~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフと5本勝負ヽ(*`皿´*)ノ ~4本目~ ワンショを貰おう!編TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフと5本勝負ヽ(*`皿´*)ノ ~4本目~ ワンショを貰おう!編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負ヽ(*`皿´*)ノ ~4本目~ ワンショを貰おう!編

皆様、こんばんは。
チデ誕を挟んだり、春イベ初日インを挟んだりして休載していましたが、シェリフレポの連載再開します。(漫画風に)


唐突ですが、パークではキャラ単体の写真を撮らせて貰うことを総じて「ワンショを貰う」と言っていますよね。
実は様々な理由で私が最も苦手とする行為なのです。笑
単純に「写真を撮る」という行為だけに絞るなら、ショーパレの写真を撮るのが一番好きです❤(どうでもいい情報)

しかし!そんな私も常々「キャラだけの写真も欲しいなぁ」と思っているのです!!ほんとよ!!
なので、気分が乗ってる時や何度もグリに行けた時、一人でいる時などはワンショをお願いすることもあります。
(結構あるじゃん。笑)


例えば昨日。


345_20140403204416951.jpg

右手の親指なにそれ可愛い❤❤
このあと「ミッキーと俺、どっちがかっこいい?」って聞いて、私の答えに撃沈してましたが。笑
ごめんよシェリフ…。ミッキーと競っちゃダメよ。笑 でも、背の高さに関してはミッキーよりもイケメてるけど(*´∀`*)笑


346_201404032044170de.jpg

最初隙間から鼻だけ見える感じのポーズしてたんですが、「それでいいの?」って聞いたら、
横からひょっこり顔を出してくれたのよ( *´艸`) という写真。


347_201404032044191e8.jpg

超絶イケメンなので、大きく載せます。←
腕組みは勿論、なんだろう、ちゃんと足も写せば良かったと思ってしまう腰のラインのエロス。
私、自分で撮った写真ながら、このショットだけでご飯3杯いけるかもしれないわ。笑


…と、こんな写真を撮ってきました(*´∀`*)
ワンショ、個性豊かな素敵な写真が撮れたりして楽しいですよね。うん。



ということを踏まえたうえで、勝負中のシェリフにはどんなワンショを貰えたのか…!!??
っていうかむしろワンショ自体貰えたの??みたいな。笑
今回はその辺りに注目して頂ければと思います。笑
続きをどうぞ☆☆(^o^)/







この日は、私、なっちゃん、ラブめいちゃんの3人で会いに行きました☆
ラブめいちゃん、多分シェリフに何の感情もなかったと思われますが(笑)付き合わせてしまってごめんなさいですよマジで。笑
ほんとごめん!

でも…私となっちゃんは当時、夕方のシェリフグリは欠かせないものになっていたの…!笑



この日は、私が心を込めて、愛情たっぷりに作った(←)

531_20140226003844488.jpg

これ↑を初めて持参してインしたのですよ。
ロビンとシェリフに会えたら見せるんだ!って張り切って!!

残念ながらロビンはこの日はグリに出なかったので、見せることが出来たのはシェリフだけでした。



「大好きだからこれ作ったんだよ~~!」って言ってロビンのとシェリフのを両方見せてみました!
きっと喜んでくれるよね❤❤( *´艸`)って当然思いますよね?


しかし、そう一筋縄ではいかないのがこのシェリフ!!
マジマジと眺めたあと、

「ワーースゴイネーー。天才ダネーーーーー」パチパチパチ


と、すんごい気だるい感じで拍手。

なに!?「何の感情も無い」の典型例みたいな態度きましたけど!!笑
しかも、感情無いくせにめっちゃ「やだぁ~下手くそじゃなぁ~い?」みたいな感じで笑ってくるし。
ほんと…一筋縄ではいかない!!笑


一生懸命、汗水流して(実際全然流してないけど)作ったんだとアピールするも、やっぱり何の感情も無い態度なわけ。
くそぅ!!許せん~!!プリo(*`3´*)oプリ なんですけどほんとに!笑

で、プリo(*`3´*)oプリ ってしたり、『ロビンに見せたかったぁ~~!!』という感情が渦巻いていたりしたせいなのか、
シェリフに向かって思わず、


「ロビ… じゃなかった、シェリフあのね…」


と、間違えて「ロビン」と呼びそうになってしまい、慌てて訂正したのですが、そういうところは目ざといシェリフ。
逆に プリo(*`3´*)oプリ 返しされて、腕捕まれて「お前なんかあっち行けーい!」とポーーーイ!!と放り投げられ、
ビシビシッ!と叩かれて怒られました。笑


…うん、これに関しては申し訳なかったと思っている…!!



