~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ この日は世界で一番幸せだったかも!Birthdayイン☆☆ (加筆修正しました)TOPインレポ ≫ この日は世界で一番幸せだったかも!Birthdayイン☆☆ (加筆修正しました)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

この日は世界で一番幸せだったかも!Birthdayイン☆☆ (加筆修正しました)

皆さま、こんばんは!おはようございます!こんにちはー(^o^)/
夜はまだ冷えることもありますが、だんだん暖かくなってきて、春!って感じですね❤
そんな春が本格的に始まって新年度も始まってすぐの先日、実は私、誕生日でした(*´∀`*)
今年も無事にひとつ歳をとることができて嬉しいです!また1年、健康に気をつけて張り切って過ごしていきたいと思います!
ディズニーとは関係ない、学生時代のお友達や親戚からもたくさんお祝いメールやLINEを貰いましたヽ(〃∀〃)ノ
本当に私は幸せ者だと思います。自分で言っちゃいますが(笑)本当に幸せものです!
私を生んでくれた両親、そのまた両親、親戚一同にも感謝感謝の日ですね。ありがとう!

そして、そんな誕生日にインしてきました(^o^)/
奇跡的に公休が重なったのと、相方の「その日は休み取れなかったすまん」というメールで、「お誕生日ディズニー!!!!」と、
相方いらんわ!くらいの勢いでディズニーに思いを馳せてから数ヶ月。笑
最高の、本当に素晴らしい思い出深い誕生日インになったので、インレポします( *´艸`)


私実は、凄く楽しみなことが目前に控えていると、逆にネガティブなことを考えたりして心に保険をかけるタイプなんです。笑
なのでバースデーインも、1週間くらい前までは「みんなといれるだけで絶対楽しいんだから多くは望まないわ~」とか、

じいさんに

362_20140412000414ada.jpg

こーーーんなこと言われちゃってもショック受けないわ~

とか思ってました。笑
(この写真をただ単に使いたかっただけで別に言われてショックは受けないでしょ?とか言わない!そこ!笑)


でも、本当に、本当~~~~~~~に、予想を遥かに超えた楽しさと嬉しさの詰まった1日になって、
心の保険、不要!!!!!
いらん心配でした。

というわけで、続きからインレポ~(^o^)/
とっても濃い一日だったので、かいつまんでのレポになりますが(それでも超長いです(;´Д`))もし良ければ続きをどうぞ☆☆







この日は、元々、なっちゃんとたんぽぽちゃんと私の3人でのイン予定でした。
2人とも私の誕生日に合わせて休みをとってくれていて…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・嬉しすぎますよね…!!
で、その後諸々の流れから、nammieちゃんもその日はお休み!ということで、一緒にインしよ~!ってことでお誘い。
自分のバースデーインに「来いよ!」と誘う、ワガママタイプのさおりです。笑

最終的に4人でインしましょう!ということになってました。私の中では。

前日に、みんなが早起き頑張る!と言ってくれて、「じゃあ私も頑張るー!」って意気込んでいたのですが、
「お誕生日なんだから重役出勤で遅く来ていいよ」って優しいお言葉を貰ってしまい、本当にプチ寝坊した私は少し遅れてパークへ。


で、待ち合わせ場所へゴーゴー!!とのんきにてれてれ歩いて向かったのですが、

まず最初にたんぽぽちゃんとなっちゃんを見つけて、あ、いた❤ってなった後、あれ?nammieちゃん髪の毛切ったー?!ってびっくりして、
そしてその後、ふと横を見たら…!!!


なんか72ちゃんがいるじゃないの…!!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ


72ちゃんはこのブログによく登場するお友達ですが、地方に住んでいるので、今から行くよー!と簡単にパークには来れないのです。
しかも、その何日か前にコメントやLINEで「今度日程調整したら一緒にインしようね!」って話していたばかりなのですよ…!!

なのに、今、目の前にいるーーーーーーーー!!!!!



本当にびっくりして、しばらくその場から動けなかったくらいです。

396_20140412002308690.jpg

人間って本当にびっくりすると手が口元に行くんですよ。漫画とかでよくある動きは本当なんですよ。笑



で、めちゃくちゃびっくりした後事情を聞くと、72ちゃんがインするのは何ヶ月も前から決まっていて、ずっと隠していたとのこと。
みんなからのサプライズでしたヽ(〃∀〃)ノ


「これがスプリングタイム・サプライズです」


って言われたんだけど、何上手い事言ってんの!!
もーーーもーーーもーーーーー!!バカーーッ!!!好きーーーーーーー!!!!!



本当に、朝から最高のスプリングタイム・サプライズです(´>∀<`)
そして、ほんともうみんなとインできるだけで嬉しすぎるので、その他の事は何も考えてなかったのですが、みんなから、
それはもう、素晴らしい最高すぎるプレゼントを頂いてしまいました(*≧艸≦)
次から次へと出てくるプレゼントの山…!!!これも第二のスプリングタイム・サプライズですが…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ううう…!!なんてこと…!色々嬉しすぎて頭が追いつかない!!
開園まで時間があったので、一つ一つゆっくりみんなと見て笑ったり感動したり!開園待ちまでもが最高の時間!
みんな、本当に本当にありがとうぅぅ~~!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 本当にみんなが大好きすぎる!!
貰ったプレゼントは記事の最後に紹介しちゃいます❤デヘヘ(*´∀`*)


で、楽しく開園待ちをしてたらあっという間にウェルカムグリが始まり、みんなと朝の挨拶を交わし、程なくして開園~(^o^)/


パークに入ったらすぐにエントのミッキー整列へ❤
最後のプレゼント紹介に載せられなかったのですが、みんなとお揃いのミッキーシャツも実は貰っていて…(*≧艸≦)
これも、急にみんなが「暑いわ~」とか言って上着を脱ぎだし、「わ!みんなお揃い!?いいなー!」とか普通に思って見てたら、
おもむろになっちゃんに「どうぞ❤」って手渡されたのです(*≧艸≦) ヒィ!嬉しすぎるー!ありがとう!!!
なので、5人みんなでお揃いシャツを着てミッキーと会おう!というわけですヽ(≧▽≦)ノ❤


あっという間に私達の番になって、ミッキーにご挨拶!!
ミッキーが、本当に、本当に素敵で…!!誕生日の私をいっぱいお祝いしてくれた上に、お揃いシャツにもいっぱい喜んでくれて、
みんなに優しくて、朝からめちゃくちゃ幸せ~~!!❤❤

373_20140412002034145.jpg

私は前にいたので見れなかったのですが、シャッター押される時もずーーーーっと鼻ピクしてくれてたみたい( *´艸`)ヤビイ❤好き❤



朝から興奮のミッキーとのグリを終えた後は、なっちゃんとたんぽぽちゃんがヒッピティのポジ取りへ。
nammieちゃんと72ちゃんと私はエントのフリグリを堪能(*´∀`*)
ポジ取りしてくれた2人、そして一緒にグリしてくれた2人、どちらも本当にありがとう~~!!
ここではフェローとグーフィーとジミニーとマザーとグリグリ❤どれも最高に楽しかったーー!!(*≧艸≦)



フリグリ終えた後は、グリしてた3人でエッグハントの受付を済ませ、ポジ取りしてくれた二人のもとへ☆
今回はグーフィーポジ最前です!!!楽しみすぎるぅーーー!!!
みんなでベラベラ喋ってたらあっという間にパレードが始まり、大興奮!!

どんぴなグーさんやマックス、ホワイトラビット以外で一番興奮したのはうさぎどんでした( *´艸`)❤かっこ良すぎる…!!


374_2014041200203653a.jpg

ミッキーも勿論素敵❤
お花が大きいので、ミッキーが妖精みたいに見えるよね。小さい妖精さん。可愛い素敵愛してる。


375_201404120020375af.jpg

美しすぎるミニーさん。鼻息荒くシャッター切ってて、これが撮れた時は悶絶しました*゚。+(n´v`n)+。゚*ハァハァ


グーさんはいっぱい絡んでくれて、私達の歓声を聞いて(多分ね)ボディービルやってくれました( *´艸`)
私的にツボだったのが、

376_201404120021028e7.jpg

グーフィーのロングブレスダイエット。笑
完璧なんですけど!!


