~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフと5本勝負ヾ(*'∀`*)ノ ~5本目ラスト~ ラストは感動的にしたい編TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフと5本勝負ヾ(*'∀`*)ノ ~5本目ラスト~ ラストは感動的にしたい編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負ヾ(*'∀`*)ノ ~5本目ラスト~ ラストは感動的にしたい編

286_201404042247100eb.jpg

勝手に小人の仲間入りして、ドーピーに不審がられるシェリフ。


285_20140404224708cbc.jpg

嬉しそうだね❤❤ (そうか?)


こんばんは(^o^)/
今日は仕事から帰ってきたあと(16時くらい)倒れこむように22時半まで爆睡してしまいましたさおりです。笑
普段夜更かし魔人なので、睡眠時間の少なさに体が限界だったようです。しかし夜更かしは止められない❤笑

というわけで(どういうわけ?)

シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編
シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編
シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編
シェリフと5本勝負ヽ(*`ェ´*)ノ ~3本目~ シェリフにもサインを貰おう☆編
シェリフと5本勝負ヽ(*`皿´*)ノ ~4本目~ ワンショを貰おう!編


と、番外編も含めてこれまで5回に渡り連載してきたシェリフとのグリレポもこれで最後です。
もうこれで最後だと思ったら…涙が…・゚・(゚うェ´゚)・゚・ …とはなりませんが(笑)なんとなくやりきった感半端ないです。笑
これまでこんな需要ZE~RO~♪だと思われる長い記事を読んで下さった方々、本当にありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・
コメントまでくださった皆さん…!みんなみんな大好きです!!ありがとうございます!
今まで読んで下さった方のためにも(?)ラストは感動的に〆たいのですが、このシェリフに「感動」という言葉が似合わないのは
もう既に周知の事実。笑
最終回、一体どうなることやら…!笑


というわけで、5本勝負ラスト!!(^o^)/ 続きをどうぞです❤❤







この日は、ロビンとシェリフが一緒に挨拶に出てくれました( *´艸`)
私達のメンバーは、私となっちゃんは固定で(笑)たんぽぽちゃんの3人!


私、シェリフシェリフってシェリフのことばっかり言っているように思われがちですが、そしてパークで仲良くなったYちゃんにも、
「一番好きなキャラはシェリフでしょ?」って言われちゃったりもしましたが(笑)ロビンが大好きなのですよ❤❤
普段はロビンロビン言っているロビン好きなんです(*≧艸≦)(本当です!笑)


なので、ロビンが出ていたら、まずは一番にロビンに会いに行きます(*´∀`*)


この日のロビン。

287_20140404224711698.jpg


男前すぎてびびった…(ノ)ェ(ヾ)


「ロビ~~ン❤」って手振っただけなのに、ロビンから肩抱いてくれて一緒に歩いてくれたし…!(*ノェノ) ヒィィー!!



先日見せられなかった例の、ポンコツだけど愛情は込めたフェルトの手作りバッジを見せたら、すっごく!本当にすっごく喜んでくれて、

288_20140404224712e44.jpg

一緒にパチリ☆したあと、


289_20140404224713903.jpg

ギュゥゥゥゥ~~~!!!!って力強く抱き抱きしてくれました…ヽ(〃∀〃)ノ グフフ…❤


でもって、ロビンったらとっても優しいので、シェリフのもあるって知って「見せに行こう!」って言ってくれて、
手を引かれてシェリフの元へ。

290_20140404224730bb0.jpg



ロビン「ほら、さっきのお人形、シェリフにも見せてあげて!」

291_20140404224732883.jpg

って、ロビンに言われ、私もなんだか嬉しくなってしまい、この前一回見せたくせに、フレッシュな気持ちで、
「エヘヘ~❤これ自分で作ったの~~( *´艸`)」とお披露目☆



するとシェリフ、「俺のは見せなくていいから… そっちのロビンの見せて」って言ってロビンの方を持ち上げさせられたので、
「???」ってなってたら、

292_20140404224733772.jpg

ビシッ!ビシッ!とロビンのバッジを指で弾いてくる。笑


「あっ!!ひどい!どうしてー?!」ってロビンと一緒にロビンのバッジをガードすると、
的が無くなってつまんなくなったのか、今度は私の腕を凄い勢いでバシバシ叩いてくる…!