ロビンにね…!!!!!(笑)



「いやむしろシェリフと間違えてロビンに失礼だわ!」みたいなね!笑
でもちゃんと「間違えてごめん」ってシェリフに謝りましたよ。ちゃんとシェリフにも悪いと思ったもの。ほんとよ!!←

謝ったところで全然許してくれないし、近くにいたお子さんに、
「ほら、おじさんの持ってるこのお金の袋、持たせてあげるね。一緒に持とうね」
とか言って近づき、興味を持ったお子さんと一緒にお金の袋を武器にして思いっきり私達をビシビシ叩いてくるわけだけど…(-_-)
小さい子を使うって卑怯じゃない!!??「ちょっとやめてよね!!」とか言えないもん。
そのお子さんに「シェリフに騙されないで!」としか言えないもん。笑


そんな感じで今日もなかなかどうして、グリが始まるや否や既に戦闘モードですが(笑)
この日はね。なっちゃんがシェリフとのツーショット写真にサインを貰おう作戦決行日でした(^o^)/
前のめりポーズの愛おしいシェリフとのツーショ写真、なっちゃんの笑顔が弾ける可愛い写真に思い出のサイン❤ですよ。
素敵じゃないですか。ねぇ?


しかし、シェリフ…


281_20140403214445cea.jpg


「よし、お前の顔の上に書いちゃる」



って、またも書いてはいけないところに書きたい病発動ですよ…!!(#゚皿゚)



なつ「マジでそこは止めて」
シェリフ「いや、ここに書きたい」


なつ「いやほんと止めて」
シェリフ「なんで?ここが一番素敵じゃない」



と、出たよこの無限ループ!!笑


この写真でお分かり頂けるだろうか。
なっちゃんが人差し指でさりげなくサインを書かれないようにガードしているのが…!!笑


途中、私のドエス…というか、意地悪心がムクムクと目覚めてしまい(なっちゃんごめんよ。笑)


「でもさぁシェリフ。本当に、じゃあ顔のところに書いていいよって言ったら書ける?」


と聞いてしまったのですが(我ながら凄いと思う。すいません←)
一瞬顔を上げて「・・・・・・・・・」ってなったあと、 「うん、書く」って本当に書きそうだったシェリフも
凄いと思います。笑
なっちゃん「待って、本当に書きそうだから怖い!やめて!」って、やっぱり人差し指で阻止してました。笑



でも、幾度と無く押し問答を繰り返した結果、今回もサインは無事に希望したところに書いてもらえ、次に記念撮影☆

もう4度目にもなると、だんだんシェリフも「こいつらしつこいからな。さっさと撮ったほうが良いわ」と思うのか、
撮影モードに入ってくれるのは早いのです。笑


でも、

「お前らは前!」 というあのお決まりのワードは絶対に出てくる。笑



シェリフさん、今回は初の「縦並び」をご希望になられまして。
前から、なっちゃん、ラブめいちゃん、私、シェリフ、と自ら並び順も指定してきます。


私の位置ね…!!!!!



皆さん分かりますかこの位置の大変さが…!!!!(くわっ)



お手伝いをして下さっているゲストさんに迷惑はかけられません。
しかし、逃げるかもしれないシェリフのことも見張ってなくてはなりません。

超・重労働…!!!!


