~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Birthdayインの時の色んなグリ☆☆ &大切な贈り物達!TOPLAND-グリ ≫ Birthdayインの時の色んなグリ☆☆ &大切な贈り物達!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Birthdayインの時の色んなグリ☆☆ &大切な贈り物達!

168_201404242220315e0.jpg

朝一でみんなでミッキーに会いに行ける幸せ❤

一人ひとりしっかりハグでお出迎えしてくれて、私の誕生日にもすぐ気付いてくれていっぱいお祝いしてくれました( *´艸`)
そして、お揃いで着ていたシャツにも気付いてくれて、「みんな後ろ向いてよく見せてー!凄ーーい!」って大喜び!
写真を撮るときもずっと鼻ピクしてくれていたみたいだし( *´艸`)
誕生日プレゼントでミッキーからスペシャルな熱烈チュウも貰ってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ 食べられるかと思ったくらい❤
優しくて可愛くてかっこ良くて元気いっぱいのミッキーに、私達全員、朝からメロメロ(〃ω〃)
ミッキーはどこで会っても素敵ですが、エントランスで会えるのはやっぱり特別感あって、素敵だと思う!


…というわけで、最近お蕎麦が好きで夕飯に蕎麦ばっかり食べているんですが、めんつゆが絨毯の上にこぼれてヒィー!ってなり、
慌てて側にあったウェットティッシュで拭き取ったらそれが香りつきのやつで、めんつゆの匂いとローズの香りが織り交ざり、
今部屋が凄いことになっていますさおりですこんばんは(^o^)/
よく柔軟剤とかで2つの香りが漂ってくる~とかいうのがありますが、私の部屋はめんつゆとローズという、決して気持ち良くない
むしろ不快な2つの香りが漂っています(-_-)
その上で消臭効果のあるリセッシュとかファブリーズとか撒いたらどうなるんでしょうか。消臭されるのでしょうか。←
実験したいです。笑


今日は誕生日インの日のフリグリをちょこちょことレポ~!
いーーーっぱいグリしたのですが、LANDでの一部だけ❤フェローとのグリも別記事にしたので割愛!
完全に自己満ですが、よろしければ続きからどうぞ(^o^)/






マザーがいたので、朝だし、今日一日が素敵な日になるように魔法をかけて貰おう!と思って会いに行きました❤

お願いしてみると、

23_2014042422413722f.jpg

快く承諾してくれて、ビビディ・バビディ・ブゥー!(エレパレの口調で)と魔法をかけてくれました(o´∀`o)ノ


22_201404242241357e7.jpg

そしてnammieちゃんと72ちゃんとみんなでパシャリ☆


思えば、この日一日が夢のように楽しかったのも、マザーが魔法をかけてくれたおかげでもあるのかも。
何もなくても絶対楽しかったと思うけど、魔法のおかげで私だけじゃなくてみんなにとっても最高に楽しい1日だったから( *´艸`)


169_20140424224327976.jpg

その後グーフィーにも❤
にんじんジャージを見て、私にウサ耳をくっつけてくれた優しいグーフィー( *´艸`)


因みに、グーフィーにはヒピホピを見た後の午後にも会いに行ったのですが、その時もたくさん遊んでくれました(^o^)/

25_20140424224154bdc.jpg

誕生日をお祝いしてくれて、「いくつになったのかは内緒ね~」って2人で内緒~~( *´艸`)


ヒピホピ、グーフィーのところで見てきたよ!「ルックアットミー!」のとこが難しくて覚えられない~!こうだっけ?とか言ってたら、
パレードの振りを再現してくれて、みんなで「LOOK!」のポーズでパシャリ☆

24_201404242241388d0.jpg

この写真、何気にすっごく気に入っています( *´艸`)❤
このグリのおかげか、今では振り、完璧です!!笑



クリッターにて、きつねどんとくまどんといっぱい遊んでもらいました❤

26_2014042422415590e.jpg

2人にめっちゃギュゥゥゥゥウウ!!って抱きしめられて、嬉しい悲鳴!!


ハグが終わった後、プハッ!って空気吸っちゃうくらいのギュウギュウっぷりで、

27_201404242241561c2.jpg

「今、目の前真っ暗だった~~!!幸せ~~*゚。+(n´v`n)+。゚*」


って、ニッコニコな私でありました( *´艸`)


28_20140424224158a81.jpg

え?何そのポーズ?ってなる。
きつねどん、めっちゃ楽しかったぁーー!!みんなそれぞれツーショ撮ったんですが、全員最高に楽しかった!


29_20140424224159d96.jpg

モッフモフな腕や体に包まれるのが最高。癒されるぅ~~( *´艸`)❤


きつねどんワンショ大会中(いや、大会してたのは私達だけなんですけどけどね。笑 こんなんばっか!笑)にくまどん乱入。

30_20140424224218dea.jpg

おっとりした顔して大胆なくまどんは、ずいずいと体を出してきて、ついにはきつねどんにかぶりまくり。笑

31_201404242242199ed.jpg


32_20140424224220ae7.jpg

「おい、テメェ…」 バキ!ボキッ!