377_20140412002103e03.jpg

からの、気功法。ハァ~~~!


マックスは、安定の可愛さ❤❤

378_20140412002104ba7.jpg


ホワイトラビットは…なんかすっごい見てくれてたけど、写真撮ってなくてごめんなさい( ;∀;)笑



で、大興奮でヒッピティ終わった後は、朝から叫んでカロリー消費してお腹が空きすぎたので、ハングリーベアで今のメニューの食べ納め☆
どのカレーも大好きでしたが、この日はチキンカレーにしました( *´艸`) 私は甘口派よ!
カレー食べながら「うさぎどんのかっこ良さ」について語り合い、無性に会いたくなり、私の希望でクリッターへ☆


で、クリッターでは結局うさぎどんには会えなかったのですが、すっごく久しぶりにきつねどんとくまどんに会えたーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

379_2014041200210642e.jpg


この2人にこんなに興奮する人たちは他にいないんじゃないかと思われるくらいキャーキャーと楽しんでいたら、
2人にめっちゃ遊んで貰えました(*≧艸≦)
くまどんは優しくて、きつねどんは…もうなんか、最高でした!!!大好き!!

クリッターにノーマル首輪のプルート先生も出てたんですよね。勿論グリしましたが、いつから出るように?!びっくりー!



グリを一通り楽しんだ後は、エッグハント開始。
スタンダードコースだったので、すいすい~と終わらせ、エントに向かう途中、お城前のプラザでみんなで写真撮ろう!と撮影大会。
30周年の装飾が外されたためか、プラザも人が少なくて写真もいっぱい撮れました( *´艸`)
カメラマンさんが撮ってくれるのも並び、台紙の可愛さに悶絶して全員台紙購入。笑 あれはマジでやばい!可愛い!!

そして、この撮影大会が、本当に本当に楽しすぎて、笑いすぎて腹筋と足の筋肉と表情筋が壊れ、今かなりの筋肉痛です。笑



撮影大会で汗を流しまくり、「あっつい!たのしい!やばい!」と騒ぎながら、エントへ~(^o^)/
エントではいっぱいフリグリ突撃してきました( *´艸`)
誕生日ならではのグリもあったり、割と衝撃的なんじゃないかと思うグリとか(笑)何故か全然お祝いされないグリとか。笑
もう色々最高に楽しかったです!!!みんなとの一緒にグリするの本当に最高ーーー!!!


写真一部紹介します❤

380_20140412002108388.jpg

フェローの身に何が…!?笑


381_20140412002149c96.jpg

みんな凄く優しかったファミリー❤
ギデオンは、私の誕生日を自分の誕生日と勘違いして逆にお祝いさせられましたが( *´艸`)笑


385_20140412002155eac.jpg

スミーも、「今日は誰の誕生日かな?」って聞くと、「ん」って自分のこと指差して、自分の誕生日だと主張してきたんだけど、
あれ?おかしいね?笑
何度聞いても自分が誕生日だと思っているスミー。笑 結局スミーおめでとう!ってなったわよ。笑


388_20140412002231a7f.jpg

シェリフが持ってるお金の袋を王様が洋服の中に隠して、さて、左と右どっちにあるでしょう?ゲーム。
ノリノリで参加するロビンと72ちゃんとnammieちゃん( *´艸`) たまらん並び方❤❤


386_20140412002229f6d.jpg

シェリフとツーショット!

はっ…!!このショットは…!!!


387_20140412002230eb2.jpg

さっきのクリッターでのなっちゃんときつねどんのショットと瓜二つだぞ…!!ざわ…ざわ…



とまぁ、こんな感じで他のキャラともいっぱいいっぱいグリを満喫し、楽しすぎて声が枯れかけ、(またかい!笑)
エッグハント景品を交換してシーへゴーゴー!!(^o^)/


シーに着いたらすぐにEINのラス回に並ぶ予定でしたが、救護室前にピノファム勢揃いしてる…!!!!


まぁ、行っちゃいますよね。笑



384_20140412002153fd0.jpg

凄いタイミングでフェロギデとスリーショットが撮れてしまった…!!ヽ(〃∀〃)ノ 嬉しい❤❤
なっちゃん、素敵タイミングで撮ってくれてありがとう(*≧艸≦)❤


389_2014041200223379c.jpg

たんぽぽちゃんのフェローワンショをさりげなく邪魔してくるゼペットさんからの流れで春の大三角形。最高。


382_2014041200215095e.jpg

なっちゃんお手製のじいさんツムツムを見せたら、「わしの髪とヒゲはこんなにボンバーしてない」と主張してくるので、
「似てるよ」と言うと、慌ててお店の鏡でじーーっと確認し、「やっぱりそんなにボンバーしてない」
言っていましたが、


383_20140412002152b7a.jpg


残念ながらめっちゃボンバーしてます。



完全に一致です。




ファミリーお帰りの際、ギデオンがジミニーを後ろから羽交い絞めにするという展開があったのですが、それを見てなっちゃんが悶え、
「私も羽交い絞めにしたい」とかドエスなことをおっしゃっていました。怖いわ!(`・д´・;)笑



結局ファミリーのグリを最後まで見届けて、ようやくEINラス回の待ち列へ(^o^)/
待ってる間、72ちゃんとnammieちゃんはトレイルへゴーゴー!(^o^)/
実はこの2人、この日初対面!はじめまして!なのです。なのに、全然そんな気がしない。

傍から見てても全然そんな気がしなかったので、本人達もきっと全然そんな気がしなかったはず。笑
2人で仲良くポートのデールと博士とトレイルミッキーに会ってました( *´艸`) 広がるお友達の輪!嬉しいね(*≧艸≦)❤❤


3人でまったり待っている間、この日インしていたみきちゃんとmiwacoちゃんが2人で会いに来てくれましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
その日ずっと連絡を取り合っていて、ここでようやくおミート❤❤


そしてなんと…!!!
2人からもスプリングタイム・サプライズが…!!!

またもお誕生日プレゼントを貰っちゃいました…!!ヽ(〃∀〃)ノ ヒィィィーーー!!!!なんて嬉しい一日!!
私、みきちゃんに誕生日言ったっけ?ってくらい全く記憶になかったのですが、無意識に言った日にちを覚えていてくれて…!( ;∀;)
miwacoちゃんと2人でバースデーカードを作ってくれたのでした…!!(>_<)
ううううう…!!嬉しすぎるーーー!!!2人とも大好き!!ありがとう~~!!!


みんなでいっぱいお話した後、BBラス回に並ぶみきちゃんとmiwacoちゃんと別れて、またしばし3人でまったり。
ほどなくしてグリに行っていた二人が戻ってきてすぐ、EIN会場への入場が始まりました!
割と長い時間は待ったはずなんですけど、全く待った感じがせず、むしろ早い!!って思ったくらいです。笑


EINは、メイン通りには座れませんでしたが、縦の通路の最前に座れましたーーー(*^o^*)

390_20140412002234c43.jpg

ガンガン補正しててガッサガサですが、ミッキーの二つ目のポーズ可愛すぎて悶絶…!!!


391_20140412002246d01.jpg

桜の花びらが舞うアメフロの素敵さ半端ない!!
この日は風もなく、綺麗に舞ってくれて、本当に感動しました(*≧艸≦)


392_20140412002247230.jpg

紙テープも素敵すぎます( *´艸`)


ダンサーさんやキャラも何気に凄い絡んでくれて、たんぽぽちゃんは目の前でグーフィーに指差しをされて、大興奮!!!
私まで大興奮!!!
夜回で暗いのに、バースデーバッジにも気付いてくれたバンドの方たちにも大興奮でした( *´艸`)
(あ、バースデーバッジもたんぽぽちゃんに借りました!持ってきてくれてありがとう~!!)


