~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ しゃがミッキーショットができあがるまで。TOPミートミッキー ≫ しゃがミッキーショットができあがるまで。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

しゃがミッキーショットができあがるまで。

225_20140624225924635.jpg

最近、「これは…!!」と思う、いわゆる神グリが出来る率が非常に高いウィリーくん。
そして私の引きも強すぎるウィリーくん。
元々ね、私、いつ行ってもウィリーくんで。笑 友達に、「一緒に行くと蒸気船の部屋にしか行けない」って
散々言われるくらいウィリーくんで。笑
でも、いつの日か、いつ行っても大演くんにしか会えない大演くん期が来て、その次に弟子くん期、そして燕尾くん期…と
順番に廻って行き、そして今、再びウィリーくん期。ちょっと弟子くん期もきた。笑
ミトミって不思議なくらい、周期があるんですよね!私だけかな?どのお部屋も好きなので、特に困ったことはないのですが、
とりあえず、最近会えるウィリーくんは最高に可愛い…!♥♥
…というか、ミトミ全体に素敵なムードが漂ってる気がします。本当にいつも楽しい!!
私がミッキーのおうちが好きすぎるがゆえの贔屓もあるかもですが、大人しい気分のミッキーや、巻きが入ってる気分のミッキーにも
ムラムラするってなんなんでしょうかね?笑 変態ですかね?笑


というわけで、今日はある日トップに密かに載せた写真「LOVE*しゃがミッキー*」が気になっている方が多いようなので♥( *´艸`)
あのショットができるまでをレポしたいと思います!
グリ自体はそんなに大それたことはしてないんですが、私達の興奮は凄まじかったですね~。笑
みきちゃんが撮ってくれた動画から切り出した画像を元にレポしたいと思います♥ 良ければ続きをどうぞです(^o^)/

そしてそして…!!!
前回の記事にコメントたくさん、本当に本当にありがとうございます…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
皆さんの暖かいお言葉で、少し遅くなってしまうこともありますが、今までのようにネットリじっくりと返信をしていこう!と思いました…!
正直ね、簡潔にしますと言ったところで出来ない予感200%って感じだったんです(>_<)笑
なので、皆さんが「ゆっくりでいいよ」って言って下さって本当に嬉しかったです~!!ありがとうございます!!
早速返信がちょこっとずつの遅れ気味になっていますが、必ずお返ししますので待っていてください♥
ひとつ。「長いコメントはしない方がいいかしら」とか「コメントが多いから申し訳ない」とか、
そういう心配をしてくださった方もいらして( ;∀;)
本当にすいません…!でも!そんな心配は無用ですよーー!!!(≧▽≦) これからもいっぱいお話して下さい♥♥






夜のミトミループが楽しくて仕方がない最近。
この日もモリモリループしておりました。そしてたどり着いたウィリーくんのお部屋♥

私達の数組前のご家族の方とのグリで、ミッキーがお子さんの目線に合わせてしゃがんで写真を撮っていたんです。
それを見た私は、「ヒィ!!ミッキーの膝…!太もも…!」と興奮してしまいましてヽ(〃∀〃)ノ
ウィリーくんの洋服って、ほら…半ズボンというか…ね?足!!足…!!!みたいになってしまいまして!笑

そしてその興奮冷めやらぬままミッキーとご挨拶する番に♥

209_201406242317258b6.jpg

「ミッキィィィ~~~!!!」と狂喜乱舞しながら駆け寄る私となっちゃん。
たんぽぽちゃんは胃が痛かったためか、または私達の謎の「足…!!」テンションに付いていけなかった為か、やや乗り遅れ。笑
いつもどこでもテンションマックスでごめんよたんぽぽちゃん。笑


210_20140624231726e2a.jpg

ガシッ!!

抱きつかれてミッキーが悦に浸っている…(ように見える。勘違い甚だしくてごめんなさいね☆ウフッ!)


で、出会い頭、唐突に、

「ミッキー、さっきね、お子さんと写真撮ってるときの、しゃがみ方がかっこ良かったーー!!」

と、しゃがみに興奮したことを、

211_20140624231728d9b.jpg


実演を交えて伝える。



そして、

212_2014062423172986d.jpg

「私達もみんなでしゃがんでミッキーと写真撮りたいんだけど…ダメかなぁ?」と図々しく聞いてみる。


するとミッキーさん、

213_201406242317306a7.jpg

「じゃあ、君たちホラホラ座って~」

みたいな、3人以上でグリに行った時、「一人は前にどうぞ」ってやってくれる時みたいな動きをしたので、私達は一瞬、
「あ、私達がしゃがんで、ミッキーは後ろで立ってポーズを決めてくれるのかな?!」って思ったのです。

226_20140624233148c6e.jpg

例えばこんな感じ。
(この時のホセ、最高にイケメててやばかった…!!ヽ(≧▽≦)ノ)



しかし、


214_201406242335457a6.jpg


ミッキーが率先してしゃがみおったーー!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



大人の私達にもしゃがみを披露してくれるミッキー…!!!ヒィィィー!!ヽ(〃∀〃)ノ
私達、「ギャーーー!!!」と叫びながら、ミッキーの隣に同じくスッ!としゃがむ!笑


