~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY★★ Donald~!!ヽ(≧▽≦)ノTOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY★★ Donald~!!ヽ(≧▽≦)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY★★ Donald~!!ヽ(≧▽≦)ノ

69_2014060621425021b.jpg

ドナルドのスクリーンデビュー日ですね❤おめでとうドナルド~(*≧艸≦)

先日、初めてヒピホピをドナデジポジで見たのですが……

あまりの可愛さに全私が泣きわめいたよ…!!!!

いや、泣き喚くっていうのは大げさですが(そりゃそうだろ) ずっとキャーキャー!!イヤァァァ~!!ヒィィーー!!って叫んでいました。
半端なく可愛かったです。今まで行かなくてマジですいません。って土下座したかった。←
今までドナデジポジと言えば、サンタ村の3rdが最強だと思ってましたが、ヒピホピも負けてませんね…!!
なんというか…ドナデジが揃ってるのが最高です。可愛すぎます。大好きです、ありがとう。

続きはそんな最強のサンタ村ドナデジとヒピホピの写真を少し☆






72_20140606214254815.jpg

上の写真にもありますが、柵にお尻を入れるための(?)の空間があることを知っているドナルド。笑
でも、張り切ってバニバニダンスしてると、そんな知り尽くしているはずの柵にエプロンがひっかりまくり。可愛い( *´艸`)


73_20140606214255834.jpg

チュウされたからチュウしようと思っただけなのに、「離れてちょーだい!」って言われるのがドナルドの宿命なのでしょうか。
可哀想萌え。(え?)


2人の揃ったジャンプが最強に可愛い件。

71_201406062142533d4.jpg

70_20140606214252799.jpg

お尻と足のめり込んだ感じが中華まんそのもの…!!(´>∀<`)
可愛すぎる中華まんジャンプ!!形状から言って、ドナルドがあんまんでデイジーが肉まんかなーー
あんまん系男子なドナルド❤❤愛してる❤


そして、超季節外れですが、サンタ村。
旬じゃなさすぎるので、今年是非皆さんも見に行ってみて❤という勧誘を兼ねて(笑)そこまで刺激的なものは載せないでおきます。

77_20140606214329ddd.jpg

お腹のとこガバッ!と開いて中になんか仕舞ってた( *´艸`)笑 これは仕舞った後。かわゆすぎる❤


74_20140606214325606.jpg

決めポーズの後、辛抱たまらんくなってデイジーにポーズしたままチュウ!


75_20140606214326203.jpg

仕返しに(?)デイジーから熱烈チュウを貰って、思わず「キャーーー!」


76_20140606214328567.jpg

その後のダンスもずっと顔…てゆうか目を隠したまま踊ってました。今更恥ずかしがらなくても!!笑


78_20140606214331990.jpg

デイジーに後ろから抱き着いて、その後ひょっこり顔だけ出してご挨拶❤


サンタ村3rdは、あの狭い空間でドナデジがキャピキャピイチャイチャ、本当に本当に可愛いのです…!!
しかもトゥーンだから2人ともずっとこっち側を見てくれてるし、高い位置にいるから遠くからでも見れるし、本当におススメヽ(≧▽≦)ノ
でも、ヒピホピも最高に、本当に最高に可愛かったからまた見た~~い( *´艸`)

同じ高さにキャラが2人揃ってて、自由に動き回れるのはやっぱり楽しくて可愛いくていいですね!最高❤❤


というわけで、ドナルド誕生日おめでとう~~~!!!でした(^o^)/
ドナルドというよりドナデジ記事になっちゃったけど…まぁいいよね❤笑
少し遅くなっちゃうかもだけど、おめでとうを伝えに行けたらいいなぁ( *´艸`)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
