~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ フェローさんの成長期 その2TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ フェローさんの成長期 その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

フェローさんの成長期 その2

127_20140421002404979.jpg

誕生日インの日のシーでのショット☆

エントのピノファミリーもとっても好きですが、シーの救護室前やドナルド通りはやっぱり安心感ある~( *´艸`) ホッとしますなんか。
いっぱい誕生日をお祝いしてくれました( *´艸`)❤
手を叩きまくってくれたのですが、そのまま私の顔までベチベチ叩く勢いで、その大きな手に挟まれそうな勢いでしたけど。笑


この日はお帰りの際、

128_201404210039433d2.jpg

ピノキオがフェローに無理やり連れて行かれ、それを止めようとするもギデオンに阻止されるジミニーという、
原作さながらの場面が見れてとても悶えました(*´∀`*)


その後、

129_20140421004000aa2.jpg

「大変です!!ピノキオがあっちに連れて行かれました!!」「どこどこどこ!わしの大事なピノキオー!!」


という、ゼペットさんとジミニーのやり取りも可愛かったです❤❤



というわけでフェローグリ続き!
ピノファム、本当に大好き❤なんでこんなにもグリが楽しいんでしょう( *´艸`)







先日の記事、フェローさんは大学生になりましたとさ、というところで終わりましたが、同日の午後は何かもう社会人でした。笑
今日の記事は別に成長期ネタは関係無いのですが、何となく前回の記事と繋げてみましたー(^o^)/


この時、フェローの他にピノキオとジミニーも出ていたのですが、もうみんなすっごく自由で本当に楽しくて!!


ピノキオが、小さい男の子が持っていたバズのバズーカ(え?ギャグじゃないよ?笑)みたいなのを見て、

「撃たれる~~!!助けて~!」

って、まず最初に72ちゃんの背中に隠れて逃げた後、今度はなっちゃんの背中に隠れてワーキャー!

0_20140419205352d63.jpg
(なにこれ超可愛い…!!)


でも、この後なっちゃんがただキャー!って言ってただけなのがピノキオ的には面白くなかったらしく(笑)
なっちゃんに、「ねぇ、ちゃんと撃たれたふりして!」って催促し、なっちゃん、

1_20140419205354eba.jpg

「うぅ…!!!やられた…!!!」



と、迫真の演技。笑



しかしそんな迫真の演技をしたなっちゃんに、ピノキオったら自分からやれって言ったくせに「やだーほんとにやってるー!ププッ!」
って、めっちゃ笑ってたのよね。笑
だからみんなで「ひどーーい!」「そんなことすると本当に撃っちゃうよー!」とか言ってピノキオといっぱい遊んでたんです。笑

2_2014041920535549c.jpg

ピノキオも「やられたーー!!」とノリノリ♪( *´艸`)




しかし、待って!?


なんかゲストさんのざわめきが起こっていたので、ふと横を見てみると、

3_2014041920535681a.jpg

何か流れ弾に当たってるキツネさんいた。笑



「わ!!!フェローどうしたの!?大丈夫!!??」と、みんなで駆け寄り、72ちゃんが素早く介抱してあげてました。笑
すると、ゆっくりと立ち上がったフェロー。


4_20140421004251215.jpg

「・・・・・・・・」



5_201404192054069d7.jpg

「ち…血が…!!!!!」


と、即席サスペンス劇場。笑



6_20140421004253e00.jpg

そして自分の血を見て再び倒れこむ。


72ちゃんが「フェロー!しっかりして!」って更に救助を試みると、その甲斐あってかまた自力で立ち上がり、

7_201404192054082d0.jpg


8_2014041920540923e.jpg

「今からオペを始めます」


オペ始まりました。



9_201404192054116ba.jpg

「まずは縫合」

(わぁ、自分で縫っちゃうんだ!映画のレオンみたい(*≧艸≦))



10_2014041920542118d.jpg

「そして心臓マッサージ」


(ん?自分で自分の心臓マッサージっておかしくない?笑)



11_20140419205422769.jpg

「そして最後に人工呼吸」 ←狐口だけど。笑


(あれ?途中から完全に趣旨が変わってきたよ?笑)


なんか、流れ弾に当たった自分のお腹を自分で治そうとしていた所までは良かったのですが、途中から流れが変わり、
「俺、人命救助の心得取得した!」みたいな感じになってね。笑


急に、

12_2014041920542307e.jpg

「これやって欲しい人ーー!!」


って、リクエストを募りだしました。笑


私達も含めた周りにいたゲストさんが「はーい!はーい!」って手を挙げて答えたのですが、みんなの予想外のやる気に怯んだのか、


13_20140419205425ce9.jpg

「…って、何本気にしてんだよ!」


と、一人ずつ頭にゴス!ゴス!と手刀をくらわせてくるフェロー。何かもう自由すぎるわ!笑



で、私なんですが、なんか…ピノキオの件からフェローの流れ弾事件で色々楽しくなっちゃってたんでしょうね。笑
つい、「誕生日だし、やっくれてもいいじゃ~ん」って、本当につい言ってしまったんですよ…!!(;´Д`)


フェロー、それを聞いて、さっきは「バカじゃねーの」とツッコミをいれてきたのに、今度はいやに威勢よく、「よぉーし!いい度胸だ!」って
急にノリノリになってしまって…((( ;゚Д゚)))


本当にその覚えたての技を実践してきたんですけど…!!(*`ロ´ノ)ノ



14_2014041920542657c.jpg

凄い勢いで心臓マッサージ。


待って、本当にめっちゃ力強くて痛いんですけど…!!ってなりました。笑 力加減、覚えて!?みたいな。


「ちょ…結構力が強いんですけど…!」とかギャーギャー言ってたら、今度はガッ!と顔を両端から捕まれて、これも本当に力が強すぎて、
多分こんな顔(ノ)゚Д゚(ヽ)…完全に変顔ですよね。をさせられ、「ヒー!待って、この状態はツライ…!」って
アワアワしてしまいました(;´Д`)

しかし、しばらくその変顔させられたまま何のアクションも起こらなかったので、そのまま開放されるのかと…
ていうかむしろ「早く変顔解除したいんですけど…!」とか思って、上向かされて眩しい中、チラリとフェローを見てみたら、



15_20140419205442481.jpg

ヒィ!!!(ノ)゚Д゚(ヽ) 溜めに入ってますよこの方…!!!




