~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ヒッピティ・ホッピティ!うさぎどんが最高にかっこいい!!TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ ヒッピティ・ホッピティ!うさぎどんが最高にかっこいい!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ヒッピティ・ホッピティ!うさぎどんが最高にかっこいい!!

231_201404282248083c0.jpg

泣けるくらい色鮮やかで綺麗。


皆さん、こんばんは☆
休みの日はパークで遊びまくり、平日の夜も外で飲んだり食べたりしまくったりしているせいか、家にいる時と仕事している時は
基本的に眠すぎるさおりです。
でも眠気はまだ許す。仕事や家事が捗らないだけですむのでね。
問題は散財ですよ…!!THE・SANZAI!!お金が湧き水のように床から沸いてくればいいのにと思う今日のこの頃。笑
遊びもパークもセーブする気がないので、散財は止まらないのです。笑
なら、汗水流してガンガン働けばいいのでは?と思うのですが、眠すぎるのでそれはできないのよねー。アハハ!←

とまぁ、こんなどうでもいい私の話は置いておいて、今日は散財のスリルすらも吹っ飛ばすほどのイケメン・うさぎどん特集です!!
ヒピホピを始めてみた時、「うさぎどんんんんん!!!!!!」と興奮した私は、これは絶対にポジって見たい!!と意気込んでいまして。
宣言通り、見てきました。余すことなくどんさんを堪能できるように3rdで…❤
元々、3どんが大好きなんですよ私。スプラッシュリハブの時は、ベリーちゃんもとっても可愛いけども…3どんグリはどうかね!?と、
常々言っているくらいで。笑 3どん整列、すっごい楽しいと思うんだよね…!!

そんなわけで、大好きなうさぎどんのヒピホピ写真をずらーーりと並べてみました❤
ちょこっとだけチデ(主にデール)もいます。宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


※コメントありがとうございます…!!!!(>_<)
 返信が遅くなりまくっていてごめんなさい…!!後日お返しします!すいません…!!!








234_20140428230217d0f.jpg

足を組んじゃうところとかイケメンすぎてヤビイ。


235_2014042823021961a.jpg

その指差しを、正面から頂きたい~~!!!
(初めてポジった時は前方にずれてしまったのです。笑)


236_201404282302204c5.jpg

もうさ、座り方がイケメンなのです。その足の開き方ヤビイよ…!!


でも、足の開き具合が「漢」!って感じで素敵ィィーー!!ってなってると、

237_20140428230222d4e.jpg

ぴったり閉じたりして、それもまた可愛い(*´∀`*)

この格好で椅子を回してくるくる~って回転するんだぜ…?信じられるかい!??(何が?←)


238_20140428230257242.jpg

もう、どの角度から見てもかっこいいし可愛いの。


239_20140428230259a79.jpg

241_20140428230301f62.jpg

「みんなで歌おう~!」のところで、ノリノリで歌う彼。


そして、

240_20140428230300ac3.jpg

「はい!そこの君も一緒に!」


って煽られたら…!!
そりゃあ歌うでしょう…!!えぇ歌うとも。歌うともさ!!


242_20140428230303767.jpg

「はい、よく出来ました!」



褒めてくれるの…愛してる❤



243_20140428230324d8b.jpg

元気いっぱい。たまんないです。大好き。


276_20140428231253b65.jpg

たまにモーグル選手みたいになるんで、ギャーーー!!って叫んじゃうよね。その開脚…!好き…!!!もっとやってー!←


初めて最前でポジ取りした日は曇っていた上に場所を間違えましたが(それでもめっちゃ絡んでくれて大興奮だったけど( *´艸`))
後日晴天で最前ドンピに座れました❤

233_201404282302158a8.jpg

フロートが止まる前、ずっとこうして足揃えてぶんぶん上げたり下げたりしてて可愛すぎるうさぎどん。


246_20140428230328764.jpg

ひーー!もうやだ可愛すぎる…!!!!