小人に混じって出てきたときはピヨピヨポーズをしていたりしてちょっと可愛かったので、「今日は優しいかも」って思ってたのに、
渾身の力でビシビシやられた時点で、「あ、あいつだわ…(-_-)」ってなりましたよね。笑
「あぁ、そういう気分の日ね!ハイハイ、分かりました」ってなりましたよ。うん。笑


そうと分かれば、私も俄然強気に出れます!!←

「ちょっと!痛い!やめてよーー!!」 (抗議)
シェリフ「ビシビシッ!!」 (叩いてくる)
ロビン「わぁ!だいじょうぶ!?」 (叩かれた腕を労わってくれる)


というやり取りがしばしば。


なんでこんなに愛情を示しているのに、あんなに叩かれなきゃいけないのか…本当に謎なのですが(-_-)
でも、とりあえずこの時は、

293_20140404224734a7a.jpg


ロビンに守ってもらえるのが至福すぎて、もっとやってって思ったよね。←



本当に至福だったので、もう一枚載せます。笑

294_201404042247355b9.jpg

「痛ーい!!なんで叩くのー!!?バカーー!!」って言いつつも、「ロビン❤愛してる❤シェリフグッジョブ!」って思う、
げんきんな私。笑


ここでのやり取り、本当に楽しくて思わずプロフィール画像にしちゃったくらいですからね。笑



で、散々叩かれた後、急にシェリフから「お前そういやあのチョコどうした?」って話をふられ、まさかシェリフのほうから
過去のグリの話題を持ち出してくるとは思いもよらず、「え?お金のこと?今日は持ってない」って答えたら、
「チッ!なんだよつまんねーー!!」ってすっごい勢いでこれまで以上の力でバシーーーーン!!と肩を引っ叩かれ、


295_20140404224753769.jpg

やっぱりロビンにさすさすスリスリして貰う。



ほんとさぁ… 何でこんなに叩かれなくてはならないのでしょうか…!!??笑
ロビンが男前だったから許すけどね!ロビンに感謝しなさいよ!笑




そんな感じで今日も順調な滑り出し。←


一旦ロビンから離れ、今日もシェリフと元気に写真撮影いってみましょう!!(^o^)/ ってな感じで記念撮影☆
前回辺りから撮影モードに入ってくれるのは早いシェリフ。
しかし何かしら悪条件を付けないと気が済まないシェリフ。

今回は、あのお決まりの「お前らは前」という嫌なワードと共に、「逆光で撮ろうぜ!」逆光で暗くしよう作戦のようです。

296_20140404224754c7c.jpg

私達もお決まりの「ちょっとー!ちゃんと後ろにいてよ!逃げないでよー!?」と念を押すわけ。笑


もうさ、あれだけ戦ってると、このやり取りも何か微笑ましいというか、可愛く思えるよねなんか。


で、撮れた写真がコチラ☆
297_2014040422475672c.jpg

一眼オートモードの威力で思いのほか明るく撮れて、「あっ!明るく撮れてる~」って見せてみたら、
「なんだよつまんねーーの!」と、非常に悔しそうでした( *´艸`)笑

アハハハハ~~ シェリフの作戦敗れたり! ヤッター!!チョー気持ちい~!(北島康介)


なんかもう、だんだん仲良くなってきたよねシェリフと!笑



そう、だんだんシェリフさんの扱い(言い方)にも慣れてきて、仲良くなれたと思っている私は、今日はツーショを撮ってもらう!
と、意気込みました。
だってこれまで「前に座れ」などの集合写真4枚とお金の袋しか写ってないワンショなどだけで、ツーショットが1枚も無いんだもの!
シェリフに後ろからユラリと近づいてべったりひっついて写真撮ってやったわ!ハツハ~!というショットはあるけど、
あの時はシェリフに写真撮る気が無かったし、ちゃんと、「シェリフ」とツーショット写真を撮りたい!撮ろう!と思ったわけです。



なので、交渉。

328_20140405024954ebc.jpg

「シェリフーー、一緒にお写真撮ってくんろ。ツーショット写真撮りたいの」

シェリフ「あ、すみません。遠慮しときます。そういうのお断りしてるんで。」



まぁ最初は普通に拒否られますよね。


でも、この日の私はめげませんでした!!
断られても、「撮りたーい!撮りたいーー!!」と粘ります。「こんなに好きなのに!本当に好きなのよ!」とアピールしたり、
交渉人・さおり現る!ってくらい、写真を撮るにあたっての交渉を繰り返しました。

(ここまでくると私も病気ね❤笑)



すると!!私のしつこさに負けたのか、

354_20140405030640c2d.jpg

「あーーーもうわかったわかった!こい!」



と…!!!!!