怒って腕をバキボキならすきつねどんに恐れおののくくまどんを守ろうと「やめてー!くまどんを苛めないで!」ってやってたら、

33_20140424224222cf6.jpg

この状態から、くまどんったら自らを守るために、私達をきつねどんの方へポーイポーーイ!って投げて囮にしてきました。ひどい!笑
「君達、僕のためにしんでくれ!」みたいな。笑 おとなしい顔してなかなか怖いですな❤笑



クリッターでは何故かプルートもご挨拶してました!びっくり!!

34_2014042422422380f.jpg

誕生日に気付いてくれて、いっぱいのモフモフハグと、美しい音付き投げチューをいっぱいいっぱいしてくれたプルート( *´艸`)
両手投げチューが本当に元気いっぱいで、キャーキャー言ってしまったよ~(*≧艸≦)



エントランスに戻ってみるとフリグリいっぱーーい❤

42_201404242243260ea.jpg

朝にもいっぱいおめでとう!ってしてくれたジミニーヽ(≧▽≦)ノ
今度はみんな揃って会いに来たよ~ってご挨拶❤すっごく元気いっぱいで、ずっと「ウリウリ~」ってひじでグリグリしてくれるの。
本当に可愛い!!!ミッキーの次にがに股が似合うキャラだと思います❤❤


19_20140424224134d70.jpg

そして、先日のフェローとのグリ記事にも載せた元気いっぱいフリーダムだったピノキオ❤
最初、しゃがんで頭も下げて前の3人から隠れるようにポーズしてたので、「私達もしゃがもうかなー!」って両脇にいる私達も
しゃがんでみたら、「やっぱり立っちゃうー!」エッヘン!って今度は仁王立ちになっちゃうピノキオ。笑
もーーーーーーめーーーっちゃ可愛かった( *´艸`)


シェリフ❤

35_201404242242575d3.jpg

凄いガバッ!と抱き抱きしてくれたーー!キャハーー❤❤…と思ったら、


36_201404242242583c7.jpg

カバンの中をガサゴソ。
うん。そうだろうと思った❤でも、そんなシェリフが好き❤←


でも、

170_20140424224328784.jpg

ロビンはもっともーーーーっと好きです❤❤❤

ピノキオと同じくらい自由で、写真を撮ったりするよりも遊びたい!って感じだったのですが、すっごく可愛かったです( *´艸`)
代表してシェリフに「ロビンファミリー全員に❤」ってお手紙渡したんですが、それをシェリフに見せられたロビンは、
シェリフに自慢されたのかと思ったのか、「ふーーんだ、俺はこの落ちてる葉っぱでいいんだ~フッフー♪」って落ち葉を拾って
帰っていきました。なにそれ可愛い…!!(*≧艸≦)



40_2014042422430286b.jpg

守銭奴なおじさんに「誕生日プレゼントくださーーい❤」とおねだりしたら、
「いやいや、わしお金持ってないから!…ほらジャンプしても音鳴らないじゃろ?」ぴょんぴょん
ってやってて超絶楽しかったスクルージおじさん。

なっちゃんに「だって持ってるのお札だもんね?」ってつっこまれて大慌てしてました。笑
紙幣じゃジャンプしても鳴らないわ~ そりゃ鳴らないわ~~。笑
みんなで「この辺にお金持ってるんじゃないの!?」とワラワラと服を触りまくっていたら、「やーーめーーろーーー!」と
大慌てで逃げて、「仕方ないからこれをやる」と、飴玉をくれました。笑

41_2014042422432594d.jpg



飴玉。


なにそれ可愛い(*´∀`*)



そして夜に会ったミッキー❤❤(72ちゃんはアウトした後だったので( ;∀;) 4人で会いに行きました)

38_2014042422430086e.jpg

手を繋いでパシャリした後、最初に隣にいる私にチュッ!チューッ!とチュウをしてくれて、その後、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、
なっちゃんの順に熱烈にチュウをしていくミッキー(*≧艸≦)❤ もーー、ヒィーー!です(*≧艸≦)
写真の確認を終えた私は、先程と立ってる位置が変わり、順番的になっちゃんの次にチュウを貰える位置じゃね?みたいなところに
いたので、最初に貰ってるくせに、「次私ー!」って、出たよまたお得意のテンション上がるとおねだりしちゃうモード。笑
しかし、そんな図々しい私にもミッキーはとっても優しくて、長ぁぁぁぁぁ~~~~いチュウをしてくれたのでした(〃ω〃)

もーーーーーー!!!大好き!!愛してる!!!!