最高のEIN鑑賞をして、本当に、お友達と、みんなと見るショーパレの楽しさ半端ない!!って実感しまくりました!
インするお友達が増えてからますます感じる、お友達と一緒に見るショーパレの楽しさ…!!本当に、最高ですヽ(≧▽≦)ノ❤

で、EIN終わったら、72ちゃんはここまででお別れ( ;∀;)
舞浜駅まで一緒に行って、バイバイしました…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
72ちゃん、本当に本当にこの日に来てくれてありがとう…!!!大好きだよーー!!!❤❤❤


残った私達はそのまままたランドへ戻り、ミトミへ~❤
3ループして、大演くん、弟子くん、ウィリーくんに会って、みんな優しくて素敵すぎましたが、この日は弟子くんが最高でしたー!!

393_20140412002248846.jpg

私たっての希望でみんなで手を繋いでパシャリ(*´∀`*)

本当に優しくて、そしてキス魔で(*≧艸≦) みんなギャーーーー!!でしたね( *´艸`)❤❤たまらん!!!
みんなに優しいミッキーが…好きすぎるぅぅーー!!!


そんなこんなミトミをぐるぐるしている間、みきちゃんとmiwacoちゃんが帰る前に会いたいと言ってくれて、ミッキーのお家の前で合流❤
みんなでパチリしてきましたヽ(≧▽≦)ノ


394_201404120022509ec.jpg

わざわざシーから移動してきてくれたみきちゃん、miwacoちゃん、本当にありがとう~~!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そしてそのままみんなで帰路につきました☆
お友達にもキャストさんにもキャラにもダンサーさんにもいっぱいお祝いして貰えた最高の一日!!
不思議ともう終わっちゃう~という寂しい気持ちはなく、「もう本当に、最高!!やばい!!みんな大好き!!!!!」って思う、
そんな帰り道でした。
本当に、朝から夜まで幸せ尽くしで!!こんなに幸せでいいのかな!?ってくらい幸せで…!!(*≧艸≦)

勿論お祝いして貰えたことも最高に嬉しかったのですが、何より、一緒にインしたみんなが本当に楽しそうでね…!!
なっちゃんはジミニー充できたし、たんぽぽちゃんはグーフィー充できたし、nammieちゃんと72ちゃんはミッキー&フリグリ充できたし!
みんなの楽しそうで幸せそうな顔を見れたのが凄く嬉しかったです…!!


本当に、素敵すぎる一日!最高のバースデーーー!!!


ある意味「なんて日だ!!!」ですよほんと…!!!


本当にみんなありがとう~~!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



そしてそして!
直接会えなくても、LINEでお祝いしてくれたお友達もたくさんで…!!(*≧艸≦)
でんぼちゃんkimickeyちゃんゆんたんYちゃんらいすぱふちゃん、本当にありがとうぅぅーーー!!❤❤❤
本当に本当に嬉しかったよ~!!
ゆんたんに至っては、誕生日の前日に「お誕生日いつ?!」ってLINEが入り、「明日!」っていう、もうほんと、タイムリーゆん!!笑
最高だぜ!!


もうほんと、私って幸せ者です。自分で言うけど、本当に幸せ者です…!!!!!



ではここで、みんなから頂いたものご紹介❤❤紹介していいよって言ってくれたので( *´艸`)


■なっちゃんから❤
367_201404120331100a5.jpg

綺麗なディズニー包装紙に包んで渡してくれました( *´艸`)
思い出が詰まりまくった一冊!ページに一言コメントが入っているのですが、どれも返事をしたくなるほどの的確さ!笑
「あの時のドナ、忘れてないよ!」笑
そして、「可愛いほしい」とボソッと呟いたのを覚えていてくれて、ウサギミッキーのぬいばも…!!本当にありがとう!!


■たんぽぽちゃんから❤
366_20140412033109f37.jpg

みんなからのメッセージつきでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・
本当に写真がいっぱいで、忙しかったと思うのに、こんな素敵なものを作ってくれて、本当にありがとう…!!!
チラッと欲しいなーって言ってたチデグッズも、覚えていてくれてプレゼントしてくれてありがとう!!


■72ちゃんから❤
368_20140412024100b92.jpg

凄くオシャレなフォトブック…!!( *´艸`)
しかも、めくるごとに日付を遡る仕様になっていて、見てると思い出がどんどん蘇ってきてたまらない一冊…!!
しかも、なんか後からまた違うプレゼントも贈られて来るみたいだよ!楽しみー❤
本当にありがとう!!


■nammieちゃんから❤
370_20140412034014fa9.jpg

マイクのメガネケースとパンツポーチ、マジ大興奮!!パンツの方は本当に買おうか悩んでいたもので…!ありがとう~!!
私の大好物の飴も入ってた!興奮!たんぽぽちゃんからのアルフォートも写ってますが( *´艸`)
あと、先日インした時のデータも貰ったーー!最高に嬉しい❤ありがとう!


■みきちゃん&miwacoちゃんから❤
369_201404120018581ef.jpg

私の好きなキャラのサインを貼った、手作りのバースデーカード!!そして痛スイカ~~!ヽ(≧▽≦)ノ
サインの場所とかも秀逸で…!笑 特にシェリフね( *´艸`) スイカはお財布に入れて持ち歩くぜー!
最高の贈り物をありがとう…!!!最後に貰ったじゃがりこ、マジうまい。


■でんぼちゃんから❤
371_201404120020310e1.jpg

ヒィーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
好きなキャラ寄せ集め…!!たまらん写真のチョイスなんですけど…!!
でもなんだろ…最初に目が行くべきところは上の二人だと思うのに、何故かシェリフ・ジャクソンばかり見てしまう…!笑
本当にありがとう…!!!


■kimickeyちゃんから❤
372_20140412002033b4c.jpg

えへへ~~( *´艸`) なつさんのジミニー、この日だけは頂いちゃいましたぜ❤ウヒフ!!
凄く嬉しそうな顔の私の写真を使ってめっちゃオシャレな画像作ってくれたーー!ヽ(≧▽≦)ノ
またkimickeyちゃんと1日ガッツリインしたいな❤本当にありがとう!!!



あーーーこれらは何度見ても、何度眺めてもニヤニヤするよ~~❤(*´∀`*) 本当に嬉しい!!ありがとう!!
割とみんなが何故かシェリフを前面に推してくるのですが、あれー?おかしいなぁ?笑
グレーとピンクのページがいっぱいなの、…最高❤←
一緒にインしたみんなにはバースデーシールも、せーの!でどーん☆とプレゼントして貰えて、ほんともう…・゚・(*ノДノ)・゚・
思わずそれミッキーに見せて自慢したよね!!

因みに…パークで会えたみんなから貰ったプレゼントの紹介画像の色の配置には実は私のこだわりがあります❤
何の色か分かるかな?( *´艸`) nammieちゃんのが難しいかも☆



そして、バースデーインが終わって、未だにふわふわ幸せな気分でいる私のもとに、一通のお手紙が届きました…!!

お誕生日当日にみんながパークで投函してくれたバースデーカード…!!!!


