~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 季節はずれですが、ミッキーにバレンタインカードを渡した結果。TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 季節はずれですが、ミッキーにバレンタインカードを渡した結果。

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

季節はずれですが、ミッキーにバレンタインカードを渡した結果。

126_20140407234010ab4.jpg

2月の中旬、ミッキーにバレナイ今年初めて見てすっごい感動したよ~!と伝えながらパンフにサインを貰い、
私から、ひそかに手抜き間満載だけど…バレンタインカードをどうぞ☆と、渡してきたのです。

ここのところ、一緒にインするなっちゃんやたんぽぽちゃんの影響もあり、今までお手紙?渡さないよーーー
サイン?貰ったことない~~って言い続けてきた私が、どっちもモリモリやっている( *´艸`)笑
グリの幅が広がる楽しさがあるよね!!ヽ(≧▽≦)ノ
シェリフみたいに鼻かまれることもあるけどね!(しかもシェリフ宛じゃない手紙)それもグリの幅が広がったよね!ってことで…

今日はシェリフじゃないよ。ミッキー!!!
フリグリ充しすぎて最近ミッキーとのグリレポ全然作ってなかったけど、インすれば必ず会いに行ってます(^o^)/
ちょい季節はずれですが、折角レポ用に画像作ってたのでレポするね!
自己満足というか…私がどうこうより、ミッキーが可愛いぜ!!というレポです( *´艸`)
なっちゃんが撮ってくれた動画から抜き出した画像もモリモリ使ってます。良ければどうぞ☆☆

※コメント本当にありがとうございます!!!!
 返信、もう少しお待ちください・゚・(゚うェ´゚)・゚・ すいません!!皆さん本当に大好きです!!ありがとうございます!








ミッキーがバレナイパンフにサインを書いている間、「もう本当に、本当に良かったー!!最高だったーー!!」と、
ミッキーの邪魔するレベルでベラベラ喋りまくっていた私。笑 ごめんよミッキー。

で、カメラマンさんのカメラでパシャリとした後、私のカメラでもツーショ!
上の写真ですが、手を繋いでくれたの嬉しくて、私の顔が…笑
腕組みもハグもだーーーーい好きですが、実は何気に手繋ぎに萌える私です。←
上に持っていかず、下で繋いでる感じだと尚好きです。←  でも上で繋いでても好き!!


で、写真撮り終わった後、ハグハグしてもらって、そのまま「ミッキーが好きすぎるぅ~!」とかなんとか喋ろうと思ったら、

114_20140407233907723.jpg


115_20140407233909f63.jpg

耳のところでブチュッ!と音付きチューをされ、本当に音が耳にダイレクトに響きすぎてびっくりして、


116_201404072339107de.jpg

一度昇天しかける。


オンラインフォトでも、何かまた介助されてる系の写真撮ってもらってたわ。笑
「もーーー!今からなんか喋ろうと思ったのに、もーー!!ヽ(〃∀〃)ノ」みたいな感じでふらつきながらも、
本日の、サインを貰う!の次の使命(?)バレンタインカードを渡す!を実行します。ちゃんと覚えてた!!笑


119_20140407233938206.jpg

「ミッキーあのね、私から、少し遅くなっちゃったけど、バレンタインカード作ってきたの」

ってカードを見せたら、「僕に!?僕にくれるの!?」ってワクワクしてくれて、


120_2014040723393916c.jpg

わざわざお尻で手をフキフキしてから受け取ってくれたーーー( *´艸`)❤ 手袋してるのに!笑

121_20140407233941a11.jpg

「はい、どうぞーーーー❤」「ありがとぉーーー!!」


『わぁ~!渡せて良かった!!』っていう使命を全うして安堵した私は、「ミッキーいつもありがとう~!」って無防備に棒立ちで
ミッキーに向かって喋ってたのですが、急にミッキーが、

