~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOPOTHER ≫ あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます!

あけましたね。2012年!
今年の年賀状はこんな感じになったよ。調子に乗りすぎた感がもりもり。

491.jpg

左上のデイジーちゃんが可愛いと好評でした。
母も同じようにデイジーちゃんが可愛いと言っていたけど、「右上のこの子も可愛い!」と…
マ…マックスを褒めたよ!血は争えないですね。(大げさ)

お正月はダラダラ過ごしました。本当に何もしませんでした(笑)テレビばっか見てました。
今年も箱根駅伝楽しかったー!東洋強すぎ!すごい!!
去年から今年にかけてのドラマもあったり、本当に毎年面白い。
私が個人的に応援していたのは東洋と國學院と城西。みんな最高!
朝の番組もだけど、これからある特番も楽しみなんだよね、箱根駅伝。

そして、実家のテレビが3D対応テレビだからラプンツェルなど3DBD観賞もしてきたよ~
飛び出す!という映画館の3Dとは違い、どっちかというと奥行き重視という印象。
でもブルーレイということもあり、映像が物凄くキレイで本当に立体的でいい感じだった。
元からテレビに入ってる3D映像も凄かったー。ジンベイザメが怖すぎた(笑)

で、持っていったエイトDVDなども両親と鑑賞。
父に好感触!!ギター趣味だからバンドが入るライブは絶対気に入ってくれると思ってたんだよね!ムフフ
母は最初は「ふーーん」とあまり興味なさげだったけど、なんと!!
エイトメンバーだと知らずにプロアクティブのCMが好きだったらしく、「この子だよ」って教えてあげたら
その後から「この子好きよ」とじゃっかんヒナちゃん推しになっていました。良いことである!
大きいテレビで見るBDのライブ映像は最高であった~!

で、帰宅後、嵐の特番録画の制覇にかかるわけです。これはこれから行います。
チラッと超楽しみにしてたフジのこたつDE嵐?とかいうやつの触りを見てみたんだけど、
ワーーーー!期待通りなまあらしとかまごまごとかの映像出てきたー!
(今も可愛いけれども)若い頃のメンバーが愛しすぎて…!かわいい~!
まごまごとか最高に好きだったなぁ。またこういう昔の映像見たいわぁ。
明日以降また他の特番も合わせてじっくり見ます。

そんな感じで私のお正月でした。ディズニーも行ったよー
今年もよろしくお願いします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
