行けなくなってしまうかも&昨年末の海外ディズニーの費用がぶっ飛ぶレベル笑だったので、とりあえず、見送ることにしました。。。
もちろんワンデイなどで度々インはしますが!

残り回数あまりいけないかもしれないので、さおりさんや皆さんのレポートに期待しております!!!

あっもちろんシェリフやおじいちゃんの小ネタも楽しみにしてますよw
(気になるとこが多すぎてツッコめないwww)

年パスあるうちにあと一度くらいはお会いできたらと思います!!
ではでは!!また、連絡しますね♪
2014年04月04日(Fri) 09:37
★みきちゃんへ
編集
みきちゃん、こんばんは(^o^)/
コメント、本当にありがとう~~!!!返事が物凄く遅くなってしまってごめんね・゚・(*ノДノ)・゚・
そしてこの間はご一緒できなくて本当に残念だったよ~( ;∀;)
また今度一緒に遊ぼう~❤

そしてそして!!ヒピホピの写真、速攻載せてしまってごめん…!!
でも、ほんとすっごい可愛いの…!!ほんと可愛いのデール!ほっぺの絵の具?ペンキ?可愛すぎるよね(*≧艸≦)
見た目も可愛いんだけど、動きも可愛すぎるから、ぜひぜひ今度しっかり見てきて~( *´艸`)❤
デールだけじゃなくて結構萌えどころ多くてヤバイよヒピホピ❤

そして、安定のフェローさんですよ。笑
ほんとだよね!ディズニーキャラに手首捻られるってあんまりないね!笑 なぜ!?
こんな才能、あんまりいらないんだけどなぁ…笑
手を握ってるのはね!違うの!なっちゃんが手取り合ってクルクル~ってやってたから、「いいなー!私もしたい!」って
言って、一瞬手繋いだから握ってるの!笑 そしてそのまま捻り上げられるという…ひどい(-_-)笑
そんなに私って弄りやすいのかしら…ドエム臭が漂ってるのかな?笑

コメント本当にありがとう~~!!
シェリフ記事作るのに没頭してて返信が遅くなって本当にごめんね(>_<)
2014年04月07日(Mon) 01:22
★uちゃんへ >>今年もシャバーン様の季節がやってきましたよ…!フフフ!
編集
uちゃん、こんばんはーー!!(^o^)/
うわぁん!お久しぶりーー!!なかなか連絡できなくてごめんね( ;∀;) そしてコメントの返信も遅くてごめん…!
本当にありがとう!!
お仕事が忙しいのも大変だと思うけど、体調…!(>_<) 大丈夫…!?長い期間っていうのが心配だよ~( ;∀;)
お大事にしてね…!!

最近特にうるささがひどいこんなブログを読んでてくれてありがとう~!!❤❤
パークになかなか行けないuちゃんにも少しでも楽しさを分けてあげられてたらいいなと思うよ~(*≧艸≦)

そうなの!!ハピヒア停止以外特にイベントが無かった時期はひたすらシェリフと遊んで過ごしていたんだけど(←)
あっという間に暖かくなって、あっという間にシャバーン様の季節です!!
初日に早速見てきちゃった( *´艸`)❤❤
今年もマントをバッサバッサさせてて可愛くて!シャバーンさまぁぁあ!と思わず叫んでしまいましたよ。笑
ほんとに!私も、去年のシャバーン様特集作った時の興奮をまだ覚えているくらいだからね。笑 1年って早い!
EINのマックスも、この間遠目からだけどバッチリ見てきたよ~(´>∀<`) 相変わらずかっこ良かったー!!❤

あぁぁ…もうすぐ年パスが切れてしまうの寂しい…!!・゚・(*ノДノ)・゚・
でも、諸々の理由があったら仕方ないよね…・゚・(゚うェ´゚)・゚・
でもいつかまた、uちゃんがパークにいっぱい来れるようになって、年パスも作れたらいいな❤❤
そんな報告がある日を楽しみにしてます( *´艸`)❤
勿論!ワンデーでインしたらいっぱいいっぱい楽しんでね!!そこに私もいれたらいいなぁヽ(´∀`)ノ

こんなブログをずっと見てくれてありがとう!!
実は、そのシェリフなんですけど…(笑)シェリフ記事作ったら、なんかエネルギーを持っていかれたようで…笑
充電期間としてちょこっとだけブログお休み期間を作ろうと思っているのです( ;∀;)
なので、パークで楽しいことがあったり、面白いことがあったらラインで連絡するね!!笑
既読スルー全然OKなので❤笑 ゼペットさんやフェロー、シェリフに関しては小ネタが多すぎて収集付かない!笑

インする時はぜひぜひ!連絡くださ~い❤❤
体調、本当に大事にしてね(>_<) そして、お仕事も頑張ってね…!!
コメント本当にありがとう~~!!また会える日を楽しみにしてます!(^o^)/
2014年04月08日(Tue) 20:24












非公開コメントにする
