~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 特別な何かがあった訳じゃないけど、凄く充実していて最高だった1日★TOPインレポ ≫ 特別な何かがあった訳じゃないけど、凄く充実していて最高だった1日★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

特別な何かがあった訳じゃないけど、凄く充実していて最高だった1日★

131_2014061623383328b.jpg

サプライズはやっぱりここから見るのが一番好き❤

今年の春旅、EINは中で見たのが3回(!)、リドアイルは0回(!!)、サプライズ9回(❤)というラインナップになっております。
(ラインナップ?)
サプライズは、9回中8回がステージ右横のシャバーン様ポジ(と勝手に呼んでいる)ですけど、なにか。笑
これだけ見てるけど、サプライズはあと1回くらい見たいなぁ。
EINとリドは、ショー内容が変わってないことと、去年まででかなり満足してしまったので( *´艸`) 今年はサプライズに絞ってみたのです。
ミッキーの洋服も、私は去年のが一番好きなのであまり撮影意欲が沸かなかったのもあるかなぁ。←

まぁそんなわけでこの日もやっぱりサプライズを鑑賞したわけですけども❤
1日、何か特別なことをしたわけじゃないけど、帰り際、「すっごく楽しかった!!!最高!!」って心から言える日だったので、
久々のインレポしてみようかと思います!!
良ければお付き合いくださいませ☆(^o^)/







この日は、なっちゃんとnammieちゃんと3人でイン❤
ここのところランドからインすることが多かったように思うけど、この日は3人揃ってサプライズが見たくてシーへ❤

…が、しかし…!!
朝一番で舞浜に到着してくれたnammieちゃんが体調を崩してしまい、開園前から救護室へ…(´;д;`)
朝からの体調不良なので凄く心配だったのですが、結果的には閉園間際まで遊びまくっていたので(笑)ほっと一安心…!
でもやっぱり心配…!!暑さも増す季節なので、無理しないでね…!(>_<)


というわけで、nammieちゃんが一時的にいなかったため私となっちゃんはアラビの場所取りではなく、トレイルへ行く事に☆
アメフロ方面は人が多いから疲れちゃう☆…という、おばちゃん思考モリモリでスチーマーラインで優雅にロストへ。笑


で、朝一トレイルが…!!
ヤバカッターーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ 詳しくはグリレポしたいくらいなんですが…!とりあえず今日はサラッと!


二人一緒にご挨拶❤

132_20140616235914993.jpg


おい。

どういうことだ…!!


こんなショット聞いてないヨ…!!!!


朝っぱらからミッキーからの頭両側からホールドでのスリーショットとか、血圧がグングン上がってしまうじゃないかぁ~!!(〃ω〃)
しかもこのまま頭引き寄せてからの音付きチューなんだぜ…!!
朝から刺激的すぎるよ…!!!


もっとやっていいよ…!!!!!←



朝からミッキーに悩殺されて、「イヒーー!!ヤビイ!!」とか騒ぎながら出口へ向かっていたら、


グーフィーのとこに誰もいない…!!
キャプさんいわく、「寂しくて隅っこで体育座りとかしてました」ですって!!そんな…!!見たかった!!!←


というわけで、グーフィーに「今!!今から行くよ!!待っててグーフィー!!」って約束をして、競歩でぐるっと回ってグーフィーの元へ。
グーさんもとってもノリノリで、

133_201406162359181f0.jpg

足上げショットとか撮っちゃう( *´艸`)笑

私も前に足出したかったけど、グーフィーの足が目の前にありすぎて(笑)やむを得ず女の子的な足上げ。笑
結果、ポーズを決めず、ワーーイワーーイ!ってノリで撮ったような写真になって、とってもお気に入り❤


その後もう一度ミッキー、グーフィーとご挨拶したところで、体調も回復したnammieちゃんとトレイル前で合流(*^o^*)
復活できて本当に良かった…!!
nammieちゃんも揃ってミッキーに会いに行かないことはないでしょう?行かなきゃいけないでしょむしろ!
ってことで、3人でミッキーの列へ❤
ミニーちゃんには行けなかったな~~(>_<) どうしてもミキグーに行ってしまう私を許して。笑


で、3人でご挨拶したミッキーが楽しすぎて…!!!笑

134_20140616235922e5a.jpg

このショットだけ見ると、まぁ普通なんですが…色々とヤビかったです(*≧艸≦)❤❤
なっちゃんが「イヤァァァァ~~!!」って悲鳴上げてましたからね。別にチュウとかされたわけじゃないのに。笑


この辺はまた時間があるときにグリレポできたらいいなぁって思います!


