~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グーフィーの華麗なる足上げ!! の巻。TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ グーフィーの華麗なる足上げ!! の巻。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グーフィーの華麗なる足上げ!! の巻。

こんばんはーー!!!
みなさん、先日のBirthdayインの記事にコメントたくさんたくさん、本当にありがとうございます…!!!(*≧艸≦)
ますます実感しました。私って…幸せ者ですね…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
本当に嬉しいです!ありがとうございます❤❤
こんなところでなんですが、たかなしさん、ツイッターで色々考えてくれてありがとうございました!
自分からツイッターで返信するのは自意識過剰かな?と思いまして…ここでお礼を言わせてください❤
お気持ちばっちり届いてます!ありがとうございまーす!(というかこのブログ見てなかったからこのお礼も届かないわけだけど…笑)

少しずつになってしまうかもしれないですが、順番に返信していきますので、待っててくださると嬉しいです( *´艸`)
本当にありがとうございます!!


そしてそして、バースデーインから数日しか経ってないのにまたいつもの3人でインして来ました(^o^)/
今回は芋娘から変身しまして、人参娘(あややさん命名)となってシーでガッツリ遊んできました(*´∀`*)
途中であややさんご家族、ナツさん改めナッちゃん、miwacoちゃんに会えたし、とっても楽しかったです!!!
皆さん、本当にありがとうございました!!


私的「このネタで今日一日笑っていられる」ネタだったのは…
ディズニー彼氏ッターでなっちゃんの彼氏を検索した時の結果です。笑
なっちゃん本人も忘れてるかもしれないからこれで思い出して!!!笑


本名名前のみ(ひらがな)、本名名前のみ(漢字)、本名フルネーム(ひらがな)、本名フルネーム(漢字)、全部で

○○さんの彼氏は「モーティマー・マウス」です。

って出たからね…!!!爆笑!!
バーナクルビルズでカシスビール買うために並んでる時やってたんだけど、笑いすぎて転がるかと思ったわよ。←
ちなみに「なつ」というHNだと、「ホセ・キャリオカ」って出て、「そこは空気読んでモーティマーにしてほしかった」って
なっちゃん本人が言っておりました。さすがです。


というわけで、前置きが長くなりましたが、今日は久々!!トレイルのグーフィーとのグリレポです☆☆
この日のグリが凄ーーーく楽しかったので、早速レポしていきたいと思います!!
写真いっぱいですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/






この日、開園待ちからのEIN2回目の待ち列へ並び、最前列でショーを堪能してきました。
物凄く、本当に最高に楽しかったのです!!!

で、中でも一番衝撃だったのが目の前で繰り広げられたグーフィーの足上げ…!!!
何にもないタイミングで、普通に歩いてきただけかと思われたタイミングで、目の前でガバッ!とやられた時には…!
一瞬「……ッッッ!!」と息が止まり、数秒送れて「ギャーー!!!」とようやく悲鳴が出ました。
人参娘が並んでたから、グーフィーからのスプリングタイム・サプライズかしらヽ(≧▽≦)ノ❤(うまくないよ!)

ファインダー見ずにガシャガシャシャッター押してたら奇跡的にばっちり撮れてたのでお披露目☆☆


いいですか?よぉーーーーく見ててくださいね!!!


43_20140415230423d39.jpg


44_20140415230425510.jpg


45_2014041523042786b.jpg



ヒィィィーーヽ(〃v〃)ノーーーー!!!!!



グーフィーの、思わぬ足の長さと柔軟性にドッキリ!!!そしてヒィィィ~~!!!!!です。マジで!!!!!!



