~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ再開までもう少し…かな??TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ブログ再開までもう少し…かな??






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ブログ再開までもう少し…かな??

79_201406062242209e7.jpg

The Sheriff


「The」ってなんだろう?
「The」
冬に一度だけ貰ったサインが、どう見ても「The Sheriff」なので、The Sheriff。

こんばんはー!お久しぶりです!!
グーフィー誕には登場したのでそんなにお久しぶりではないですが、でも、お久しぶりです!さおりです(*´∀`*)
最近はですね…なっちゃんも新たなブログで再開しましたし、私もそろそろしようかなぁと思ったり思わなかったりしています。笑
以前もここで少し語ったかもしれないのですが、私、忙しくなったりストレス的なものが溜まってくるとブログやりたくなるんですよー笑
現実離れしたくなるというかなんというか…!(>_<)
…そうなのです!!今!仕事が…!忙しく、そしてストレスが溜まるんですーーー!!(`ε´*)
しかも仕事から帰ってきたら泥のように寝てしまい、変な時間に目が覚めて変な時間にシャワー浴びたりしているわけです。
生活リズム狂ううぅぅ~!!(これは完全に自分が悪い)
ディズニー愛してるぅぅぅ~~~!!!!


…というわけで、ブログ再開しようかな…ってちょっと思ってます。
でも、再開しても気持ちだけやる気満々でなかなか更新できなそうなので、悩むところなのですが(>_<)

とりあえず今日は先日会ってきたシェリフとのやり取りを軽く載せるね!!←
あれだよ。むしろ勝負6本目!くらいの感じだったよ。笑 何か乾燥した時期でもないのに咳が止まらないもの。笑








ロビンに会いたくて、でもロビンに会ってたらヒピホピ間に合わないかも…!とか色々葛藤があり、ロビンと急ぎ足でグリしたのですが、
その後とりあえずシェリフにも行っとこう。安定のシェリフ。とか思って軽くグリしようと思っていたら…
思わぬ展開で結局お見送りまでしましたけど。
…という日でした。どんだけ!笑


今日はロビンとのグリは割愛しまして、シェリフ中心で❤
一緒にいたなっちゃんとnammieちゃんが撮ってくれた写真も織り交ぜながら記事作りまーす!(^o^)/
いつもいっぱい写真撮ってくれてありがとう~~!!



「シェリフ~~!」と声をかけると、腰にあるポーチみたいなのから耳栓を取り出して、

80_2014060700304566b.jpg

耳に詰めて、音を、私達の声をシャットアウト!


そのまま「ひどい!」という私達の抗議の声も聞かず(聞こえず)スタスタと行ってしまうので「ちょっと待ってよー!」って
後を追いかけたら、

81_20140607003048213.jpg

葉っぱをむしって


82_20140607003050b5e.jpg

投げつけてくる。



ちょっとぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ

私達普通に声掛けただけなんですけどぉーーー!?




なんかもうこれ、冬のあの時代を思い出すんですけど…(-_-)笑
私達、冬にシェリフにゴミ投げつけられてたよね!?みたいな。笑

でも、久々の勝負の香りのする展開で、何故か異様に心躍る私達。←


ズンズン先に進むシェリフを追いかけ捕まえて、一緒に写真撮りたいと懇願。
ハイ、出たよ、私達お得意の、しつこい撮ろう撮ろう攻撃!笑

シェリフは… しきりに「お前らは前にいけ」と手で誘導しようとしていましたが、テンション上がった私達、
そしてレベルの上がった私達は、それをスルーして「ありがとうシェリフー!ありがとう~~❤❤」と横にくっついたり
体にベタベタ触ったりして(変態か)


無事記念の一枚☆

83_20140607003053453.jpg


シェリフ棒立ちですが。笑


シェリフの右横にいるのが私なのですが、これ手繋いでいるように見えるでしょ?一見。
違うのですよ。私が「手繋いじゃお~~❤」って勝手にやっただけで、全然握り返してくれてないですからねこれ。笑


撮影後…


84_20140607003056b77.jpg

アルコールをシュッシュッ!と自分の手に吹きかけて消毒してましたし(-_-)


冬は石鹸で手を洗っていましたが、夏になるとアルコール消毒なるようです(b'3`*)


…って違ーーう!!私達の手、別に汚くないからね!!


