fc2ブログ


~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPキャラクターダイニング ≫ ブログ更新、再開します~(^o^)/

ブログ更新、再開します~(^o^)/

こんばんは~☆
親戚の人たちに「今、人生で一番太ってるね」って言われたさおりです。ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
でも、それは本人が一番分かってる…!!って感じなのですよ。本当に人生で一番重い。
もう夏ですし、本当に痩せなきゃ…!!本気でヤバイのです(ノ)゚Д゚(ヽ)
このままだと体系的にスミーかタック神父に近づいちゃいますから…!それかディーダム。笑
いや~~楽しい場所にいるとついついいっぱい食べて飲んでしまうんですよね~❤← 3日坊主にならないようにします…ハイ。

というわけで、言うほど休んでないじゃん!っていうくらいのお休み期間でしたが(笑)今日からまたブログ更新していこうと思います(^o^)/
今まで以上に自己満足かつ、更新もまったりゆっくりになると思いますが、たま~に、お暇な時にでも覗きに来て頂ければと思います❤
ブログをお休みしている間にも、いっぱいいっぱいインして楽しい思い出いっぱい作ってましたよーー!ヽ(≧▽≦)ノ
思い出深いものはブログにも残していけたらいいなって思ってます( *´艸`)

とりあえずですね…

155_201406130018450a9.jpg

先日年パスを更新してきました!ヽ(*^ω^*)ノ
絵柄は3種類とも素敵なので凄く悩んだのですが、一番デザインが可愛いと思ったこれにしました❤
ビッグ9に囲まれているものです❤BIG9❤ そう、BIG9だよ、ビッグナイン❤(しつこい!)

一昨年、共通がトイスト絵柄の時、「ミッキーがいないと…!」と思ってミッキーのぬいばを持って写真を撮ってもらったのですが、
今年も「やっぱりこの中にロビンがいないと…!!」と、謎の使命感に駆られ、一緒に写してもらいました❤笑
nammieちゃんに付いて来て貰って、一緒に作りに行ったのです~( *´艸`) nammieちゃんありがとう!!
自分の写りは、それはもう……HAHAHA!笑うしかねぇ!って感じですが(笑)今年も無事年パスを作成できて良かったです❤
また1年間いっぱい遊びに行くぞ~~!!(^o^)/


というわけで、こんなゆるゆるしたブログですが、これからも宜しくお願いします❤
あんまり大々的に「再開するよーー!!」ってやるのは恥かしいので、グダグダと再開したいと思いますよ(*^o^*)←

こんな長いダラダラ文章だけではあれなので、続きに、本当についこの間(むしろ昨日。笑)会ってきたズンでのミニーちゃんとのグリレポを
したいと思います!ミニーちゃんに悩殺されてしまいました…!(*ノェノ)
撮ってもらった動画の切抜きや写真を使ってます!
よろしければ続きからどうぞです(^o^)/






他のテーブルのゲストさんとのグリを見ていたら、ミニーちゃんが男性の方にべったりくっついて写真を撮ってもらっていたのです。

私「あれさ、もし自分の相方がああいう風にミニーちゃんにくっつかれてたら、嫉妬するよね」
みきちゃん「嫉妬って、どっちに?」
私「え?相方にだよ。勿論」

ミニーちゃんにべったりくっついて貰うなんて、許せんんんんんん!!!!!

私にもやって…!!!!!(本音)



というわけで、私もミニーちゃんにベッタリくっついて貰いたい願望がムクムクと。
トレイルとかプラザとかミニーちゃんとグリするとき、「可愛いー!うひょーー!」と興奮し、ミニーちゃんに「こうやって撮りましょう❤」
ってポーズを決めてもらって、後で写真を見て(自分の写りにのみ)撃沈する、というのが日常茶飯事ですが(笑)
この日はちょっと違う形で攻めてみようと。いつもと違うグリをしてみようと…!!

いかにミニーちゃんにベッタリして貰えるか、私、考えましたよ…!!!!!!(気持ち悪いよ!)



結論から言うと、自分が男になればいいわけです。笑
同じ女の子として接してしまうからミニーちゃんの隣に写る己の醜さに撃沈するのであって… 男なら問題ないのでは!!!!←


私がそんなことを悶々と考えていたら、ミニーちゃんがお席に遊びに来てくれました~~~( *´艸`)

みんなの可愛らしいグリを眺めニヤニヤした後、私の番になり、おもむろに、

「ねぇミニーちゃん、私、男の人になりたい」


と謎の願望を口に。笑


164_2014061301092724d.jpg

「えっ!この人何を言っているのかしら…!!??」


ミニーちゃん困惑。笑


「さっき男性の方とのやり取り見て、私もこうやって男の人になってミニーちゃんにベッタリくっついて貰いたいと思ったのー!」
と、ここでようやく趣旨を説明。

するとミニーちゃん、言わんとしていることを分かってくれたようで、しかも、

165_20140613010928581.jpg

「あら!あなた、ミッキーのお洋服着てるのね❤ミッキーみたいになったらいいんじゃないかしら!」

と、ミッキーみたいにとか、ほんと世の中の人全員にスイマセン!って感じですが、ミニーちゃんがそう言ってくれたのです…!!!(*≧艸≦)