ついに許可が…!!!!∑(o'д'o) マジか!!!!



で、でも、前回のワンショの件もあるわけだし、まだ油断は出来ません。

「ほんとに!?ほんとにいいの!?」と喜びつつも、やや疑う気持ちを持ちながらシェリフに近づき、様子を伺ってみましたが…
シェリフ、ちゃんとその場で待機してくれてて、特に変な動きもしない…!

おお…っ!なんだか本当にツーショットを撮ってくれる気らしいぞ…!∑(・ω・ノ)ノ


そう。

この日シェリフは… ツーショット写真を撮らせてくれたのです…!!!!


ど、どういう風の吹き回し…!!??ちょっと怖いけど…笑
でも、わたくし、念願の夢叶ったり!って感じで「やったぁ~!❤❤」と両手を挙げて喜び、今度はユラリと近づくわけじゃなく、
ちゃんと「抱きついちゃおーー!(*≧艸≦)」ってシェリフに許可を得て、抱きっ!とくっつかせて頂きました( *´艸`)



329_201404050249564a9.jpg

自分で「撮ってもいい」と許可したくせに、ちょっと後悔してるような体勢のシェリフ。笑
「うわぁ~… やっぱ止めときゃ良かった」感がありありと見えます。笑 ひどい。
(私の抱きつきっぷりもヤバイがな。笑 異常な笑顔でしたこの時。よっぽど嬉しかったんだねぇ(*´ェ`*)…うん❤)



でも、撮影してくれたなっちゃんが「シェリフー!ちゃんと顔こっちに向けてー!」って言ってくれて、


298_20140404224757d42.jpg


なんとびっくり!!!
ついにツーショットが撮れちゃったよ…!!!ヾ(*´∀`*)ノ


シェリフの体勢にぎこちなさが漂いますが、そんなことはこの際どうでもいいのです!!!!
今までの勝負を思い起こしてみても、こんなにシェリフが素直に写真撮影に応じてくれることは決してなく、本当に毎回声が枯れまくってた
くらいだったわけですよ…!!
ツーショット?言語道断!!(#゚皿゚) くらいの勢いで写真が撮れなかったわけです。


それが…!!!
こんなツーショットが撮れる日がくるなんて…!!まるで夢のよう!奇跡! It's a Miracle!!!!




しかーーーーも!!!!!!!!!



299_20140404224758707.jpg


シェリフの方から握手を求めてくるという奇跡…!!!!!!





………えっ!!!????


何があったの!!!??本当に…シェリフどうしちゃったの!!!!????
サインを貰った時、私が握手しよ~って手出したら、まるで汚いものを触るかのような小さな握手しかしてくれなかった彼が…!!
自ら手を差し出すとは…!!


恐る恐る、しかし嬉々として、「ありがとう~~!!」と私も手を出したら、

330_20140405024957db2.jpg

握りつぶされるかと思うくらいの力でギュゥゥウ~~!!!って手を握られ、「あ、あれ、ちょ…痛いんだけど…!!」って
なりながらも、私の中では痛さ<<<喜びの方程式が成り立っていたので、「もう本当に嬉しい~!大好き~~!!❤❤」と
もうほんと…病気ですね。笑 告白しまくってました。笑




いや~~~皆さん。
凄くないですか!!???
あの、あのシェリフがですよ!!??
ロビンの助けを得てようやく写真が撮れたり、ロビンへのお手紙で鼻をかまれたり、わざとブレたり袋で顔を隠してきたり、
ゴミを投げつけてきたり、天と地獄攻撃を繰り返してきたり、うまそうじゅるり…ってやったり、とにかく自由すぎて
手に負えなかったシェリフがですよ……!!!!????