もうほんとに、これを目の前で見た時は心臓が止まるかと思ったので(たんぽぽちゃんは泣いていましたよ)
この興奮を、グーフィー本人に伝えよう!!!!と決心しました。


からの、トレイルになります。
皆さん、先ほどの足上げをよぉーーーく覚えていてくださいね!笑



私の番になり、グーフィーを見ると、

46_201404152304286f3.jpg

急に屈伸を始めるグーフィー。


この時さりげなくたんぽぽちゃんが「かっこいぃ~~」って言ってて爆笑。笑 屈伸って…かっこいい…の?かな?笑


屈伸しまくるグーフィーに、「グーフィー!グーフィィィ~~!」と声をかける私。笑

47_20140415230430afa.jpg

ようやく気付いて貰え←


48_20140415230540ee6.jpg

感動のご対面。



…とはいかず…

49_2014041523054150f.jpg

安定の、スカッ!!笑
よくこれグーフィーにやられるなぁ私。笑


50_20140415230542514.jpg

そしてそのまま空気を抱き抱きしたまま「~♪」と上機嫌に歩き出し、撮影するところで空気にスリスリ抱き抱きするグーフィー。


51_201404152305440ed.jpg

後ろにいるなっちゃん達も私もみんなで「あれ?おかしいなぁ?」ってなってたら、


52_201404152305457c5.jpg

ようやく私の存在に気付き(笑)無事ハグハグ。笑



で、ちゃんとお誕生日にも気付いてくれました( *´艸`)

53_20140415230600cb6.jpg


やたらと喜んで(くれたんだよね?笑)、「ねぇねぇ!」って嬉しそうに、聞いてくる。笑

54_20140415230602553.jpg


55_201404152306030c1.jpg


キャプさんとかも「聞いちゃうの~?」「コッソリコッソリ!」とか色々喋ってくれてて、私も「え~!どうしよう~!」みたいな
ブリブリした態度で(←)いたら、


56_20140415230605e4c.jpg

って、グーフィー自ら聞いてきたくせに、自ら「内緒ね!」って展開に持っていき、


57_20140415230607c38.jpg

また「ふんふ~~ん♪」と蝶のように舞って動いたと思ったら、


58_20140415230622e7e.jpg


何事も無かったかのように撮影しましょ展開。笑


いや、なんだろ。
画像じゃ伝わらないのですが、なんかこの間が面白くて。笑
みんなで蝶のように舞うグーフィーを無言で見つめ、「なんだ!普通に撮影ね!爆笑!」ってなったんだよね。なんか。笑
私も思わず「なんだ、じーっと見ちゃった今」って言ってるし。笑



で、カメラマンさんの撮影が終わった後、

59_2014041523062472f.jpg

肩を抱いたまま、左右に揺ら揺ら揺らしてくるノリノリなグーフィー。
急にやられたからグーフィーの足を踏んでしまい、「ごめん、足踏んじゃった」って言ったけど、全然気にしてない様子。


しかし、ノリノリで動きすぎて、キャプさんに


「すいませんブレる。アハハハハ(無感情)」


って言われちゃうグーフィー。
(そしてその「ブレる」につっこみをいれるなっちゃん。 「お兄さん冷静」 笑)



で、無事ブレることなく写真を撮れて。

60_20140415230626f7f.jpg


61_20140415230627663.jpg

このグーさんの包容力は素直に大好きです❤


この後、カメラマンさんの撮影の撮り直しになり、ここでも色々楽しかったのですがそれは割愛。
撮影後に、

62_201404152306298b4.jpg

またもノリノリでブレグーさん。笑
私、途中から「はいはい、一緒にやりましょうね~」みたいな完全に棒立ちになっててすいません。笑



で!!!!
皆さん!!お忘れではないですか!!??ここからが私のミッションよ!!!←



63_201404160035307e4.jpg



そう!!!!
EINでのあの足上げの興奮を伝えたい!!!って思ってここに来たんですよ私!!笑
なので、いまだノリノリなブレグーさんにEINを見てきたことを伝えます。



興奮気味に、そして一生懸命、伝えようとする私をご覧ください。



64_201404152306451c8.jpg


65_2014041523064626f.jpg


66_20140415230647def.jpg

(私の渾身の足上げキマシターーーー!!!!!)