みんながそれぞれ「○○!さおり❤」とか直筆でコメントくれてて…!
最後の最後までスプリングタイム・サプライズ…!!!もう本当にね…!どれだけ喜ばせば気が済むのー!?ってくらい、
本当に嬉しかったです…!!(*≧艸≦)
みんな、本当に本当にありがとう!!
お手紙にはみんなの笑顔の写真が載っていたのですが、それを見て、自分のお誕生日に楽しそうなみんなの顔や様子を見れたのが
一番幸せだったなぁ~って改めて思いました。
一緒にいて楽しい!!って思えるお友達がいるって、本当に幸せなことだと思います。本当に…(*≧艸≦)

こんな、色々な気遣いとか一切出来ないし、ほんとうるさいだけで声も大きいし、よく寝坊するし、既読スルーするし(笑)
基本的にぐうたらしてる私なんかに、みんなが本当に幸せをいっぱいくれます。奇跡ですね。ほんとにそう思う。

今回一緒にインしたみんな、そしてパークで会えたみんな、お祝いしてくれたみんな、そしてこのブログを読んでくださってる皆さん、
全員にお礼を言いたいです!!ありがとうございます!!
みんな~、大好きだよ~~!!こんな私だけど、これからも宜しくねヽ(≧▽≦)ノ❤❤❤



というわけで!!!
長~~~くなってしまいましたが、バースデーインのレポでした(*^o^*)
Disneyが好きで良かった!と思える一日でもありましたよ❤ディズニーが好きだから出会えたお友達とのイン…!!
本当に、誕生日じゃなくてもいつも最高に楽しいですが、この日はまた特別に楽しかったです…!!
Disney最高~!!ヽ(≧▽≦)ノ

395_20140412002251459.jpg

みんな大好き❤❤

(ジャンプでがに股なの私達らしいでしょ?( *´艸`)笑 ミッキーのがに股を目指したつもり❤笑)



ではでは☆
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!!!
今回、ちょっとしたお知らせを載せようと思ってたのですが、予想外に記事が長くなってしまったので次回に持越しです。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (31) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりちゃーーーーん♡
この日は本当に本当に楽しくて♡おもてなし役に徹しようと決意していたのに
ジミニーにフラフラ行ってしまって・・・本当にごめんなさい!
でも・・・最高だったね♡大きな傘をお持ちのようで・・・爆
シェリフときつねどんの瓜二つな件ね。
ザワザワ・・・カイジか!!ってのりつっこみ!?!しないよ?←

ジミニーを羽交い絞め!?!?そんな♥私がそんな発言しましたか!?!?もうやんなっちゃうわ♡

それにしても、フェローとの結婚式を挙げられたようで♡
幸せな家庭を築いてね♡末永くお幸せに( *´艸`)♡

そうそう!ぬいばは私からよー♡ちなみにTシャツも♡
アルフォートはたんぽぽちゃんから♥(笑)
まだまだお誕生日は続くわよ♡たのしみね♡

あ、なつだよ♡
2014年04月12日(Sat) 02:57
No title
編集
さおりちゃん!!お誕生日おめでとう!!!
最高に楽しい素敵な一日を一緒に過ごすことができて本当にしあわせだったよ~(*^^*)おめでとう♪ありがとう♪

スプリングタイム・サプライズから始まった奇跡の一日☆
素敵なインレポ☆じっくり、ゆっくり、ニヤニヤ、グフグフと読んだよ(*≧艸≦)!!
プレゼントの画像の色!!みんなのはピン!と来るけど、私の何だろう!!ディレクターミッキー??トートバッグ??・・・城??え?マザー???気になる!!

そして72ちゃんとの出会い!(あ、初めまして!)
さおりちゃんのおかげでまた素敵なお友達と出会えたコトに感謝感激だよ!ありがとう☆
まさか初対面の子とEINの曲を歌いながらパークを闊歩するなんて!なんて最高!!ディズニーって凄い!!

個人的には、舞浜からランドに向かう道中「さおりと繋いだ手を離せない・・・」感じが最高だったわ!!ホント好き!!!!

本当に素敵なお誕生日を一緒にお祝いさせてくれてありがとう!!「来いよ!」って誘ってくれて本当にありがとう♪
さおりちゃんにとって、素敵な1年となりますように☆おめでとう(*^^*)
2014年04月12日(Sat) 12:36
おめでとうございます!!
編集
さおりさん、お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦)o♡
プロフィールで今月なことは分かってたのですが、今週だったのですね♪

みなさんでとっても楽しまれた様子がすごく伝わってきます!
素敵なサプライズたくさんで読んでいてわたしまで幸せな気持ちになりました♡
わたしは直接お話したのはほんとに少しですが、お会いしたときさらにさおりさんってほんとに素敵な方だなーっておもいました(*^^*)
素敵なお友だちがたくさんいるのも、さおりさんの人柄だと思います♡

今度パークでお会いしたらぜひ直接お祝いを言いたいです♡
ほんとにほんとにおめでとうございます♡♡
2014年04月12日(Sat) 13:29
お誕生日おめでとうございます(^o^)
編集
さおりさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
とても素敵なバースデーインだったのですね。
読んでいて、私まで幸せな気持ちになりました。
そして、グーフィーの指差しの部分では大興奮させていただきました(≧∇≦)
素敵なインレポをありがとうございます(^o^)

というわけで、改めてさおりちゃん、こんにちは☆
つい何ヶ月前には↑こんな感じでコメントしていたのに、今では貴重なバースデーインにご一緒させてもらえて、本当にこの出会いに感謝、感謝(≧∇≦)。
あ、今でも胃が痛くなるくらい気は使っているけどね(笑)

本当に楽しい1日だったね(≧∇≦)。
私も本当に幸せだった!
ディズニーって本当に素晴らしいね!
改めてディズニーを好きになってよかった、って思うよ(^o^)。

このインレポ、自分用に保存したいわ〜。
あ、グーフィーの指差しのくだりも入れてくれてありがとう(^o^)。
今となっては夢だったのかな、と思うけど、現実だったのね(≧∇≦)。
この部分、蛍光ペンでラインを引いて、切り抜いて拡大して保存しておきたいわ〜(≧∇≦)。

ではではまた明日(^o^)/

2014年04月12日(Sat) 15:35
Special Day♡
編集
さおりちゃーーん!!!!
本当に楽しすぎる一日だったね♡♡
濃厚な一日過ぎて記事を2回も読んじゃったよ!
ん~最高!

筋肉痛はようやく治ってきたよ。笑
サプライズとか言いながら、私で驚いてくれるのかと心配してたけど、本気の驚きでほんと良かった!笑
それを激写してるなっちゃんとnammieちゃんも流石です!

さおりちゃんの誕生日なのに、さおりちゃん以上に皆がはしゃいでたよね。私もめちゃめちゃ楽しかったー(*^δ^*)ありがとう!大好き!!
ほんと皆が大好き♡♡♡♡♡
勿論、初めましてのnammieちゃんも♪♪

スプリングタイム・サプライズ大成功(*´艸`*)
これからも一緒に楽しいインいっぱいして下さいな♪♪
2014年04月12日(Sat) 17:25
Happy birthday☆
編集
さおりさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

とても素敵なお誕生日をすごされたようですね(*´ω`*)♪
さおりさんの周りは素敵なお友達がたくさんですね!!
きっとさおりさんのお人柄だと思います(^-^)

それと、ゼペットさんの悪そうな顔の写真ナイスです(^_^)v
2014年04月12日(Sat) 22:26
おめでとうございます(≧∀≦)
編集
さおりさん!お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

そして、素敵なお友達と素敵な一日を過ごされこちらまで幸せになりました(*^▽^*)
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね!

キラキラした時間がこれからもずっと続きますように・・・☆

おめでとうございます(≧∀≦)
2014年04月12日(Sat) 23:07
お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)
編集
さおりさん!!お久し振りですー!!
お誕生日おめでとうございます♪(*´∇`*)

すっごくすてきなお誕生日ですね!!すてきなお友だちたくさんですてきな思い出たくさんで最初から最後まで全部ハピネスがあふれているのが伝わってきました~♪読んでてあたしもハピネスです(^-^)さおりさんにとって最高の年になりますように…☆ミ(v_v*)

また遊びに来ますね!!(^-^)
2014年04月13日(Sun) 08:30
HAPPY BIRTHDAY♡
編集
さおりちゃーーーん!
本当に本当におめでとー!!!

あんな拙いカードでも全力で喜んでくれるさおりちゃんが大好きだよー(≧∀≦*)
シェリフに「シェリフの事が大好きな友達のバースデーカードだよ」って言ったら、お金の袋から硬貨を一枚出してサインに添えてくれたんだよー(*´∀`)
それをさおりちゃんに言おうと思ってたのにすっかり忘れてた(笑)
「お金も一緒にあげていいの?王様に怒られない?」って聞いたら「PJには言うなよ」と口止めされてるので内密にね(笑)

タワテラとトイマニの間(笑)でさおりちゃんに会った時、ミトミ前で会った時、さおりちゃんの顔をみて「めっちゃ充実してるー!」って分かるくらいいい笑顔してたのがすごい印象的だったよ( ´艸`)
記事を読んでやっぱり納得!
めっちゃ充実してたんだねー(*≧m≦*)
なんか私までうれしいのはなぜ!?笑

さおりちゃんのお誕生日のお陰でたんぽぽちゃんと再会できたし、なっちゃんとnammieちゃんにも会えたし、本当にありがとう♡

そしてそして…

じゃがりこまで載せてくれてありがとぉー!!!

