~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリングタイム・シャバーン様TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリングタイム・シャバーン様






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイム・シャバーン様

131_20140422225448d24.jpg

春を祝うシャバーン様。

シャバーン様…!!好き好きシャバーン様ーー!!

…というわけで、春旅初日の3回目公演をシャバーン様ポジ(と勝手に私が呼んでいる)ステージ真横から鑑賞していたので、
記事にしたいと思います!
思えば去年の7月… このブログでは春旅総集編をやっていまして、最後に記事にしたのがシャバーン様特集でした。笑
余程のことがない限り、来年の春旅までこのシャバーン様の記事がシーの春イベントカテゴリの一番上にあるのね…!と、
ニヤニヤしたものです。(そのカテゴリはもうないですが。笑)
そしてそれから1年。帰ってきましたシャバーン様特集。

今年は春旅最初の記事もシャバーン様にしてみようと思います!シャバーン様大好きなんですよぉ~!!
シャバーン様とグリする施設とかないだろうか… あったら足しげく通うのに…!!
そして、いかにシャバーン様が好きか本人目の前に熱く語りまくって、じゃっかん引かれるのが夢❤←

というわけで、今年のシャバーン様をご覧ください☆(^o^)/







でもシャバーン様に行く前に、アラビアの春のお祝いを盛り上げてくれる素敵なみんなをペタペタ❤

132_20140422230326680.jpg

マジークさん❤
顔ぶれが変わってなくて、本当にホッとしてしまうアラビアの春。出演者の皆さんが本当に好きです。


133_2014042223032727f.jpg

アシームも今年も可愛い~~❤
今年はミッキーのマジックがなんだかちょこっと微妙になってしまったので残念だったのですが、その直前のアシームが可愛いので
まぁいっか!と思ってしまうよ。笑


135_20140422230330e85.jpg

そしてミキミニ達❤
イベント、ショーの主役のはずなのですが、この場所からの鑑賞だと、私の中ではシャバーン様の方が主役になってしまってすいません。笑


134_20140422230328edb.jpg

ミニーちゃんのお洋服は今年の凄く可愛いですね~!好きです~~(*≧艸≦)❤


136_2014042223033171b.jpg

ミッキーは去年の爽やかなおじいちゃんスタイルが大好きだったので、なぜ今年はオシャレしちゃったし!って思ったけど、
何度か見ているうちに可愛く思えてきました( *´艸`) ミッキーは何を着ても似合いますね!


137_20140422230347540.jpg

キャラは少ないけど個性豊かな出演者が多いアラビ。ミッキーとマジークさんも仲良し。


138_20140422230348a4e.jpg

マジック待ちな二人の後姿がとっても愛おしい❤❤


そして、アラビアンコーストといえば!

161_20140422231445f31.jpg

ジーニーーー❤

私もジーニーはとっても好きですが、リア友が本気で「ジーニーがリアルタイプ」と言っているんですよ。どうしたら…!?笑
青いけど…。いいのかな…。笑



バンドの皆さんやダンサーさんは紹介できませんでしたが、皆さんとっても素敵なんです❤❤
そんな素敵尽くしなアラビアの春!!


焦らしちゃいましたけど( *´艸`)笑 主役の登場でございまーす!!ヽ(≧▽≦)ノ

139_20140422230349941.jpg

フッフゥ~~!!!!


今年も登場するなり一発ギャグ的な一言を放ってくれるシャバーン様❤
「ハッハッハッハ!ハ~~ハッハッハッハ!」の後にいつも何か言ってるの。(言わないシャバーン様もいます。←)
この日は「ラクダに乗ると酔うねぇ~」とか言ってたかも。笑


147_20140422230431028.jpg

今年もブワッサブワッサとマントプレイしまくってくれて狂喜乱舞!!ヒィー!ヽ(〃∀〃)ノ


142_201404222304086b9.jpg

こうやってマントの横を持ったら、「くる…!」とカメラを構えて待ちます。笑


143_20140422230409e2b.jpg

せーーーーの!


144_20140422230411ba6.jpg

フワワワワ~~~~~❤❤❤


もうさ、このシャバーン様の衣装考えた人神だよね。
マジランにずっといるわけじゃない?シャバーン様。
スプリングヴォヤッジというイベントをやるなんて微塵も想像していなかったシー開園当初からシャバーン様はこの服を着ているわけです。
でも、このイベントがなかったら、シャバーン様のここまでの美しい弧を描くマントプレイは拝めなかったかもしれないわけですよね。
そう思うと奇跡としか…!!!
この洋服を着ようと思ったシャバーン様と、着せようと思った方に心から感謝したいです。(本気です)



マントプレイに興奮しすぎてピントを外すこともしばしば。笑

150_20140422230435817.jpg

151_20140422230436b09.jpg

ヒーー!!どうなってるのこれ!!


