~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーが可愛すぎてヒッピティ・ホッピティ・スプリングターイム!TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ ミッキーが可愛すぎてヒッピティ・ホッピティ・スプリングターイム!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーが可愛すぎてヒッピティ・ホッピティ・スプリングターイム!

79_20140418231700d32.jpg

こんなに可愛いうさぎちゃん、今まで見た事ない…!!!ってくらい、異常に可愛かったヒッピティのミッキー。


こんばんは☆
最近は暖かくなったと思ったら急に寒くなったり、昼夜の気温差もあり、風邪を引いてしまう方が多いみたいです( ;∀;)
皆さん、体調には気をつけてください~~(((*>д<*)))
私は…とっても元気です❤❤しいて言うなら…太りすぎてヤビィ、といったところでしょうか!!笑
ダイエットしなきゃーー!!ご飯がおいしいモグモグ!…と、全く痩せる気配ナッシングでございます。HAHAHA!


というわけで、今日は久しぶりにパレードの写真をペタペタしたいと思います❤
先日見てきたヒッピティホッピティスプリングタイムのミッキーが悶絶する可愛さだったのでいっぱい写真撮ってきたの( *´艸`)
ミッキーはいつ何時もかっこ良くて可愛くてたまらんのですが、久々に心底楽しんでるなー(*≧艸≦)っていうミッキーを
見た気がしたので、これまた久しぶりに2ndから3rdに移動しちゃいましたよ。笑
まぁ移動したところで、結構混んでて遠目からチラリとしか見えなかったのですが。笑
しかしチラリとしか見えないミッキーも悶絶する可愛さだったのですけども( *´艸`)

静止画である写真ではミッキーの可愛さは半分も伝わらないと思いますが、ペタペタします!
そして、勢いで買って来たCDを聴きながら感想も交えて他のフロートも少しだけですがペタペタしてま~す☆
日は差しているものの、空には雲が広がり、あまり良い撮影条件ではなかったので微妙な写真が多いですが、良ければ続きをどうぞ❤









現地でパレードを見てるときも、「このパレード…好き…!!!!!」って勿論思うのですが、CDを聴いてますます好きになりました。
なんだろう…なんかもう、すっごく好き!!!
パレードの始まりや途中で喋るのはうさぎさんなのかなー?凄い大人な可愛い声をしていますね~( *´艸`)笑
まぁディズニーの「可愛い声」代表格は、私の中ではダントツでマッくんなのですが。笑


そんな感じでCDを聴きながら、写真をペタリしてみましょーーう!


80_20140418232944e59.jpg

パレードの先頭を飾るとんバニの2人。
このフロートのとんバニの後ろのぐるぐる?っていうのかな?これが凄く好きです。
ここからイースターガーデンを覗いてみよう~!っていうことだよね?って勝手に解釈してます( *´艸`)
この葉っぱやお花のアーチをくぐると、秘密の世界、小さな世界があるんだよって感じが凄く好き。


81_20140418232946c78.jpg



82_20140418232947df9.jpg

今回のパレードで一番「うおおお!」って心を鷲づかみされたのは、なんだかんだとうさぎどんかも疑惑。笑
他のキャラは可愛いのは想像できるんですよ。うん。でも、うさぎどんがこんなにかっこいいだなんて聞いてない!好き!

因みにこのフロートのチデ。やり取りが可愛すぎます。
デールの「○○って、楽しいねぇ~」は、もうデフォルトなんですね。しょっちゅう聞いてる気がするわ。笑


83_201404182329508a5.jpg

この日は風バで、人参ではなくラディッシュでした。(そして全然持ち上げないの爆笑)


84_201404182329513ee.jpg

マックスが可愛すぎて可愛すぎてヤビイですよこのフロート。「バニー!」とかマジで悶絶レベルです。
そして、ホワイトラビットさんと親子の会話の噛み合わなさが最高です。てかホワイトラビットが浮いています。笑


85_201404182330056ae.jpg

グーフィーの「すってーーーはいてーーすってーーはいてーーーー」に合わせてつい深呼吸をしてしまう私。笑
親子フロート、設定的にめちゃくちゃ好きーーー!!!人参ジャージ超絶可愛いし。持ってるし。



ミキプルフロート飛ばして次。

86_201404182330074de.jpg

ラビット先生のスパルタ教育。
ここ、パレード中は気付かなかったのですが、本当に音楽が小学校みたいで「わお!」って思いました。春の小川!