しかし、


67_20140415230648677.jpg


グーフィー見てない聞いてなぁぁぁぁぁい!!!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ



私の興奮っぷりを少しでも表現したくて、渾身の足上げをわざわざ披露したというのに、グーフィー…!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ笑


しかし、周りのみんなから「グーフィーかっこ良かったー!」「凄かったーー!!」ってもてはやされ、
キャプさんにも「グーフィ、(あの時の足上げ)覚えてる?覚えてる?」って聞かれ、



グーフィー「えーーっと…確かぁ……こんな感じかな?」



68_20140415230702a1f.jpg

ビシッ





………


はい皆さん、記事の最初の方に戻ってくださーーーーい!!!!
EINのグーフィーの足上げの凄さ、もう一度見てきてくださーーーーい!!!笑

全然違ーーーう!!!!笑




69_20140415230703d4f.jpg

みんなしてまたも「あれ?おかしいなぁ」ってハテナハテナ大会。笑


でも、当のグーフィーはご機嫌。笑



「おかしいなぁ?顔のこの辺まで来たはずなんだけど」ってずっと言ってたら、

70_20140415230704e34.jpg

って、記憶を反芻し、


71_20140415230706a77.jpg


筋肉痛になっちゃったから今はもう出来ないと。





筋肉痛になるの早ッッッ!!!!!!!



若ッッッ!!!!!!!!!←




ものの40分ほどで筋肉痛になってしまうグーフィー。さすがです。笑
私は次の日に来たから安心したとか言ってましたが、もっと焦るべきでした。すいません。←



…というわけで、グーフィーにEINの足上げの興奮を伝えようグリでした。笑
グーフィーが面白すぎて可愛すぎて、しかも、キャプさんも含めたみんなとのやり取りが楽しくて、最高でした。
ここ最近で1、2位を争うくらい好きな動画になりました。
撮ってくれてたなっちゃんありがとう…!!!ヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに人参娘みんなでも挨拶に行ったよ(^o^)/


お腹を空かせていたので、「人参あるよ~!」って言ったら、

72_20140415230708915.jpg

一本取って、太ももでバキィ!!と折り(やだ、ロビンみたい…❤❤←)


73_20140415230723eae.jpg

もぐもぐ。



この時のグーさんの気分は、とにかくやたらと丁寧に礼儀正しくいきたかったんでしょう。
お誕生日をお祝いしてくれる時も、

74_20140415230724351.jpg

「あ、どうも。このたびはおめでとうございます」




お辞儀。




カメラマンさんの撮影でも、台紙を頼んでいたので、「記念の一枚だよ。どんなポーズにする?」って聞いたら、

76_20140415230726959.jpg

「はい、皆さん、両手を重ねて前に」




七五三か。笑




撮影の後も、


75_2014041523072507e.jpg

「どうもありがとうございました」
「いえいえ~ 楽しんでもらえたら光栄です」




お辞儀。




グリが終わった後も、キャプさんとこのお辞儀スタイルで「どうもありがとうございます」と深々~ってお辞儀しあって、
ループした時にも出迎えてくれたキャプさんと「お帰りなさいませ~」「ただいまでございます~」とお辞儀お辞儀。っていう。
一瞬流行ましたよ。お辞儀スタイル。笑


でも、おうちカメラでのポーズは


77_20140415230728859.jpg

何故か急に男らしい。笑




もーーーーーーーー!!!!ほんんんんとに楽しかった!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
グーフィーやっぱり大好き~~!ヽ(≧▽≦)ノ
この日、ミッキーにも会いに行って、これまたミッキーもめーーーーーっちゃ可愛かったんだけど、そちらは出来たらまた
別にレポできたらいいなって思います(*≧艸≦)


78_20140415230735e9d.jpg

とっておきのポーズはグーフィーからの足上げ指定。
女の子なのに(笑)グーフィーからの足上げ要求率が高いのも、私ならでは、かな?( *´艸`)笑



あーーーー楽しかった❤❤❤
EINの足上げは本当に凄くて、てらイケメンだったけど、こうやって緩くて面白いのもまたグーフィー。最高だぜ!!