後ろ手でシェリフのあのパフスリーブをしっかり掴んでおこうと思ったのですが、私が腕を伸ばすとシェリフは一歩後ろに下がり、
私もまた捕まえようと腕を伸ばすと奴はまた一歩後ろに下がり…
そのうえ私は前を向いてカメラ目線もしなくてはならないから、後ろ見たり前見たり、顔もぐるんぐるんしなくちゃいけないわけです。


ヒィィィーー!!ってなりながら撮れた写真がこれ。

280_20140403214444d19.jpg


くそぅ!!!
シェリフめ…!後ろでめっちゃ涼しい顔で写っているじゃないの…!!!!(*`ロ´ノ)ノ


色々隠しているので分かりづいらですが、私だけがめっちゃ中途半端に写っているんですよ…!!(-_-;)
顔もポーズもすべてが中途半端!!笑 ひどい!!



もう既にこの時点で私のHPは赤色ですけど(-_-)



しかもこのあと、またも「うまそう、じゅるり…」が始まってね。
今度は近くにいるホセパンでした。笑


「ほんとやめて!!しかも彼らは色鮮やかすぎてきっと美味しくないよ!」


とか言っちゃう。笑


しかし食欲旺盛なシェリフさん。

「お前(私)は あっち(ホセパン)
「お前(なっちゃん)は 向こう(こぶた)
「お前(ラブめいちゃん)は 正面のあそこ(小人)

「捕まえて来い」




………


まってまってまって!!!!





小人は一番ダメなやつ…!!!!!




小人は食べちゃいけない部類!!ダメ、絶対!!!

むしろくしゃみに吸いこまれて返り討ちにされればいい
350_20140403222952b38.jpg (何でも吸い込みそうなお口❤)



またもヒィィィーーー!!!ってなりながら全力で拒否させて頂きました。




で、ここで体力(HP)の回復をはかるため、私達はシェリフから一旦離れ、勿論捕獲ではなく純粋にこぶたのグリに行きました。
プラクティカル、めっちゃ癒されたわ~~。超可愛いわぁ~~~( *´艸`)❤❤


プラクティカルとグリしたおかげで私の体力も回復したので(早いね)ファイファーやフィドラーともグリするという2人を置いて、
私は「そうだ、京都行こう」の感覚で「そうだ、ワンショ貰おう」と唐突に思い、単独またシェリフのもとへ。

あぁ~~~ なんだかんだと好きなんだなぁ私(-_-)←


何故かこの時、「一人だったらイケる!!」という、妙な自信に満ちていたんですよね。
私となっちゃんがいつも揃っているから、「いつもの奴等」と認識されているだけで、一人で行けば「新しいお友達」の感覚で
すんなり写真を撮らせてくれるんじゃないかという…
今から考えれば本当に無意味な自信だったわけですが。



単独で敵地に乗り込んだ私は、自らをカムフラージュするため、か弱そうに(←)ひっそりと話しかけました。


「シェリフ~~… 一人の写真撮ら…
「お前ーー!いいところに来たなーー!!ほら、写真のお手伝いしてちょーだい」







はい。


「新しいお友達」の感覚ZE~~RO~~





普通に惨敗しましたよね。笑


こうなってくると、むしろ私自ら「はいはい、他にもお手伝いしますよ」みたいな立ち位置になってしまい、何この身内感…(-_-)
嫌だわ…(-_-)みたいな。笑
いや、カメラのお手伝い自体はとても好きなんです私!結構率先してやりたいタイプなんです!
でも、ここに限ってはシェリフのお供みたいで嫌だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ笑
くそーー!シェリフめ…!!




でも、そんな私にも喜びの瞬間がやってきました…!!!!

冬が終われば必ず春はやってくるんです…!!!(え?)


シェリフが、「よし、じゃあお前の希望も聞いてやろうじゃないの」と、急に私に時間を割いてくれたのです…!!!( ;∀;)
私、本当にびっくりして「へっ!!???いいの!!!??」とすっとんきょうな声をあげてしまいました。


今までの奴との格闘を思い起こしてみても、しつこくしてないのにシェリフ自ら「撮っていいよ」って言ってくれたことは無く、
あのシェリフから、「撮っていいよ」なんて言ってくれるなんて奇跡ですよ…!!(同じこと2回言ってるよ)



しかも!!!!!(くわっ!!)