87_201404182330080ab.jpg

ミトン装備なドナルド。
このフロート、ポジってないので中央でケーキを作る様子を私はまだちゃんと見た事無いんですよ~(>_<)
見なくてはーー!!絶対、絶対可愛いもの…!!!
フロートスペースが広いので2人がイチャイチャ可愛く動きまくってくれるのを期待している…❤


89_20140418233011cb4.jpg

デイジー、激カワです(〃ω〃)


88_20140418233010ad2.jpg

チュウしてる時より、チュウ直前の間が好き。


90_20140418233026120.jpg

クラリス姉さんは、シーもランドも青いお洋服ですね。
このドレスで動き回ってくれたら、この後ろの裾がブワ~ッとなってくれて、さぞかし可愛いだろうと思うと…
鼻血が出ますね、えぇ。


91_20140418233028f08.jpg

92_20140418233029272.jpg

ミニーちゃんは、ここ最近のショーパレの中で一番好き!!!って思うくらい、めちゃくちゃ可愛いですね…!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう、動く度にドレスがフワッフワで、ミニーちゃんの動きもまた、キャピキャピじゃなくて優雅で…!!
この姿で手を差し伸べてくれたりするもんだから…!!全私が泣く…というか、悲鳴を上げすぎて喉が枯れます。笑
可愛すぎるぅぅーーー!!



では最後にミキプルフロートいってみましょう❤

93_201404182330319c0.jpg

たまごーーーー!!


94_2014041823303249f.jpg

とにかくすんんんんごく元気で…!!!
座り見3列目くらいで見てたから、基本足元見えないはずなのに、凄い見せてくれるのよね…!!ヒィィ!


95_20140418233051f55.jpg

燕尾の裾もなびきまくりでしたぞ…!!!ヽ(≧▽≦)ノ


96_20140418233054f53.jpg

97_20140418233055e2f.jpg

ウサギポーズをする時の動きが凄く可愛くて、写真撮りまくってしまった。

98_201404182330563b3.jpg

このポーズで、顔に近い方の手をクイクイッって動かして完全にウサギなわけです。
ウリウリウリ~~~❤ってゲストに超絶可愛いウサギポーズを惜しみなく披露してくれるミッキー。愛してる。大好き。



99_2014041823305865d.jpg

「せーーーの!」


100_20140418233113f2e.jpg

ジャーーーーンプ!!!



ヒィィィィーーーーーヽ(〃v〃)ノ❤❤❤

手繋ぎジャンプーーーー!!!!



101_20140418233114388.jpg

ヒィィィーー!!上質ながに股ジャンプーーー!!!!
この上質ながに股はみきちゃんに捧げるわ☆☆笑


102_20140418233116a32.jpg

後姿も可愛すぎるのですが…!!!


110_20140418233148c7d.jpg

プルート先生の「アップダウンアップダウン」はお耳を使っちゃいますよ( *´艸`)


111_20140418233150744.jpg

「大切に育てるんだよ☆ハハッ!」とミッキーに言われて首にかけてもらった愛すべきひよこ。
プルートは本当に大切に育てる気満々なんだけど、実はおもちゃである。という展開を妄想してニヤニヤする女がここにいますよ。←


103_20140418233117fb1.jpg

急に歌いだすスター( *´艸`)


104_2014041823311926f.jpg

105_201404182331306f5.jpg

(私が勝手に言ってる)グーチョキパー!な振りのとこですが、その腰と足の絶妙な捻り、どこのアイドルですか!

好きです!!!!!(`・ω・´)



107_20140418233133e05.jpg

「えっとぉ~~~ そのたまごは…誰のなんでしょうかぁ~?」


108_2014041823313426e.jpg

「ミッキーのだよ~」
「えぇ~~~僕の~~!?気付かなかったよ~~!」


という、確信犯のくせに、少しでも可愛さをアピールしたいアイドルミッキーさん。


3rdでも、

112_20140419001153fef.jpg

この後指をもじもじ動かしたりして、「あのたまご、僕のかなぁ?僕のかなぁぁぁ??」ってやってまして…

自分がどんなことをすれば可愛いぃぃ~~!!って思ってもらえるか確実に分かっているアイドル。


けしからん!!!!