はぁ~~ 本当に、こう思い返しても1日、グリ充だったーー( *´艸`)

本当にディズニーが好きで良かった!って思います。みんなと会えて良かった!って思う。最近本当にしみじみ思います。
ミッキーが大好きだけど、でも一番好きなのはお友達のみんな❤❤

39_20140424224301ebe.jpg

みんな本当にありがとう~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ



というわけで、グリレポでした(^o^)/ 自己満でごめんなさい~~(>_<)

最後に、みんなから頂いた素敵な、本当に大切なバースデープレゼントをご紹介します!!こちらも自己満です!!
インレポでも紹介したものも含めて、もう一度私がネット上でも愛でれるようにペタペタ❤
(もし載せないでー!という方がいましたら言って下さい!(>_<) 直接会ってる友達は許可ちゃんと取ってないかも…笑 テヘッ!←)


■なっちゃん
367_201404120331100a5.jpg

この他にもお揃いTシャツもプレゼントしてくれました❤
素敵なバースデーシールを作ってくれたのもなっちゃん!!思い出が詰まったフォトブック。本当にありがとう…!!


■たんぽぽちゃん
366_20140412033109f37.jpg

写真がたっくさんで、見ると必ずニヤニヤしてしまう写真集( *´艸`) どのページも幸せーー!!ありがとう!!
因みにアルフォートのチョコの絵柄はドナデジでした!


■72ちゃん
368_20140412024100b92.jpg

出会ったのが2012年の10月でした。私のブログに一番最初にコメントをくれたのも72ちゃん。
遠くてなかなか頻繁には会えないけど(でも結構会ってるけど。笑)会えばいつも元気をくれる72ちゃん。大好きだよーー!!
ありがとう…!!


■nammieちゃん
370_20140412034014fa9.jpg

マイクのめがねケースは早速もう使っています!旅行にも持っていくんだ( *´艸`)
パンツポーチは今度パークにもって行こうと思ってる~( *´艸`) はちみつ100%が好きすぎて私も日々売ってるお店を捜索中❤
本当にありがとう!!


■みきちゃん&miwacoちゃん
369_201404120018581ef.jpg

みきちゃんのブログで語られる、このプレゼントが完成するまでのグリの様子とかがどれも愛おしくてたまらない❤
作る過程を知れるの、すっごく嬉しいですね(*≧艸≦) 2人とも本当にありがとう~!!


■kimickeyちゃん
372_20140412002033b4c.jpg

お互い別々にインしているのによくパークで会えちゃう、運命的な私達❤笑
kimickeyちゃんのお誕生日インには、私は何にも出来なかったのに( ;∀;) こんなに素敵なものを…!本当にありがとう…!!


■でんぼちゃん
165_20140424224409704.jpg

当日にも素敵な画像を貰ったけど、先日実際に会えたときに、すーーっごく幸せなお手紙もくれました❤❤
読んでいると、じ~~~~~ん(´;ω;`)と涙が出そうになるよ…!
あの時カメラのお手伝いを頼んで本当に良かったと思う…!運命の日だね( *´艸`)❤フル回転の後、声をかけてくれてありがとう…!!


■ゆきちゃん
166_20140424224411f7f.jpg

ご自身のブログでお祝いしてくれました❤
私の好きなキャラを寄せ集めてくれた素敵な画像~( *´艸`) 密かにプラクティカルが、しかも真ん中にいるのがツボです!
ミッキーのイケメンっぷりもたまらないです…!本当にありがとう~!!


■ナッちゃん
167_2014042422441255c.jpg

まだお会いして間もないのに、こんなに素敵な贈り物を…!!(*≧艸≦) 本当にありがとう…!!
ナッちゃんのブログのチデ誕グリを見て、スゲー!って思ってたら、まさかの、私にも同じように作られた超絶可愛いミッキーキター!
みたいな。タオルもオシャレだし( *´艸`) 宝物です❤


■uちゃん
164_20140424224407c68.jpg

この画像で私のテンションがどれだけ上がったか、皆さん想像できますか…!?
一人でいたのに椅子からビヨーン!って飛び上がるくらいには、急上昇でした(*≧艸≦) しかも文字の場所とかオシャレすぎる…!
ヒーー!!もう本当に、uちゃん大好き!!また会える日を楽しみにしてるね( *´艸`)


■たかなしさん
163_201404242244065c1.jpg

とってもとっても可愛い絵をありがとうございます…!!(*≧艸≦)
私、普段家の鍵にねむねむベビーミッキーのぬいストくっつけてるんです。なので、ますますこの絵が大好きで…❤❤
夢でもお祝いしてくれるミッキー!しかもお布団に「シェリフ」…!もうたまらない1枚です…!(*≧艸≦)
わざわざ「a」が抜けちゃいましたと報告してくれたたかなしさん、本当にありがとうございました❤❤


■そしてなっちゃんを始め、みんなが用意してくれたものやカストさんに書いて貰ったもの❤

171_20140425003843c09.jpg

もう一つ素敵なシールがあるのですが、諸事情で載せられなくて残念…!
この右下のシェリフのシールがミッキーとのグリで大活躍でした…!!最高すぎました!ありがとう~~!!
そして中央下のロビンのかっこ良さに… ヒィィィィーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノです。たまらん大好き愛してるロビン…!


本当に、最高のバースデーだったーーー!!!皆さん本当にありがとうございます…!!!
そして、ここまで読んで下さった方も、ありがとうございます( *´艸`) ではでは~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