さおりちゃん大好き!
輪を繋いでくれたミッキーも大好き!

さおりちゃんにとって良い一年になりますように♡
2014年04月14日(Mon) 00:19
No title
編集
HAPPY BIRTHDAY♡
おめでとうございます!さおりさん(*^_^*)

素敵な誕生日インができたみたいで
読んでてとっても楽しかったです(^O^)

そして素敵なプレゼントの数々・・・・
さおりさんはたくさんの方から愛されてるんですね♪


このブログはさおりさんの優しさがつまっていて
大好きなブログです(*^_^*)
これからも更新頑張ってくださいね!!
ずっと応援しています(^O^)
2014年04月14日(Mon) 12:20
No title
編集
さおりさん
お誕生日おめでとうございます

はじめてコメントさせていただきます。

いつもブログを拝見していて、私までその場にいるように楽しませてもらっています。
さおりさん達のブログをきっかけに、それまで興味のなかったグリをはじめたり、マイナーキャラにもワクワクするようになって、これまで以上にパークを楽しめるようになりました。まだ一眼はハードルが高いけれど写真もすご~く撮るようになったし、ブログまで始めちゃったり。影響すごくうけてます。
新しい楽しみを教えていただいてありがとうございます。

いろんな場面で愛があふれているお人柄を感じます。お友達のなかに交じるようで恐縮してしまいますが、せっかくのお誕生日なので感謝をつたえたくてのコメントさせていただきました。
これからのディズニーライフも楽しんでください。いつも読み逃げですが楽しみにしています。
2014年04月14日(Mon) 13:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月14日(Mon) 19:41
No title
編集
おはようございます!あんころもちです。
お誕生日おめでとうございます!←遅い
ディズニールールで前後10日以内なので許してください笑
本当は当日にお祝いしたかった!!
記事を読んで素敵なお誕生日だったんだなって思います!
これが、スプリングタイム・サプライズ笑。確かに笑
素敵な仲間に巡り合えて、みんなにお祝いしてもらえるって最高ですよね!
きっとさおりさんが素敵な人だからみんなからたくさんお祝いしてもらえるんですよね!
早くお会いして直接お祝いを言いたいです!
本当に当日にお祝いしたかった!!
でも私がいたらお邪魔だったと思うので、まあよかったかな!
お知らせすっごく残念です、でも休息は必要だと思うので、さみしいですが、
さおりさんが早く戻ってくるのを楽しみにしてます!
でも、すっごくさみしいので昔の記事とか読んで待ってます!
ではまた!

お誕生日おめでとうございます!
さおりさんにとって素敵な一年になりますように!
2014年04月15日(Tue) 07:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月15日(Tue) 10:02
★大きな傘が好きな方へ❤
編集
なっちゃ~~ん!!
「なつだよ❤」とか言わなくても、名前ですぐ分かるからね!笑
ジミニーの大きな傘…❤たまらないですね❤❤←

コメントありがとう❤( *´艸`)
返信遅くなってごめん~!!する前に会っちゃってるし!笑
そして、この日は本当に本当にありがとう…!!いやいや、みんなが一緒に遊んでくれることが既に最高のおもてなしだから!
なっちゃんがジミニーといっぱい絡んでくれて嬉しかったよ~~( *´艸`)❤❤
ランドもシーも優しかったよね( *´艸`)ウヒフ!
シェリフときつねどんの瓜二つ事件も…!最高すぎるーー!!
え?勿論カイジ出ちゃうでしょ!ざわざわしちゃうよこんなに瓜二つだと!笑
今度ちゃんとシェリフがフローラルの香りするかなっちゃんも嗅いでみてね(*≧艸≦)❤←

なっちゃんがあのギデジミのやり取りにそんなに興奮するとは思わず(笑)
いつかなつさんがあのギデオンの立場になる日を楽しみにしています( *´艸`)笑

フェローのはさぁ…あれ完全に結婚詐欺だよね。笑
いっぱいのお金を騙し取られないように気をつけなくちゃだわ。笑
フェロー… うん。フェローね…。なんか複雑な気持ちだけど…好きよ❤笑

プレゼントも本当にありがとう~~!!!
素早い対応に感謝カンゲキ雨嵐だよーー!!フゥ~!!
ほんと、いっぱいいっぱい、次から次へとプレゼントが出てきたときには気が動転してしまったよ…!
本当に嬉しい動揺!!ありがとう❤❤❤
4月に一緒にインできる日、また宜しくね❤
なっちゃん大好き!!!モーティマーよりも私といっぱい遊んでくれー!!!笑
2014年04月16日(Wed) 02:18
★nammieちゃんへ
編集
nammieちゃーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ
コメントありがとう~!返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

この日は本当に、本当にありがとう~~!!!❤❤
あんなに幸せな誕生日は初めて!ってくらい最高の一日だったよーー!!(*≧艸≦)
ほんとね!!「来いよ!」って誘って良かった( *´艸`)❤自分グッジョーブ!!

そしてそして、スプリングタイム・サプライズがもぅぅ~~!!最高すぎてヤビィ!!!
マイクの眼鏡ケース、毎日ニヤニヤしながら眺めているよ(*´∀`*) 本当にありがとう!!
背景の色、nammieちゃんの難しかったよね(>_<) なっちゃんにもたんぽぽちゃんにも言われたー!笑
ディレクター!トート!おお~!確かにそれもあった!思いつかなかった~( ´Д` )
白とマザーのラインナップ…!!爆笑しちゃうからやめてーー!笑

実はこの色は…
ワンマンの蟻ちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ笑

すっごい分かりづらくてごめん!!
BBBはmiwacoちゃん達のイメージで、72ちゃんはミッキー、本当はnammieちゃんもミッキーにしたかったんだけど、
ブログを読んで、「あ、蟻だな」って思っちゃったんだよね。笑
でも、実は私も、ディズニーの蟻が大好きなの( *´艸`)❤ フリックの写真をいつも撮りまくってるよ!笑

72ちゃんとは初めましてだったんだよね~(*´∀`*) 信じられないわ今となっては!笑
ほんと、ディズニーを通して素敵なお友達の輪が広がっていくのが嬉しいよ~~(*≧艸≦)
EINを歌いながらはじめましてな2人でパークを闊歩!そして一緒にグリ❤素敵すぎる!!
またみんなでインしようね( *´艸`)❤❤

「nammieと繋いだ手を離せない…❤」私的にも最高だったーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ❤❤
もう、ずっと繋いでようか!ウヒフ!ってなって繋いでた時間が…ヤビイ…❤
しかし、バッグをかけ直すタイミングが重なって離れる手も…ヤビイ…!笑
私も本当に大好き!!nammieちゃん大好きーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 本当にいつもありがとう!!!
また一緒に遊ぼうね~( *´艸`)❤ これからも宜しくお願いします!!
2014年04月16日(Wed) 02:33
Happy Birthday!
編集
さおりさんお誕生日おめでとうございました!笑

当日直接お祝いできなかったことがとても残念なのですが、素敵な誕生日を過ごせたようで何よりです^^

きつねどんとシェリフの瓜二つな感じ大爆笑なんですけど!!
ざわ…ざわ…(笑)

写真は本当に即席という感じで申し訳ないのですが、手渡す用のプレセントも用意してます♡♡
しかし、ちょっとイン自粛をしてるのでいつ渡せるかわからないですが、さおりさんに会って元気を分けてもらいたいです(ToT)

お誕生日本当におめでとうございました!
これからも素敵な一年になりますように☆
2014年04月16日(Wed) 14:34
★ナッちゃんへ >>ありがとう~❤❤
編集
ナッちゃ~~ん( *´艸`)
コメント、そしてお誕生日のお祝い、そしてそして、先日はありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
返信が遅くなってごめんね( ;∀;) LINEも既読スルーで本当にごめんなさい…!!
真央ちゃん展…!!行きたい…!!(´>∀<`)

この間はトレイルのミッキーに1回しか行けず、ナッちゃんお手製のミッキーをお披露目できなかったので、
今日ガッツリ見せてきたよーー!!
最初ミッキー、自分に!?って喜んでたけど、「あ、違う。私の❤」って自慢してきたよ~( *´艸`)笑
本当に本当に、ありがとう!!!

