~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY! Maximillian☆TOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY! Maximillian☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY! Maximillian☆

356_2014040720594686a.jpg

今日は、マックスのスクリーンデビュー日❤お誕生日おめでとう~~!!

wikiでマックスについて改めて調べたみたら(笑)
「父親ののんきな性格はあまり受け継いでおらず、少々生意気な言動も見られるが年齢の割にはしっかりしている印象がある。
だがドジな所と笑い方と優しい性格は完璧に受け継がれている。」

とあって、なんかこう…悶えました。
完璧に受け継がれている部分が良すぎる。親子ともに素敵すぎる!!


ヒッピティでジャージ息子をガッツリ撮ってこようと思ってたのに、思いのほか可愛いお尻しか撮れなかったので(笑)
去年のニューヨーク写真。
既出なのでハデハデにしてごまかしてみる作戦よ❤(派手にすればいいってもんじゃないぜ!笑)

しかし、お尻の写真も可愛かったのよね…( *´艸`)
マックスの後姿って実は凄く好きなのです。後ろ斜め45度、みたいな。なんでだろう?なんか好き。お尻好き!!!←
今年はランドではシッポもついているので、ますますニヤニヤしてしまいそう( *´艸`) いっぱい見るぞー!
因みに、値段も見ずに親子ジャージをイベント初日に買った大人は私(となっちゃん)です。笑
勿論ニューヨークも楽しみ!!またマックスとボディパしたい!

そして、最近トゥーンでマックスに会ってないので、あまり混んでない日にまた会えたらいいなぁ(*´∀`*)
レポはしてないですが、最近のマックスグリが本当にどれもこれも最高で、私、ますますマックス大好きー!ってなってます。
ほんとにね、ロビン一家とかピノ一家とかの印象が強くてあまり知られてないかもしれないですが(笑)実は大の親子好きなのです。
ハロウィンもクリスマスも絶対親子ポジ行くよ!

今年もいっぱいマックスとグリできますように❤❤ おめでとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
こんにちは!
あんころもちです。マックスおめでとう!
マックス誕生日記事にどうしてもコメントしたくて、
お昼休み返上です!笑

いやー本当にマックスかわいいしかっこいいですよね。
ランドはまだ見に行ってないんですが、シーは見に行きました!
・・・6日に泣
7日は用事があって泣
でも、去年と変わらずかっこよかったです。
ヒピホピかわいいですよね!しっぽ!!!
サンバイザーもかわいい!
私も親子ジャージ値段見ずに買いました笑
超かわいいですよね、
私はサンバイザーとマックスぬいば2個も買いました笑
レジのお姉さんに2個ですがよろしいですか?って2回くらい聞かれました笑
さおりさんがマックス大好きなのは知ってますよ!!
もちろんグーフィーも!親子セットも!
さおりさんが今年もたくさんマックスとグリできますように!
私も頑張ります!笑

ではまた!
マックスお誕生日おめでとう!
今年も大好き!
2014年04月08日(Tue) 12:38
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは~!(^o^)/
コメントいつも本当にありがとうございます!!( *´艸`) しかもお昼休み返上…!あわわわ
それなのに、もう、本当にいつものことなのですが…返信が遅くてごめんなさい…!!(>_<)

マックス、お誕生日おめでとーーーーう!!!ヽ(≧▽≦)ノ でしたね~!!❤
前日インだったのですね…( ;∀;) ううう…!あと1日…!!
でもでも!ディズニーに関しては、もう前後10日くらいは当日とみなしていいんじゃないでしょうか!!
なかなか当日にどんぴで会えたりインできたりというのは難しいですし(>_<)
勿論7日に行けたら本当に素敵ですけど…☆☆

私もまだ夜の回だけですが、EIN見ましたよーー!!今年もまたかっこ良かったですよね( *´艸`)
ランドも、絶対絶対!見に行ってください~!!動いてる姿を生で見ると本当に悶絶ですよ…!
私は先日グマクポジの最前で見たのですが、(ジャージ着て❤笑)フロートが動き出す瞬間、思わず
「お誕生日おめでとーーう!」と叫んでしまいました。笑 聞こえたかは分からないですけど( *´艸`)笑

おおおお…!値段を見ずにジャージ買ったお仲間がいらした…!笑
私も、「出てるらしい」って知ってヒッピティ見て、ジャージ実物を見たときには、手にとってレジに並んでました。笑
サンバイザーとぬいばは買ってないのですが、マックス愛!なあんころもちさんは2個は必須ですね❤( *´艸`)
レジのお姉さんに2回も確認されてしまったの、可愛いです…!!そういう方たくさんいそうですけどね~( *´艸`)
私はミッキーのぬいばも買ってなくて…笑 どうしよう~悩み中です。

私のグマク親子好き、知って貰えてて嬉しいです~!!
最近ロビンファミリーやピノキオファミリーの話ばかりしてたので、忘れられがちかな?って思ってましたが、
ちゃんと覚えててくださってありがとうございます!!(*´∀`*)
親子、大好きです!!❤❤
マックスともグーフィーともこれからもいっぱいいっぱいグリしたいです~(*≧艸≦)
あんころもちさんも、たっくさーーーーん❤❤マックスと素敵なグリができますように…☆☆

マックス本当にお誕生日おめでと~う!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月11日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