私が本当に、本当に嬉しくて、「ほんとにいいの!?ほんとに!?わぁ!嘘みたい!!キャッホー!!」と喜びながら
ワンショを撮るべくちょっと離れたところでカメラを構えようとしたら、一人になったシェリフにゲストさんが話しかけたんですね。
でも、シェリフ、そのゲストさんに「ちょっと待ってて」ってやってて…!
更に、周りに集まってきてるゲストに「今はこの子の時間だから近寄らないで」って両手で広いスペースを作ってくれて…!!
素敵なポーズまでしてくれて…!!!もう…ヒィィィィーー!!ヽ(〃∀〃)ノ


私の為にこんなに気を遣ってくれるなんて…奇跡以外のなにものでもないよ…!!!!


282_201404032144462f5.jpg

「もう、本当に嬉しい!!ありがとう!!やったぁ!!キャッホーー!!!!」



と、本当に泣きそうなくらい嬉しくて(おおげさ)キャッキャしながらカメラ構えてピント合わせていざ撮影ー!!ヽ(≧▽≦)ノ



「いくよ~~~☆☆ ハイ、チ~~~ズ❤❤」











カシャッ!
283_20140403214448a41.jpg














…??( ゚д゚ )??







ん?


あれ?目の錯覚かな??



もう一回今撮った写真見てみようかな……











348_20140403204420ed6.jpg







えーーー……っと……


あーーー……




…うん……



とりあえず……






私のさっきの「キャッホーー!!!!」を

返して……!!!!!!!!!








こんなひどい事ってありますかっっ!!!????
あんなに「ありがとう!!嬉しい!!!」って喜んでる乙女(←)を前にこんなひどい事できるってなに!!!??
天にも昇る気持ちにさせておいて(おおげさ) 一気に地の底に落とす感じですよ!!!どうなの!!!!????


しかもよ!!!!


シャッター押すタイミングと集金袋をベロンって前に出してくるタイミングがドンピシャすぎて




は…腹立つぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!




勿論、「ちょっとぉぉぉぉーーーー!!!!ねぇーーーーーー!!!」って速攻抗議しに行きましたが、当のシェリフは、
「はい、ご希望通り写真撮らせてあげたでしょ?めでたしめでたし~」と、しらばっくれてる…!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



許すまじ…シェリフ…!!!!! (#゚皿゚)






皆さん、ワンショってなんでしょうか。

ワンショって… なんなんでしょうか…(。pдq。)



今回は、まさかのシェリフの天と地獄攻撃に惨敗です。笑 圧倒的に負けました。
あんなにキャッホーー!!って喜んでしまった自分に渇を入れたい!!ほんと、恐ろしい技を持ってますよシェリフ…!




でもね。
やっぱり世の中、捨てる神もいれば拾う神もいて。


やっぱりお見送りしようと私達(あ、なっちゃん達は私がワンショを撮ろうとしているくらいの時にまた来てくれました)は
いつものお見送りポジに移動したのですが(散々されてもお見送りは欠かせない。笑)

シェリフが来る前にフェアリーゴッドマザーがお帰りになりまして。
そして何故かマザーさん、「あらあらあら!オホホホホ、あなた達大変ね、オホホホホ」とやたらと絡んでくれるのです。
この日私達マザーとグリしてません。なのに、「んまぁ!あなた達頑張って!!」みたいな感じで凄い手をニギニギしてくれるの。


なに?なに?どうしたの???



って思ってたら、その直後にシェリフが帰っていき、(私達にはわざと背中を見せながら横歩きで。笑)
意気揚々と扉を開けようと思ったところ、

マザーにバターーン!と締め出しを食らってました∑d(゚∀゚d)



もしかして…!?

マザー、私達がシェリフに苛められてるのに気付いてて仕返しをしてくれたの!!??(´>∀<`)



「ほらぁ!私達に酷いことばっかりするからそういう目に合うのよーー!」とやいのやいのとはやし立てる私達。笑

シェリフ、もう一回扉を開けて帰ろうとしますが、再度マザーにバターーン!と締め出しを食らう!!



