~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生月終わりました☆〆はミッキーからの鼻チュウで悶絶! &ブログお休みのお知らせTOPグリごちゃ混ぜ ≫ 誕生月終わりました☆〆はミッキーからの鼻チュウで悶絶! &ブログお休みのお知らせ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

誕生月終わりました☆〆はミッキーからの鼻チュウで悶絶! &ブログお休みのお知らせ

281_20140502231154065.jpg

でんぼちゃんの愛するくしゃみ❤見れば見るほど可愛いです( *´艸`)


4月も終わり、もう5月。GWですねー!
わたくし、4月の始めに誕生日を迎えたわけですが、図々しくも、でもニヤニヤと、嬉々として4月いっぱいのインは
バースデーシールを付けさせて貰っちゃいました。こんな贅沢にパークを謳歌できるなんて、夢のよう…!!
幸せな事に、4月はかなりインしたのですが、ぼっちインが1日だけで。(それも途中からお友達と一緒だったし。)
本当に最高の誕生月を過ごすことができました❤みんなありがとう!!


そして、この記事を最後(?)に、充電期間としてブログを少しお休みさせて頂こうと思います。
こんな、何もないただの自己満足ブログに遊びに来てくださる方がたくさんいて、本当に嬉しくて、凄く楽しかったです!!
コメントも、返信が遅くなってしまったりして本当に申し訳なかったのですが( ;∀;) 皆さんがたくさんお話してくれるので、
読みながらニヤニヤしたり声を出して笑ったりツッコミを入れてしまったり( *´艸`)笑 本当に感謝感謝です!!
ありがとうございました❤❤
ブログに疲れたわけでもパークに飽きたわけでもないのに、何で一度休止しようと思ったのか、未だに自分でも謎なのですが(笑)
多分、一緒に遊んでくれる思い出を共有できる友達が増えたこと。
そして、ブログという庭がない状態でパークを満喫してみたいと思ったのがきっかけだったのかなって思います。
ブログがあると、写真を撮っていてもグリをしていても、どこかで「ブログのネタになりそう」とか思う自分がいそうな気がして。笑
でも、そう思うのも楽しくて良いことだと思っているし、このブログは私にとって大切な場所なので、無くすことは考えていません。
充分お休みしたらまた復活したいと思っています!(^o^)/
その際には、ぜひまた遊びに来て頂けたらと思います❤
頂いたコメントへの返信はねっとりとさせて頂きたいと思っているので、待っていてください!(*^o^*)


休止前の記事は何にしようかな~って考えてたらこんな時期になってしまいましたが、最後はやっぱりグリレポで!笑
誕生月。とっても満喫したので、ラストの二日間のインレポを含めつつ、色々語ってみたいと思います。
思いつくままに書くので、すごーく長くなってしまうと思いますが、もし宜しければ続きをどうぞ☆(^o^)/







4月ラストの2日間、たまたま連休だったので、一人でパートナーホテルに泊まり、1日目はいつものメンバー、たんぽぽちゃんとなっちゃん、
2日目はnammieちゃんとインしました☆



1日目!

お天気もなんとか持って、ヒピホピとグリを堪能し、途中でピアリでアナ雪も見てきました☆
ヒピホピは…!!安定のうさぎどんポジ❤3rd座り見最前です(*≧艸≦) もう、うさぎどんの虜❤

今回はカメラを構えず、カメラ置いたまま動画を撮っていたので全力でショーモード参加できました!!
そしてうさぎどんからいっぱいいっぱい遊んでもらえて、ヒィィーー❤ヽ(〃∀〃)ノ 大興奮でございます。

282_201405022350178c3.jpg

3人でうさぎどんのぬいストをブンブン振り回して「うさぎどーーん!!」と大歓声を上げていたら、最後にチュパ!チュパ!チュパ!と、
3回投げチュウを…!!これは確実に私達にだと確信しましたよね。← 一人ずつにしてくれるとか…!ヒィー❤❤


グリも充実❤
この日はジミニーがすっごく、すっごく優しくて素晴らしくて…!!!
なっちゃんを慰めてくれるジミニーにめちゃくちゃ感動しました…!「ジミニーの歌が好き」と言うなっちゃんの言葉を聞いた直後、

286_201405022350411ec.jpg

「ハッ!今流れてるのは…!」


って、ちょうど、本当に奇跡的にエントランスで「星に願いを」が流れ、


287_20140502235042fa8.jpg

ジミニー熱唱!!