この日は、本当にびっくりするくらい楽しくて…!!(*≧艸≦)
自分の誕生日がこんなに幸せで楽しい一日になったこと、今まであったかな?無いな!って思うくらい、最高でした(*≧艸≦)
完全な自己満足な記事になってしまったけど、ナッちゃんも楽しんでくれたなら嬉しいよ~❤❤
いやいやいや、ほんと私なんて、スリスリ魔人だし(まだ言うか!笑)常に馴れ馴れしいし、声が大きいし…!
うるさいし、ほんともう…(-_-)な感じなんだけど…!!笑
でも、そういう風に言ってくれたり感じてくれたりしてくれるお友達に恵まれる運は最強だと思ってる!!
ナッちゃんも含め、お友達は全力で自慢できる自信があるよーー!!( *´艸`)
ナッちゃんも本当に素敵なお友達です❤ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

返信する前に直接パークでお祝い言ってもらえて嬉しかったよ~~!!
返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!ありがとう!!❤
これからも宜しくしてくれると嬉しいです( *´艸`)❤❤
2014年04月16日(Wed) 23:28
★たんぽぽちゃんへ >>ありがとうございます❤(お辞儀)
編集
たんぽぽさん、こんばんは~(^o^)/
コメントありがとうございます!そして、お誕生日のお祝いまで…!ありがとうございます~!!ヽ(≧▽≦)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…!( ;∀;)

…って、新鮮か!!笑

本当に、まだ会ってから1年も経ってないなんて信じられないよ~~!!
毎回のインが本当に濃くて楽しくて… 何年も前からずーーっと友達だったみたいな…まぁ胃はいつも痛いんだけど(笑)
本当に、会えて良かった!!出会いに感謝!!って思うよ~~!( *´艸`)
たんぽぽちゃん、改めて私のブログを見つけてくれてありがとう❤❤
そして、お友達の輪がどんどん広がっていくのも、本当に嬉しくて楽しくて…!ディズニー、最高~!!

そしてそして、誕生日インの時は本当に本当にありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
まさかのスプリングタイム・サプライズに、一瞬その場から動けなかったよ…!もうもうバカバカ!大好き!!❤❤
私もすっごく楽しかったけど、一緒にインしたみんなが楽しんでくれたのが本当に一番嬉しくて!
こんな素敵なお友達に囲まれて、本当に幸せだとしみじみ実感したよ~(*ノェノ) ありがとう~!!
ディズニーを好きで良かった!!!

グーシーさんのことも勿論レポするわよ。笑
ヒピホピのムキムキグーさんも最高だったし、EINの指差しも最高だったよね(*≧艸≦)❤
たんぽぽちゃん、私達のこと「持ってる」ってよく言ってるけど、私はたんぽぽちゃんも持ってると思うなぁ~❤( *´艸`)
この間の、足上げも…ヤビかったしね…❤❤ウヒフ!あと、ミッキーとのボディパ☆☆最高!!
蛍光ペンでライン引いて、私のレポの添削しちゃってくださいたんぽぽ先生~(^o^)/笑 花丸満点貰えるかなー?笑

本当に、毎日ありがとう!!!!
たんぽぽちゃん大好き~~~!!❤❤これからも宜しくね❤ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月16日(Wed) 23:46
★でも跳躍力は最強さんへ❤笑 >>本当に最高のSpecialDay!!
編集
72ちゃ~~ん❤(^o^)/
当日もお祝いしてくれたのに、コメントでもお祝い、本当にありがとう…!!(*≧艸≦)
返信が遅くなってしまってごめんよ( ;∀;)

もーーーー!!!!本当に、本当~~~に最高の1日だったーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
まさかあんなに楽しい幸せな日になるとは思わなかったよ~!予想を超えすぎててヤビイ…!❤
記事2回も読んでくれてありがとう❤実は私も自分の文章なのに何回か読んでニヤニヤしてる( *´艸`)笑
筋肉痛、私も治ったよ~。笑 二日くらいは立ったり座ったりが大変だったわ。笑

そして、最大級のスプリングタイム・サプライズね…!!
びっくりするよそれは!!!本気で驚いたからね!一瞬動けなかったからね…!!
本当に、本当に…!この日に来てくれてありがとう…!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
密かに計画を立ててくれてたみんなにありがとう…!!!
なっちゃんとnammieちゃんのカメラのフットワークの軽さ、半端ないよね❤笑

もうね、私も最高に楽しかったし、何よりみんなが楽しそうにしてるのがまた最高に嬉しくて!!
みんなが幸せな1日になれてたら、本当に嬉しいしますます幸せだよ❤ありがとう~!!はしゃぐみんなが最高!
72ちゃん、大好きーーーー!!!❤❤❤
実はメンバーの中では一番最初に会ってて一番古いお付き合いだもんね( *´艸`) これからも宜しくお願いします❤
72ちゃんのイン友達がどんどん増えていくのも、本当に嬉しいよ~!ディズニー最高~~!ヽ(≧▽≦)ノ

うん!これからもいっぱい楽しいインしようね❤本当にありがとう!!!!
2014年04月16日(Wed) 23:56
★umemi*さんへ >>ありがとうございます!!
編集
umemi*さん、こんばんはー!(^o^)/
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます…!!!❤❤
返信が遅くなってしまってごめんなさい~~( ;∀;)

この日は、本当に幸せな1日でした~~ヽ(≧▽≦)ノ
誕生日当日に仕事がお休みだったのも幸運だったのですが、まさかのサプライズもあったり、グリもショーパレも
充実してまして…!天候にも恵まれて、最高の1日でした…!( *´艸`)
私自身はぐうたらしてるほんと、大したことない奴なのですが、お友達は本当に素敵な人たちばかりだと!
それは全力で自慢できる!!って思ってます!
こうしてコメントでお祝いをして下さるumemi*さんも、自慢のお友達の中に入ってますよ( *´艸`)❤
本当にいつもコメント、そして今回もありがとうございます!!

あ、ゼペットさん…笑
この日は気分が優れなかったのか、ずっとこういう顔をしていて、めっちゃ可愛くて笑ってしまいました(*≧艸≦)笑
普段は凄く可愛いのに、この角度になると途端に…!みたいな。笑
ゼペットさん好きなumemi*さんにそう言ってもらえて良かったです❤ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月17日(Thu) 00:04
★すみれさんへ >>ありがとうございます~!!ヽ(≧▽≦)ノ
編集
すみれさん、こんばんは~(^o^)/❤❤
誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございます!!!
返信が遅くなってしまってごめんなさいでした( ;∀;)

本当に、嬉しいです~!ありがとうございます!❤❤
そうなんですよ~!大好きなお友達がみんなでいっぱい色々と用意してくれて、最高の1日を過ごすことが出来ました(*≧艸≦)
最高の思い出がまた一つ出来て、とっても嬉しいです!!
こんな自己満な記事でしたが、そう言って貰えて嬉しいです~~(*≧艸≦)
素敵なお友達の中には、こうしてお祝いしてくださるすみれさんも勿論入っていますからね!❤❤
いつも素敵なコメント、楽しくなるお話をありがとうございます!!