215_201406242317433f8.jpg

ミッキーの男前が、その雰囲気だけ私にも乗り移ったのか、キャプさんに「お姉さんスカート大丈夫ですか?」と聞かれて、


「大丈夫です」 (野太い声)


キャプさん「では、行きますね~~」


「はい!」 (野太い声)


と、まるで「押忍!!」みたいな感じの漢気溢れた感じの声になっていました。笑
明朝体にはまっているみきちゃんもびっくりなくらい、自分の声に明朝体がぴったり!しっくりくるぅ~!な感じだったんですけど。笑


そんなこんな、私に漢気が溢れ出たところで撮影が無事終了。

216_20140624231745f2f.jpg

ミッキーが「どうだった?どうだった!?バッチリ!?」って聞いてくれるので、「バッチリバッチリー!イエーイ!」と凄い笑顔で返す私。
しかし心の中では、なっちゃんが邪魔で(←)ミッキーの股間辺りが見えない…!!って思っている私。どんだけ変態なんだ!!!!!
因みになっちゃんは、「隣でそこを凝視していた」と言っていましたよ。うん、変態ね♥♥←


こんな変態に囲まれながらも、ミッキーは素敵すぎまして…!

217_20140624231746cf0.jpg

撮れた撮れた~!!って喜んでくれて、みんなでワーーイワーーーーイ!!ヽ(≧▽≦)ノ


もうほんとね。
私達のテンションは高いし、しゃがんで撮りたいとか急に言い出すし、挙句の果てに変態だし、ほんとミッキーはこんなに優しいのに、
しかも夜遅くて疲れるだろうに、本当に有難くて…(*≧艸≦)

218_201406242317470df.jpg

「ミッキー、私達のワガママに付き合ってくれてありがとう」


と、両手揃えてお辞儀でお礼を言ってしまいましたよね。うん。…でもそう言わなきゃいけない気分だったのよね…!
私、ほら、漢気も溢れていたし…! ((-_-)はいはい)


そしてなっちゃんが「本当に、ミッキーのおかげで素敵な誕生日になったよ~」と、たんぽぽちゃんを指して言うと、

219_20140624231805b72.jpg

たんぽぽちゃんをギュゥゥゥウウ~~!!

キャーーーヽ(≧▽≦)ノ 優しい!!素敵!!愛してる!!!
なんかもう、私至る所でぴょんぴょんジャンプしてはしゃいでるんですけど…ウザイですよねスイマセンって感じ。笑


で、キャプさんからカメラを受け取り、写真の確認をしてみると…!
ヒィィィーーーーー!!!!素敵すぎる写真が撮れているぅぅーー!!!!となり、「ヤバイ!!!」と叫びながらミッキーに見せたら、

220_20140624231806323.jpg

両手で二重丸をくれました♥♥


221_20140624231807bf0.jpg

そして最後にまたみんなでギューー!!!とハグ!!(*≧艸≦)


ミッキーの勢いが凄くて(いや、私の勢いか?笑)私の顔にミッキーの鼻がボヨン!ってぶつかり、別にチュウされたわけでもないのに
ヒッ!!ってなってしまい、ハグが終わった後、

222_201406242318085e4.jpg

「ごめんねミッキー。お鼻に顔がめっちゃゴン!って当たっちゃった」と謝ると、

ミッキーが「おおっと!当たっちまったか!」って感じで足上げ(?)とかするから…!
(画像では分かりづらいですが、右足が上がってます)


なんかもう、ムラムラするわ。←



とまぁこんな感じで、しゃがんだミッキーの足とか手のイケメン具合とか、優しさとかイケメン具合とか優しさとか
イケメン具合とか(しつこいよ!) 色んなものに大興奮して、ミッキーとバイバイしたのでした。

バイバイした後のミッキー。

223_20140624231809aa4.jpg

手で口をパクパクして「もうあいつら、いつもすっげーうるさいんだよね」みたいなことやってた( *´艸`)♥
可愛い。好き。愛してるーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


私達がお部屋を出た後、プチしゃがみブームが来たそうで…それも見てみたかったーー!!(*≧艸≦)
みきちゃんの撮ったミッキー一人の写真は見せて貰ったけども…!!もーーー!最高にかっこ良い!!!


前の方々が静かにゆっくりグリをしていたのに対し、私達のうるさいことと言ったら…!って感じでしたが…(>_<)
ミッキーも、そしてキャプさんもずっと笑ってくれていて、本当に素敵な、思い出に残るグリが出来ました…!!
ハイテンションに付き合ってくれたミッキー、そしてキャプさん。動画を撮ってくれたみきちゃん、そして見守ってくれたmiwacoちゃん、
本当にありがとう!!!あーーーディズニーって、ミッキーって素晴らしい♥♥素晴らしいミッキーマウス♥♥笑


224_201406242318180c0.jpg

やっぱ、後ろの足の感じと、膝に乗せた手が…ヤビイと思います(*≧艸≦)♥♥


好き!!!!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