ツーショット撮らせてくれて、更に握手まで…!!!!




努力って報われるんですね…!! (゚うェ´゚)





でも、まって皆さん!!!!
こんなことで感動するのはまだ早いの!!!!早かったのよ…!!!!




握手をした後、私がシェリフになんかいっぱい喋ってたんでしょうね。
もうなんか何を喋ったのかと全く覚えてないのですが、多分、好き!!っていう告白だったんだと思うんですけど(笑)


331_201404050249587f5.jpg

あれっ シェリフさん、左腕どうしたの? あらっ?私の肩のとこに腕持ってきたの?? って感じなのですが、


355_201404052336408c6.jpg

私、何も気付かず、嬉しすぎて、握手してもらった手を両手で握り締める勢いで尚もしゃべり続ける。(多分)




と、次の瞬間!!!!

332_20140405024959a8e.jpg

手を離されてからの……



300_20140404224817737.jpg


グイッ ギューーーーーーーーッッ!!!!




って、ハグされたんですけどぉぉ!!!!





私、



∑(*゚Д゚*)エッ



からの、




キャ───ヽ(〃v〃)ノ───!!!!❤❤




だったんですけど本当に…!!!!!
なにこれ!!!今までのシェリフはなんだったの!!??ってくらいめっちゃ力強いハグで、イヤァァァア~~(*ノェノ)!!!
ってなりましたからマジで…!
一瞬、またハグされたと思いきや後ろで荷物ガサゴソしてるだけか!?とも思いましたが、背中にガッツリ腕回ったままなの分かったし、
これは…!!!正真正銘のハグ…!!!!!




「キャー!!!シェリフ大好きィィー!!!!❤❤ヽ(〃∀〃)ノ」

って、テンションが上がった私は、そのまま離れずに自分からも抱きついたところ、

333_20140405025010b9e.jpg

シェリフ、ギュッ!とやってくれず、寸止め攻撃という、ツンデレっぷりを発揮してくれましたが。笑




でも、もういい!!!!



今までの勝負の中でされた様々な意地悪がこれで全て帳消しよ…!!!笑

むしろ、これのために今まで散々なことをされてきたんだと思えてくる始末。←病気
ハァ… 凄いわ。本当に、今思い出しても凄かったわ…!シェリフのハグ❤ ←末期



でもまぁちゃんとシェリフらしく、私と離れたあと、私と触れた胸とお腹のところを盛大に念入りに払いまくってましたけど…笑
うん、それすらも可愛く見えるね!!!!( *´艸`)笑


301_20140404224818337.jpg

「シェリフ、本当にありがとう~~!!」って手を振ると、ちゃんと手振り返してくれて、両手合わせたりも出来る奇跡。

凄くないですか!!?


単純に、凄くないですか!!??



でもやっぱりこのあとは、


302_201404042248199ec.jpg

私と触れた手を念入りに石鹸で洗い、


303_201404042248211e1.jpg

備え付けの紙を取って念入りに拭いていました。笑





でも本当に、凄くないですか!!?? (しつこいよ!)

あのシェリフに自らハグして貰えるなんて、今まででは考えられないことなんですけど…!凄い!(*`ロ´ノ)ノ



ちなみに、なっちゃんとたんぽぽちゃんもちゃんとツーショット写真を撮れました(*≧艸≦)
なっちゃんは私がロビンのところにいる時に単独でシェリフの元へ行って、「なにこれ?!」っていうワンショを貰ったり(笑)
やっぱりハグされたけど、背中をバシバシ叩かれて軽く「うっ!」ってなったり、
「お前はいつもみたいに向こうのお見送りの場所に行け」と言われたりしたそうですが…。笑


305_201404042248485cc.jpg

たんぽぽちゃんとパシャリ☆



そして、私と同じく長い戦いを繰り広げてきたなっちゃんと❤

304_2014040422482204b.jpg

一瞬棒立ちに見えますが、力強く手を繋いでるのですよ…!!!!ヽ(〃∀〃)ノ

この写真のなっちゃん、他のキャラとの写真では見れないような、聖母の微笑みのような表情で写っているのです。笑
ミッキーやジミニーと写ってる時だってそんな顔しないよ!?ってくらい、本当に聖母。心の底から安らかな穏やかな気持ち。
ってくらい、凄く凄く良い顔をしているのです。

うん。でも分かるよ…!
この、初めて撮れたツーショット写真、しかも手繋ぎ…!何とも言えない感情が渦巻くよね…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



本当に、奇跡って起こるんですね…!!!