マザーさまぁぁぁぁ!!素敵すぎます…!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



しかし、感動する私達をよそに、当のシェリフは…



284_2014040321444952d.jpg


「こーーーんな体型したおばさんのくせに!(#゚皿゚)」



と、マザーに対してすんごい酷いことを言っていました((( ;゚Д゚)))
人のこと言えない…っつうか、まず自分のお腹を見てから人のこと言えよって感じなのですが…笑


扉の向こうでも

349_20140403204421634.jpg

「このおばさん許さん!」


と、ずっとマザーのことを根に持っていました(`ε´*)





もうほんと。なんだろう??笑


凄いよね、このシェリフ。笑

色々天才だと思うわ。笑
私達は純粋にシェリフが好きなだけなのですが、なぜこういう機嫌の日に当たってしまうことが多いのでしょうか。笑



ほんとにね… 大好き❤❤❤←




というわけで、勝負4本目は負けちゃいましたけど、最後にマザーにプチ仕返しをしてもらえて嬉しかった勝負になりました(^o^)/
次はついに5本目!!最後の勝負です~~( *´艸`)
最終回、どんな展開が待っているのでしょうか??(o´∀`o)ノ
待ってくださっている方は… (いてくれるのか未だに不安。笑) お楽しみに❤❤❤


ではでは~~( *'3`)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

さおりさん!!!
編集
最近何度もコメントすみません…。
今回はちょっと報告したいことがありまして…。
昨日シーにインパしたのですがトレイルでさおりさんの言ってた通り
話しかけて見たら
すっごく楽しくって!フリーのでもすごくいろんなことやってくれました!
そしてそして一番伝えたかったのは…

BBBをみたあとにトレイルでミッキーにあってきたのですが…
なんと目の前で足上げやってくれたんです!

前までだったら絶対なかったはずです(笑

本当に声が枯れるっ!ってほど楽しめました!
これもやっぱりさおりさんのブログみてさおりさんの楽しそうな
グリーティング話をみてアドバイスしてもらったお陰です…!!!

なんかすごい自己満足なコメントですみません…
でも本当に感謝してます!ありがとうございます!

これからも楽しいグリーティング話をたくさんかいてください(≧∇≦)
2014年04月05日(Sat) 12:45
★たかなしさんへ >>たかなしさーーん!!
編集
たかなしさん、こんばんは!(^o^)/
コメント、本当にいつもありがとうございます!!冒頭からお名前呼びまくってごめんなさい(*´∀`*)笑
返信がいつものごとく遅くなってしまって申し訳ないです( ;∀;)

そしてそして!!素敵なご報告ありがとうございます~~!!!!
私なんかのちょっとしたアドバイス(とも言えないような一言でしたが(>_<))が、そんな素敵グリに導いてくれたなんて!
嬉しすぎます…!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
実際いっぱい話してみてどうでした!?キャラって、ちゃんと見てくれてるし聞いてくれてますよね(*≧艸≦)
私も昔は本当に「可愛い~」とかしか言えなかったんですが、今ではいっぱいいっぱい喋ってしまいます!笑

そしてそしてそして!!
足上げーーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ
凄いですね!!!私もその場にいたら一瞬にして声が枯れたと思います!!悲鳴上げすぎて…!!
私はドラムプレイの再現をしてもらったことはあるのですが、足上げはないですね~!!
目の前であんな足上げが見れたら…!!
ヒィーーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ やばいです…!妄想しただけでやばいです…!!

本当に、本当に楽しい、声が枯れるくらいのグリが出来て良かったです~~(*≧艸≦)
私も嬉しいです❤❤
いえいえ、グリでこんなことしたよ!っていうお話大好きなので、コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
私のグリレポ、本当に、参考に出来るレベルではなかったと思うのですが…(>_<)
でもでもお役に立てて嬉しいです!これからもいっぱい楽しいグリをしてくださいね❤❤

コメント本当にありがとうございます!!
シェリフ記事のときも、たかなしさんのコメントがあったから続けられたといっても過言ではありません!
本当にありがとうございます…!!(´>∀<`)
実はブログを少しお休みしようと思っていて…閉鎖するわけではないのでまた戻ってきますが、充電期間と称して
ちょこっと休止しますので、少しの間レポを書くこともないかもしれないのですが、いっぱいネタをためて
また戻ってこれたらと思ってます!
その時は是非また遊びに来て下さると嬉しいです❤
本当にありがとうございました!(^o^)/
2014年04月08日(Tue) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月09日(Wed) 19:46
★ぷるさんへ
編集
ぷるさん、こんばんはー!(^o^)/
コメントありがとうございます❤❤返信が少し遅くなってしまってすいません・゚・(*ノДノ)・゚・

