~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーのお正月プログラムゥ~TOPお正月プログラム ≫ ディズニーのお正月プログラムゥ~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディズニーのお正月プログラムゥ~

月経というものに体がやられてまする。うおーだるだるじゃ。
なぜにこんなに体が重く、お腹が痛く、頭が痛くなるのでしょうか。やだねー
でも私の場合イライラとか気持ち的なところには症状が出てこないのでまぁまだマシかな。
低血糖という、謎の症状がなる一週間前から出てきたりするけどね。
これを理由にこの二連休もどこにも行かず家でダラダラする予定なのでディズニーレポでもするー!
あやこさんは連休中名古屋で嵐コンだよー うらやまーー!!!

続きにディズニーお正月の模様を。






ハッピーニューイヤー★ INランド。

493.jpg

492.jpg


装いも華やかに。
うーん、カワユス!!!!
ミッキーの袴には所々金のミッキー模様が入ってておしゃれでした。


496.jpg

495.jpg

494.jpg


サイドからしか撮影してないから分かりづらいけど、オープンカーに乗ってるんだよー



こちらはシー。

497.jpg

プルートごめんね。笑
最前列ど真ん中にめっちゃ大きいマイク付きのビデオを持ったおじさんがいて、そのマイクがどうしてもプルートにかぶるからもう諦めたーの図。


498.jpg

503.jpg

下の段のお三方も仲良し。


シーのお正月プログラムは初めて見ました。可愛かったー
各停止位置で「皆さ~ん、あけましておめでとうございまーす!」ってみんなから挨拶があり、
それぞれ抱負などを述べるという。本当の挨拶周りって感じだったよ。
そういえば、私がランドのカウントダウン行った時、
ミッキーが早口が上手く言えるようになりたいと言ったグーフィーに
早口言葉が上手いグーフィーなんて想像できないよ!ハハッ」と言ったり、
グワグワ来年の目標を話すドナルドに「何を言ってるのか全然分からないよ~!」と言ったり、
かなり最強ミッキーさま発揮してたけど、今回はそういうネタは盛り込まれてなかったなー。
いつものドタバタはあったけどね。どっちにしても可愛いことには変わりないんだけど♪



お正月装飾。

509.jpg
あけましておめでとうございムーシュ~
ムーシュー大好き。
雪崩がおきた後、ソリ?に乗ってムーシューがムーランを探すシーンがマニアックに好きです。


510.jpg
シーの門松。
オンラインフォトの撮影ポイント?って感じに列が出来ていたので暗くなってからササッと撮って家で明るさ加工したのでだいぶ酷い写真に…。
ランドの門松は同じく長蛇の列が出来ていたので撮影断念しましたー



私が行ったカウントダウンの時の話を少し。
今年は震災もあったし例年と違ったようだけど、私が行った時は、31日の19時~1日AM2時までは指定パーク、1日AM2時~22時まではランドとシーを自由に行き来してOKというプログラムでした。
まぁ私たちはずっとランドにいたんだけど。
通常のエレパレを見て、その後23時くらいからかなぁ?持ってるフロート全出しします!くらいの勢いで次から次へと長いカウントダウンパレードが始まるのでそれを興奮して見て、0時ジャストからの大量の花火、そしてミッキー達の挨拶を堪能し、その後夜中2時~とかのFPを取ったり夜中中運転してるアトラクションを堪能しまくる!と。そして不眠により1日の昼ぐらいからグロッキーになってくると。笑
1日は、前日からずっとパークにいる人とそうでない人の違いが一目瞭然なのがうけた。
私と友達は、眠さと戦いながらも最後までパークに居座り、閉園後予約していた浦安のカラオケボックスに入り、なぜか疲れてるはずなのに激しく歌ったりして結局2時間弱くらいの仮眠をとって2日の始発で家に帰るというそんなディズニーカウントダウンを経験しました。
若くないと出来ないな!って感じはするけど貴重だし何より楽しかった!疲れても眠くてもやっぱり楽しい!
熾烈なパレード鑑賞場所確保争いのために入場してすぐダッシュして(ダッシュしないと逆に危ないくらいの勢いだった当時。笑)気付いたら全速力でパーク一周してました、とか(無事確保できました)後から入った友達はどうしたかな!?って思って連絡したら「途中まで走ってたけど、おそばのにおいにつられて今年越しそば買ってる」とか、年越しそばを食べたのに更にビザやミッキーマウスまんを食すとか、色々楽しい思い出がいっぱいです。(食べ物ばっかりじゃね?)
いつかホテルに宿泊して年越ししてみたいな!



戻ってニューイヤーズグリーティングINランド。

501.jpg

499.jpg
獅子舞が可愛い。


502.jpg
ひょっとこアヒルカップル。デイジーちゃんの可愛さが半端ない。


500.jpg
グーさん素敵袴だったのに全然撮れなかった~…


ドナルドとデイジーが投げキッスをいっぱい飛ばしてくれたので連写モード発動!

504.jpg

505.jpg

506.jpg

507.jpg

508.jpg


最後の連続デイジーちゃんは犯罪的に可愛いですね!!!
紅白のリボンもめちゃくちゃ可愛い。


いやぁお正月から目が癒されました。勿論心も。
今年も良い年になりますように☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other お正月プログラム | Trackbacks (-)