122_201404072339425a3.jpg

「ここにチューして❤チューーー!」


っておねだりしてくるもんだから…!!
「えっ!?えぇっ!!??いいの!!??」と、私動揺。笑

キャラに「チュウして」って割と言われることもあるのですが…最近ので思い出深いのはホセとか、ホセとかパンチートとか。
(あれ?ホセパンしかいなくね?笑)
ホセにはクチバシを目指すのでウッヘッヘ~ってブチュッ!とできたりするんですけど(それもどうなの?笑)
ミッキーはやっぱり緊張するわ!…というか、なんか罪悪感が漂うというか!笑
そのツルツルのほっぺたにチュウしてもいいのかい!?どうなのかい!?私が気持ち悪くチュッ!とやってもいいのかい!?
みたいな。←


でも、私の動揺なんかつゆ知らず、「してして~~❤」ってミッキー、ほっぺた突き出したまま待機してるもんだから、
私は意を決した!!!←


123_20140407233943c44.jpg

恐る恐るチューーを…!!!!

恐る恐るとか言いつつ、結構ガッツリやってしまいましたが。笑
しかも、写真を見ると、何これ私ミッキーにアッパー食らわそうとしてない!?みたいなその手…!何!笑


そして私にブチュッ!とやられたミッキーは、「よしっ!」ってガッツポーズしながらゲストさんの待ち列まで行って、

124_2014040723400777f.jpg



118_20140407233913ed0.jpg

バレンタインカード貰ったーーー!!チュウして貰ったーー!!


って、なんか凄い喜んでくれて、


117_2014040723391157d.jpg

なっちゃんに向かってこの口パク…ッ!!!!!


なにこの可愛いの…!!!ヒィィィィーーー!!!ヽ(〃v〃)ノ
ドアップ口パクが可愛すぎて、私はこれ直接見れないので、動画さまさまでございます…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
なっちゃん、ありがとう~~!!



で、なんか、チュウしてと言われた時には動揺してたんですが、ミッキーがやたらと喜んでくれたのが嬉しかったのもあるし、
いざことが終わると緊張が解けて大胆になってしまったんでしょうね、私。笑

グリする場所に戻ってきたミッキーに、「ミッキー!私ももう一回チュウして欲し~い!」とねだってしまいました…笑
世界のスターに向かってなんて図々しいのかしら!!笑


しかし、そんな世界のスター。さすがですね(*ノェノ)

125_20140407234008d13.jpg

腕をグイッ!と引き寄せてからのチュウ!って、私の図々しいおねだりを聞いてくれました(*ノェノ)



なんというイケメン…ッ!!!!!(*/∀\*)

好き好き愛してるぅぅーー!!!❤❤ヽ(〃∀〃)ノ



このあとバイバイしたのですが、カメラマンのおじさまが
「まさか最後にもう一回来るとは思わず…!!逃してしまいました…!あああ申し訳ない…!」
と、最後のおねだりからのチューを撮れなかったと嘆いてくれていて…!笑
もう全然そんなこと気にしないのに、「ガッツポーズまでは撮ってたんですけど、最後にまさか…!」と、ずっとショック!って
言ってくれて、なんか申し訳ないと共に、凄く嬉しかったです( *´艸`)
いつもたくさん写真撮ってくれるおじさまで、元々大好きなのですが、ますます大好きになりました( *´艸`)


そんなこんななミッキーとのグリ!!
久しぶりにミッキーからチュウしてって言われたなぁ~(*´∀`*)と思ったグリでございました!ごちそうさまです!!
グリしてる間は色々舞い上がっててよく分かんなかったのですが、動画を見ると、ミッキーの動きがいちいち可愛くて…!
お尻で手を拭くとかガッツポーズとか口パクとか(*≧艸≦) たまらんです!!!
ミッキーいつも本当にありがとう!!!ヽ(≧▽≦)ノ
そして、動画を撮ってくれたなっちゃんも、本当にいつもありがとう~~!!



この日は強風で、フリグリは全然やらず…だったのですが、施設も含む整列グリは充実してました( *´艸`)

128_20140407234012778.jpg

何故かデイジーとおじさんのペアグリ。
ドナルドツムツムを持っていたので、無理やり入れ込んでみる。笑
「ドナルドはどうしたのー?」って聞いたら、「!!…っ!!それは…聞かないで…!」っていうデイジーの反応が面白かった。笑
おじさんもめっちゃ優しかったよ~~!