好きです!!!!!!!(`・ω・´)



109_20140418233135523.jpg

可愛いなぁ(*´∀`*)


106_201404182331311a8.jpg

この辺、ミッキーに手を振るのに必死で望遠レンズ付けてたのに片手で撮影してたわ。腕プルプルだわ。本望だわ…!!笑


113_20140419001542422.jpg

CD聴いてると、親子フロートからミキプルフロートへ行く時、急にミッキーが「エッグハントだよ!」って言うのですが、
一瞬「!?」ってなるくらい不自然に入ってくる感じが凄く好きです。笑
なんだろ?何度もリピートしすぎてもう慣れたけど、聞き始めの頃は毎回「!?」となってました。笑


そんな、急にエッグハントを始めちゃうミッキーが…


好きです!!!!!!(`・ω・´)



というわけで、写真膨大でお届けしましたヒッピティホッピティスプリングターイム♪
写真設定が試行錯誤すぎて、今回は露出高めのコントラスト強めで撮ってみました。どうかなー?
ミッキーのフロートは日陰になるけど、エッグの咲いたお花も可愛いので出来るなら一緒に写したいなぁと思う今日この頃。
今後、構図に色々迷いそうです( *´艸`)笑

ではでは(^o^)/
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました❤❤


114_201404190104416fd.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
こんにちは!あんころもちです。
トップ画が高確率でマックスになるあんころもちです!
マックスへの愛のおかげですかね!!笑
さおりさんのお写真大好きです!
可愛い声マッくんですよね。もう本当にかわいいですよね。
てか、マッくんってマックスでいいんですよね?
マックス最高ですよね、なんかもう、好きって感じ!

ミスバニーかわいい。
とんすけのハット?もかわいい。
確かにうさぎどんかっこいいかも。
チデまじかわいいですよね!初めてyoutubeで見たとき、超かわいいって思いました!
まあ、一番はマックスですけどね!←聞いてない
デールの「○○って、楽しいねぇ~」・・・確かによく聞く気がする笑
父さん風バはラディッシュなんですね!見てみたい!

そして、お待ちかねのマックス!!もうかわいいかわいいかわいい!
大事なことなので3回言いました。笑
「バニー!」とかマジ悶絶レベルですよね、早くこの目で見てみたい!
もうちょうかわいい、本当にかわいい!
2枚目のマックス超かわいい、もう死ぬ!!!
さっきから同じことしか言ってないですねすいません!
ラビット先生のフロートちゃんと見てないかも笑
小学校みたいなんですね。
ドナデジのフロートかわいいですよね。人参ケーキが食べたい!
クラリス、シーもランドも青いお洋服ですね、そういえば!
どっちもかわいい!
ミニーちゃん激かわですよね!手袋超かわいい!ドレスもかわいい!
そしてそして、ミッキー!!
かわいいかわいい!燕尾の裾なびいてる!
手繋ぎジャンプかわいい!ミキプル最高!がに股ジャンプもかわいい!
歌いだすスターがかっこいい!
ルックアットミーのふりってグーチョキパーなんですね!!
腰と足の絶妙な捻り最高!もう死にそう。
もじもじかわいい、かわいい。

今回はみんなかわいい感じで心がほっこりしました!
ではまた!

・・・・あれマリーちゃんいない?
2014年04月19日(Sat) 12:23
すいませーん。
編集
ミッキーの上質ながに股ジャンプがあるって聞いたんですけど、こちらで合ってます??

…って!!!

私、がに股ジャンプにはちょっとうるさいよ!
細かいこだわりがあるんだけど、このがに股ジャンプ!最高♡
上質っていうよりも、特選がに股ジャンプだね(*≧∀≦*)
危うく脇チラしそうな写真だけど、ここで脇チラが加わったら昇天しちゃうわ!笑

あ、さおりちゃん♡こんにちは☆笑

ヒピホピのキャラ達がかわいすぎるのはある程度予測ついてたんだよね。
始まる前から。
燕尾をあんなカジュアルに着こなせるのはミッキーの特権だし、他のキャラの衣装とかも絶対かわいいと思ってたし。
でもミッキーのがに股ジャンプが頻発するとは聞いてなかった!
どっか公式に書いてあったっけ?ないよねぇ。笑
ちゃんと前もって教えてくれないと衝撃が強すぎて対応できないよ~!って感じなんだけど!笑