本当に結構な長い時間、ずっと歌ってくれて、なっちゃん感動しすぎる。私もたんぽぽちゃんも感動しすぎる。
その後も本当に優しくて、なっちゃんとのやり取りが素晴らしくて、ジミニーって凄いと心底思いました。


289_20140502235108f5d.jpg

素敵なキャプさんとの再会の機会を運んでくれたミッキー。
パークに入った直後から、整列に並んでないのにやたらと手を振って構ってくれたり、色々最高すぎたミッキー❤
大好きなキャプさんと、またたくさんお話できて嬉しかった~~( *´艸`)
一度凄くたくさんお話してくれて、本当に楽しかった日があって、その日にみんなでお手紙書いてポストに投函していたんです。
そしたら、お手紙のことは勿論、3人の名前まで覚えていてくれて…!本当に感動しました・゚・(*ノДノ)・゚・
お洋服チェックに行くミッキーのお見送りのつもりが、キャプさんに興奮してしまい、ミッキーも「なんだどうした!?」って
なってしまう事態。笑 ミッキーと一緒にキャプさんに手を振っちゃったりして( *´艸`)笑
本当に感動しました!!こういうキャストさんとのやり取りも、本当に素敵ですね!!


301_20140502235232d7c.jpg

フィドラーからのチュウは熱烈❤
プラクティカルとも手繋いでお散歩しましたが、すっごく可愛かったです(*≧艸≦)


300_2014050223523141e.jpg

足長~~~い!!って褒めちぎったら、それはもう、「いやいやいやそんなそんなそんなー!」って大照れしてて可愛かったグーさん。
写真のポーズも足長おじさん。笑

290_2014050223510945d.jpg

何度会いに行ってもいつもイケメンだったフェローさん。
「あれ。どうした?」って思わず言ってしまうくらい優しくてイケメンでした。笑
「お花をバックにして撮りたい」ってお願いしたら、わざわざしっかり後ろを見て、「ここでいいか?」と確認してくれる優しさ。
杖さばきもなかなかイケメンでしたよ!


288_201405022350432da.jpg

ずっとジミニーとギデオン、ピノキオしかいなかったのに、急にゼペットさんが出てきて、狂喜!!
誕生日のプレゼントとしてハグしてください!(←)とお願いしたら、ギュウウウウウ~!ってしてくれました( *´艸`)❤至福❤❤



アナと雪の女王でも、たいへん涙し、たいへん笑い、やっぱり映画館での鑑賞っていいな~ってしみじみ。
3人でまた素敵なパークでの思い出ができました!なっちゃんも笑顔いっぱいで本当に良かった!
なっちゃん、まだまだつらいと思うけど、ゆっくり、自分のペースで前に進んで行ってね。泣きそうな時も私達がついてるから!

それにしても、この日のジミニーはやばかった…!!



そして2日目!

この日は朝から生憎の悪天候でしたが、雨もそんなに激しくなく、ヒピホピ雨バとアトラクと、あとはグリグリグリ!!
最高に楽しかったです!
そしてこの日が誕生月インの〆日❤❤最高の1日にしてくれて、nammieちゃん、ミッキーありがとう…!!

ヒピホピ雨バでは、まさかの甥っ子の尻を凝視!笑

291_201405022351113c8.jpg

下に引っ込んだと思ったら、急にお尻が出てきてびっくり!!笑


バザールでのフリグリも大充実でした( *´艸`)❤
何といってもミッキーのフリグリに遭遇できたこと!!1回目は気づくのが遅く、帰り際にお手手ニギニギのみだったのですが、
2回目に、「シーに移動しよっか~」とか言いながら歩いてる途中、「やってる…!!(くわっ)」ってなって突撃。
すぐに気付いて貰えて、自撮り❤❤
凄く囲まれていて忙しかったと思うのに、丁寧にしっかりグリしてくれて感動…!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


309_20140502235256cac.jpg

可愛い~~!!ヒィィィーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ


308_2014050223525552b.jpg

nammieちゃんの自撮りの上手さ半端ないわ~~( *´艸`)


私が自撮りすると、欲望が如実に現われるのか、こういうことになってしまうのよね…(-_-;)笑

319_201405030052590c2.jpg

nammieちゃん、ほとんど写ってない!!!笑



この日は自撮りがプチ流行しまして、ロビンファミリーやピノキオファミリーと自撮りして遊んでたのですが、

318_20140503005258fc4.jpg

割とお気に入りのシェリフとの自撮り。

カバンを漁ったり、ロビンのぬいぐるみや私の腕を手刀で攻撃してきたり、お金の袋でビシビシ叩いてきたり、
久しぶりにあまり優しくないシェリフ(笑)に会いましたが、非常に居心地が良かったです❤←
因みにnammieちゃんは、王様から通りすがりにでこピンされるという被害にあっていました。笑
急に神父に抱きつかれたりやたらと頼りにされたり、雨でも賑やか楽しいロビンファミリー。やっぱり大好きです❤


ロビンともデートしちゃった❤ウヒフ(*≧艸≦)❤ 写真撮っててくれたnammieちゃん、本当にありがとう!!