そして、何故か急に無性に並びたくなり、

127_201404072340117de.jpg

私にしては珍しくダッフィー!!
熊ちゃんたちの登場率が果てしなく低いこのブログですが、なんかこの日は無性に会いに行きたかったんですよね。なんか。
ミニーちゃんお手製のお洋服だそうです( *´艸`) 可愛い~~い!!


その他ミトミでも、ミッキーがお腹抱えて崩れ落ちるくらい爆笑してたグリとか、色々楽しかったのですが、ここでは割愛!
でも、私はなんであんなに爆笑してたのか未だに謎だよ??笑



ではでは(^o^)/
こんな自己満レポを読んでくださってありがとうございます!!
最後にとっておきの可愛いミッキーを載せて終わります❤


足の長さをやたらと気にするミッキーでね。
「ジャンプすると足が長くなったり背が伸びたりするらしい」とか適当なこと言ったら、どったんばったんどったんばったん
本当にうるさいくらいジャンプしまくってて…!笑
なっちゃんのブログにもグリレポありますが、本当に色々いい意味でひどかったんです。笑


そんなミッキーとのツーショット。(カメラマンさん撮影の方)


一枚目。
364_20140408022955581.jpg

撮った後、
カメラマンさん「あ、(お姉さん)、ミッキー(のぬいぐるみ)もうちょっと下げてもらっていいですか?」
私「はーい!すいませ~ん」



2枚目。
365_201404080229562f5.jpg


ミッキーが腕下げちゃったよ!!!!!∑(・ω・ノ)ノ


なんか、撮り直しのとき、ほっぺたポリポリってなんか不審(←)な動きしてたんだよねミッキー。
あ、自分のこと言われてると思っちゃったんだ…!手がほっぺにかぶってるから下ろしてって言われたと思っちゃったんだ…!
そうなんだ…!!


可愛い…っ!!!!*゚。+(n´v`n)+。゚*



とっておきの可愛いミッキーでした(^o^)/
ではでは~~☆☆
あ、次回更新でちょこっとしたお知らせがあります!もし見てくださる方がいたら、読んでくださると嬉しいです!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
オンラインの写真めっちゃきれいですよね!
パソコンですか?
2014年04月08日(Tue) 07:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月08日(Tue) 16:22
No title
編集
いやーん!ミッキーかっこいい!!
おはようございます!あんころもちです。
耳のところでブチュッ!と音付きチューをされるのはやばいですね!
照れちゃう!昇天するのもわかります笑
お尻で手をフキフキしてから受け取ってくれるのいいですね!かっこいい!紳士!確かに手袋してる笑

ここにチューしてはやばいですね!うひーー!
言われたことないのでうらやましいです!
でももし言われても緊張してできないかも!笑

確かに手がアッパー食らわそうとしてるように見える笑
でも手の感じから緊張してる感が伝わってきます!
しかも、ミッキーすっごい喜んでくれてますね!
口パクかわいい!
腰グイからのチュー!!もうこのミッキー最高ですね!←このミッキー笑
読んでるだけで興奮します!!

ミッキーが腕下げちゃったのもかわいい!
自分が言われてると思ったんだ!!かわいい!ほんとにかわいい!
もう本当にミッキーってかっこよくてかわいくて最高ですね!
さおりさんの記事読んでるとミッキーのことますます好きになります!
後シェリフも!笑。5本勝負全部読ませて頂きました!
すっごく楽しかったです!
なんかさおりさんならではっていうか、
私にはできない感じのグリで読んでて家で一人で爆笑してました。
ロビン優しい!!今度是非シェリフとグリしてみようかな!
さおりさんみたいな素敵なグリができるように、頑張りたいです!
キャラの前に行くと緊張しちゃって・・
でも、ミトミのミッキーには行き過ぎて慣れました!笑

今回もすっごく楽しかったです!
ではまた!
ちょこっとしたお知らせが気になります!笑
2014年04月09日(Wed) 07:26
★いつきさんへ
編集
いつきさん、はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます☆返信が遅くなってしまってすいません(>_<)

オンラインの写真、いつも素敵に撮ってくれてますよね!
ブログに載せる際にはパソコンで見たものをスクリーンキャプチャーしていますよ~。

またぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました(^o^)/
2014年04月11日(Fri) 20:30
★増田さんへ >>はじめまして~!(*^o^*)
編集
増田さん、はじめまして!こんばんは☆
わぁ~!コメントありがとうございます…!!返信が遅くなってしまってすいません…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
コメントは非公開ですが、返信は表示されてしまうので、もし不都合がありましたら言ってください…!すいません!