それにしても、ジャンプする瞬間を狙ってシャッター押してる人が多くてちょっとウケる。笑
みんな萌えどとこは同じなんだねぇ( ´艸`)

たまごーーーの次の写真のミッキーも!
なにあの足首のモロ出し♡
ダメでしょ?
ダメだけどこれからも出して欲しい(*≧m≦*)

CDはやっぱり買い??
やっぱり買っちゃおっかなぁ。
2014年04月19日(Sat) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月20日(Sun) 16:23
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは(^o^)/
コメントいつも本当にありがとうございます❤返信が少し遅くなってしまってごめんなさい…!!

わお!トップの写真、マックス率が高いだなんて!それは絶対にあんころもちさんのマックスへの愛の為せる業ですよ❤
因みに私が自分で自分のブログを見ると、うさぎどんが多いです。笑
私の内に秘めた真の愛はうさぎどんに捧げてるんでしょうか。笑
そうです~!( *´艸`) マッくんは、マックスです!!声めーーーっちゃ可愛いですよね(*≧艸≦)
私、本当にマックスの声と喋り方が大好きで…!!たくさんいる可愛い女の子達の声を押しのけてマックス推しです❤←

CD聴いてると本当に各フロートのコンセプトが楽しくて可愛くて悶絶しています(*≧艸≦)
とんバニもとっても可愛いですし、うさぎどんはかっこいいし、チデの可愛さは…もうほんとやばいです~!
もう、2人でなにやってんの!?ってツッコミを入れたいレベルで可愛いです❤
そうそう、お父さんの風バはラディッシュのダンベルなんですよ~。写真だとよく分からないかと思うのですが、
両脇にめっちゃ小さいカブがくっついてて、全然重そうじゃないんです。笑
全然エクササイズできないです!!って作りで( *´艸`) 持ってるところを激写したかったんですが、
グーフィー、持ってくれなくて残念でした( ;∀;)笑

マックスの写真、あまり撮れてなくてごめんなさい~~(>_<)
でも、もう死ぬ!って思ってくれるくらいの写真が紹介できて良かったです❤( *´艸`)
親子でお揃いジャージなのも可愛すぎますが、二人してトレーニングしてるとか、設定がもう、可愛すぎて可愛すぎて、
見るたび、CD聴くたびに悶絶しています…!
マックスのセリフも本当に可愛いですよね~!!あんころもちさんも生で見て聞いたら絶対悶絶しちゃうと思います!

ラビットフロートもドナデジフロートも女の子フロートも、どれも本当にそれぞれ個性的で可愛いです( *´艸`)
中でもミニーちゃんとデイジーとクラリスの可愛さは際立っていて、絶対ポジって見たいなって思ってます❤
ミニーちゃんのドレスから手袋から頭のウサ耳まで、全てが神がかって可愛いですよね…!!
もーーードレスがふわふわ揺れるたびにため息と悲鳴が出てしまいます…(〃ω〃)
ミッキーの可愛さも、初日に見た時は、とにかく2年ぶりのイースターというイベント自体に興奮しすぎちゃってて、
パレードそのものを今考えるとちゃんと堪能できていなかったんですが(笑)改めて見たら、半端ない可愛さで
ずっとキャーキャー騒いでましたヽ(≧▽≦)ノ
振りが本当に可愛いんですよ~!ジャンプするところは、分かっててもついカメラ構えちゃいますよね。笑
ルックアットミーは、チョキが3本指なんですが、呼びやすいので私が勝手にそう呼んでます。笑
テンポが早いのでなかなか綺麗な3本指を見せてくれないのですが(笑)イベント終わるまでに見れたらいいなぁって
思ってます!笑

あまり綺麗な写真ではなかったと思いますが、ホッコリしてくださってありがとうございます❤❤
あ、マリーちゃんですね…笑
ミニーちゃんを撮るのに必死でいつも気付いた時には後姿なんです。笑
甥っ子もまた…ミッキーのフロートの後なのでつい撮り損ねてしまいますし、ホワイトラビットも親子に挟まれてるので
つい撮り逃がしてしまいます…( ;∀;)笑
今度ちゃんと撮ってきたいと思います!!

