~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ヒッピティ・ホッピティ!体を鍛える親子が可愛いのです。TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ ヒッピティ・ホッピティ!体を鍛える親子が可愛いのです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ヒッピティ・ホッピティ!体を鍛える親子が可愛いのです。

214_20140429030229c16.jpg

ウサ耳とウサギの尻尾。そしてその親指。更にそのふくらはぎ。愛おしいお父さん。


たんぽぽちゃんには完全に負けます…というか勝負にすらないですが(笑)実は私もグーフィー大好き。
ヒピホピのグーフィーは…特に大好き!!
だって、年頃の息子を持つパパが、こんな可愛い格好ににんじんダンベル(たまにさぼってラディッシュ)とかさぁ!可愛すぎるでしょ!
ヒピホピのCDをめっちゃ聴いているのですが、フロートのコンセプトとしては、何気に親子&ホワイトラビットフロートが一番好きかも。
…と思い始めている今日この頃です。
野菜でエクササイズとか、よく考えたら意味不明なんだけど(笑)親子のやり取りがひたすら可愛いの( *´艸`)
考えてみたら、イースターワンダーランドでも親子の「ゆでたまご?」のやり取りが凄く好きなんだった。親子大好きなんだった。
春は親子に悶える季節ですね❤(割と1年中悶えてますけどね)
次いで好きなのが多分ドナデジ。デイジーの「お手伝い宜しくね❤」がたまらなく可愛くて!ヽ(〃∀〃)ノ


というわけで、今回はそんな素敵親子&他のフロートからお届け☆
親子フロートは2回行きましたが、座り見最前で見たので写真の量は多くても基本白目なので…!
ブログ用の写真が選びづらかったんですよね!笑 なので、通過中の他のフロートの写真も一緒にペタペタします(^o^)/
宜しければ続きをどうぞ~~!







203_2014042903014704d.jpg

何気に靴まで可愛いお父さん。

ほんともうさぁ…最近色々グーフィーやばいです。可愛いのと男前なのとが混ざって色々私の中で爆発!!笑
この間EINで激しい足上げも見ちゃったし( *´艸`)❤


205_20140429030150621.jpg

ウサイン・グーフ現る。


215_20140429030230022.jpg

先日、結構風が吹いていて、停止も…大丈夫?やるよね?って思うくらいだったのですが、にんじん上げてました。
しかも捻りを加えた上級者コースのダンベル上げで。さすがです。お父さんさすがです。大好きです。


204_2014042903014838b.jpg

可愛い息子❤


たんぽぽちゃんいわく、「ウサ耳はグーフィーの方が似合う」とのことですが(笑)いやいやどうしてマックスもめっちゃ似合ってるよ!


206_20140429030151699.jpg

マックスの靴も絶対に可愛い件。


207_2014042903015276c.jpg

マックスの腰パン(表現古い?)っぽい股下の位置に萌える。←


208_20140429030207aa4.jpg

にんじんモグモグ!


209_20140429030208533.jpg

ふい~~ 満腹ーー!!



ねぇ、マックスが可愛すぎる!!!!



210_201404290302093a9.jpg

211_20140429030210bea.jpg

マックスの、このちょっと下から見た角度が可愛すぎて、見るたびに「天使…!!」と叫びたい衝動にかられます。
鼻とほっぺの曲線が好きなの( *´艸`)❤


212_2014042903021215f.jpg

213_20140429030227fec.jpg

投げチューをしてくれる直前なんだけど、躍動感ありすぎて可愛い。


216_20140429030231f3a.jpg

芸術的な足上げ(*´∀`*)


今度親子フロートの立ち見で見てみようかなぁ。彼等の可愛い全身を写したい❤
座り見の方が参加してる感と臨場感があるから、ついパレードは座り見にしてしまうけど、今日は撮影!という日を決めて
立ち見にいってもいいなぁ( *´艸`) 予定は未定ですけどね!笑


217_20140429030232a22.jpg

ちなみにこのフロートで忘れちゃいけないのは彼。笑
多分、このパレードの中で一番高いところにいるよね?しかも柵もなくてめっちゃ無防備な場所で…!笑

おそらく私だったら立っているだけで足がガクブルしてしまうくらいの高さだと思われますが、そんな場所からめっちゃ見てくるからね。
すんごい見てくるからね彼。笑 覗き込んでくるから。最強すぎる。笑



というわけで、可愛い親子でした❤この下は他のフロートから!

221_20140429030254a09.jpg

ドナデジ!ドナデジ!!!


222_20140429030256992.jpg

自分からチューー!ってチュウしちゃうのに、ドナルドが「デイジー❤」って寄ってくると、


223_2014042903030619f.jpg

はい、ダメー!って拒否しちゃう、小悪魔ツンデレデイジー嬢。


非常に萌えますが。



同日の2回目も、チュウした後デイジー、「やだー!みんなが見てるのにしちゃった!」って恥ずかしがって、手で顔を覆ってたんですが、
そしてそれがめちゃくちゃ乙女で可愛かったのですが、ドナルドが「デイジー大丈夫だじょー!」って抱きつきにいったら、

225_20140429030309b9a.jpg

腕をサッ!と引っ込めて避けてました。笑


226_20140429030310c16.jpg

ドナルド「なぜ…??」 ズゥゥゥ~~ン…


愛が届かないドナルドの落ち込みっぷり。笑 可愛い。



そしてラストを飾るガールズたち。

218_20140429030250654.jpg

美しいです(*ノェノ)


219_2014042903025206b.jpg

そしてミニーちゃんの可愛さたるや…!!!!吐きそうになるくらい可愛い…!!!!(表現の仕方!)


224_20140429030308d3a.jpg

写真では表現しきれないドレスの色とか…!!もう、素晴らしいです。
屋根があるフロートなので影になってしまうことが多いのが本当に勿体無いと思います…!


220_201404290302531f5.jpg

絶対ミニーちゃんポジでも見るよーー!!!
こんなに可愛いお姫さま、見逃すわけにはいかないわよね。ショーモードのあの早い動きをこのドレスでやってくれると思うと……
ヤビイ!!!!



というわけで、ヒピホピの親子フロート&ガールズ、ドナデジでした☆
割と進みが早いので通過中に写真を撮るのが大変なのですが、その通過中にとんでもない可愛い動きをしていたりするのもパレードの醍醐味。
これからも色々と狙っていけたらと思います!!

ではでは(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