わぁ!3年も前からこのブログを…!?それほとんどブログを始めた当初くらいですよね…!?
あわわわ本当にありがとうございます…!!!
最初は自分の本性(変態←)を隠し、割と冷静に記事を書いていたのに、だんだんメッキが剥がれて最近は本当に
うるさいブログになってしまってますが…大丈夫でしょうか…??笑
でもでも、こんな何もないブログをずっと読んで下さってて本当にありがとうございます…!本当に嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、増田さんのお話を読んでいて、胸が痛くなりました…・゚・(*ノДノ)・゚・
寂しいうえに、そんなことがあったら、つらいですよね… 私がその時一緒にいてあげたかった…!と、
「あげたかった」なんて凄く上から目線な言い方で申し訳ないのですが(>_<)(すいません!)本当にそう思いました。
でも私も実は年パスを作ったばっかりのころ、同じような経験をしたことあるんです。笑
単純に一眼持ったいわゆるオタクと言われる人達がひとくくりで苦手だったんでしょうね。笑
でも、「あー残念だな~」って思うことがあっても、パークには他にもたくさん楽しいことや嬉しい事が溢れていて、
私もお仕事中にイライラしたり気分が優れない時もあるしね!きっと彼もそうなんだよね!って、頭を切り替えて
他の事でいっぱい楽しみました( *´艸`)
私が「寝たら忘れる」という単純な性格だったのも幸いしたのかもしれないですが…笑
ちょっとだけ考え方を変えるだけで、こんなに景色が変わるんだなぁ~って思ったこともありますよ~!

私のシェリフ記事、本当におふざけというか、「この人たち何やってんの!?」って感じだったと思うのですが、
増田さんの気持ちを少しでも軽く、そしてまたパークに行きたい!という気持ちに出来たなら、本当に本当に
作って良かったと思います…!!
無理して楽しもうとすることは無いと思いますが、笑顔でいれば、楽しいことがいっぱい降ってきますよ(≧▽≦)❤
増田さんのディズニーが大好きという気持ちを、いっぱいいっぱい感じていっぱいいっぱいお返ししてくれる人達やキャラ達が、
パークにはたくさんいます!(^o^)/
少しずつでも、またパークに通えるようになって、たくさん楽しい思い出が作れたらいいな!って、心の底から思います!
パークは春の可愛い雰囲気で溢れていますよ~( *´艸`)
ランドの新しいパレードもとっても可愛くて素敵なので、ぜひぜひ❤見てほしいです!勿論シーの春旅も素敵です!

私のブログは本当に、自己満足というか… 自分ではただの変なブログにしか見えないのですが(笑)素敵と言って貰えて
本当に嬉しいです!!(>_<) ありがとうございます…!
もうほんと、あらゆる場面で色々と楽しみすぎですよね。笑
最近は弄られるのが当たり前、みたいになってしまって、あれ?優しくされるととまどう…!ってなるくらいですよ~。笑
もう全然!私なんてただのうるさい人なんです…!(本当にうるさいのです。笑)
でも、私のこのうるささが、増田さんに勇気と楽しい気持ちを少しでも分けてあげられたなら、うるさい性格で良かったー!
って思います!ありがとうございます❤❤

最近はお友達とワイワイとインしていることが多いので、「さおりか!?」と思う人がいましたら、ぜひぜひ☆
お声かけて頂けたら嬉しいです!( *´艸`)
ブログなのですが、実は少しだけ、多分ほんとちょっとの間だと思いますが、充電期間と称してお休みしようと思っていて…
こんなブログを楽しみと言ってくださって本当にありがとうございます…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
すぐに戻ってきますので、その際はまた遊びに来て頂けたら嬉しいです❤❤

コメント本当にありがとうございます(*≧艸≦)
増田さんがこれからもパークでたくさん素敵な思い出を作れますように…☆☆
2014年04月11日(Fri) 21:19
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは☆
…って、さっき一個前の記事でも挨拶したわ!同じこと書くところだった!(いや書きなさいよ)
コメントたくさん、ありがとうございます( *´艸`)❤❤