コメント本当にありがとうございました❤
あんころもちさんも、早くヒピホピ見れるといいですね~~( *´艸`)
2014年04月21日(Mon) 21:32
★みきちゃんへ >>はいはーい。こちらで合ってますよー!
編集
みきちゃーん!!こんばんはーーーーーーん❤❤
お仕事お疲れのところ、ブログ更新やコメント、コメント返信本当にありがとう❤❤
ダラダラと日々を過ごしている私が返信遅くて本当にごめん…!(>_<)

そして、がに股ジャンプ見てくれてありがとう~~( *´艸`)
これ撮れた時真っ先にみきちゃんが頭に浮かんだよー!これはみきちゃんに捧げなきゃ!って( *´艸`)
特選がに股ジャンプ…!!わぁい!こだわりのあるみきちゃんのお眼鏡にかなったかしら…!?(*≧艸≦)
そうなのそうなの、もうすぐで腹チラなんだけどさぁ!
ミッキーったら、結構なハイウエストのお洋服を好んで着る傾向があるよね…!見えない…!みたいな。笑
私も腹チラにがに股ジャンプだったら昇天すると思う…!

私も春だしイースターだしウサ耳だし絶対みんな可愛いと思ってたけど、色々いい意味で裏切られたことたくさんあるよー!笑
私の場合は一番はうさぎどんだったんだけど( *´艸`)笑
ミッキーのがに股ジャンプなんて、本当に公式のどこにも出てなかったよ!心の準備させて欲しかったよね!笑
もう、最高❤❤
最近のミッキーさんは、Cジャンプもガンガン取り入れてきてるから、ほんと怖いよ…!笑

ジャンプのシーンでカメラ構えてるのは、私も…❤笑
ミキプルの可愛い姿を納めたい願望が強すぎてついつい狙ってしまうよ~( *´艸`)
うん、みんな思うことは一緒だね❤❤笑

ミッキーの足首もヤバイよね…!!ほんと、動悸が凄くなっちゃうからダメ!って思いつつも、もっとやって❤って思う❤
これからもミッキーのがに股と足首、大注目だよ~~( *´艸`)
CDは、私ももうちょっと様子見ようかと思ってたんだけど、このミッキー見た後速攻買ったよね。笑
そしてめっちゃリピートしまくってる( *´艸`)笑
もう、本当に大好き!!!パレード見た後に聴いても楽しいし、聴いた後パレード見ても楽しいの(*≧艸≦)❤
おススメ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

みきちゃんとも春イベント一緒にインしたいなぁ~( *´艸`)
また一緒に遊んでください❤LINEもだけど、本当にいつもありがとう!!
2014年04月21日(Mon) 21:47
★りぃさんへ >>お久しぶりです!こんばんは❤
編集
りぃさん、こんばんはーーー!(^o^)/ コメントありがとうございます❤

うわん!私も「かわぃぃぃぃぃ!!」って興奮して撮った写真を、同じように可愛いと思って貰えて嬉しいです…!
ほんとに…ほんっっとうに可愛いですよねミッキー…!!ヽ(〃∀〃)ノ
がに股ジャンプは、撮れた時は「ヒィー!」って心の中で大発狂しました…!(*≧艸≦)
Peafect頂きましたぁーー!!(´>∀<`) ありがとうございまーす!ミッキー大好き❤❤

そうなんですよね。
冷静に考えて、あの、普段でも超絶可愛いミッキーにウサ耳とシッポとか…!そりゃあかんですよね…!
鼻血レベルですよね。分かります。
ミッキーも自分の可愛さをめっちゃ分かってるみたいで、凄い攻撃してくるんですよね…!鼻血止まらない…!みたいな。笑
本当に、ヒピホピが大好き!ってなってます(*≧艸≦)❤

興奮した荒ぶったコメント大好物なので、嬉しいです!ありがとうございます!!
私、ツイッターアカウントは持ってるんですが、ほとんど使ってなくて、ブログ更新ばっかりがツイートされる、
本当にしょぼいものなのです~~…(>_<)
それでも良ければ…(>_<) @saory_ddです!
りぃさんのアカウントも後で覗きに行かせて頂きたいと思います~( *´艸`)ありがとうございます!

こちらこそ、コメントありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ
2014年04月21日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