で、3人でもミッキーに会いにいけたので、今度は当初の目的通り、アラビアへゴーゴー!
途中ユカタンでモヒートを購入し、朝からアルコールを摂取するさおりとなつ。
そして「これアルコール入ってないよね?」とか言うさおりとなつ。ひどい。ごめんなさい。刺激が弱かったの❤笑


そして、サプライズ❤
勿論、シャバーン様ポジ最前ですヽ(≧▽≦)ノ

135_20140616235925a29.jpg

色画用紙を持つサックスお兄さんがかっこつけるの図。笑


136_2014061623592915c.jpg

137_2014061623594708c.jpg

ミッキーの鼻プルン!!が最高に可愛いの図。


138_20140616235951ad5.jpg

いいよねサプライズ…!本当に大好き!!!
途中、色々爆発して、マントプレイを繰り出すシャバーン様に「伝説の不死鳥はシャバーン様じゃないのか!」とか言っちゃう始末。笑
6月に入ってくると、やっぱりアドリブも増えてて楽し~~い❤❤


アラビアで大興奮した後は、お腹が空いたので、凄く久しぶりにボルケへ。
アラビの照りつける灼熱地帯から、火山近くのひんやりした薄暗い空間へ。生き返りますヽ(*^ω^*)ノ

もぐもぐご飯をいっぱい食べて、先程見たサプライズの興奮とかを語り合った後、BBB2回目を見にアメフロへ❤
今回はAブロの前の方へ座りましたん( *´艸`)
ついついBブロへ行ってしまいがちですが、AブロいいよねAブロ。前の方が好き!

そして、そのBBがやばくて…!!!!
なんか色々最高で…!!!笑
ミッキーも勿論最高なんですが、白タキくんも黒タキくんも、なで上げに燕尾裾バッサァァ~!に、キレキレでエロスで、
ドラムもジャンプするしターンするしスティック無い無い!「あったー!間に合ったー!」だし(笑)もう、ほんと悲鳴連発だったのですが、
この日はとりあえず、デイジーでした。デイジー。

皆さん、デイジーの「オーイエー!!」(指差しビシィ!)とか間近で見たことありますか!?笑
かっこ良すぎて大興奮!!カテコではミッキーよりも目立つ勢いでイケめてて、ミッキーも「デイジーどうした!?」ってなってるし。笑
ほんと、デイジーほんと…!!大好き!ありがとう!!


BBにテンションが上がりまくり、感想を語り合いながら、ランドに移動すべくプラザへ。
その前にトイレ行こ~~と、トイレに向かう途中、「さっきのミッキーの決めポーズね、これね、マジ可愛い!」とか言いながら、
再現してたら、ちょうどキャプさん(男性)が出てきて、「はっ!!❤❤」って、キャッ!ってされちゃう事件。笑
びっくりさせてごめんなさい。笑
事情を説明したら、その方が、「そんな素敵な出来事があった直後には…なんと…!!」と言ってくれたので、
「えっ!?もしかしてミッキー!?」って思ってドアを見たら、デイジー登場!!!


ヒャーー!!!デイジー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


速攻トイレへ行き、デイジーとご挨拶❤

139_201406162359551a1.jpg

前から待ってくれてるゲストさんに順番に声をかけていく本当に素敵で優しいデイジー( *´艸`)
「BB見てきたよー!デイジー最高だったーー!!!」って、本当にタイムリーな話題が出来てホックホク!
デイジーも「私、素敵だったでしょう!?」ってブリブリしてて、本当に可愛かったーー!!(*≧艸≦)
久しぶりにプラザで…ってうか、デイジー自身とグリしましたが、やっぱりすっごく可愛いです(*≧艸≦)


その後ランドへ移動~~(^o^)/

エントへ入るとキャラがチラホラ出ていましたヽ(≧▽≦)ノ

140_201406162359589a9.jpg

久々のおじさん❤
ハグが力強いしイケメンだし、でも目線がたまに合わない、最高に素敵すぎるおじさんに興奮!!!
私結構目線が合わないキャラ?っていうの?グリ好きなんですよね。笑 何をどう説明したらいいのか分からないけど、なんか好きなの。
ロビンも合いにくいからね❤とかいう理由ではないよ?一応。念のため…笑


こぶたも出ていたのですが、こぶたの足先のあの黒い部分は、

nammie「スリッパ」
さおり「靴」
なつ「ひづめ」


と、意見が分かれ、本人に聞いてみる事に。
っていうか、よくよく考えて、「スリッパ」ってひどくない!!??爆笑!!

