~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ヒピホピの可愛い!!!!(と思う)ミッキーをひたすら貼るね。TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ ヒピホピの可愛い!!!!(と思う)ミッキーをひたすら貼るね。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ヒピホピの可愛い!!!!(と思う)ミッキーをひたすら貼るね。

115_201406212155389e6.jpg

可愛いと思うところ。
1:屈んでる 2:こっち見てる 3:たまご愛でてる 4:しっぽ見えてる 5:おなかが丸い 6:柵の間に顔

しまった6個もある…!!可愛すぎたヤバイ!!←

というわけで、本日は可愛いヒピホピミッキー♥♥
…と言っても、完全に私基準なので果たして本当に可愛いのか!?という部分もあるかもしれないけど…
でもほら、ミッキーってどこを切り取っても可愛いじゃない!?どんな仕草でも可愛いでしょ!?
なんてたって「みんなを幸せにする 素晴らしい ミッキーマウス」ですから♥固有名詞に素晴らしいとか付いちゃうの凄すぎよね♥
「素晴らしいさおり」なんて一生絶対言われることはないと思うもの。笑


というわけで、続きにミッキーばっかりペタペタ~~(^o^)/
そして最後にちょこっとだけ… 少し考えることがあるので、もし良ければ読んで頂いて助言して貰えると嬉しいです!






ある日、グポジ座り見最前でヒピホピを鑑賞していた時のこと。
基本的に、誰かのフロートの停止位置にいると、ミッキー達が通過するときは、「エッグハントだよ!」とか「たまごはどこ!?」とか、
喋ってしまっていたり、バタバタ動き回っていたりするのでなかなか気付いてもらえないのですが、この日は違った!!笑



フロート先端でイケメンポーズを決めまくっていたので、「ミッキィィィィ~~!!!」と叫んでいたら、

20_201406212204421b4.jpg

気付いて手を振ってくれたの…!!!写真は目線ずれちゃってるけど、ほんとに妄想ではなく手を振ってくれて(≧▽≦)


21_201406212204446da.jpg

投げチュー!!!♥♥♥

22_201406212204462ea.jpg

を飛ばしてくれるというサービス満点ぶり。たまらんばい!!
言うまでもなく、「ギャアァァァァ!!!」って叫んでましたよこの瞬間。でも、叫ばずにいられる人がいるなら見てみたいわ。笑

本当に興奮した通過中のミッキーからの投げチューでした(*≧艸≦)
後日、これ以上に凄い構われ方もして貰えたのですが、初めてのこの日のことを記事に載せておきます(*^o^*)☆ムフフ♥


23_20140621220447592.jpg

そしてプルートもめっちゃ見てくれるという奇跡っぷり。

っていうかね!このプルート、めっちゃ可愛いんだけど!!!
偶然なのか狙ったのかは分からないけど、前のうさぎさんとおんなじポーズしてるの( *´艸`)♥最高に可愛い♥たまらん♥♥


24_201406212204489da.jpg

秘密のガーデンでたまごを愛でる。
このフロートを前から写した感じとっても好きです。秘密のガーデン感が漂ってて。秘密のガーデン。いい響きよね…(*´ェ`*)
決して卑猥な想像をしているわけじゃないよ?← 「恥ずかしがらないで」っていつも言われるからってそんな。ねぇ?笑


25_2014062122050232e.jpg

26_20140621220503b50.jpg

バニーー!のポーズなんだけど、親指開いてて可愛すぎる( *´艸`)


因みにミニーちゃんは人差し指(?)開いてて可愛すぎる(*≧艸≦)

27_20140621220504575.jpg

シャキーーーーーン☆☆


35_20140621220506e50.jpg

たまごって素敵なアイテムだと思うの。


38_2014062122052905a.jpg

たまごで顔がスッポリ隠れてても可愛いとか何事?


39_20140621220530a84.jpg

こちらはたまごは特に関係ないけど、お口閉じて笑ってるのが好きなのでペタる。
ミッキーの顔って柔らかくてさぁ。自分の肩とかでたまにムニッってなってるのが凄く好きなのね、私!
ミニーちゃんとチュウした時鼻の先がおでこにくっついてるのもたまらないし。この柔らかさが醸し出す可愛いショットが撮れると嬉しい。


58_2014062122055610f.jpg


57_20140621220554c10.jpg

からの、口パク。口パクは正義。



この日は3rdミキポジ最前で見たんです。
ミキポジ最前はこの日が最初で最後。行こうと思えば何度か行けたかもしれないけど、グポジとどんポジに心奪われちゃったよね。笑
トゥーンってひどい!笑 だって離れられないものそこから…!!

でも、一度は見てみたかったミッキーフロートの目の前。
ミッキーはスターなので、ホワイトラビットさんやグーフィーさん、うさぎどんさんみたいにピンポイントで構ってくれまくる、ということは
決してないのですが、さりげなく「君たちの声聞こえてるよ!届いてるよ!」ってやってくれるのが最高に嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ

以下動画からの切り出し!

59_20140621220608526.jpg

Cジャンプとうさぎちゃんポーズが混ざったジャンプが可愛すぎるでしょ!!


右♪左♪シェイクシェイクシェイク♪のところでは、

61_20140621220610aae.jpg

右♪


60_20140621220609afa.jpg

左♪


ってずっと手をくるくるしたまま体を左右にふって遊んでて、もう倒れるくらい可愛い…!!!
「ヒィィー!!!可愛い~!可愛い~!!キャハーー!」と大騒ぎしていたら、


62_20140621220612544.jpg

「そんなに興奮しちゃって~ハハッ!」的な笑いと投げチューを含めた仕草をポンポンポッ!とやってくれて悶絶。

けしからんよ…!!!けしからん!


