~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 私的ヒピホピの楽しみ方。TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ 私的ヒピホピの楽しみ方。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

私的ヒピホピの楽しみ方。

37_2014061323092851f.jpg

とりあえず、ミキプルは全力で楽しむよね!v(`ゝω・´)


もうすぐ春イベントも終わってしまいますね~。
始まった時はまだまだ先は長いと思っていたけど、今となってはあっという間に終わってしまう感じです・゚・(*ノДノ)・゚・
ランドとシー合わせて4つもショーパレがあるので、なかなかに忙しい春でしたよね( *´艸`)
あと10日あまり。梅雨時期ですが、お天気に邪魔されることなく、皆さんがイベントを最後まで楽しめたらいいなと思います!
雨、降らないでねーー!!

今日はヒピホピのミッキーの写真を主にペタペタしていこうかなって思います!(*^o^*)
私的ヒピホピの楽しみ方を交えながら(何それ) 可愛い~!って思うミッキーを集めてみましたので、宜しければ続きをどうぞ☆☆






ヒピホピ鑑賞。今日はどこで見ようかしら、最前がいいかしら、立ち見がいいかしら、と、非常に悩ましいパレードですよね!
私的には、ヒピホピは断然!座り見が楽しいと思います!写真撮影するのも座り見が楽しい( *´艸`)
写真に関しては、ヒピホピのフロートがね、見上げる感じで撮ると可愛いものが多いんですよね。
柵が顔にかかるというリスクもありますが、ミキプルフロートならたまごのお花の花びらだったり、ミニーちゃんのフロートだったら
屋根(?)のお花だったり、ドナデジフロートだったら野菜だったり。
そういうものをキャラクターと一緒に写せるのが非常に楽しかったです~!(*≧艸≦)

113_20140613235949261.jpg

こんな感じ❤
ミッキーがお花のシャワーキャップかぶったみたいになっちゃうのがとっても大好き!


そして、どのフロートポジが楽しいかと言われれば…

遠くから見ても近くから見ても楽しいミッキーフロート☆
最前で全力でパレードに参加するのが楽しすぎるうさぎどんor親子&ホワイトラビットフロート!

68_20140613232832a40.jpg


写真撮影に全力を注いでキャーキャー言うのが楽しいミニーちゃん達女の子フロート♥

119_20140614001224ff5.jpg
(これはポジで見た写真ではないですが。笑)

などなど、色々ありますよね!ヽ(*^ω^*)ノ
…でも、ポジらなくても、私が個人的に異様にフルスロットルになってしまうフロートがあるのです…!!

それは…

123_20140613232833bd9.jpg

ラビット先生のフロート!(´>∀<`)


何故だか、ラビット先生の「え、イースターとは」というセリフがツボすぎて(本当に何故なのか。笑)、
「ラビット先生ー!イースターとは何なんでしょうか!教えて下さい!」という気持ちと共に、フロートが目の前を通過する時に、
「ラビット先生~!!」「先生~!!」と声援を送るのが私的ブームです。笑
誰かのフロートポジにいると、通過するフロートはセリフの部分になってしまうので、なかなか気付いてもらえないのですが、
一度だけ私の叫びが届いたようで、指差し棒でビシィィ!と指してもらったことがあり、「ヒィィー!!♥♥」ってなりましたよね。笑

124_20140613232835ca1.jpg

その瞬間は撮れなかったけど、直前の写真は撮れてた…!(ファインダー覗いてないのでひどい構図ですが。笑)
この後その棒で、私達に向かって「え、イースターとは…!」と言いながら(妄想)指してくるわけですよ…!!
興奮しちゃう!!ヽ(〃∀〃)ノ❤❤

ラビット先生に恋するお年頃な私は(←)最前にいなくて声援を送れない時も、写真は撮りまくります。

126_20140613232837aee.jpg


「え、イースターとは」



127_20140613233006895.jpg

「ここ重要だからね!しっかり聞いてなさいよ君たち!」


125_201406132328364c6.jpg

「ほら!聞きなさいってば!ホラ!ここテストに出るところだから!」


128_2014061323300812b.jpg

「うわ~~~ あいつら全然聞いてないよ。遊びほうけてるんだけどぉーーー」


129_2014061323300931d.jpg

「ハァ~~~~…… 教師失格かもしれない…」


130_2014061323301029e.jpg

『でも、どんな遊びしてるのか実は気になってるんだよね…。コッソリ覗いてみちゃおうかな…』 




………


ラビット先生ーーーー!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


私、授業受けますからぁ!!「え、イースターとは」の後を教えて下さい!!笑


といった感じで常にフルスロットル。全力です。笑
因みに甥っ子も大好きなんですよ。
なんてったって、ほとんどスペフォというものを貰わない私が(現像代高いので…笑)「甥っ子のスペフォとかあるのかなー?」
と言いながら物凄く久しぶりにカメラセンターで現像出して受け取りに行ったら、甥っ子スペフォ入ってましたからね。笑
そりゃあ好きになるわ!!!笑 運命感じちゃうわ!!笑
 

