~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ でもなんだかんだ言ってやっぱりミッキーが最強TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ でもなんだかんだ言ってやっぱりミッキーが最強






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

でもなんだかんだ言ってやっぱりミッキーが最強

254_20140429035548382.jpg

ミキプルが同じ空間にいるなんて…本当に嬉しい。


私が知らないか思い出せないかだけかもしれないですが、ミキプルがずっと一緒にいれるフロートなんてここ最近無かったよね?!
ハーベストとか、フロートは同じでも…!って感じでしたし。
ミキミニも大好き。ミッキーとダッフィーも良いと思う。ミキドナもミキグーもミキチデも勿論可愛い。
けど!!やっぱりミキプル愛してるーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
鼓舞でミキプルが主催者らしい!って知ったときも、ビヨーン!って飛び上がって喜んじゃったもん私。ミキプルが好きです!(`・ω・´)

というわけで、今回はそんな夢のミキプルフロートからペタペタ❤
ミキプル愛してる!って言ってる割にはミッキー単体の写真ばかりですが(笑)宜しければ続きをどうぞです(^o^)/






255_201404290355491c8.jpg

座り見最前だと、お花もいい感じに一緒に写せて良いですね。
ミキプルフロートの最前は、激戦区っぽいのでなかなか行けなそうですが!笑 


256_201404290355506da.jpg

257_201404290355527ae.jpg

非常に「秘密のガーデン」っぽさが出ている一枚でお気に入りです。



この下の写真は、あまり天気の良くない日の2回目の撮影なので、露出上げ上げで撮ってみました。
最近、やや白飛びしてるくらいの写真が好きで、暗かったり逆光だったりすると嬉々として露出上げてみてます!コントラストも強めに☆


258_20140429035554df7.jpg

たまごを自慢してくるスター。可愛い。


260_20140429035609e95.jpg


足首が見えるジャンプが大好物です( *´艸`)❤


263_20140429035612aea.jpg



271_201404290356570a5.jpg

Sun!Sky!~のところが凄く好きで、ポージングに合わせてカシャ!カシャ!と写真を撮ってしまう私。
因みにうさぎどんが「バニー!」ってところで自分のことを親指で指して「俺~!」ってやってたのがかっこ良すぎて悶絶しました。


259_201404290356074be.jpg

私のミキプル大好きEyeがそう見えさせてるだけかもしれないですが、プルートもいつもより楽しそうで見てて癒されます( *´艸`)❤


268_20140429035633dce.jpg

ひよこにチュウ❤


261_2014042903561044a.jpg

「ミッキーにチュウしてもらったひよこだワーーン❤」


ミッキーから貰ったものやミッキーのものを大切にしているプルートが大好きです。



262_2014042903561115c.jpg

燕尾の裾のなびきっぷり、愛してる。


267_20140429035632986.jpg

足の角度愛してる。


272_20140429035658aac.jpg

先程の写真と似てますが、とりあえずかっこいいから載せる。笑

お腹と燕尾と足首!なんでこんなにお腹まんまるなの…!(*´∀`*) 可愛い、可愛すぎるよ…!!!
ポーズはかっこいいのに可愛すぎるよ…!!



ミキプルが可愛い件。

273_20140429035659cfd.jpg

飼い主のお尻を狙う飼い犬。笑


269_20140429035654199.jpg

265_201404290356305d5.jpg

Everybody be a Bunny!!!


定番ですが、どうしても狙ってしまうジャンプジャンプ!!
でも、一緒に「バニー!」って手を挙げてジャンプに形だけでも参加したい気持ちもモリモリ。
撮影を取るか参加するか…!パークにいると、そして一眼を持っていると本当にこういう心の葛藤がすさまじいです。笑



266_201404290356313f7.jpg

最後のジャンプで見事なCジャンプを披露してくれて、「ヒィィィーー!!!」ってなったんですが、はいはい、一眼あるあるですよ~。笑
肝心なところ撮れてなーーーい!!笑
5コマ/秒ほどの連写でも撮れない、最大飛距離到達点。笑 うんうん、よくあるある。笑
でも、この中途半端な感じも可愛い( *´艸`)



264_20140429035629f7e.jpg

270_201404290356565c1.jpg

柵にお腹がじゃっかん食い込んできましたー!ヒャハーー❤❤


とか思ってたら、


274_2014042903572817d.jpg

グイグイ出すぎてベストが上からはみ出る。笑


そのまま腹チラしないだろうかと期待しましたが、スターはそんなことしませんでした。
元気すぎて色々やってくれちゃうくせに「そこ!」っていう所はなかなか見せてくれない焦らしプレイスター。←


大好き*゚。+(n´v`n)+。゚* ❤❤



では最後に、私的ベストショット☆という写真をペタリして終わりにしたいと思います(^o^)/


まずはプルート❤

275_20140429035725dad.jpg

これ、トゥーン通過中は必ずやってるんですか?この間もやってたんですが、可愛すぎやしませんか!!??
どうなんでしょうか…!!??

その丸いところから顔を出すのはまぁいいとします。(良くないけど。犯罪級に可愛すぎて悶絶するけど。)
その下のところから手を出すのはどうなんでしょうか!可愛い!!可愛すぎる!!!!


おうちに連れて帰りたいプルート…!!!!



そしてミッキー。

277_201404290357277dc.jpg


チュパ!チュパ!チュパ!と右、左、中央と投げチュウをしてくれたのですが、飛んできたぁーー!!ヽ(≧▽≦)ノという、
シチュエーションも含めて凄く気に入っている写真です。
このミッキー、本当に可愛いと思うのですが…どうですか!!?

お気に入りすぎて至るところで使いたくなってしまい、とりあえずツイッター、そしてその内ブログトップにも載るでしょう。笑


はぁぁぁぁぁ~~~ 可愛いミッキー。ミッキー可愛い…!!!



春旅ミッキーも可愛いですが、なんというかもう、ヒピホピが大好きすぎてやばいんですけど…!!!
パソコンで「ヒピホピ」って凄く打ちづらくても(笑)めちゃくちゃ好きです!!
どのポジでも見たい!と思うパレードは久々な気がするーーヽ(≧▽≦)ノ 本当に好き。
始まる前は出演者少な!って思ってましたが、ショーモードの楽しさと音楽と衣装の可愛さ、キャラのキャピキャピ感で
あまり寂しさを感じないですね。ふとダンサーさん少ないな~って思うこともありますが、基本的には気にならない感じ。

うん。凄く好きですヒピホピ。
あと約2ヶ月イベントは続くので、色んな場所で見たいなって思ってます!!(*≧艸≦)


ではでは(^o^)/
今日から5月ですが、あと一個記事をアップしたらお休みに入りたいと思います☆
それまでお付き合い頂けたら嬉しいです(*´∀`*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
