~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ この日は神Day!とか毎回言ってる気がする。笑TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ この日は神Day!とか毎回言ってる気がする。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

この日は神Day!とか毎回言ってる気がする。笑

183_20140619230410e41.jpg

遅れちゃう遅れちゃう!大事なレースに遅れちゃう!!


って必死に時計を振り回して慌ててましたが、ねぇ、時計裏返しだよ?


という写真。爆笑
時間見てないでしょ!ホワイトラビットさん!
まぁでも、時計が裏返しなのはこの際置いておいてですね。何が言いたいかというと、この写真に自由にセリフを入れられるのならば、

「もうこんな時間!!??1日が36時間くらいあればいいのに!!」

って入れますよね。確実に。ということなわけです。
時間がほしい~~!!時間がたっぷり欲しい~~!!そう思わずにはいられない今日この頃!

というわけで、前置きがながくなりましたが、今日は先日「ひぃ~!!」って叫びながら見てきたヒピホピの写真や動画をペタペタします♥
この日は、ヒピホピとグリしかしない日でしたが、物凄く充実していて、会えたお友達もそれはもう多くて…!!最高の一日でした(*≧艸≦)
なので、カテゴリーはヒピホピにしてますが、インレポ風にグリ写真などもちょいちょい載せます~(^o^)/
この日遊んでくれた皆さん!本当にありがとう!!!
すんんんごく長いですが、もし良ければ続きをどうぞ☆






一緒にインしていたのは、おなじみのなっちゃんとたんぽぽちゃん♥
朝一で会ったミッキーが…!もう優しくてかっこ良くて、ハグチューが男前で、朝からテンションアーーップ!!

187_20140619231305ed8.jpg


そしてミッキーと会った後、一人で会いに行った船長も可愛くて優しくてテンションアーーップ!!

184_20140619231259fc6.jpg

久々にエントで船長とご挨拶できたーー( *´艸`)

私の着てるTシャツに「俺はいないのか」とずーーっと探してて、でも結局ピーターパンしかいなくて、

185_20140619231302160.jpg

泣いちゃう。笑 可愛い( *´艸`)


この泣き方、一見、伝説の

186_201406192313042c2.jpg

って言いながら自分で目潰ししてるちょっとおかしかった船長のポーズ(?)かぶってるけど、全然違うからね!!笑
この日の船長はとっても優しくて可愛かったです♥


で、ちょいちょいエントグリを楽しんだ後、ヒピホピを見にポジ取り~(^o^)/
今月はたんぽぽちゃんの誕生月なので、3rdのグーフィーのところ♥勿論座り見最前ですよー!!もう最高に楽しい座り見最前!

ここでギャーギャー楽しくお話してたら、2列くらい後ろにぽんちゃんナッちゃんとお友達さんの3人が…!!
ブログで同じ日にインしていることは知ってたけど、まさかこんな午前中から会えるとは!びっくり!「ヒューヒュー!」とかやってたら、
今度は電車遅延でインするのが遅くなっちゃったよー( ;∀;)とラインが来ていたnammieちゃんが登場!!
そしてnammieちゃんをチデポジで待つ、なんとびっくりこちらも今月誕生月な、しかも新婚さん♥なRちゃんが♥
nammieちゃんとRちゃんのところへは、挨拶とおめでとうを言いに押しかけちゃいました( *´艸`)

朝からこんなにお友達に会えるなんてなんて素敵!!!ヽ(≧▽≦)ノ
朝一ミッキーが最高だと、その日一日が最高の日になるというジンクスを信じている私ですが、この日もまさに♥ヤビイ。
でね、その後1回目ヒピホピを見るわけですが、それは後述するので、午後のこともここで少し(*≧艸≦)

ヒピホピ後にエッグハントをしながらエントへ行ってみると、miwacoちゃんと偶然の遭遇!!いや~~ん♥嬉しい!!
実はmiwacoちゃんも今月誕生月!!もう、周りにお誕生日の友達がいっぱいで嬉しすぎるーー!!

188_201406192313064d0.jpg

みんなでギデオンとパシャリ♥


その後ご飯食べたりなんなりして、再びエントへいくと、再びぽんちゃんとナッちゃんと偶然の再会!!
わいわいお話していたら、実はこの日ずっとラインで連絡を取っていたお友達が後ろから声をかけてくれまして♥♥

そのお友達とは…!!
ゆんたーーーんヽ(≧▽≦)ノ♥♥
ゆんたんはね、いっつも楽しくて素敵なコメントをくれる本当に大好きなお友達で!
でも、なかなかパークに来れない日が続いていたから、すっごく心配だったんだけど、この日、彼氏さんとインしていたの…!!
もう、それ知ってから、ヒィーー!!ですよ!会わずしてどうする!!みたいな。
私達も色々動き回ってたので、いつどこで会おうかなーって思ってたんだけど、ゆんたんから見つけてくれました( *´艸`) 
本当にありがとう!!