そして、こんな長いグリレポを読んで下さった方も、最高だぜ~!!ウォ~~!\(^o^)/(クラッシュに会いたい)



というわけで、久々トレイルグーフィーとのグリレポでした❤


そして、お知らせです!!!

コメントを下さった方や一部のお友達には伝えたのですが、4月いっぱいくらいかその前で、ブログを少しお休みしようと思っています。
シェリフ記事を作った後燃え尽き症候群のようになり…(笑)また火が付くまでの間、充電期間と称してお休み頂こうかと…!
こんなブログでも楽しみと言って下さる方が多く、本当に、自分でこのブログを客観的に見てみても、
「面白いのかなぁ?どうなのかなぁ?ひどくない?このブログ」と思ってしまうくらいなのに、足を運んでくださる方がたくさんいて、
本当に嬉しいです!!!それと同時に、凄く心苦しいのですが…( ;∀;)
変わらずパークにはたくさん遊びに行きますし、ネタもきっとたくさん溜まると思うので、またすぐに戻ってくると思います!
まだ少し記事は作りますが、その後でしばしの充電期間に入ることをご了承下さい(>_<)
すいません…!!(リンクを貼らせて頂いたばかりのブログさんもあるというのに…本当に申し訳ないです)


ではでは☆☆
お休みする前までは更新頑張るよーー!!(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
こんばんは!
先日はお会いできて、とても嬉しかったです!人参娘のご採用、ありがとうございましたw

きゃーーー!!
なんですか!この脚あげは!!
か、か、か、かっこよ過ぎです!
この脚上げを拝めるのでしたら、夫婦分のジャージ買いますとも!!

そして、その後のトレイルww
EINとの差が、面白過ぎます!
あぁー、やっぱりグーさん最高です!!

お知らせの件、ゆっくり休まれて、また鋭気を養ってから戻ってきて下さいね!
我が家のブログのリンク様の更新表示に、「LOVE *Mickey*」の表示がでるのを、楽しみに待っています^ ^
(といっても、今すぐではないですもんねw。気が早いコメントですみません!)
2014年04月16日(Wed) 02:16
No title
編集
ねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!
覚えているわよ!覚えていますとも!!!!!
って、ラインでやり取りしていた時にタイムリーに書いていたなんて!!!
結構根に持っているわよ!!
・・・なんで急にホセやら、ドナルドやらが出てきたのか。←
モーティマーで統一してほしかったわね。
だからTwitter??ついったー??私はやらないわよ!
いつか、何をしてもモーティマーの日が来たらアカ作るわ♡フン!

あ!!!さおりさん!こんばんは!連コメすみません!!!

いやー!マジであややさんのネーミング神でした!!!
人参娘って・・・・!としちゃーーーーん♡(マッチより、としちゃん派よ)
本当にこの日のトレイルは楽しかったねーーー♡
3人で居ると本当にいつも最高♡(一緒にいるだけで楽しいよね♡)

ブログ休止は寂しいけど・・・(私も休止しようかなーー)
また、さおりちゃんの記事をニヤニヤ読める日を楽しみにしています♡
さおりちゃん大好きーーー♡

2014年04月16日(Wed) 02:45
やっぱりグーフィー最高(^-^)
編集
さおりさん、こんばんは(*´ω`*)

グーフィー良いですよね~(*≧∀≦*)
さおりさんのブログに初めてコメントしたのもグーフィーの記事だった事を思い出しました(^-^)
なんか前もこの話しましたね(^_^;)

人参のパーカー可愛いですね(*´ω`*)♪
パークに売ってるんですか?欲しくなっちゃいました!!

ブログお休みされるんですね(。>д<)
もの凄く淋しいですが、またさおりさんの楽しいブログを見れる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)
2014年04月16日(Wed) 03:13
No title
編集
おはようございます!あんころもちです。
筋肉痛早っっっ!笑
40分は早いですね笑、さすがBIG5!!
指示通り、記事の最初に戻って見てみたけど、
足上げ確かに全然違う笑
七五三か!爆笑、ハグスカ笑
そのままハグし続けてるグーフィーかわいい!!
グーフィーの記事だと笑いっぱなしです。
さすがおもてなしの笑いの精!(ミシカ)
おうちカメラ男らしい、かっこいい!
二人で足上げかわいいですね!