ミッキーやばいですよね~!!(*≧艸≦) ヤバイですよね~~~!!!ヽ(〃∀〃)ノ
すっごく元気で可愛いのに、でもかっこよくて紳士で…!!たまらん!って感じでしたヽ(〃∀〃)ノ
耳元の音付きチュウは、もう殺人レベルですよ…!!脳天に音が響きましたから…!!昇天しかけますよねそりゃあ。笑
ミッキーのお手手フキフキも最高に可愛くて( *´艸`)❤ 手袋してるのに拭いちゃうの最高ですよね!!笑

チューしてっておねだりされるの、私も過去何回かしかないのですが、何度やっても緊張します…!!
私のアッパーから緊張伝わりますか!?笑 ミッキーあんな笑顔なのに私の手のバカッ!って感じですよね。笑
でも、本当に思いのほか喜んでくれて、ド緊張しましたが、ぶちゅっ!として良かったーって思いました( *´艸`)笑
この時のミッキーは最後の私のおねだりを男前に聞いてくれましたが、7年くらい前、初めてチューしてって言われた時、
「私はされる方がいいなぁ」って言ったんですよ。でも、「僕がされたいの!早くしてして~!」って言われて、
仕方なく(←)チュ!ってしたら、その後に「お返し!」ってブチューーーッ!とやられたことがあって。笑
もしミッキーにチュウしてって言われたら、緊張してても、絶対にした方がいいですよ!!笑
私からのよく分からない、参考になるのかならないのか分からないプチアドバイスです!笑

このミッキー…!!笑
それは…ピーピーピー!な話題ですね!笑 でも、分かります。このミッキー素敵ですよね( *´艸`)笑

腕下ろしちゃったミッキーも可愛いですよね~~!!(*≧艸≦)
とっておきの可愛いネタ、読んでくれてありがとうございます~~!!❤❤
自分が言われたと思っちゃったの、本当に天然で可愛いですよね(*≧艸≦) もう、大好き!!
そしてシェリフとの5本勝負も、あんなうるさくて長い記事を読んでくれて本当にありがとうございます…!!
まさに、「私ならでは」感があったでしょうか…??笑
笑ってもらえて嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ
元々シェリフ好きな私は、元々はあんなことになる予定ではなかったんですよね…。何がどうなってああなったんでしょうか…!笑
気付いたら戦ってました。笑
そしてシェリフのひどさと対比して、ロビンの男前っぷりが顕著になりましたよね( *´艸`)ウフフ❤
あんころもちさんも、ぜひぜひ!!今度シェリフを見つけたら遊びに行ってみてください~ヽ(≧▽≦)ノ
基本的には凄くノリノリで楽しいキャラ(なはず←)なので、「お金ちょーだい」と言えば、一発ですよ☆笑

そしてそして、あんころもちさんの最近のミトミ好きな感じが私、すっごく嬉しくて楽しいですー!(*≧艸≦)
ミトミ、最高ですよね!!これからもいっぱいミッキーと楽しいグリができますように❤❤

記事を読んでくださって、そしてコメントもいつも本当にありがとうございます!!
そして、お知らせなのですが、新しい記事を作る前にここでお知らせしてしまいます(^o^)/笑
実は、シェリフ記事を作った後の達成感?いや…疲労感?笑 なのかなんなのか、燃え尽き症候群みたいになってしまって。笑
ちょこっとだけブログをお休みしようかと思っているのです(>_<)
こんなブログを楽しみと言ってくださるあんころもちさんには、本当に申し訳ないと思うのですが(>_<)
パークにはこれからも行きまくる予定なので、すぐに戻ってくると思いますが、充電期間を頂いちゃおうかと。
なので、少しの間更新が途切れますが、また戻ってきた際には遊びに来てくださると嬉しいです( *´艸`)❤
その時はまた宜しくお願いします❤❤

…と、こんなお知らせでした!
あんまり良いお知らせではないかもですが…コメントはいつでもカモーン❤な感じなので、これからも宜しくしてくださると
嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます…!!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月11日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