で、

166_201406130109371fb.jpg

「いいわ❤そうやって写真撮りましょう❤」


って、ミニーちゃんからGOサイン、キマシターーーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



もう私、この時点でドキドキです。
ミニーちゃんにベッタリしてもらえるなんて…!!妄想しただけでもう…至福…❤❤


そして撮影タイム☆☆

163_2014061301092651c.jpg

ヒィィィーーーー!!!❤❤❤❤(〃▽〃)
ミニーちゃんが体重をかけてくれて、分かりにくいかもですが、足上げまでしてくれてて…!!文字通り体がベッタリ…!!
心の中で「ヒィィ~~!!」って叫びながらも、「私、男らしいポーズするわ!」って咄嗟に出たポーズがこれ。笑
このポーズが出るあたり、だいぶ舞浜の男キャラに感化されてる感じがしますが(笑)とりあえず力強くグー!ってしてみました。笑


でね。ほんとね、これだけでもね、すっごく興奮だったの。
横からミニーちゃんが体重かけて体ベッタリくっついてくれて足上げしてくれて、もうほんと嬉しかったの…!!!


しかし、このままでは終わらないのが我らがミニーちゃん。

女子力の塊のミニーちゃんったら…!!!


「ハイ、チーズ」

カシャ!…のタイミングで、


156_201406130108590b1.jpg


まさかのチュウ…!!!!!!(*≧艸≦)




「ヒャァァァア~!!!!!(*ノェノ) ヒィィィィ~~~!!!!!!」

157_20140613010901ead.jpg


と、悲鳴を上げて思わず崩れ落ちてしまいました私…!(ノ)ェ(ヾ)

だって、だって…!!!
まさか写真撮られるタイミングでチュウが来るとは微塵も思ってなくて!!
崩れ落ちましたよね。えぇ崩れ落ちました。nammieちゃんが撮ってくれた写真でも、

158_20140613010902846.jpg

私、フレームから消えてましたから。笑


ミニーちゃんからチュウを貰ったことは何度かあるのですが、なんだろう、私この時「男っぽく!」を意識していたからでしょうか。
貰ってしまったぁーーー!!!ギャーーース!!という気持ちが物凄くて…!!!
本当に、顔を覆って暫く立てないくらい悶絶してしまいました…!!(*ノェノ)


すると、私の悶絶っぷりが凄まじすぎたのか、

159_20140613010903b01.jpg

ミニーちゃんも顔をパタパタさせてちょっと恥ずかしそうに。笑 可愛い~~( *´艸`)❤❤
(そしてそういうミニーちゃんの可愛い仕草は、例え悶絶していたとしてもガン見するわたし。笑)



なんとか足を踏ん張って立ち上がって、「ありがとうミニーちゃん…ほんとに…」とか言っていたら、

162_20140613010924742.jpg

「ほら!あなたは今ミッキーなんだから!しっかりして!」


って、ミニーちゃんが、Tシャツのミッキーをさして言ってくれたので、「ハッ!そうだったわ!私は今、男…!」と思い直し(…)
「そうだね、ミッキーはミニーちゃんにチュウされてこんな風にならないよね、うん」と反省し、

160_2014061301090514d.jpg


「ありがとう、ミニー!!」(キラーーン!)



と、ミッキーっぽくお礼を言いました。



因みに…

このグリの中で自分で自分が一番変態だなって思うところはまさにここで。笑
いくらミニーちゃんに「しっかりして」って言われたからって、「ありがとうミニー!」(キラーン!)はないだろうと。笑
さすがにその瞬間は声真似まではしなかったですが、ミニーちゃんとバイバイした後「ミッキーの声で言えばよかった」とか思わず
言ってしまったあたり、本当に変態かと…。笑


でも、ミニーちゃんはとっても優しいので、そんな変態の私にも、

161_20140613010923e84.jpg

お尻グイグイ、ベタベタというとんでもないサービスまでしてくれまして…!!!(*≧艸≦)


もう私、帰ってもいい…!!って思いましたよね…!!!
ありがとう、本当にありがとう!!大好き…!!!!(*≧艸≦) ミニーちゃんが可愛すぎてほんともう…!ツライ…!!
最高のミニーちゃんグリになりました❤❤
願望って、本人目の前に口にしても良いものなんですね…!←
本当に、こんな変態チックなグリにノリノリで付き合ってくれたミニーちゃん、ありがとう…!!!
そして、動画や写真を撮ってくれたみんな、ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ



おまけ…❤

168_20140613015148ba5.jpg

ミッキーにも手の甲チューして貰いました( *´艸`)


167_20140613015147bfb.jpg

ミッキーとのグリも、幸せいっぱい~~(*´∀`*)❤❤


プルート?プルートは…もう何か色々爆笑でした。笑
「おやつの時間なの!もうすぐおやつの時間なんだってば!」と凄い急いでいる割りに、結構遊んでくれるという…笑
動きが面白すぎで、写真ではうまく伝わらないので今回は割愛!笑

ズン、凄く空いていて、各キャラ3回もグリ出来ました(^o^)/
すっごく楽しかった~~!!!遊んでくれたnammieちゃん、みきちゃん、miwacoちゃん、本当にありがとう~!!


というわけで、ミニーちゃんに悩殺されたズンでの出来事でした☆
「男性になりきるグリ」、皆さんも是非是非❤笑

ではではーー(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---