でも…もっとやって♥♥ (この流れいい加減しつこい?笑)




65_20140621220624009.jpg

プルートも私達のバニバニダンスを見て「バッチリー!」ってやってくれました( *´艸`) 至福♥♥


でもって、一番盛り上がる、「ワンツースリー♪ルックアットミー♪」のとこでは…!

63_20140621220613bcd.jpg


しゃがみこんで一緒にやってくれるスター…!!!!!


ヒィーー!!ヽ(〃∀〃)ノ
何これ見たことないよしゃがみ込んで柵の間から覗いてくれるとか…!!
まぁ言うまでもなく、ギャーー!!!!ですよね。今日イチの悲鳴出たわーマジで。って思ったよね。まだ午前中だったけど!←


そしてたまごを再び持って去っていくスター。でもその前にうさぎさんのお尻をツンツンするスター。

64_20140621220622f3a.jpg

けしからん…!!!けしからんよ!!


私もやりたい。あなたに…!!!!!(くわっ) (←パターン変えてみましたけどいかが?)


はぁ~~ 最前ミキポジも楽しかったぁ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
来年はもっと行きたいですね!きっと…!いや、絶対行くよミッキー!


ではこの下はひたすらペタペタ♥

36_201406212205079f8.jpg

53_201406212205487f7.jpg

歌うとこ。ミッキーも歌ってたけど、途中から指揮者になり、ゲストに歌ってもらってました( *´艸`) 勿論歌う!


41_20140621220532ea2.jpg

プルートがしゃがみこんで、下からガバッ!と腕を伸ばしたので、一瞬、するわけないのにお姫様抱っこかと思ってびびった時の写真。笑


42_20140621220534f24.jpg

普通にハグハグしてました( *´艸`)♥ 思い切ってすればいいじゃない


51_20140621220535c52.jpg

56_20140621220553acb.jpg


54_20140621220550fb8.jpg


うーーーーーん♥
可愛いよ。可愛いよミッキーー!!(ノ*´Д`)ノ
今年は春、夏、秋と、パープルで責めてくる予感のミッキー。愛してるわ…!!紫似合ってるッ!!♥


というわけで、ヒピホピのミッキーでした(^o^)/
どうでしょうか?可愛いって思えた写真、1枚でもあったでしょうか?!( *´艸`)
「これ可愛い」って思って貰えるものが少しでもありましたら嬉しいです☆☆


ではでは☆☆ばいばいきん!
(LINEのスタンプのアンパンマンのほしいなぁ。食パンマンとドキンちゃん可愛いなぁ。←まだ言ってる)




あ、この下は、冒頭に言っていた最近考えることです。
急にどうしたって感じなのですが、実はコメントについてなんです~!!(>_<) たいしたことではないので、文字小さくしますね。

現在、あり難いことにこんな自己満ブログにたくさんの方がコメントをくださっていて…!私も一つ一つ、とても楽しく読ませて頂いてます!
いつも本当にありがとうございます…!!
ブログというものは、書き手が一方的に気持ちや出来事を発信するもので、一昔前にあった掲示板のような交流の場ではありません。
なので私は、「コメント」と「返信」いう形で、読んでくだっている方とお話をする感覚でいます。
交流をはかれない場所でも、ここならお話できる!と思って、コメントの文章に笑ったり感動したり、「うんうん」「良かった!」とかブツブツ独り言を
言ってしまったりしています。笑
いつもコメントをくださる方からのものも、はじめましての方からのものも、お話できるのが本当に凄く嬉しいです~!

しかーーし!
最近、私の時間の使い方の問題でもあると思うのですが、頂いたコメントへの返信が凄く遅くなってしまっています…(´;д;`)
いつも本当にすいません!
私はブログをやるにあたって、記事もコメント返信も全力でやるぜー!というのをモットーとしているのですが、それ故に、
記事は長い。返信も長い。余計なことまでベラベラ喋る。そして遅い。という事態になってます。笑
記事はまぁいいんです。私の記録帳でもあるので、私が楽しく書ければいいかなって。笑
でも、実際このブログを読んでコメントをくださってる方は、私の返信とかどうなんですかね…?長いし読みづらいし面倒くさくないですか…?
コメントの返信はこれからも全力で楽しくいかせて頂きます!!と声を大にして言いたいのですが、実際どうなんだろう、と。
頂いたコメントは大事に心の中にしまって、簡潔な文章でなるべく早く返信するのがいいのか、これまでみたいに遅くても気持ちそのままに
書くのがいいのか、ちょっと悩んでます。笑
ほんとね、偉そうに何を、って感じなんですが…(>_<) なんか最近ちょっと気になってしまって…!今回返信がすっごく遅くなっちゃったし…( ;∀;)
もし良ければ、「こうした方がいいんじゃないかなー」とか、教えて頂けたら嬉しいです!
もちろん、そんなの勝手にして~っていうようなことなので、スルーしてくださっても大丈夫です!笑
頂くコメントの一つ一つが自身のエピソードだったり色んな報告だったり、盛りだくさんなのは大歓迎なんです!
コメント自体の文章を短くしなくちゃいけないとか、そういうことは全くもってない、というか…そうなったら私が寂しいので嫌なのですが(笑)
…って、めっちゃ自己中ですね(・∀・)デヘッ!いっぱいお喋りしてくれるの大好き!
ほんとね。下の記事じゃないけど、「時間がほしい!」って感じなんですよー!10時間あったら何が出来る!?っていう。24時間って残酷よねー。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
