~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ フェローさんの成長期 その1TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ フェローさんの成長期 その1

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

フェローさんの成長期 その1

123_201404192027544a2.jpg

泣いてばかりいた幼少期。


…というわけではないですが(笑)
たんぽぽちゃんとなっちゃんが「今日のフェローは○○生」というネタを常に持ち出してくるので、折角なのでグリレポします。笑
最近ほんとフェローに弄ばれてて、色んな意味でヒィィー!なのですよ。ほんと色んな意味で!!笑
数日分のレポが混ざってます。一度載せた写真も混ぜ混ぜでお送りするフェローとのグリレポ。


なんというか、フェローに対する私の印象が日に日に変わっていくのですよね。笑
まだあまりグリとかしてなかった昔は「背が高くて顔が怖い」だったのが、少しグリをするようになって、まぁ色々あり、
「やっぱり怖い」となり(笑)でも「たまに(←)かっこいい」だったのですが、最近「ややダサい」から「やっぱりダサい」…
そして、「あれ?ちょっと可愛い…?」←今ここ。
男はね、ちょっとくらいダサくて可愛い方が愛着沸くってもんです。ただのイケメンじゃつまらないから。
なので私もフェローのこと、とっても大好きなのよ❤❤本当よ❤
(ロビンに関してはただのイケメンではなく、内面からにじみ出る真のイケメンだと思っています。真剣)


というわけで、フェローとのグリレポー!!最近の私の前でのフェローさんの成長過程をどうぞ(^o^)/☆笑







3月某日。中学生(たんぽぽちゃんいわく)

「フェロー!フェロー!」と呼んでも、「サイン書いてー」と言っても、

125_20140419215530d82.jpg

「ハァ~?聞こえませ~~ん」とか、


124_2014041921552715a.jpg

「この辺で声がするけど誰もいないなぁ~」


って、それはもう、全然相手にしてくれない意地悪っぷり大発揮だったのですが、「もう知らん」とフェローから離れると、
向こうからわざわざ近寄ってくるという謎の行動をしてまして。

他のゲストさんにワンショを頼まれたり、ツーショを頼まれたりすると、いちいち私の方を見て、

115_2014041921552569d.jpg

116_20140419205542dbb.jpg

「今から俺様すげーかっこいいポーズするからちゃんと見とけよ」


って念を押してくる。笑

全然人の話は聞いてくれないくせに、「お前も俺のかっこいい一人の写真撮りたい?」って凄い聞いてくるし(-_-)
(「いらない」って答えた私は猛者ですかね。笑 いやツーショがよかったから断っただけなんですが。すごい落ちこんでたけど。笑)
離れたところにいる私の「へぇ~かっこいいねぇ~」っていう呟きを地獄耳で聞き取ったのか、サササッ!と近づいてきて、
「もっとお腹の底から心をこめて言え!」とレクチャーしてくるし(-_-) これ何回かやらされたし(-_-)

最終的にはサインも書いてくれたし、ハグハグしてくれたしツーショも撮らせてくれたけど、ツーショのときもいちいち顔を隠したり
なんなりと意地悪してくるわけ。笑

223_201403260043139c0.jpg


この一連のやり取りが、たんぽぽちゃんいわく、「好きな子を苛める中坊のよう」とのこと。笑
一応、「ここまでやっちゃうと嫌われる」という引き際と線引きが出来るお年頃ということで、中学生らしいです。笑

好きな子かどうかは置いておいて、でも、この日のフェローは確かにちゃんとツンとデレを使い分けた可愛いフェローでした。



そこから少し経った4月初旬。小学生(なっちゃんいわく)

会うなり私の巻いてるストールを私の顔にガバッ!とかぶせてきたり、

130_20140421025919a21.jpg


杖を落としそうになったのを私に笑われて、
「お前がこれ持ってろ!」って無理やり私の腕に引っ掛けてきたくせに、その杖で遊んでたら「あっ!テメ!なにやってんだバカ!」
って怒ってきて、

344_20140403024743b1d.jpg

腕を捻り上げてくるし(-_-)


122_20140419215526837.jpg

肩に体重かけてきまくるからめっちゃ重いんですけど…!っていうポーズしてくるし…!