そんなこんなでぽんちゃんとナッちゃんとゆんたんとお話などしてたら、またまた後ろからポンポンと肩を叩くお友達が!
なんと今度はでんぼちゃん!!もーーー!!こんなどんどんお友達に会えるって凄くない!?思わず抱きついちゃったわよ!笑


そこへなっちゃんが登場し、1年越しのゆんたんとのおミートに感激する2人を見て私も感動。
てかさ、パークで8人のお友達と会えるって凄くない!?奇跡!
ロビンファミリーが出てきてグリしてたら、エッグハントのミッキーチャームを貰いに行ってたnammieちゃんが遊びに来てくれるし!
もう、ごっちゃごちゃ♥お友達いっぱいでゴッチャゴチャで楽しすぎる嬉しすぎるぅーー!!

191_201406192313298a2.jpg

自己主張の激しいホセパンに翻弄されながら

192_20140619231331392.jpg

ゆんたんとパシャリ♥


194_20140619231348acb.jpg

ロビンと腕組みデートしてしまったデヘヘヘヘ(〃▽〃)

その後、ナッちゃんのロビングリに、近くにいたからって…!ナッちゃんに一緒にって言って貰ったからって…!乱入してしまう私。笑
ロビンが「俺のここ空いてますよ」ってやってくるから…!!「あ、速攻入りまーす!」ってやりますよね。そりゃやりますよ。

190_2014061923132737a.jpg

ナッちゃん、本当にありがとう!!そしてゆんたんも一緒に写ってくれてありがとう!


189_20140619231325f6e.jpg

可愛すぎる王様とみんなでパシャリ♥メンバーは安定の、なっちゃん、nammieちゃん、でんぼちゃんヽ(≧▽≦)ノ
後ろにシェリフとグリ中のぽんちゃんも写っているのが好き♥


193_20140619231333619.jpg

そして、ヒピホピ2回目終わりに、なっちゃん、たんぽぽちゃん、ゆんたんとみんなでパシャリ♥


もうほんとね。
全部同じ日なのに、写真に写ってるメンバーがバラバラで最高すぎる…!!こんなことってある!?ってくらい、盛りだくさん!
Rちゃんとだけ一緒に写真は撮れなかったけど、今度一緒にグリできる日、絶対すぐくるよね( *´艸`) その日を楽しみにしてる!
というわけで、この日、なっちゃんとたんぽぽちゃん始め、nammieちゃん、Rちゃん、ナッちゃん、ぽんちゃん、お友達さん、
miwacoちゃん、ゆんたん、でんぼちゃんと、総勢10人の方と会うことが出来ました…!!凄い!みんな本当にありがとう!!!



で、このようにお友達運にも恵まれた素晴らしい日だったのですが、ヒピホピも素晴らしかったんです…!!!!

1回目も2回目もグポジの最前で見たのですが、本当に本当に楽しくて…!!
フロートが途中で止まってしまうハプニングがあり、約6~7分間ずっと同じフレーズをバックに、笑顔で元気いっぱい
パフォーマンスを続けるダンサーさんやキャラたちに感動&心配しながらも、本当に楽しんだヒピホピ。
何もしなくても汗が出てくるくらい暑い日だったので、フロートが動かなくなった瞬間、心配…!っていう気持ちが激しかったんですが、
みんながあまりにも素晴らしく盛り上げてくれるので、これは私達も全力で楽しまないとダメだ!って思いましたよね(>_<)
でも、動き出したときは、本当にホッとしたけど…(>_<)

カメラ、出したはいいけどほとんどファインダーを覗かずにシャッターだけ切ってたので、写真は散々でしたがちょこっとだけペタペタ☆
フロートが止まってしまうハプニングの後からの撮影なのでマックスとホワイトラビットばっかりですが(>_<)


196_2014061923135078c.jpg

このポーズでずっとグネグネ動いて、私はこれを「ホワイトラビットのアラビアンナイト」と呼んでいます。笑


197_20140619231351660.jpg

ホワイトラビットにこんなに痺れる日が来るなんて、ヒピホピ始まった頃には想像もしてませんでした。
本当に素晴らしかったですホワイトラビットさん…!!大好きすぎる!!


198_20140619231353bc1.jpg

マックスもめっちゃこっちを見て遊んでくれて…!泣きそう!!


199_201406192314111a2.jpg

200_20140619231413954.jpg

投げチューも連発してくれるし…( *´艸`)♥♥


201_20140619231415624.jpg

両手でバキューン!と。もうほんとマックスになら撃たれまくりたいです!!←


204_20140619231430384.jpg

203_201406192314179d8.jpg

グーフィーもマックスも、柵も何もないフロートなのに、足掛け足上げ連発してて、ヒィィィーーー!!でした(*≧艸≦)


202_20140619231416395.jpg

すってーはいてーすってーはいてーー すってーすってーすってーーーーってみんなと一緒になってやりまくってたら、
マックスにグー!して貰えましたヽ(≧▽≦)ノ


205_20140619231431a55.jpg

ずーーーーっと踊り続けて、さすがに疲れた父さん。


206_201406192314330df.jpg

しかし、後ろに愛する息子がいるので、頑張る父さん。
その、気合いで頑張るお父さんの背中に萌えます。


207_20140619231434f50.jpg

私が気合いを入れるのは、ラビット先生通過中。笑
凄い声援を送っていたので、カメラなんて何の役にも立ちませんでしたが(笑) 甥っ子を指差して、
「あの子達、全然聞いてくれないんだけど!」って訴えてくる先生にギャーース!!ヽ(〃∀〃)ノ 大興奮!手も振って貰えました♥