プラクティカルに聞いてみると、「ひづめ」とのこと。ひづめ。そうか、ひづめか…。
nammieちゃんが「白ブタちゃんなのに蹄だけ黒いの?」って言ってたのがツボです。笑

141_2014061700000200d.jpg

ハピヒア頑張ってね~!ってみんなで紐を引いちゃう( *´艸`)


で、その直後、フィドラーの元へ行き、

「さっきプラクティカルに蹄って言われたけど、一応お兄ちゃんの回答も聞いておきたい」

と本人に伝え、黒い部分のことを聞いてみる。(しつけー!!笑)


結果、

142_20140617000015c2f.jpg

オイラのここはひづめだぜ!!


って言われる。ひづめらしいです。
そうなんだ、蹄なんだ。でもまだファイファーに聞いてないから、スリッパという説も拭いきれないよ!← (だからしつこい!)


他にも影踏みゲームに白熱しちゃったギデオンとか❤(頭ガシィ!って萌えるんですけど(*≧艸≦))

143_20140617000017cce.jpg


整列のとこからお洋服チェックに行くミッキーが通るのを知って「ここ邪魔よね!どかなきゃどかなきゃ!」って慌てるマザーさん。

145_20140617000021a40.jpg

あわあわしてたのに、写真ではドヤァって顔で最高です。

ちなみにここまでジミニーに会えてないなっちゃんが「好きな人に会えますように」って魔法かけてもらおうかな~ってずっと言ってて、
マザーと写真撮った後、実際に魔法かけてほしい!ってお願いして、ステッキクルクル~ってやってもらったんですよ。


その後会えたの、シェリフですからね。


6本勝負してヒィーー!!❤❤ってなったシェリフ。

なんか、誰よりも「シェリフゥゥゥ~!!ヒャッホーー!!」ってなってたなつさん。
きっとね。私なんかよりも絶対シェリフのこと好きだと思うのね。ジミニーも勿論好きだと思うんだけど、真実の鏡を覗いたら
きっとシェリフが浮かび上がってくると思うのよね。うん。
アハハハ!シェリッフー!!(スタッフー!の要領で)

で、その後ジミニーとは会えず( ;∀;) だから…ね?笑


私はほら。ロビンが大好きでたまらないわけで。

144_20140617000019935.jpg

ヒピホピを気にして急ぎ足でグリしましたが、バッグのロビンぬいに気付いてくれてお話してくれる男前❤❤
なんというか、勿論たくさん遊んでくれていっぱいハグとかチューとかしてくれる気分のロビンも大好きなのですが、そういうの無しでも、
ロビンと会えるだけで私のテンションってグーン!って上がるんだなって実感しました( *´艸`)
ロビンと会えるって幸せ!!ロビンとお話できるって幸せーー!!ヽ(〃∀〃)ノ❤❤ ロビンが好きすぎてヤビイ❤


でもこの後シェリフと遊んじゃって結局お見送りまでしましたが(先日レポしました( *´艸`)) ゆっくりヒピホピに向かっても
3rdに間に合いました~(^o^)/
そしてこの日初めてドナデジポジへ!!
立ち見2列目にいたのですが、ちょうど通路の脇にいたからかキャストさんに案内されて立ち見一列目に行けることに…!嬉しい~!!

147_20140617000038f18.jpg

ドナルド誕の時にもちょこっと写真載せましたが、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて悶絶…!!!


149_201406170000429ed.jpg

148_20140617000040686.jpg

こんな風に覗き込まれたら、多分気絶する。


146_20140617000023e10.jpg

なにこれ信じられないくらい可愛い。なにこれ本当に可愛い…!!!


ショーモード終わりに「デイジー!可愛い~!」という声援を聞き、「なになに?もっと良く聞かせて!」って身を乗り出して聞いてきて、
可愛いーー!!!って悲鳴が上がると、みんなに投げチューを振りまきまくるという、デイジーのバカッ!と思う可愛さ。
ほんとたまんない。大好き!!


この日はほんと、デイジー凄かったなぁ。
BBもグリもヒピホピもデイジー素晴らしかった…!!大好き!!(2回言った)


で、ドナデジの可愛さに悶絶しながら、そのままトゥモテラへ入り、しばし休憩。
ボルケ以降、怒涛のショーパレグリ三昧だったので、少しお休みしよう!お腹もすいた!となったのですが、グリからのヒピホピ写真を見て
またも3人で「ヒーー!!」と興奮し、気持ちは全然休憩してないという事態。笑


でも軽く腹ごしらえして、この後、夜のシーにくりだします。ウヘヘ。ウヘヘヘヘ。(気持ち悪いよ!)


