~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.7TOPクリスマス・ウィッシュ ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.7

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.7

今年最後の記事でーす!
今年はたくさんお世話になりました。ありがとう!
震災があって、いまだに生活が安定しない方もたくさんいると思います。
少しでも早く復興が進みますようにと心の底から願っています。
同時に、自分は震災前と全く変わらない生活が送れていることに感謝しています。
先日ランドで話しかけてくれた女の子が、宮城から来たと言ってました。
なんか、すごく嬉しかったです。
お互い一人だったのでパレード待ちの間色々話せて楽しかった。
来年はたくさんの人が笑える年になるといいな!
私自身の1年は、結構活発に動いたなぁという印象。楽しい思い出がいっぱいです。

来年もよろしくお願いします!


では、続きに最後のクリスマス写真~。







ウィッシュ夜公演より。


479.jpg


昼公演も勿論楽しいけど、なんと言っても夜のキレイさ半端なかった…!!
2回目以降は花火も上がるしイルミネーションキラキラだし照明が幻想的だし本当に素敵でした。


480.jpg

477.jpg

その代わり、写真を撮るとなると望遠を使うからISOオートで普通に6400になるのでかなり画質は荒くなっちゃうけどねー。もっとシャッタースピードを落とすべきなのかな。500くらいにしてるからなぁ。
F値2くらいの絞り固定レンズとか欲しいー!まぁ超高いんですけども。


482.jpg

485.jpg
マックスを撮りまくっている。


481.jpg
「ぼく、雪だるまと友達になりたい!」が可愛すぎたからですね!


483.jpg

484.jpg
シュールな画像。笑


475.jpg
ライダンスシーンが好きすぎて涙が出そうでした。


476.jpg
上着の広がり方が非常にかっこよいです。
スプーキー(ハロウィン)しかり、マントプレイ的な動きに弱い私。



さ!これでクリスマス総集編終わりー!
いやぁいっぱい写真撮ったね~。めっちゃ楽しかった!!
今でも見直してニヤニヤしちゃう。

通路側にいると舞台から降りてくるキャラクターと触れ合えたりするんだけど、わたくし、もれなくミッキー側ポジションを頂けたのでめっちゃ興奮してハイタッチしちゃいました。
グーフィーマックス親子方向でもあって、マックスからはガッツリ目線も合わせてもらえたし…
あぁ~本当に楽しかったなー!!


ランドもシーもクリスマスをガッツリ堪能しました。
ありがとうディズニー!年明けからはシーはまたビーマジだね。冬バージョンも楽しみ。












--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)