その後一人で会いに行った時もまたストールかぶせられるわ、いちいち悪戯ばっかしてて人のグリの邪魔ばっかしてるわで、
やることが完全に子供!!!笑


というわけで、なっちゃんいわく、「好きな子のスカートを捲ったりして結局嫌われる小学生」とのこと。
中学生と違って、引き際を知らず、また意地悪の後のフォローの仕方を心得ていないので嫌われるという哀しい結末。笑

好きな子というのはまぁ置いておいて(笑) 確かにフォロー無かったわ!!!笑



中学生と小学生を行ったり来たりなフェローさんでした。




しかし!!


4月の私のBirthdayインの日ですよ。彼は一気に成長しました。


20_20140419205511d6d.jpg

なんと私のバースデーバッジに気付いてハッピーバースデーを歌ってくれるという優しい一面が…!!

これは今までの中坊や小学生じゃありえなかったわーー!フェロー、ありがとう~!!( *´艸`)


フェローの成長に心穏やかな嬉しさを感じ、私は「フェロー、プレゼントちょーだい」とプレゼントのおねだりをしてみました。

するとフェローさん、しばし考えた後、自分の手袋の穴を見せてきて、

20__.jpg

「俺、貧乏だから何も買えないんだ…!!すまん…!」


と、さながら貧乏苦学生のよう。
うん、貧乏なのは知ってるよ…。穴も開いてるしツギハギだらけだし、帽子もなんか破れてるしね…( ;∀;)笑


でもねフェローくん。
プレゼントっていうのはお金で買うものだけを言うわけじゃないんだ。心であげるものなのだよ。
分かるかね?フェローくん。




というわけで、図々しく「高価な物はいらないよ。ほんのちょっとしたものでいいの。ちょーだい」とまたもねだる。←



するとフェローくん、スッ!と腕を差し出してきて、握手しましょう。というポーズ。

どうやらプレゼントは握手のようだ。笑



でもフェローらしいかなって思って握手したんですが、手を一向に離してくれないので、何だろう?って「??」ってなってたら、
急に視界が暗くなって、

20_.jpg

21_201404192055401f4.jpg


肩引き寄せられて正面からおでこチューされたんですけど…!!!!!



これにはさすがの私も「イヤァァァーーーー!!!!!(*ノェノ)」ってなり、悲鳴を上げてしまいましたよ…!!(*ノェノ)
悲鳴上げちゃうくらいだったので、1枚でいい写真を、72ちゃんが撮ってくれてたので嬉々として2枚とも載せる。←
自己満❤テヘッ!←


なんと、フェローからの誕生日プレゼントは、握手と見せかけて、でこチューーー!!!!


なにこれ!!不意打ち!!ヤビイヽ(〃∀〃)ノ


っていうかフェローくーーーん!!!
君はどこでそんな技を身につけてきたのかね!!??ちょっと前までスカート捲りをしてたのに!!!(←誤解)
この間まで結局嫌われちゃう小学生だったじゃない…!!!(*`ロ´ノ)ノ

先生は驚きを隠せませんよ…!



で、でこチューを炸裂させた後、悲鳴を上げる私を置いてそそくさとどっかに行っちゃうフェロー。
さっさと他のゲストさんとグリしたりして、「ハッ!私達まだフェローと写真撮ってないよね!?」ってなって、
一緒にいた72ちゃんとnammieちゃんと慌ててまた声かけてみんなで撮ってもらったのですが…。



それを後にたんぽぽちゃんとなっちゃんに話したところ、


「そういうことできるくらい成長したけど、後で恥ずかしがってどっかに行っちゃう感じが…大学生だね」


とおっしゃってました。笑



大学生…!!!笑




中学生→小学生(何故か後退)→大学生、と成長をとげてきたフェロー。凄いです。凄まじい成長期です。笑


しかし、この凄まじい成長期のファウルフェローさん、この後更にあまりよろしくない(笑)成長を遂げるのです。

って、続きも書こうかと思ったけど、長くなってしまったので続きは次回☆☆


フェローとのグリは、楽しいね❤ヽ(*^ω^*)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