夜のシー。
前日から気合いを入れて「見なくては!!」となっていたのは、実はファンタズミック。
ズミックは、最近ちゃんと見てないながらも、何度も見ていますし、そんなに気合いを入れるほどか?と思われるかもしれないですが、
見る場所がね…!!いつもと違うのよ…!
目的を持って見るわけです。
「ショーが見たい」という、漠然とした目的ではなく、明確な、もっと細かい目標を持って鑑賞するわけです!!


要するに…

153_20140617000101132.jpg

「ゼペットさんが見たい!!」


というわけ。笑

なっちゃんは勿論ジミニー目的ね❤
裏からズミックを見たことが無かったので、彼らが出演していることを知らなかったのですが、なっちゃんが美容室で見た雑誌と、
実は以前から「ズミックにジミニー出てるよね」って存在を知っていたnammieっちゃんのおかげで今回こうやって見れる運びとなりました。
nammieちゃん、本当にありがとう…!!動画もありがとう…!!!


1時間前からそんなに人気ではないだろう場所を、綿密に研究しながらポジ取り。
そして待っている間にお隣に来た親子さんが素晴らしく良い方たちで、お子さんは可愛すぎて悶絶。


そしてそして初めてここから見るズミック。初めてのズミックじいさん❤❤

152_20140617000058943.jpg

(私を、というわけではなく、こちら側を、という意味で)すんごい見てくれるから、そしてダンスを踊るゼペットさんがかっこ良すぎて、
思わずカメラを置き、「ゼペットさぁぁぁぁぁん!!!!!」と叫んでしまいましたけど。


いやほんとやばかった…!!
なっちゃんもブログでズミックのジミニーについて語ってますが、私のゼペットさんへの「ヒィィーー!!」も相当なものでしたよ…!
ゼペットさんが踊る、という行為が最高に好きです。おじいちゃんが一生懸命踊ってるのが…たまらん❤❤


154_20140617000104510.jpg

勿論、ちゃんとミッキーも撮ります。常に、大体後姿ですけど。
ドラゴン対決の時だけこっち向いてくれる感じ?


151_201406170000477c8.jpg

150_20140617000044c93.jpg

パイロとミッキーを一緒に写すのっていいですね~!!
上手く撮れる自信はありませんが(>_<) 色々挑戦してみたくなるショーだと思います。ズミック。


そんな感じで初の裏から見るズミックに、ゼペットさんに興奮し、「イヒーー❤❤」ってなりながら、再びランドへ戻り、ミトミ❤
その前に一応ワンスの抽選したのですが、案の定外れたので、普通にミトミ❤笑


ズミック見た後だし、ファンタジア部屋に行けたら良いね~なんて話していたら、なんとまさかのファンタジア!奇跡的!!


170_20140617012530d45.jpg

ファンタズミック見てきたよ!キラキラのこの洋服のミッキーがめっちゃかっこ良かったー!!って伝えたら、手をバタバタさせて
かっこいい動きを表現しておりました( *´艸`) かわゆい…❤❤


169_2014061701252955f.jpg

とっても優しくて可愛いミッキー❤❤


ループも出来ましたが、ワンス終わりの舞浜駅とかバス停の混雑などを考慮して、弟子君に会えたホクホク気分で帰路につくことに。
トゥーンを歩いている間、「うぅぅーーーん!!今日も最高!!!!」とか言いまくってましたよね(*≧艸≦)


なんだろう?
特別に何かいつもと違うことをやってみたとか(裏ズミックはいつもと違うといえば違うけど。笑)いつもと違うグリが出来たとか、
なんかそういうのがあったわけじゃないんだけど、一つ一つが濃厚で本当に楽しくて、1日、物凄く充実してました…!!
心の底から「楽しい!!」って思えるのって、本当に幸せね。素敵。
まぁいつも心の底から楽しいって思えているんだけど。余計なことを考えずに楽しいことだけを考えられる一日だった気がします。

一緒に遊んでくれたなっちゃん、nammieちゃん、本当にありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、久々で長くなっちゃったーー!!なインレポでした。
こんな長い記事、読んでくださった方ありがとうございます…!!
コメント返信も順番に少しずつですがお返ししていますので、もう少しお待ちください!ごめんなさい…!
いつも本当にありがとうございます!!

ではではー(^o^)/
LINEスタンプのアンパンマンのやつの、ドキンちゃんと食パンマンに萌えたさおりより。(急にどうした)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