すみれさんにも、キラキラした時間が続きますように…☆☆ そして、たくさんパークに行けますように❤ヽ(≧▽≦)ノ

本当に、ありがとうございます!!!
2014年04月17日(Thu) 00:24
★春妃さんへ >>ありがとうございます❤
編集
春妃さん、こんばんは(^o^)/
誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございます…!!
返事がかなり遅くなってしまってすいません…!!(>_<)

初めて誕生日当日にインしたのですが、本当に最高に楽しい幸せな1日でした~~(*≧艸≦)
当日にお祝いしてくれたお友達に感謝感謝な1日になりました…!!ヽ(≧▽≦)ノ
私自身はかなりぐうたらな奴で自慢できるところとか全然無いのですが、お友達はみんなみんな素敵だよ!!
って、
それは凄く自慢できる!って自信があります~!
こんな自己満レポを読んで下さった上に、ハピネスまで感じてくださった春妃さんも、私の素敵なお友達です❤
本当にありがとうございます!!

皆さんにこうやってたくさんお祝いして貰えたので、また1年、たくさん遊んでたくさん仕事して、
楽しい1年を過ごせる気がします!( *´艸`) ありがとうございます❤❤
少しの間充電期間を頂く予定ではありますが、ブログは続けていきますので、また遊びに来てくださると嬉しいです~!

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月18日(Fri) 20:37
★みきちゃんへ >>本当に色々ありがとう~~ヽ(≧▽≦)ノ
編集
みきちゃーーん!みきちゃーーーーん!!!
誕生日当日から今の今まで、本当に色々ありがとうぅぅ~~(*≧艸≦)
コメントでもお祝いして貰えて本当に嬉しいよ~!(*´∀`*) 返信が遅くなってしまってごめんね(>_<)
そして、LINEでも色々と、心配とか寂しいって言って貰えて嬉しかったよ~!
みきちゃんとは直接会ってお話も出来るし、ブログをお休みしている間もこれからもずっと宜しくして貰えると嬉しいです❤

そして、シェリフからの素敵なコインのプレゼント…❤❤
あのシェリフがお金を自らくれるなんてよっぽどだよ…!!笑 凄い!!しかもPJに内緒っていうのがまた…!!
キュン❤としてしまうわ❤(って、こんなこと言ってるから、最近シェリフ>>ミッキーって言われちゃうのよね。笑)
でも本当にエピソードも教えてくれて嬉しい~!ありがとう~!!❤❤
みきちゃんがブログでもサインを貰うに当たってのグリレポをしてくれるから私まで楽しくて、ニヤニヤしちゃってるよ~!

ほんと、この日はすっごく楽しい一日だったーー!!!(*≧艸≦)
あら!私の表情で分かってしまった!?笑
でもね、勿論ショーパレやグリも最高に楽しかったんだけど、お友達の存在が本当に大きくて…!!
みきちゃんも含め、私って本当に何の取り得もない奴だけど、友達に関しては大いに自慢できるな!!!って心底思ったの。
最高のお友達にお祝いして貰えた最高の日だった~~❤❤
BB、もっと早く並んでいれば席も選べたと思うのに、わざわざ会いに来てくれてありがとう…!!!(*≧艸≦)
みきちゃんまで嬉しいだなんて…!本当にありがとう!!!!(〃ω〃)
最後に一緒に帰れて、お友達の輪が広がったのもすっごく嬉しかったよ~!
こんな出会いを運んでくれたのもディズニーやミッキーのおかげだと思うと、ディズニーを好きで良かった!って思う☆
本当に、みきちゃん大好きーーー!!❤❤

じゃがりこ、載せるよ~!!笑 すごい美味しかった( *´艸`)❤❤
今まであまり新しい味に挑戦できなかったけど、これからはあれ、買うよ!!

みんながいっぱいお祝いしてくれたから、絶対素敵な1年になると思う❤
ありがとう!!ディズニー&ミッキー万歳!!私も、何度も言っちゃうけど、みきちゃん大好きーー!!❤❤
本当にありがとう!!!これからも、宜しくお願いします❤
2014年04月18日(Fri) 20:50
★ゆきちゃんへ
編集
ゆきちゃん、こんばんは~(^o^)/
誕生日のお祝いコメント、本当にありがとう~~❤❤(*≧艸≦)
ゆきちゃんのブログでもお祝いしてくれてありがとう!画像、大切に保存したよ~( *´艸`)
コメントの返信が遅くなってしまってごめんね(>_<)

この日は、お友達の素敵な配慮もあり、すっごく楽しい一日になりました!ヽ(≧▽≦)ノ
最高の一日になったのも、本当に全てお友達のおかげだよ~!
私自身は何のとりえもないんだけど、お友達が本当に素敵なことは大いに自慢できるわ!って思ってる❤
ゆきちゃんも、大切なお友達です!!ありがとう~!!

ブログは、実は少し充電期間と称してお休みを貰おうと思っているんだけど・゚・(゚うェ´゚)・゚・
また再開した際にはいっぱい更新したいと思ってるので、その時はまた宜しくお願いします❤
って言ってもまだすぐにはお休みするわけじゃないので、それまでも遊びに来てくれたら嬉しいよ~(*´∀`*)
本当にありがとう!!!みんなにお祝いしてもらえて、幸せ~(*≧艸≦)❤❤
2014年04月18日(Fri) 20:56
★*のえ*さんへ
編集
*のえ*さん、はじめまして!こんばんは~~☆(^o^)/
誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございます…!!
初めてのコメントがお祝いコメントだなんて❤嬉しいです…!!(*´∀`*)

わわ!こんな自己満ブログですのに、その場にいるようにだなんて…!そんな…!!
でもでも、そう言って貰えると本当に嬉しいです~( *´艸`)
いつも記事作るたびに色々うるさすぎて、「これ大丈夫かなぁ?」って思っているので…!笑

おおおー!!グリやマイナーキャラにも目覚めてしまったのですね!( *´艸`)
マイナーキャラは私の十八番❤ってくらい、本当に大好きでしょっちゅう遊びに行っているので、そう感じてもらえて、
更に*のえ*さんも好きになったのでしたら、本当に嬉しいです❤
パークにはたくさんの楽しいことが溢れていますよね~!私もまだまだ知らないことが多そうです( *´艸`)
いろんな方から新たな楽しさを、私も教えてもらいたい!って思います~~ヽ(≧▽≦)ノ
こんな自己満ブログですが、*のえ*さんのパークでの楽しみをまた一つ増やすことが出来たのでしたら…
ブログやってて良かった!って思えます。こちらこそありがとうございます!!

って、*のえ*さん、ブログやってらっしゃるのですか…!?
訪問者リストから行けるでしょうか…!?(私自身は暦を残さない設定にしているので…( ;∀;))
もし宜しければ、ご迷惑でなければブログURL教えていただけると嬉しいです(*≧艸≦)❤

私なんて、本当に何のとりえもない、ただのうるさい奴なのですが、お友達のことはいっぱいいっぱい自慢できる!って
心底思う、本当に素敵なお友達に囲まれてるなぁと実感した誕生日でした(*≧艸≦)
こうして*のえ*さんからコメントを頂けたのも、素敵なお誕生日にしてくれたお友達のおかげです!!
いえいえ、恐縮だなんて!全然!!もうほんと、お祝いしてもらえて本当に嬉しいですよ~!(*≧艸≦)
本当にありがとうございます❤❤

これからも、お互いに楽しいディズニーライフを送れますように☆☆
はじめましての、そしておめでとうのコメント、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月18日(Fri) 21:09
★曽田さんへ >>ありがとうございます❤❤
編集
曽田さん、こんばんは~(^o^)/
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!!❤❤
返信が遅くなってしまってすいません…!(>_<)
そしてそして…( ;∀;) もう一つ謝らなくてはならないことが…!!
私前回曽田さんのお名前を間違えて表記してしまっていました…!本当にすいません!!大切なHNですのに…!
何故かコメントの編集がうまくできないので、直せなくてそのままになってしまっていて…!(>_<)
本当に本当にごめんなさい~~・゚・(*ノДノ)・゚・ あああああ~私のバカ…!!

それなのに、曽田さんが色々気遣って下さって本当に嬉しいです…!!
一つ前の返信、いえいえ!こちらこそ、返信で不都合がなかったかなー大丈夫だったかなーって思っていたので、
そう言って貰えて安心しました~(*^o^*) わざわざありがとうございます!!