とか思った次の瞬間、



16_.jpg

物凄い勢いで狐鼻呼吸がぁぁぁ~~!!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)


ギャーース!!!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)




ねぇーーー!!!
フェローの鼻がめっちゃ唇にガッツリ当たってきたんですけどぉぉぉーー!!!(*`ロ´ノ)ノ
ロビンしかり、キツネキャラの鼻って硬いんですよねなんか。尖ってるし。思いっきり「ぶっ!」ってなりましたけど…!!


…まさか、本当にやられるとは思わなかったのです…( ;∀;)
やられても、おでことかにくると思ってたんですけど…!よもやこんなことになるとは……


写真だけ見ると、なんか凄い衝撃的ですが… これ、あくまでも人命救助の一環と言うか、訓練と言うか…笑
ミッキーに鼻チュウして貰って「キャァァァ❤❤」ってなってしまうような、そういう雰囲気でもなんでもなく、
ひたすら「ギャー!(゚◇゚ノ)ノ」という。そういう展開でした。笑


フェローの狐鼻呼吸(←)マジで凄いんですけど。ガッツリくるんですけど。
これは色んな意味で、例え死んでたとしても速攻生き返るわ、って感じですよ。笑 目がカッ!ってなるわ(;-ω-)ゞ


あぁ、ほんとびっくりした…。笑




あ、でも、カメラを預けていたたんぽぽちゃんが撮ってくれた写真がね、上手い具合に私があまり写ってなくて…笑
同じ場面ですけど、この写真は、これだけを見たら、「イヤァァァ~(*ノェノ)」ってなります。すいません。笑


16_20140419205443868.jpg

これ。

写真だけ見ると…なんかヤビイわ…(*ノェノ)



で、そんなこんな、フェローさん、心臓マッサージから狐鼻呼吸まで済ませホクホクになってたので、ツーショ撮ってもらった。←

17_20140419205445281.jpg

なんか自分が凄い笑顔なのが悔しい。笑



しかし、やり取りはこれだけでは終わらず、ここまでの流れも既に変だったのにこの後も謎の展開が。笑


17_.jpg

フェロー、急に薬指に指輪はめて、なっちゃんいわく一人で勝手にゴーンゴーンって鐘を鳴らして、一人でみんなに向かって
丁寧にお辞儀して、


「俺達結婚しましたー。みんな祝福ありがとう」


とか言い出したんですけど。


…えっ!?何、急にどうした!!??笑



17__.jpg

私のこのどうすればいいのか分からない、やり場のない左手を見てくれ。笑




…なんだろう…。


本当に、何がどうなってこうなった???


と、フェローに問いたい。笑




この後私達はピノキオのところへ戻って一緒に写真撮ったりして遊んだんですけど、ほどなくしてみんなお帰りの時間になったので、
みんなでお見送りしようか~と、なんとなく彼らの後ろを歩いていたら、途中でデイジーのワンショ大会に遭遇し、
ピノキオ達もそれに参加するという、すっごく可愛い~!っていう場面に立ち会えて❤( *´艸`)
キャッキャッしながらそれ眺めてたら…



18_201404192055093a6.jpg

カシャッ!カシャッ!(シャッター音)




うぅーーーーーん……(-_-;)



ただのエロいおじさんにしか見えないのですが…笑



フェローと結婚したら大変ですね。意地悪だったり可愛かったりダサかったりかっこ良かったりエロかったり。笑
とても刺激的な毎日を送れそうです。笑



というわけで、大学生だった彼は数時間で社会人になり、おじさんにまで成長しました。笑 めでたしめでたし❤❤



いや~~~ほんとびっくりしたよ…!つい口をついて出た言葉がなかなか衝撃的なグリに繋がってしまいました。
でもまぁ、これも誕生日の素敵な思い出のひとつですよね!笑 フェローありがとう❤
ダサいとか意地悪とかいつも散々色々言っているけど、大好きです。本当です。ありがとう!!



では最後に、「かっこいいフェロー」というものをブログで全然紹介できていないので、ここでペタリして終わりたいと思います!


ワンショのポーズをとる前に、めちゃくちゃ気合入れてくれた時の。


117_201404192055447b9.jpg

ためてからの~~~


118_201404192055454ef.jpg

くるりとターンして、


119_20140419205718d14.jpg

マント、ぶわっさ!


120_20140419205719b5d.jpg

ピタッ!と、とめ!


121_20140419205721589.jpg

ビシッ!とポーズ!



まぁ~~かっこいい!!( *´艸`) やる時はやる男だわね!!

でも、これを披露するまでの過程が、かっこいいよりも断然可愛い寄りだったことは内緒です❤❤


ではではーーー(^o^)/
例のごとく超自己満グリレポでしたが、読んでくださった方ありがとうございました☆☆ ばいばいきん❤




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