まさか今回こんな展開が起こるとは思ってなかったので、本当にびっくりでした。笑






初めて会ったのが1月半ばで、この日が3月始めだったので、約1ヶ月半という長い期間戦ってきましたが、最終的には、


結局は最後まで私達に好かれていたシェリフの勝利

なのか、

最終的にはシェリフから好きのお返しを貰えた私達の勝利

なのか、どっちなのか分からなくなってきますね。笑


でも、5回に渡るグリで、シェリフのことが益々大好きになれたのは間違いなく、会いたいなぁ~❤❤って常々思ってしまうし、
私もなっちゃんもシェリフのお人形を作ってしまうくらいまでになってしまったので(その他にも手作りシェリフグッズ有)


私達の負けでいいよね!!




いいとも!!!!←



ということにしておきます。笑




私達とツーショット写真を撮ったあと、走り去るシェリフ。

306_201404042248497e3.jpg

「待ってー!」って追いかけたら、ピタッ!と立ち止まって、「園内は走るの禁止」って怒られるという。笑
うわぁん、好き!←




ほんとにね。
この冬、シェリフには凄く楽しい思い出を作って貰えたと思っています。本当にありがとう!!
シェリフのおかげで仲良くなれたお友達もいるくらい❤(*≧艸≦)

今まで記述しませんでしたが、2回目の時かな?別にそこまで欲しいわけじゃなかったけど(笑)楽しいからしつこく
「一人の写真撮らせてー!」ってずっとお願いして無視され続ける、っていうこともあったのです。
で、通りすがりのゲストさんにそれ見られてたみたいで、「めっちゃスルーされてる」って呟かれたことがあって。笑
なっちゃんがそれ聞いてたみたいなんですけど。私達はそんなの別に全然気にしないのに、シェリフもそれを聞いたのか、
急に「じゃあ撮らせてあげるからはいどうぞ!」ってぶっきらぼうにですがポーズとってくれたりもしてね。

353_201404042315372aa.jpg

なんかんだと優しいのよね(*´∀`*)


そもそもこんなに遊んでくれること事態が奇跡というかなんというか。笑
シェリフの目に私達がどう映っていたのかは分かりませんが、私達は、声が枯れたり低血糖になったりしても本当に楽しかった!
大好き❤




というわけで!!!
番外編も含めて6回も続けてきたシェリフとのグリレポ、これで終わります!
ずっと読んで下さった方、改めて本当にありがとうございます!!!
シェリフなんて、私達は大好きだけど、世間一般的にはマイナーだと思われるキャラとのグリレポを、大喜びで作ってごめんなさい。笑
いつもよりテンション上げた文章でうるさくてごめんなさい。笑
でも、作ってる私はすっごく楽しかったです!(*^o^*)
読んで下さった方も少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです❤

ラストは…タイトルの通り、少し感動的に作れたかしら…笑 シェリフとのハグ…忘れないわ❤笑


352_20140404231536b43.jpg

最後にたんぽぽちゃんが1月に撮ってくれた、唯一のまともな(?)シェリフのワンショ❤
使っていいよって言ってくれたのでペタリします( *´艸`) 左手の指に注目ですわよ。笑


この日はロビンともデートしちゃったりもしましたが、この記事ではそれは割愛します。
本当の最後に、ずーーーっと一緒に戦ってくれたなっちゃん、そして巻き込まれて一緒に遊んでくれた72ちゃん、たんぽぽちゃん、
nammieちゃん、でんぼちゃん、ラブめいちゃん、フォトキーをいっぱい撮ってくれたみんな、本当にありがとう~~!!!