208_20140619231436b4f.jpg

ミッキー達も、すっごく楽しそうにいっぱい手を振って通過してくれて興奮(*≧艸≦)


…本当にね。
心底凄いと思ったの。なんて凄い人たち、キャラたちなんだ!って感動しました。
お水も飲めるし、服だって半そでになれるし、ウチワだってタオルだって使える私達に、キャラたちが、ダンサーさんたちが、
「びっくりさせてごめんね。でも最後まで楽しんでね!」って言う表情でめいっぱいパフォーマンスをしているのです。
ありがとう以外の何も言えないよね。本当に…本当にありがとう!!!・゚・(*ノДノ)・゚・


チデフロートが動かなくなってしまったようなので、2回目のヒピホピはちゃんと出来るのか心配しましたが、無事完走しましたー!

この2回目ヒピホピが凄くて!!!ずっと動画を撮ってたので写真は無いのですが、覚え書き♥

・ミスバニーちゃんからのたんぽぽちゃんへの「ハッピーバースデー」
・うさぎどんからの投げチュー!(実は1回目もして貰った♥)
・ミッキーの激しい鼻ピクからの連続投げチュー!
・ラビット先生のネクタイ自慢!(1回目の時は甥っ子が投げチューしてくれてたようなのですが、私達気付かず!笑 ごめんよ…)
・クラリスとミニーちゃんからのたんぽぽちゃんへの「お誕生日おめでとう」
・ダンサーさんとの濃厚な絡み♥

ざっと羅列するだけでも凄い遊んでもらったことが分かるでしょうか!?
通過だけのフロートからもいっぱいいっぱい絡んでもらえて、本当に楽しかったです…!!(*≧艸≦)
たんぽぽちゃんのお誕生日をお祝いしてくれるのが本当に嬉しくて!もう、隣にいる私となっちゃんまでウヒー♥ですよ~ヽ(〃∀〃)ノ
たんぽぽちゃんは「私はもってないタイプの人間」とか言ってますが、ウソウソ。めっちゃ持ってるからね!!!笑
ショーパレで絡んでもらえる率が高すぎて、本当に感動するわ。


グポジだったのに、なぜ覚え書きにないのでしょうか?と思った方いらっしゃるかしら?笑
これはもうね…なんかもう、私達の興奮っぷりが凄まじくて、動画をアップできないんですよね…!!笑
本当に楽しすぎて!!私となっちゃんは主にホワイトラビットに興奮していたのですが(笑)このフロートの3人が本当に最高で!
何をどう文章に表していいのか分からないのです。笑
動画から切り出して画像を貼ろうかと思いましたが、それだと興奮の10%くらいしか伝わらない…!とか。色々。笑


なので、全編ではないですが、一部だけ動画公開してみます☆
これでもまだマシな方なのですが、それでも半端なくうるさいので、音量には充分気をつけてください…!
もし良ければどうぞです(^o^)/
マックスだけ、ホワイトラビットだけ、グーフィーだけ、っていう風に見ていって、最後に全体を見るのがおススメです♥笑




ホワイトラビットさんの「YO!YO!」に痺れてくれたら最高です。笑
あと、最後の決めポーズのかっこ良さ…!!全員素晴らしすぎる!!途中途中も全てが素晴らしすぎて…!




全体的に、自由でノリノリなマックスとホワイトラビット&ホワイトラビットの動向を気にするグーフィーが可愛くて好きです( *´艸`)
このフロートの3人が愛しすぎる…!!

ショーモード中のマックスの一直線の足上げ。
ホワイトラビットの腰振りとアラビアンナイト。
グーフィーのエアギターとお尻フリフリ。
ショーモード終わってフロートが動き出したとき、グーフィーからの優しいけど濃厚な投げチュー。
それを見てたホワイトラビットからの上から降ってくるような投げチュー。
更にそれを見てたマックスからの可愛い連続投げチュー。

の3段階モードに激しく心臓をやられましたけど、どうしてくれるんでしょうか。責任とってくれるんでしょうか。
責任とって結婚してくれるんでしょうか!笑 夢の一妻多夫制でいいんでしょうか!!笑



もうほんと、この日一日楽しすぎたのでこの後アウトしてピアリでお酒とご飯を美味しくいただきましたよね。
ミトミ行かないなんて珍しいよ!!笑

で、そこで、

195_20140619231349b47.jpg

赤(ミッキー)、緑(ロビン)、青(うさぎどん)のそれぞれのカラーのお皿に興奮して写真撮り合うという、うかれぽんちぶり。
最高だぜ~!ウオーー!!\(^o^)/


楽しいって素晴らしい!!!心の底から笑うって気持ちいい!!
本当に素敵な最高の一日でした( *´艸`)♥ 色んなものに大感謝な神Dayをありがとう!!!


そして、ここまで長い文章を読んでくださった方にも、本当にありがとうございます…!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