シェリフとの5本勝負、読んで下さったのですねーー!!(*≧艸≦) ありがとうございます~!!
あんな、需要ZE~~RO~~♪(でたー!)だと思われる記事を楽しかったなんて…!嬉しすぎます!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ドーピーの「何こいつ?」な顔、最高ですよね!!笑 私も実は凄く好きです( *´艸`)
すんごい不審がられてるのに、後ろのシェリフ、くすくす笑ってて、ほんとただの怪しいおっさんですよね。笑
そして、「ZE~~RO~~」にもニヤニヤして貰えて嬉しいです~(*≧艸≦)
実は、最初からずっと密かに推していて(笑)誰かこれにつっこんでくれないかなーって思ってたんです!!笑
実際に会ってる友達以外ではぷるさんが初めて!!わぁ~(*´∀`*) 嬉しすぎる!ありがとうございます!!❤❤

そして、マザーにひどいシェリフ… ほんとひどいですよね…(-_-)笑
こぶたもそうですが、まさかロビンファミリーではないキャラまで巻き込んでくるとは思いませんでしたよ。
自分のお腹を良く見て!って言いたいですね。笑
あ!ぷるさんへの返信を打っていたら思い出しました。
1本目の勝負の時、お金が欲しくてたまらないシェリフは、近くにいたギデオンのお腹(ズボンの中?)まで漁ろうと
してたんですよね(#゚皿゚) なんとうこと…!!笑
思い出せば出すほど、(`ε´*)こんな顔になってしまいますよーーー!! 大好き❤❤←

そしてそして、ブログお休み、早々に気付いてしまったのですね…!(>_<)
周りの友達にはちらほら話してはいたのですが、シェリフ記事作った後の燃え尽き症候群的な?笑
ちょこっとだけ充電期間を頂こうかと思いまして(>_<)
こんなブログに、寂しいと言ってくださってありがとうございます…!!凄く嬉しいです!!
でもでも、勿論これからもパークには行きまくる予定ですし、ブログも少し休んだら再開すると思いますので(^o^)/
その時はまた遊びに来てくださると嬉しいです☆☆

わお!ぷるさん、インされるのですね(*≧艸≦) お泊りですか!?素敵ですー!
私はもしかしたら二日目の方にインするかもです☆ただ、お友達と一緒なのでうまく時間が作れるかまだ未定なのですが、
折角のご連絡先、大切に保存させて頂きますね❤ありがとうございます!!
予定が決まったら改めて連絡させて下さい( *´艸`) 私も少しでもお会いできたら嬉しいです!

いつもコメント本当にありがとうございます❤(^o^)/
まだ少し記事は作る予定ですので、良ければまた遊びに来てください!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月11日(Fri) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月12日(Sat) 22:35
★ぷるさんへ
編集
了解です!!!
返信はしなくて良いですよ~って言ってくれましたが…私がしたいのでしちゃいます❤笑

天気がどうなるかとかでまた予定が変わるので、当日どんな感じなるかまだ分からないのですが(>_<)
必ず連絡はさせて頂きたいと思ってます❤
急にメールするかもで申し訳ないのですが、もうちょっと待ってて下さ~いヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!
2014年04月17日(Thu) 00:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月18日(Fri) 20:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月19日(Sat) 07:25
★ぷるさんへ
編集
ぷるさん、こんばんはー!
もうすぐインですね(*≧艸≦)❤お天気、どうにかもってくれないかと祈っています!!

そして、連絡が遅くなってしまってすいません…!(>_<)
年パス持ってる友達同士でインすると、予定を全く決めないで行っちゃうのでまだどうなるか未定で…!(>_<)
でもぷるさんの予定はしっかり把握しましたので❤
時間を見つけてお会いできたらと思います( *´艸`)
詳しくはご連絡先に連絡しますね(^o^)/
わざわざ細かい連絡をありがとうございます!!むしろ私がなかなか連絡できず、コメントをして頂く形になってしまって
すいませんでした…!( ;∀;)

イン、楽しんできて下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ❤❤
2014年04月21日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