こんなに全力なのに何故ラビット先生フロートをポジらないかというと…敢えて通過中に気付いてもらう、っていうのが堪らないんだと思うわ。笑
でも…一度ポジってみてもいいかなぁ。どうだろう。来年行ってみようかなぁ。←
というかそれより何より、朝のクリパレに行ってみたいわ。ずっと気になってるけどなかなか行けないのよね。タイミングが合わず。
ラビット先生に興奮しすぎて、ハピヒアのラビットもなぜか大量に撮影している私は、これもう、恋でしょうか?笑



…という、私的ラビット先生フロートの楽しみ方でした☆笑


ではこの下はミッキー❤❤


40_20140613235839459.jpg

茎の向こう側からグー!をくれるミッキー愛してる。


43_20140613235842f6c.jpg

1stから移動してきて立ち見で見ることもありますよ。


44_20140613235844668.jpg

かっこいいぃぃぃ~~!!(*≧艸≦)


45_201406132358467d3.jpg

なにその足の開き方…!!丸くなってるんだけど可愛いんだけど…!!


46_201406132358488b0.jpg

50_20140613235859400.jpg

王道の可愛さ。


52_20140613235901ddc.jpg

このジャンプ!!真正面から捉えられていたら、一人でもその場でヒィーー!!って叫んでいたと思います。
それまで普通にプルートと可愛いジャンプしてたのに、急にかっこいいの止めてほんと。心臓持たないから…!!
……嘘です。もっとやって…!!←


96_20140613235930c3e.jpg

ピントが完全に後ろのたまごフラワーなのですが、可愛いので載せる。


97_20140613235933579.jpg

98_2014061323593472a.jpg

いちいち大股開きで足を上げたがるのほんと止めて。私が鼻血吹きそうになるから…!!
…嘘です。もっとやってほしい…!!(はいはい)


112_20140613235937085.jpg

104_2014061323593659c.jpg

前に座っていた方たちがミッキー耳のカチューシャをつけているのを見つけて、「見てー!僕の耳だよ~!」って。可愛い( *´艸`)
こんな可愛い写真が撮れて、前にいた方たちに感謝です❤❤


67_201406132359077fe.jpg

66_20140613235905307.jpg

茎を武器に可愛さを振りまきまくるミッキー。けしからん!!好き!!!


114_20140613235951335.jpg

何もう、どこのアイドル!?可愛すぎるんだけど…!!


もうほんと、ヒピホピのミッキー可愛すぎるどうしましょうか…!!
去年辺りから、ぬいばとかキリが無いのでもう買わないようにしようと心を鬼にしているのですが、ぬいばどころか
大きいぬいぐるみが欲しいですよヒピホピミッキーの。
誰にも言わずに一人で悶々と「欲しいんだよね実は…」と思っていたのですが(怖いよ) まだ売ってるのかなぁ。
売ってるんだったらイベント終わるまでに買ってしまおうかなぁ~~~~
ミッキーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



では最後に❤とっておき❤


55_20140613235904446.jpg


ゆるいがに股で柵に腕かけてグー!ってしちゃうミッキー。可愛すぎて悶絶ですけどどうなんでしょうか。
その柵にかけた手の人差し指的な指の感じ、凄く好きなんですけどどうなんでしょうか…!


ハァ~~~、好き…!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



というわけで、なんだかよく分からない記事でしたが、おススメラビット先生フロートとミッキーでした(^o^)/
ミッキーの写真はまだまだいっぱいあるので、また第二弾をやりたいと思ってます❤自己満足ですけど( *´艸`)笑

そして、コメントたくさんありがとうございます…!!
何か新しいことを始めたわけでもなく、勝手にお休みして勝手に再開するという、自分勝手極まりないブログですのに…!
皆さん本当に優しくて…!!涙が…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・うぅっ…!
返事はゆっくり、しかし、じっくりとお返ししたいと思ってます!少しだけお待ちください…!本当にありがとうございます!

ではでは☆今日はこの辺で☆(*^o^*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