247_20140428230330197.jpg

かと思いきや、すげーイケメン。


249_20140428230347ac7.jpg

おすまし❤



私「うさぎどんって、ほんとどこをとっても可愛いわ~ かっこいいわ~~」

たんぽぽちゃん「もしかしてパークで一番良い顔してるんじゃない?」

私「!!!!!!」


どういうことかと言うと、ミッキーもグーフィーも誰しも、「この角度は面白い顔になるね」っていう角度があるんですが、
うさぎどんにはそれがない!!ということなのです。
本当にどの角度から撮っても可愛いしかっこいいの。ほんと完璧。まさにパーフェクトフェイス!(なにそれ)


248_201404282303462fc.jpg

こんな見下ろされる感が半端ない写真(萌えー)でも、白目とかにならないんだね( *´艸`)笑



そして、この日も張り切って歌ってましたが、マイクちゃんと用意してました。

250_20140428230349d74.jpg

なんと筆の毛先の反対側はマイク…!!!笑


251_20140428230350de0.jpg

この筆マイクをスッ!と取る仕草もかっこ良くてやばかったですヽ(〃∀〃)ノ



252_201404282303520d1.jpg

もうね。動きがイケメン以外のなにものでもない。


253_20140428230401396.jpg


280_20140428233916e41.jpg

かっこ良くて泣きそうですが。


278_20140428233913521.jpg

279_201404282339153a0.jpg


…あーーーーもうね。
文章も色々書こうと思ったのですが、「百聞は一見にしかず」と言うでしょう?
色々語ったところで、私の拙い文章では到底うさぎどんの良さは伝えきれないので、とにもかくも、皆さんにも見て欲しい!!と思います。

本当に素敵。
椅子に座ってるのに、すっごくいっぱい動いてくれるし、いっぱい手を降ってくれたり指差ししてくれたり( *´艸`)❤
キャーキャー言っちゃうこと間違いなしヽ(≧▽≦)ノ❤
勿論、前から大好き!という方はたくさんいると思いますが、ヒピホピで好きになった!って方もたくさんいるのではないでしょうか!?
それくらいかっこいいですうさぎどん。最高です。大好き!!!


うさぎどんに興奮しすぎてチデをなかなか見れないのですが、通過時に必死に撮ってます(^o^)/
めちゃくちゃ可愛いの分かってるのに…!分かってるのになかなか良い写真が撮れない…!もどかしい…!
特に私はチップ運がすこぶる悪いらしく、大体デールばかりがこちらを向いてくれます。直前で入れ替わったり。笑
同じ場所のインアウト側両方座ってみても、必ずデールという。笑 でもデール大好きだから全然問題なしだけど( *´艸`)

230_20140428230157b9c.jpg

安定の、チップに苛められるデール。笑


227_20140428230153c03.jpg

ヒィ!!可愛い…!!何そのポーズ…!!


228_20140428230154fb8.jpg

そのままでも可愛いのに、首かしげたりするから…!!鼻血。


229_201404282301552b2.jpg

カラフルなすずらんとのコラボが可愛すぎて悶えしぬ。


チデポジも一度は行きたいなぁ~~。
だって絶対可愛いもん。絶対に、絶対に可愛いもん。分かってる。本当に、絶対に可愛いの分かってるし…!(しつこい)
行ーーーきーーーーたーーーーいーーーーーー!!!
ヒピホピ、行きたいポジが多すぎてやばいです。笑


では最後にもう一度うさぎどんで❤

232_20140428230158ba9.jpg

244_20140428230326bae.jpg

245_20140428230327d3e.jpg

うさぎどんに恋する5秒前。(古いよ!)



ハァ~… うさぎどん、好き❤
あと何回ポジれるかなぁ(*≧艸≦) カメラ構えず全力でうさぎどんとショーモードで遊ぶのもいいなって思う今日この頃です。

ではでは(^o^)/
完全に趣味に走った記事ですいません!笑 皆さんもぜひぜひうさぎどんポジへ行ってみてください❤





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