ではでは☆☆


351_20140404231534543.jpg

ばいばいきーん(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
さおりちゃーん!!
シェリフ5本勝負お疲れ様でした(*^δ^*)
めっちゃ面白かったよー(*´艸`*)!!!!
シェリフに会いたくなってきたきた!!
きっとシェリフファン急上昇だよ。笑
こんな濃厚グリばっかりしてるとほんと病みつきになるね。
まさのシェリフにも、私大好き後ろからの抱きつきって!
ん~最高!!!!
私は無駄な美脚がやっぱり気になる。

lineのアイコンのシーンやっとわかりました!笑
ロビンはやっぱり男前だね♡
さおりちゃんのお陰でマイナーキャラへの食いつき増強中♡笑

ラストは感動のツーショでほんと良かったよ♡♡
涙なしでは読めないね。←

イースターの記事&写真もありがとう(*'∨'*)
早く調整つけてインしたくてうずうずしてます!!
bunnyミッキーに早く会いたい♡♡♡
2014年04月06日(Sun) 10:53
お疲れさまの5本勝負(≧▽≦)
編集
さおりさん(≧∀≦)
ずっと楽しく読ませてもらってました(≧∀≦)
シェリフがどんどん気になる存在になってきましたよ!!

そして、ラストあのハグが見れて涙出そうになりましたよ!!笑
もうシェリフ~~~~~(*´▽`*)さおりさんが大好きになってしまったのね~~~~☆って思ったら泣きそうになりました・・・笑
きっと、今もシェリフはあいつらは今日来てるかな~明日来るかな~毎日来ないかな~~って思っているに違いない!!

めげないさおりさんも素敵に助けてくれるロビンも周りでさおりさんとシェリフを撮り続けてくれたお友達さんもみんな、みんな素敵で幸せいっぱいですね(*^▽^*)
さすがDisney!!←少々Disneyらしくない場面もあったようななかったような・・・一般のゲストからしたらえぇぇぇーー(゚∀゚)って場面も・・・

『ちゃんと人を見て選んでる』シェリフですね!
遊んでくれる人ちゃんとわかってる!
さすが!!!
誰も不快にさせず幸せ届けてくれる!
Disneyってすばらしい!!

シェリフとの幸せ5本勝負♪♪
本当に楽しませて頂きました!
大切な大切な思い出をありがとうございます!
私も次にインしたらシェリフ探しているでしょう!あっ!って近づいてしまうでしょう!笑

やっぱりさおりさんとキャラがとっても楽しそうでした( ´艸`)
2014年04月06日(Sun) 23:26
★72ちゃんへ
編集
72ちゃーーーーん!!!
コメントありがとう~~!!そして、シェリフ記事読んでくれてありがとう~~!ヽ(≧▽≦)ノ

いや~ほんと、出会いがあの、72ちゃんといたときだからね…!!事の発端はあの日だからね!笑
私は72ちゃんがブーツの中漁られて、仕返ししたらその後冷静に払ってたシェリフの姿忘れられないよ( *´艸`)笑
ほんと、低血糖半端なかったけど、超楽しかったよね~!!
私もシェリフに会いたいよ~~!!( ;∀;) いや、会ってはいるんだけど…あいつに会いたい。←
やだ!シェリフファン増えちゃったかしら!!??笑 ライバルが増えるわ!笑
でもでも、シェリフに興味もってくれる方が増えたら嬉しいよね( *´艸`)❤
あんな記事だから、怖いから近寄らないようにしよう…って思われちゃう可能性もあるけど!笑

後ろから抱きつき、思わずやってしまったよーーー!!!
お腹ぼよんぼよんしすぎで全然腕回しきれないんだけど、めっちゃ嬉しかったーー!ヽ(〃∀〃)ノ
私達のこの戦い、プチ映画に出来るんじゃね?ってみんなと話してます。笑

シェリフの美脚は私も気になっていたよ…(-_-)
すごい細くて綺麗だよね…(-_-) 膝から上も細いの。(よく見てるね) 許せん!!!って思うよ。笑

LINEのアイコン、分かってもらえたー!?一瞬「?」ってなる写真でごめんよ~。
ロビンに守ってもらったり腕サスサスしてもらったり、本当にオイシイ時間だった( *´艸`)❤❤
ロビンは本当に男前だと思う!!!72ちゃんもこれからいっぱいロビンにも会って欲しいよ~~( *´艸`)
グリが平和なマイナーキャラ、最高❤❤❤

6回にも渡るシェリフ記事読んでくれてありがとう~!!(^o^)/
ツーショットにくわえてハグまでね!!ほんと、涙が…・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 笑
感動ストーリー仕立てに出来たかしら!シェリフで感動って、そもそも間違ってるけどね。笑