ミッキーもふり幅大きいけどグーフィーもふり幅大きいですよね
EINのグーフィーとトレイルのグーフィー全然違う!
どっちもかわいくてかっこよくて最高ですけどね!

トレイルのミッキーのレポが早く見たい!!
是非レポしてください!!
もう完全にミッキーの虜ですね。
あなたをきっと虜にしますー笑(ミトミの)
ではまた!
2014年04月16日(Wed) 10:01
衝撃です‼︎
編集
初めまして‼︎
いつも読ませていただいてるのにコメントもせずすみません(*_*)
今回コメントさせていただいたのは、ものすごい驚いたことがあって‼︎
このトレイルグーフィーのグリを私みました‼︎←
さおりさんだとは知らず元気のいいお姉さんたちだなぁと思いながら見ていたので、話しかければよかった…と後悔中です笑
まさか生でさおりさんのグリを見れていたなんて感動です!
なんだが初めましてなのに馴れ馴れしくて申し訳ないです(*_*)
でもこれからもずっと応援してます!
次お会いできたらお話しさせていただきたいです!
2014年04月16日(Wed) 18:57
★あややさんへ
編集
あややさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!!(*^o^*) 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!( ;∀;)

そして、こちらこそ、先日は急に突撃してしまったにも関わらず、たくさんお話して頂いてありがとうございました~!!
凄ーーく楽しかったです!!
あややさんのご家族皆さん、本当に素敵ですよね…!近くにいるだけでほんわか幸せになります~(*≧艸≦)
そして今回、生でチビマッくんとダウンタウングー子ちゃんに会えて感動でしたーー!!
そしてそして何気に、あまりお話は出来ませんでしたが、「おお、この方が総監督…!」って総監督さんにも感動しました( *´艸`)
本当に、ありがとうございました❤❤
人参娘は、もう速攻採用ですよーー!!としちゃん❤笑 素敵ネーミングありがとうございました!

そしてそしてEIN!長く待った甲斐がありまして、まさかのグーさんの足上げを目の前で拝めてしまいました…!
急に、何の前振りもなく、会場の端っこだったのにビシィ!とやってくれた時には息が止まりましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
人参娘の効果凄まじいですよ!!笑
あややさん達も、ぜひ!人参夫婦でぜひ!!笑 お値段は…買う前にちゃんと見ないとですが…!笑

からの、トレイルのグーさんの足上げ…笑
どうしたんでしょうかね?EINで気合い入れすぎて本当に筋肉痛になってしまったのでしょうか。
学生の息子を持つお父さんなのに、筋肉痛来るの早いですよね?笑
もーーーー本当に、グーフィーとのグリはいつも楽しくて!私も大好きです~~(*≧艸≦) 最高ですね!!

お知らせの件、本当に、リンクのお願いをさせて頂いたばかりだというのに、申し訳ありません…!
あややさんのブログが大好きで、勢いあまってお願いしてしまいましたが、ハッ!と後で気付き、焦ってしまいました(>_<)
でも、そう言って貰えて嬉しいですし、ホッとしてます!
今後もパークには行きまくる予定ですので、きっとすぐに更新表示されるんじゃないかと思ってます!
その時はまた宜しくお願いします(*^o^*) お休みするまで更新、モリモリ頑張ります~~☆☆
コメント、本当にありがとうございました!またあややさんのブログにもいっぱい遊びに行かせてください❤
2014年04月19日(Sat) 17:57
★モーティマーの彼女さんへ
編集
こんばんは☆モーティマーの彼女さん、我がブログへいらっしゃーーーい❤❤

