~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! Goofy★★ 5/25!TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!! Goofy★★ 5/25!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! Goofy★★ 5/25!

0_201405222230059c1.jpg

グーフィー、スクリーンデビューおめでとう❤❤

というわけで、ブログはお休み中ですが、キャラクターバースデー記事だけはあげたくて登場!じゃじゃん!
グーフィーの誕生日の今日は日曜日!!トレイルは大盛況になりそうですね( *´艸`)
私は先日一足先におめでとうを伝えてきました!
今日も、その後もいっぱいお祝いしてもらえるといいねグーフィー(^o^)/
おめでとう~~!!!

というわけで、折角なので大したものではないですが、ヒピホピの写真と動画を続きに載せます!
動画はたんぽぽちゃんも少しブログで紹介していましたが、それのフルバージョン。笑
もーーーーーーすっごく、すーーっごく楽しいヒピホピ鑑賞だったので、その時の可愛くてかっこいいグーフィーを皆さんにもお届け❤
宜しければ続きをどうぞ☆

そして、ブログに出てきたついでに、トップの写真をたくさんのランダムに変えてみました( *´艸`)
実はいつものメンバーでお泊りディズニーしてきまして♥マイアニバーサリーストーリーとシーのガイドツアー行ってきまして♥
ほぼグリしかしてないですが、すっごく充実した二日間だったので、その二日間の写真をまとめてみました(^o^)/
全部で18種類くらいあります☆(わお!) 良ければお暇な時にでも更新ボタンなど押してみて下さい♥♥






1_2014052222300741d.jpg

中は青いTシャツっぽいのがまた…ムフフ( *´艸`)


2_20140522223009e2b.jpg

3_2014052222301006f.jpg

久々に、こんなところで見れた凛々しいグーさんヽ(*^ω^*)ノ
テーブルのシイタケ帽子とかでたまに凛々しくなったりしてますが、まさかの自分のひげ。セルフ!!笑
まぶたが見えちゃってるので微妙っちゃあ微妙ですが… 心の目で「凛々しさ」を堪能しよう!!←


ミキポジで鑑賞していたのに、グーさんのぬいぐるみを振っていたら(勿論たんぽぽちゃんがですよ。笑)

5_2014052222302827e.jpg

「それ僕だよね?」


と気付き、


6_20140522223030b01.jpg

手を振ってくれる優しいグーフィー。
ミキポジなのに!通過早いのに…!
でも、裏を返せば「ミキポジだから」なのかもしれないよね。笑 ミキポジでグーフィーを振り回してるゲストってあんまりいないもの!笑
たんぽぽちゃんが隣りで興奮していましたよ( *´艸`)


4_2014052222301111b.jpg

私の方を見てくれてるかな?と思う場面は大抵白目❤笑


この日は1stから3rdに移動して、遠目からミッキーやグーフィーたちを見ていました。

7_20140522223031739.jpg

シッポぶんぶん触って超絶可愛いグーフィー。
ゲストさんへの煽りや絡みも半端なくて、遠目から見ていても「絶対グポジ楽しい!!」って確信が持てる感じ!


ラーララーラ、ラーラーー♪って歌うところでは、

8_20140522223033425.jpg

9_20140522223034953.jpg

3人が直立して体を左右に揺らしていて、動きは揃ってるし直立っぷりが可愛いしで悶絶。
ホワイトラビットもキレキレで色んな意味で悶絶。笑


…というわけで、同日の2回目は3rdグポジ最前で鑑賞する事に❤
たんぽぽちゃんとnammieちゃんとRちゃんと一緒に見ました!
その時の動画がコチラ☆バッグの上にカメラをどうにかセッティングして、バニバニダンスや手の振りを完璧にこなしてきましたよ~(´>∀<`)
もーー!最高に楽しかったーーー!!!
風邪引いてて声が出しづらい時で、叫び声が煩いしひどい声になっててお聞き苦しいとは思いますが…
グーフィーが可愛いので是非是非見てみて下さい❤(音量注意)



とにかくゲストに自分から絡んでいくグーフィーで可愛すぎます。なのに投げチューは濃厚。けしからんよ!
最後の方の、バニバニダンスを体で表現してるところが超ーーー可愛くてお気に入りです( *´艸`)❤


ではでは!!
また暫くお休みします!急に更新したりしてごめんなさい(>_<) またねーー!!(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