294_201405022351147b2.jpg

腰タッチ!


295_20140502235155658.jpg

何故か急に尻タッチ!笑


296_201405022351572df.jpg

そしてまた腰。


腰尻腰…!!と、この日一日興奮したなぁ~(〃ω〃)← 尻…!



シーに移動してすぐにミラコ下のグリもいっぱいしたのですが、みんなみんな優しくて楽しくて最高!!
中でもグーフィーがめっちゃ優しかったです(*≧艸≦)❤

「グーフィー」と声をかけたら、すぐに気付いて手をニギニギしてくれたのですが、その直後にお子さんからお声がかかり、
そちらのグリを先にすることに。
…しかし、何故かニギニギした手を離してくれないグーフィー。笑

310_201405022353109cf.jpg

写真撮ってるのに…!この手はいいの!?このままでいいのー!?と、私、困惑。しかし超笑顔。←

ほんとにね。何かわかんないけど、ずーーーーっと手を力強く握られてて、離せないんです。笑
キャプさんも「お姉さん達、お手伝い… お手伝いしますか!?」と慌てて来てくれる始末。笑
「いや、あの…グーフィーが離してくれないんです…」とか言っちゃう始末。笑

で、お子さんとのグリが終わった後、速攻私達の方を向いてくれて、熱烈ハグからのパシャリー!

311_20140502235312c6b.jpg

一体なんだったんでしょう!?笑
よく、ちょっと待っててね、って、最初だけニギニギしてくれることはあっても、他の方とのグリ中もニギニギとは…!
よっぽど私が物欲しそうにしてるように見えたんですかね?笑
でも、とっても楽しいグリでした❤


トレイルも行ったのですが、ミニーちゃんが、しぬほど可愛くて元気で悶絶。

297_20140502235159d08.jpg

本当に、あんなキャピキャピなミニーちゃん初めて!!ってくらい、異常に可愛かった…!!!
ポーズを考えて欲しいな~ってお願いしたら、腰に手!な男前ポーズな上に、「腰はこうよ!こう!」と、クイッ!念入りに
腰の入り方を伝授してくれるミニーちゃん。可愛い。愛してる。


293_20140502235112c64.jpg

ズンにも行ったのだー!

トイレに行きたすぎて、でももうすぐミッキー来るから行けない…!っていう、心の葛藤があったことをミッキーに告白してしまうという…笑
ミッキー「お腹痛くなっちゃうよ~!」って大慌てしながらも、凄い笑ってましたが。笑
(てか感度上げすぎてザラザラでごめんねnammieちゃん…!)


アトラクも、ビックサンダー、ホンテ、スプラッシュ、タワテラで大はしゃぎして、最後にミトミループしたのですが、
そのミトミが最高に楽しかったので後述します。



この2日間、本当に本当に楽しかった!!!
誕生日当日も最高でしたが、そして4月中旬の合間のインも最高でしたが、最後の二日間も、本当に最高でした…!!
って、「最高」しかないじゃん!!笑

でもほんと、本当に最高だったのです(*≧艸≦)


316_20140502235335928.jpg

317_20140502235337dfe.jpg

ロビンに熱烈ハグして貰えたし…(ノ)ェ(ヾ)


312_20140502235313ccf.jpg

急に王様に肩モミモミされて突如スリーショット撮影できたり( *´艸`)
(kimickeyちゃんにも偶然会えて写真も撮ってもらえて至福!ありがとう~~!!)


313_2014050223531503b.jpg

「シェリフーー!!」と抱きつきにかかる私となっちゃんを、同時にハグすると見せかけて、

314_201405022353164d5.jpg

私となっちゃんをハグさせるシェリフ。笑
まぁでも2人で「ちょっとぉーー!!…でも、大好きーー!!」って抱き合いましたが。笑



315_20140502235334ce5.jpg
 
なっちゃんが作ってくれたこのバースデーカードがグリで大活躍!