そんなそんな…!!恐縮すぎるなんて!このブログには全く不要ですよーー!笑
気軽~~に、何の構えもせずにホイホイと遊びに来ちゃってください( *´艸`) なんせ管理人がお気楽ですから!笑
でも、そう思うと…本当にシェリフ記事を作って良かったです…!
こうして曽田さんとお話も出来たのもシェリフのおかげですね~( *´艸`)❤
曽田さんは、心を痛めてしまうこともありましたが・゚・(゚うェ´゚)・゚・お互いに、やっぱりパークのおかげ☆って
なれたのが嬉しいです~!ディズニーが好きで良かったです!

ブログのお休み関し、曽田さんはじめ、こんなブログでも楽しみにして下さっている方がいて…とても悩んだのですが、
中途半端な気持ちでズルズル続けているよりも、一度リフレッシュさせて貰った方がいいのかな!って思って
今回お知らせすることにしました(>_<)
そういう風に言って貰えると、「休んでいいんだ~」ってホッとします(*ノェノ) ありがとうございます!!
ディズニーにはこれからもいっぱい遊びに行くので、またネタ(笑)がたまったら再開しますね( *´艸`)
その時はまたブログも宜しくお願いします❤❤

誕生日に素敵なお友達にたくさんお祝いして貰えて、さらにこうして曽田さんはじめブログを読んで下さる皆さんからも
たくさん嬉しいお言葉を頂いたので、また1年楽しく過ごせそうです!(*^o^*)
本当に、ありがとうございます!!
お名前の件、本当にすいませんでした…!(>_<) 今後気をつけます…!!

PS:そして、こんなところでなんですが、私もらんま1/2大好きです( *´艸`) 実家にですが、漫画全巻あります~❤
2014年04月18日(Fri) 21:32
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんはー!いや、おはようございます!かな?
誕生日のお祝いコメントありがとうございます~!!(*≧艸≦)
ってか、ディズニールールって前後10日なんですか!?前後1ヶ月の間違いではなくて!?笑
私ルールでは1ヶ月はお祝い受付中です❤❤←図々しいよ!笑
でもでも、本当に嬉しいです!ありがとうございまーす❤

誕生日当日にパークって実は私が覚えている限りでは初めてなのですが、本当に最高の1日になりました( *´艸`)
スプリングタイム・サプライズにはびっくりでしたよ~~(*≧艸≦)
ほんと、何上手い事言ってるの!?って爆笑かつ嬉しくてニヤニヤ止まらなかったです( *´艸`)
いやいや、もう全然、私なんてただのうるさい奴なんですよ…!何の取り得もない奴なのです(;´Д`)
ですが!お友達に関してはいっぱいいっぱい自慢できる!って心底実感しました!
最高の素敵なお友達がたくさんで、私は本当に幸せ者です~~ヽ(≧▽≦)ノ
あんころもちさんも、こうしてお祝いして下さって…!本当に本当に幸せすぎます!!ありがとうございます!
はい❤もしパークでお会いできる事がありましたら、その時はいっぱいお話して下さると嬉しいです❤❤

そしてそして、突然のお知らせ、本当に唐突ですいませんでした( ;∀;)
こんなブログでも楽しみと言って下さる方が多くて、本当に心苦しいですし、とても悩んだのですが…
ここはリフレッシュしよう!と思いまして…!
そう言って貰えるとホッとします~( *´艸`) ありがとうございます!
ディズニーはお休みしませんが、ブログはしっかり休んで、お休みした分、またパワーアップして戻ってきたいと
思ってますので、その時はぜひぜひ宜しくお願いします❤❤
わお!昔の記事ですか!笑 かなり今とテンションが違うので恥ずかしいですが…(>_<)笑
でも、昔の記事でもあんころもちさんが楽しんでもらえたらいいなぁって思ってます( *´艸`)

お祝いコメント、本当にありがとうございます❤❤
みんなにたくさんお祝いして貰えたので、きっと素敵な1年になると思います!ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

そして、もう一つのコメントにも一緒にここで返信させて頂いちゃいますね( *´艸`)
マックス、もーーーー超可愛いですよ…!!早くあんころもちさんにも見て欲しいです~~(*≧艸≦)
フェローには…色々あってですね。笑 近いうちにグリレポします!笑
2014年04月18日(Fri) 21:45
No title
編集
お言葉に甘えて。URL早速貼り付けにきちゃいました。
なにせ始めたばかりで、ロクな記事もなく思うがままに書いてますが賑やかしに遊びにきていただけたら嬉しいです。

どんな事にしても、続けるってすごくエネルギーを使いますよね。
人とのつながりの場でもあるから、余計に。

なんにしても実生活の充実が第一です。
充電期間も素敵なディズニーライフが送れるといいですね。
きっとさおりさんなら、その心配はないかと思いますが(^_^)

素敵なリフレッシュ期間になりますように☆
2014年04月19日(Sat) 11:17
★でんぼちゃんへ >>Thank You~~❤❤
編集
でんぼちゃーーーん!!
お祝いコメントありがとぅぅぅ~~~!!(*≧艸≦)
当日も素敵なものを頂いたのに、こうしてコメントまで…!!
しかも、えっ!?手渡す用のプレゼントですって…!??ヒィィィー!!ありがとう…!!
うんうん、パークででんぼちゃんと会って、またあの可愛い笑顔を見せてほしいよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そして、「買いません!」ってつっこんでほしいよ…!笑
私に会って元気がでるか分からないけど(逆に疲れるかも❤笑)私もでんぼちゃんに会いたいので!
ぜひぜひ、またパークで一緒に遊ぼう~~ヽ(≧▽≦)ノ またお誘いするよーーー!!

そして、そんなお誕生日当日は、それはもう、色々楽しかったよーー!( *´艸`)
きつねどんとシェリフの瓜二つな感じヤビイでしょ?笑 足上げもきちゃってるしね!笑
思わずカイジ出てきちゃうよね。ざわ…ざわ…笑
でも、あいつにも会いたいなーーーー…←

誕生日のお祝いコメントに色々いっぱい、本当にたくさんの嬉しいものや言葉をいつもありがとう…!❤❤
でんぼちゃんにもいっぱいお祝いして貰えたから絶対素敵な1年なるはず~❤❤ヽ(≧▽≦)ノ
でんぼちゃんに会えて良かった☆☆こんな私だけど、これからも宜しくお願いします…!!大好きだぜ!!!!
早くウェスタンのグリが復活しますように…!!(>_<)
2014年04月19日(Sat) 18:46
★*のえ*さんへ
編集
*のえ*さん、こんばんは~~(^o^)/
わぁ!!早速URLを教えて頂けて嬉しいですーーー!!( *´艸`)
返信が遅くなってしまってごめんなさい…!!早速遊びに行っちゃいたいと思います!!ウフフ❤

…遊びに行ってきました!!ヽ(≧▽≦)ノ
カラフルで素敵なブログ、教えて下さって本当にありがとうございます!!これからも遊びに行かせて下さい~( *´艸`)
更新楽しみにしています❤

ブログを通じてディズニー好きの方とお話できたりお友達が出来たり、本当に幸せで楽しいのですが、
1日24時間しかないなんて少なすぎる!!って思うことが多くて…!笑
たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しくて、ブログをやっていて良かったー!と常々思っているのですが、
その反面、ブログ中心の生活になってしまいそう~、それでいいのかな?って思うこともあり…笑
私にとってここは大切な場所なので、無くすことは考えてないのですが、*のえ*さんがおっしゃってくれた通り、
少しエネルギーが不足しているかもしれないので、補ってきますね!
気を遣ってくださってありがとうございます❤❤

充電期間中も、きっと充実したディズニーライフを送るんだろうなぁと自分でも思っています。笑
ありがとうございます!!
*のえ*さんも、ブログと共に素敵なディズニーライフを…❤❤

本当に、ブログURLや嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
リフレッシュ期間に入る前までは更新頑張ります!!(^o^)/
2014年04月21日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