春のパークもまたまた最高だったよ~~!!(*≧艸≦)
バニーミッキー、マジで可愛くて悶絶だよ…!!私も早く72ちゃんと見たい!!
イン出来そうな日があったら連絡してね☆待ってます❤
コメント本当にありがとう~~!!(*^o^*)
2014年04月08日(Tue) 20:54
★すみれさんへ >>やりきりました5本勝負!笑
編集
すみれさん、こんばんはーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
コメント、本当に本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しくてすぐに返したかったのに、物凄く遅くなってしまってすいませんでした…(>_<)
ごめんなさい…!・゚・(*ノДノ)・゚・

そしてそして、本当に、こんな需要なさそうな記事をずっと読んでくださって、ありがとうございます…!!!
もうほんとに、こんなの誰が読むのかなー?きっと身内同士しか楽しくないよねぇ…?って思いながら作ってたので、
予想外の反響(笑)にびっくりすると共に嬉しくて泣きそうです!!!
シェリフ、気になる存在になってきました!?
私のお友達も、昔はシェリフに何の感情もなかったようですが(笑)今ではいたら必ず遊びに行ってしまうようですよ( *´艸`)
少しだけ、シェリフ普及(なにそれ!笑)できたかな??( *´艸`)

最後のハグ!!!!
もーーー!!私自身もびっくりでしたよーー!!今までのやり取りを考えたらありえないですから!笑
ようやく私達の、いや私の愛情が伝わったのでしょうか…!?笑
だんだんシェリフ的にも「こいつら弄ると面白い」とかって愛着が沸いてきてくれてたらいいのですが(*´∀`*)笑
私も最近は機嫌が良い可愛い元気なシェリフにばかり会っているので、そしてそれもまたすっごく楽しいのですが、
弄る気分のシェリフにもまた会いたいです~ヽ(*^ω^*)ノ
てか、すみれさん!泣きそうにだなんて…!!
よく見てください!シェリフですよ!シェリフとのグリですよ!!笑
…でも、私も「これは泣ける映画に出来そう」とか思ってました、密かに…笑!!
長い戦いをずっと読んで下さってて、一緒に感動してくださって、本当にありがとうございます!(*≧艸≦)

この記事は、シェリフも勿論ですが、周りのお友達無しでは作れなかったので、本当にお友達に感謝感謝です(>_<)
弄られても一緒にキャーキャーと楽しんでくれる友達がいてこそでした!!(´>∀<`)
ロビンも本当に可愛くてかっこ良くて…!ますます大好きになりました~~ヽ(〃∀〃)ノ
そうなんですよね、Disneyでこんなことありえる!?っていうこともたくさんありましたが(笑)最終的には
「また会いたい!」「大好き!」って私達に思わせてしまうシェリフ。本当に天才ですね!笑
他のゲストさんには適度な弄りで楽しく対応していて、周りのみんなが常に笑顔だったのが印象的でした( *´艸`)
凄いですよね~!!
…って、めっちゃべた褒めしちゃったよ!あんなに意地悪されたのに!笑
『人をちゃんと選んでる』っていうの、分かります~。的確でしたね!!100点満点!!笑
Disney最高~!!!ヽ(≧▽≦)ノ

本当に、長い記事を読んでくださってありがとうございます!!(*≧艸≦)
「大切な思い出」と言ってくれるすみれさんが大好きです!!❤❤
ぜひぜひ❤シェリフがいたら近づいて話しかけてみてください❤
「お金ちょーだい☆」って言えば絶対何かしら遊んでくれると思いますよ~( *´艸`)ウフフ
キャラと遊ぶのが本当に楽しいので、その楽しさを少しでもおすそ分け出来ていたら、すっごく嬉しいです!!
すみれさんが次にインする日も、キャラと楽しい楽しい時間が過ごせますように…☆☆(≧▽≦)

コメント本当にありがとうございます!!
少ししたらちょこっとブログをお休みしようと思っているのですが(シェリフ記事の燃え尽き症候群でしょうか…笑)
またすぐに戻ってきますので、その時はまた遊びに来て頂けたらと思います❤❤
いつも本当にありがとうございます!!
2014年04月11日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