って、覚えてたぁぁぁぁ~~~!!!!爆笑問題!
絶対忘れてると思ったのよね。だから私のブログでまた思い出させてやろう、二ヒヒ…と思っていたら、まさかの
LINEで「彼氏のモーティマーより…」って言われて「∑(・ω・ノ)ノ!」ってなったわよ…!笑
めっちゃタイムリー!!奇跡!!笑
根に持ってるの爆笑!もうほんと、あの時間、笑いすぎて本当に転がるかと思ったわ~~~。
なんであんなにも「モーティマー」だったんだろうね?笑
ほんと、私もここまできたら全部モーティマーにしてほしかったわ~~。ホセとか出ても喜びは無かったよね。笑
ホセには悪いけども…!笑

なっちゃんも、モーティマーのためにぜひツイッターをやるべし☆☆

人参娘のネーミング、最強ですよね!!
咄嗟にとしちゃんが浮かんだ私達もどうなの?!って思うけど、(私はヨッちゃん派よ❤←嘘ですごめん)
人参娘最強だわ~。今年の春は人参娘めっちゃ推していこうぜ!時にはカレー娘にもなろうぜ!←

トレイル、本当に楽しかったーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
あの後なっちゃん、熱が出ちゃったから、無理してたんじゃないかと心配してたんだけど、この動画を見る限り、
この時だけはとっても元気そうで、ちょっとだけ安心したよ~~。
でも、これからも無理はしないようにね☆☆
ほんと、3人だと胃が痛くなるくらい気を遣いすぎちゃって、最高に楽しい❤❤❤笑
本当にいつもありがとうぅぅぅ~~~~!!!

ブログ休止、なっちゃんも~~??えぇ~~~???(`ε´*)(自分の愛読ブログだと不満気。笑)
でも、ブログに縛られるというか、ブログ中心の生活というのもどうなのかなぁと思うこともあるし…
そこはなっちゃんにお任せするけど、私は続けてほしいなと思うよーーー!!
私もこれまで以上になっちゃんやたんぽぽちゃんのブログを愛読しようと思うよ~❤( *´艸`)
本当に大好き!!いつもありがとう!!!
2014年04月19日(Sat) 18:08
★umemi*さんへ >>グーフィーはいつ会っても楽しいです( *´艸`)
編集
umemi*さん、こんばんは~(^o^)/
コメントありがとうございます!!返信が遅くなってしまってすいませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・

umemi*さんといえば、トレイルグーさんかゼペットさん❤と、定着しつつありますね( *´艸`)❤ウフフ!
グーさんの記事でいつもコメント下さってありがとうございます!!
はじめましてのコメントは、私もそうですが、送る側も受け取る側も特別感がありますよね~!
夏のグーフィーとのグリ、私も今でも鮮明に覚えていますし、umemi*さんからのコメントもバッチリ覚えていますよ~!

グーフィー、特にじっくりグリできるトレイルは、やっぱり大好きだな~って思いました!本当に楽しかったです(*≧艸≦)❤
人参パーカー(と言うよりもジャージですが。笑)パークで売ってますよ(^o^)/
ランドかボンボに売ってます!在庫はどうか分からないのですが…( ;∀;)
色合いとか凄く可愛くて、パーク以外ではなかなか着れないかもしれないですが、パークではガシガシ着れてしまいます☆☆
もし実際に見て気になりましたら、ぜひぜひ❤

ブログの件は…本当に突然ですみません…!(>_<)
umemi*さんを始め、こんなブログでも楽しみと言って下さる方が多くて凄く悩んだのですが、今後またパワーアップするためにも、
一度充電期間を頂きたいと思いまして…!(>_<)
そう言って頂けて安心しました~・゚・(*ノДノ)・゚・ 本当にありがとうございます!!
でも、きっとすぐに戻ってくると思いますので!その時はまた遊びに来て頂けたら嬉しいです❤
そしてまだ少し更新はするので、それまでもぜひぜひ宜しくお願いしますです!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月19日(Sat) 18:23
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんはー!おはようございます!!( *´艸`)
コメントありがとうございます❤❤いつも返信が少し遅くなってしまってすいません~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