この時、一人のゲストさんがサインを求めてシェリフに話しかけていたのですが、その方の持っている荷物の中から紙が一枚風に乗って
飛んでいってしまい、慌てて私が拾いに行ったのですが、その時肩にかけていた一眼を軽く地面にガンッ!ってぶつけちゃったんです。
まぁそんなに大した音じゃなかったので絶対平気だと思ってたんですが、シェリフが、あのシェリフが…!←
やたらとカメラの心配をしてくれたので、「あ、じゃあ大丈夫かどうか試し撮りさせて~」ってシェリフにレンズ向けたら、


85_2014060700311484d.jpg

なんか凄いレンズ覆われて撮影拒否されたんですけど。爆笑


でも、その後密かにササッ!と疾風の速さで試し撮りしたら、

86_201406070031167f5.jpg

こんなん撮れてた((( ゚д゚;))) 怖い!!笑



その後もあやしているつもりのお子さんが泣いちゃった時、「お前らが泣かしたー!」って言ってきたり、やたらとクスクス笑ってきたり、
向こうの方に落ちてるゴミを指差して「拾って来い」「そして捨てて来い」って命令してきたり、色々ひどかったのですが、
一人の写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、なんと素直に要求に応じてくれまして、一番上の写真を撮りました( *´艸`)笑
なっちゃん、私、nammieちゃんと順番に「チラッ」「チラッ」「チラッ」って覗いてくれて可愛かった( *´艸`)❤


そんなこんな「可愛い~~!!ウヒョーー!!」って興奮して写真撮ってたら、

87_20140607003118931.jpg

「何一人で遊んでんだよ!!」


って王様の肘鉄が炸裂。笑



その後王様も参加しまして、私達が冬から暖めて持っていた、暑さで形が変形している(笑)コインチョコを「税金だよ」って渡したり。
シェリフが「これの匂い嗅いでみ!」って王様に催促したりしていたら、王様がコインチョコをポトリと下に落としてしまいまして。

88_201406070031206dc.jpg

「あ」



ってなってる2人が可愛い件。



夏場ということもあり、グリに出ている時間も短いキャラたち。
そうこうしていたらお帰りの時間になったので、私達は安定のお見送りに❤❤


一番最初にシェリフたちが帰って行きそうな場所にいたのに、

89_2014060700312333b.jpg

こんなことしてるから、結局一番最後に帰って行きましたよね。笑


これ、小人に足引っ掛けて意地悪してるのかと思ってたのですが、もしかしたら、

「ここ通りたかったらお金よこせ」

ってやってるのかもしれない…と思ったら、なんか涙出てきました…(´;д;`)笑(←笑ってるけど)
だってシェリフがずっと手差し出してるし。でも小人に完全に無視されてて、哀れ…!!!!ねぇ、哀れすぎる…!!!

それか、「王様の足にぶつかって足折れたんで慰謝料ちょうだい」って言ってるか。笑

どっちにせよ無視されてるので… 哀れ…!!!!!! 凄く哀れです!!!!!!


そんな哀れな王様は、何を血迷ったかロビンの指をしゃぶりながらお帰りに…

90_2014060700324975f.jpg

何がどうしてこうなったのか分からず、慌てるロビンかわゆす(*≧艸≦)❤❤❤
でもほんと、なにがどうなってこうなった???笑


そしてそれを見て、

91_20140607003251e24.jpg

あいつ(ロビン)の指、


92_20140607003253181.jpg

あとで凄い臭くなるぜ


と、周囲に臭い警報を鳴らすシェリフ。笑 (写真のタイミングずれましたが、めっちゃ鼻をつまんでいました。笑)
キャプさんも、「え?くさいの!?どうして!?」って純粋に聞いてましたからね。笑


そんなやり取りをしつつ、ワイワイガヤガヤ賑やかに帰って行きましたロビンファミリー❤
ドアの向こうに行くまでも一悶着あって面白すぎたのですが、語りだしたら切りが無いのでここでは割愛!


93_201406070032560d4.jpg


冬にシェリフと勝負をしていた時は、シェリフだけかシェリフとロビンの2人でしたが、こう4人揃っているとやっぱりいいなぁ~って
しみじみ思いましたよね( *´艸`)
王様とシェリフが揃っているのが好き。ロビンと神父さんは別に揃ってなくてもいいんだけどね。←
ロビンがいれば…!くわっ!(ひどい。笑) 神父さんも勿論好きですよ。


そして、何といってもロビンファミリーが大好きヽ(≧▽≦)ノ❤❤



ブログ再開にあたり、色合いを変えたいと思っているのですが、ロビン色ーー!!ヒィィーー!❤❤❤と思って保存した壁紙と、
シェリフ色ーー!ウヒョーー!★★★と思って保存した壁紙、どっちを使おうか悩み中なので…(変な悩み)
再開にはまだもうちょっとかかるかもですが、もし待っていて下さる方がいるなら、もう少しだけお待ち下さい❤(*^o^*)


ではでは~~(^o^)/
あ、ドナルド誕生日の日もブログ更新します!!←





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