慌ててピントを戻すも、もう既に、なんだただのイケメンか!…という後姿になってることもしばしば。笑

152_2014042223044870b.jpg

しかし、これすらも素晴らしいね。マントプレイ❤


141_20140422230352279.jpg

マントで地面と平行に弧を描けるシャバーン様ですが、地面と垂直にも弧を描けるのです。素敵。大好き。愛してる。



140_20140422230350851.jpg

勿論、マントプレイをしていない時も素敵です。
みんなと同じダンスを踊っているだけでも、なんか知らないけど「シャバーン様好きィィィー!!」となってしまうのはなぜ!?笑



149_20140422230434851.jpg

160_20140422230509e51.jpg

シャバーン様お得意のポーズ。ゲッツ!!
ゲッツは私もかなりの確率で、自然に、ナチュラルに日常的にやっています。
シャバーン様と私、気が合うかもしれませんよ…!!(はいはい) 因みに、別にダンディー坂野のファンってわけではないです。←


148_20140422230432bdc.jpg

前のめりな愛おしいポーズ❤
でんぼちゃんが「やってた」って教えてくれたものの、膨大な写真の中から探し当てられなかったのですが、今日、発見しました。
いや~自分の指を褒めたいです。よく撮ってたね…!



145_2014042223041287e.jpg

この真横の何が良いって、勿論シャバーン様をたくさん拝めるのもあるのですが、ショー終盤にここでミキミニとシャバーン様が
少しだけ絡むのですよ。
この日は初日でまだお互いまだ恥じらいがあったのか(笑)そんなに絡みませんでしたが、時にはギュッギュしたりね( *´艸`)
シャバーン様がミニーちゃんをエスコートしたり❤たまらん❤


146_201404222304141ee.jpg

そして今年もジーニーと仲良し(*´∀`*)
吹き矢攻撃、微笑ましい❤


153_201404222304494af.jpg

今年もミニーちゃんからのサプライズでミキミニがラブラブしてるのを見て、心臓が苦しくなってました。笑


154_201404222304515c4.jpg

ドキドキしすぎてこんなに飛び出てきちゃう!!笑


去年はジーニーに治してもらってましたが、今年は自力で治せた模様。
でも、ジーニーに「シャバーン様、今年は大丈夫だった~?」って急に後ろから声かけられて、

155_20140422230452526.jpg

「今お前の声でまた心臓飛び出そうだったわ!」

ってびっくり。


可愛い…(*ノェノ)



157_2014042223050477c.jpg

ステージから去っていく姿も最高ですね。ほんとこの洋服天才だわ。色々天才。
シャバーン様、アシーム、マジークさんの3人が並んでる感じも良い!


ショー中、マジークさんとシャバーン様がマジック対決したりしますが、そしてそれも最高ですが、私はミニーちゃんの
早着替えのシーンがすっごく好きなんですよね~。
マジークさんとシャバーン様が協力してミニーちゃんに魔法かけてあげる感じが凄く好き。


協力萌え。(何それ)


あーーーーもう!好き!!!!



158_20140422230506239.jpg

あ、今年の早着替えの後のお洋服も可愛いですよね( *´艸`)
シャバーン様に夢中でこの日はあんまり写真撮れませんでしたが、パキッとした色が可愛いです( *´艸`)


そうそう、今年は「ダッフィーの写真撮影」という流れが加わったためか、「カバン忘れて慌てて戻ってくるミッキー」が
見れなくなってて寂しかったです( ;∀;)
あれ好きだったのにーー!!好きだったのにィィィーーーーー!!( ;∀;)
カメラ装備なのも凄く可愛いのですが…!
どうせならシャバーン様のマントプレイなどをガシガシ撮影してくれないだろうかダッフィー。←
きっとブレブレだと思うけど。笑


159_20140422230507912.jpg

でもまぁ、こっち側にもいっぱい手を振ってくれて、ミッキーが可愛かったから許す!(何様)



ハァ~~~スプリングタイムサプライズ大好きだわぁ~~~。うん。大好き。


去年も言ったかもしれないですが、春旅の中では何気に一番好きかもサプライズ。
シャバーン様も勿論ですが、なんかミキミニがキャピキャピしているのがいいのかも。春・ハズ・カム!という掛け声も好き。


156_201404222304536ed.jpg

今年もいっぱい見れるといいな❤シャバーン様❤❤…だけではなく、サプライズというショー自体を❤



というわけで、今年初見だったアラビアから写真ペタペタしてみました(^o^)/
シャバーン様、今年はいっぱい撮るぞぉーー!!むしろフォルダがシャバーン様ばかりになりそうで怖いよ☆笑
皆さんもぜひぜひ、サプライズを鑑賞する際、シャバーン様にも注目してみてください❤( *´艸`)

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