グーフィーグリは本当にいつも楽しいです~~!!(*´∀`*)
学生の子供を持つお父さんなのに筋肉痛が40分と早いの、もう、さすが!というべきですよね。若すぎです!笑
グーフィーは、筋肉痛もそうですが、BIGなのにそれを感じさせないくらいアットホーム感が溢れているのも好きです~❤

わぁ!記事にある通り、最初の写真まで戻ってくれたのですね…!?
そんな律儀に戻ってくれるあんころもちさんが大好きです!!ありがとうございます❤
もーーー全然違いますよね!!笑 顔の横に付くくらい足上がってたのに、トレイルでは90度…笑
本当に楽しくて笑いっぱなしのグリでした( *´艸`)
ハグスカは、ほんとグーフィーにやられる率高いんですよ私~~。笑
いつもは「あれ?」ってなってもう一回!ハグスカ!「あれ?」って何度も繰り返したりするんですが、
今回は一人でどっか行っちゃいましたね。笑 空気スリスリしすぎてました。笑
七五三か!写真も、やけに男らしいのも、さすがグーさん!って感じでお気に入りです~( *´艸`)
2人で足上げショット、いいですか!?( *´艸`)エヘヘ。
キャプさんが「スカートが!」って気にしてくれるのですが、思いっきり上げるのが私流です(キラーン)←かっこよくないよ!

おもてなしの笑の精!!!確かに!!!って感じですよねーー!!もうまさに!

ミッキーの振り幅の大きさは、それはもう半端ないですが(笑)私、グーフィーにはあまりないと思ってたんですよ。
でも今回実感しました!振り幅ありますね…!!!
というか、グーフィーにもこんなにもかっこいい一面があったのかと新発見でドキドキです(*≧艸≦)❤❤

トレイルのミッキーのレポも準備しますね~(*≧艸≦) 気長に待っててくださると嬉しいです❤
あんころもちさんがミッキーの虜になっているのが本当に嬉しくて楽しいです!!
でも、私はそのミトミの「虜にしますーー」が「ポリポリしますー」にしか聞こえなくて…(笑)
それを話したら、お友達みんなの耳が洗脳されて最近は「ポリポリ」が定着しつつあります。笑

ってどうでもいいことを語ってしまいました!笑
コメントありがとうございました!また遊びに来てください❤
2014年04月19日(Sat) 18:37
★佳那さんへ >>そ、それは…!本当に衝撃です…!
編集
佳那さん、はじめまして、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます!わぁ!いつも読んで下さってるだなんて…!嬉しいです~~(*≧艸≦)
ありがとうございます!!
そんなはじめましての素敵なコメントに、返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい・゚・(゚うェ´゚)・゚・

そして、なんと!!
このグリを見られていたのですね…!?(*≧艸≦)
どっちですか??!(私の渾身の)足上げの方でしょうか、それともお辞儀の方でしょうか…!
どちらにせよ、まぁ~~~キャイキャイ…なんて可愛いものではなく、ギャーギャーとうるさかったと思われます(>_<)
だ、大丈夫でしたでしょうか…!!??
でも、この記事の通り、楽しそうにしている様子を見てもらえたなら良かったかな?と開き直ってみたりして…笑
長い開園時間の中で、同じ時間にトレグーさんに並んでいたなんて、素敵な偶然ですよね( *´艸`)❤❤
嬉しいです~!!コメントでお話して下さってありがとうございます❤❤

また見かけることがありましたら、ぜひぜひお声かけて頂けたら嬉しいです~!(´>∀<`)
馴れ馴れしいだなんて、全然!そんなことないですよ!嬉しいコメントを本当にありがとうございます!!
ブログは実は少し充電期間を頂きたいと思っていて、少しの間ですがお休みする予定なのですが(>_<)
また復活しましたら、そしてお休みするまでの間、また遊びに来て頂けたら嬉しいです( *´艸`)☆
本当に、素敵な偶然に感謝感謝です!ありがとうございました❤ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月19日(Sat) 18:58












非公開コメントにする