284_2014050223503768b.jpg

「これ、お前?」


って言われる。笑
「違うよ!!これ私じゃないよ!!」って否定しても「え?お前でしょ?」って何度も言われるという。笑
この日のトレイルグリ、なんとフォトキー20枚以上撮って貰えてたんですが(なんとありがたい…!!・゚・(*ノДノ)・゚・)
その内の8枚くらいが「これお前?」でした。どんだけ!!笑


285_201405022350399c4.jpg

思わずシールにくっついてるシェリフと同じポーズしちゃうよね。笑


1回目は一人ずつでしたが、2回目はみんなで挨拶に行って、ミッキー私達のこと覚えててくれたので、みんなで同時に「ハァ~?」って
シェリフポーズやって、「で、これ誰だっけ?」「お前」っていうやり取りを繰り返す、っていうめっちゃ楽しいグリが出来ました。
最終的には「あ、私シェリフだったかも」とか言っちゃってましたからね!笑


299_201405022352012b1.jpg

「腕組んじゃお~❤」って私となっちゃんでミッキーと腕組もうとしたら、「腕組むんならこうな!」とまさかの自分の腕を組むポーズ。笑
もう凄いツン!ツンツンツン❤❤愛してる!❤


200_20140502235014242.jpg

なのに、グリ中に何度も頭ナデナデしてくれるデレ!デレデレデレ❤男前❤❤

199_201405022350131d5.jpg


靴擦れおこして痛すぎたので、急遽靴と合わないけどミッキーの靴下買ったよ!って見せたら、

283_20140502235019368.jpg

「プププーー!」って、笑いすぎ❤



もうほんと大好き!!


因みにこの日一緒にインしていたのはなっちゃんとたんぽぽちゃんとでんぼちゃん❤
でんぼちゃんも、これからゆっくり気持ちの整理をつけていってね…!話したくなったらお姉さんがいっぱい聞いてあげよう!!笑
くしゃみにもいっぱい会いに行こうね❤

そしてこの日は、なんと、いつもコメントくださるぷるさんにもお会いできた日でした…!!!
久しぶりのイン中の貴重なお時間を使って会いにきてくださって…!本当にありがとうございました…!(*≧艸≦)
またいつか会える日を楽しみにしています❤



朝一ミトミでミッキーにチュウを貰ってメロメロになりましたが、両側からのサンドイッチハグでミッキーもメロメロ。笑

304_201405022352378c2.jpg

完全に身を委ねられている…!!笑
私達が支えてないと確実に後ろに倒れるレベルで反ってるからねこれ。笑


201_201405022350162b2.jpg

トレイルでは熱烈ハグをしてくれたり優しかったのですが… またもあの「ハァ~?」なシェリフを見て、


302_20140502235234fac.jpg

「シェリフときみ、ラブラブなんだね!」

と、手でハートを作ってしきりに「ラブラブ、ラブラブ!」って言ってくる。笑
「違ーーーう!!」と否定しても、「嘘ばっかり、ラブらぶなくせに」と、どうしてもシェリフと私をラブラブにしたい模様。
なんてこと…!!笑


303_201405022352356e4.jpg

でもミッキーがシェリフの真似しててめちゃくちゃ悶えた。すげー可愛いのこれ…!!
これが見れたから、もういいよ、シェリフとラブラブだと勘違いされても… ラブラブじゃないけどな!!!!!


305_20140502235250216.jpg

ミッキー愛してるーー!!



シェリフとラブラブだと勘違いされたままシーを後にして、nammieちゃんと合流し、夜のミトミへ繰り出したのですが、
ミトミループ中に、数組後ろにみきちゃんとmiwacoちゃんがいるのを発見して指差しで「私もここにいるよ!」アピール。笑
私達が1番グループで同じ部屋にご案内されたのですが、扉が開いた瞬間のウィリー君の待機の仕方が可愛すぎて、
凄いテンションで「ミッキィィィーーー!!!!!!」と挨拶したら、ミッキーのテンションもどんどん上がり、なんかもう
部屋の中の空気が異様なムードに。笑 テンション高い!ミッキーどうした!?ってくらいノリノリ❤

勿論、最初に挨拶する私達のテンションもぐんぐん上がり、大騒ぎでグリ。笑

誕生日バッジに気付いたミッキーから、頭ガシッ!からの、正面ブチューーー!!を頂いてしまい、部屋の端まで逃げて
「ミッキーのバカ!!!…でもダイスキィィィーー!!」とかやってしまいました。笑
みきちゃんとmiwacoちゃんがこれ動画に撮っててくれてた…!ありがとう…!!

306_201405022352521b7.jpg

最高に楽しかったウィリー君グリ。
まぁ、私達、めちゃくちゃうるさかったですが…!!一緒のお部屋に入った方々…ほんとすいません…!笑

因みにこの後のみきちゃんのグリの内容も聞きましたが…ヤビィィィ!!!!ってなりました。ウィリー君…あぁ…ウィlリー君…!!


愛してるぅぅーーー!!!


そしてこの日は、Disney Darake Diary!!!のぽんさんとお会い出来まして…!!(*≧艸≦)
更にトレグーさんに並んでいる時にDisney Magic★のなっちゃんともお会い出来まして…!!(*´∀`*)
少しの間でしたがお話できてめちゃくちゃ楽しかったです!!お2人ともありがとうございました…!!(*≧艸≦)



ウィリー君といえば、お泊りの2日目、nammieちゃんと行ったウィリー君も、めちゃくちゃ可愛くて、本当にテンション高くて、
すっごくすっごく楽しいグリが出来たのです。
この日も一番ゲストになれて、扉が開いた瞬間、舵に寄りかかってお出迎えしてくれる男前なウィリー君にヒィーー!ってなったり、
なんかもう、ウィリー君大好き!!!!って思ったのですが、

最後の最後に燕尾くんがやばかったのですよ…!!!!


5人くらいしか部屋に案内されず、しかもラスゲス。
最初にnammieちゃんがご挨拶したのですが、お鼻チュウを寸止めでなかなかせず、それに翻弄されるnammieちゃんを見て面白がり、
更には「いいから写真確認してよ」って言い出すミッキーに、「もう!意地悪ーー!!」ってなっていたら、nammieちゃんが
写真確認をし終わって「ミッキーかっこいい~!」って言ったタイミングでブチュ!!と!!正面チュウしてました…!!

ヒーーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ

それさっきBBラス回で見たやつーーーー!!!!!



私、興奮しすぎてバッタンバッタン、声も出せずにジャンプして興奮してしまいました…!!!



そして私の番。

ミッキーが大好きだ!とアピールするも、「嘘っぽ~い」ってあまり相手にしてくれず(笑)なかなかハグもしてくれないので、
自分から「大好きぃー!」と抱き付きに行ったら、「待ってました!」とばかりに激しくハグハグしてくれて、
写真確認をしている途中で急に不意打ちでチューをしてきたり、「写真バッチリだよ~!かっこいい~!」とか言ってる間、
なんかやたらとミッキーがじーーーっと見てくるし鼻が近くてだね…!「やだ、ミッキーの鼻が近い~」って言ったら、
そのままゆっくりブチューーッと鼻チュウされるという…(*ノェノ)



ねぇ、どこのプレイボーイ…!!??


という、そんなミッキーに会って、フラフラになりましたよね。うむ。(ノ)ェ(ヾ)



けしからん…!!!!!



307_20140502235253548.jpg


愛してる!!!!!



nammieちゃん、動画撮っててくれてありがとう…!!!!


その後肩抱かれて荷物のところまで歩かされて(←)「心臓がドキドキしすぎて寿命が10年縮まった」とか言ってしまったわよ。笑

いやでもほんと、凄くて!!この時のグリ、なんか色々文章では表せない凄さがあって…!!!
ミッキーのおうち、ただでさえ暑いのに余計暑くなっちゃって、外で雨に当たって冷ましたい衝動に駆られるくらいでね…!笑
ほんと、もっとループできたかもだけど「もう帰ろう、もう帰ろう…!」って帰路につきました。



そして、これが誕生月インの最後のミッキーグリでした(*≧艸≦)❤❤
最高の〆ですね…!!あーーーーもう、本当に幸せ!!!
夢物語の部屋を出るとき、自然に「雨が降っててもディズニーって素敵だね」って言葉出たんですが、それを聞いたミッキーが
凄く喜んでくれたのが印象的で嬉しかったです。
うん、雨が降ってても、パークは本当に素敵なことで溢れてる!!
いつも本当にたくさんの素敵な思い出をありがとう…!!
そして、そんな素敵な思い出を作れているのも、キャラは勿論、お友達やキャストさんのおかげです。本当に感謝感謝❤❤


最高の4月でした。今までの人生で一番キラキラな4月だったかもしれないです。本当にありがとう!!!
こんな素敵なパーク。これからも足しげく通いたいと思います❤❤



というわけで、グリをごちゃごちゃ詰め込んでみました。
休止前の最後の記事なので、ボリューミーー。あんま需要ないかもだけど、とりあえずボリューミー❤笑


ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)ノ
ブログを見て下さっていた方、通りすがりに覗いてくださった方、コメントを下さった方、みんなみんなありがとう❤❤
少しの間お休みしますが、また会える日を楽しみにしています!
というか、ネット自体は普通にやっているので、お友達のブログなどは欠かさずチェックしまくりますけどね( *´艸`)


ではではーーー!!(^o^)/
また会う日まで、ばいばいきん♪(なぜか最近バイキンマン。笑)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
