~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうミキプル!!ヒピホピより☆TOPヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ≫ ありがとうミキプル!!ヒピホピより☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ありがとうミキプル!!ヒピホピより☆

47_20140625221409303.jpg

ヒィ!!可愛い!!!

春イベントも終わり、七夕イベントが始まりましたね~( *´艸`)
七夕はちょっと伸びたとはいえ2週間という短い期間なので、雨に降られることなく、皆さんが堪能できたらいいなと思います!
…とか思ってたら初日雨だったけどね!笑 ミッキー!!!!

七夕インはまだしてないので、このブログはまだ春仕様でいきますよ♥
今日はヒピホピのミッキー特集その3!主にミキプルを集めてみました(^o^)/
写真はたくさんあるのですが、整理が追いつかず…なので、ヒピホピ記事はこれで終わりにしたいと思います。
なので写真大量です。重いかも…スイマセン!!(>_<)
それでも良ければ続きからどうぞ☆






まずはミキプルのチュウをご覧ください。

28_20140625222922a55.jpg

これはきっと、プルートに抱きつかれて当たってしまった!という、事故チュウ。笑


29_20140625222924c91.jpg

これはきっと、距離感分かってないんだろうな( *´艸`) お話している最中にふいにチュウしてしまったという、無意識チュウ。笑


31_2014062522292618a.jpg

しかし、これは「チュウしたる!!」という明確な意図をもってされた鼻チュウ♥♥
ヒャーーー!!けしからん!!!(*≧艸≦) ミッキーの顔が怖いくらいプルートに接近している…!笑


32_20140625222927091.jpg

ウヒャー!チュウしちゃったーー!!

というミッキー。笑
しかし、分かる、分かるよ…!!私も自分の愛犬の鼻にチュウしたりたまに甘噛みしてみたりするもの!!←


ミキプルのチュウ。最高ですねヽ(≧▽≦)ノ♥


30_20140625222925e88.jpg

たまごを食べようとするフリーダムプルート。可愛かった(*≧艸≦)


33_201406252229500f3.jpg

決めポーズの時に、こうやって柵に足かけて身を乗り出してくるから、ヒィ!(*ノェノ) となりながらも、危ないよ…!ってなった2014年の春。


34_2014062522295230a.jpg

元気良すぎてフレームアウト。笑
いや、ただ単に望遠レンズのせいでこれ以上引けなかった、ってだけなんですが。笑
でも、こういう綺麗に枠におさまってない、躍動感溢れる写真好きなんです。ミッキーは後ろで指差しジャンプしているね!


105_20140625223015cd3.jpg

躍動感といえば、こんな写真もいかが??(いかがと言われても!笑)
ミッキーの、お腹から足にかけての詰まり方が最高に好きですヽ(〃∀〃)ノ 元気いっぱいのジャンプは本当に…良い!!!



お互いのお尻を触りまくるの図。

48_2014062522295319d.jpg

ミッキーのお尻チェックだワン!!


49_201406252229550a6.jpg

おとなしく触られる飼い主。


ミッキーの触り方は、なかなか気合いが入っています。笑

99_201406252229566d1.jpg

「どれどれ触らせてごらん。プルート」 (忍び寄る影。伸ばされる腕)


100_20140625223011acb.jpg

「なかなかいいお尻だね、プルート!尻尾もいい感じだよ!」 (入念に触る飼い主)


101_2014062522301246b.jpg

「尻尾の付け根なんかもチェックしちゃおうかな!ハハッ!」 (様々な角度から執拗に触りまくる飼い主)


102_20140625223013009.jpg

『うう~~ん!いいお尻!!』 (べたべた) 


103_201406252230143e6.jpg


挙句の果ては覗き込んで触りまくる飼い主。




………


ミッキーどうした!!??笑



それはもう、ベタベタと、本当にベタベタとプルートのお尻を触りまくっていまして…!笑 二人の世界でしたね。笑
プルートってワンコのくせに(←)なんかやたらとセクシーなので、一度触り始めたら止まらないんでしょうかね~。
でも、私も愛犬のお尻や股を愛して止まないので、その気持ちは分かりますけど☆ウヒフ!
個人的に、柵を掴んでるプルートの指の感じが好きです。(え、そこ?)



そしてある日には…

106_201406252230314e7.jpg

『プルートのお尻… 触りたいな~』 という衝動に駆られるミッキー。


107_2014062522303352e.jpg

なので、気付かれないようにスッ!と動いて、プルートの見てないところでササッ!とお尻を触ったんです。
(その動きが可愛すぎて、動揺して写真撮れず。笑)


そして、

108_2014062522303467c.jpg

「今お尻触ったの誰だワン!?」って振り返ったプルートの前で、「フンフ~~ン♪」としらばっくれる。


でもこれは「僕何にもしてないよ~」という雰囲気を醸し出しつつの、「触るの僕しかいないの分かってるでしょ!」ていう、
気付いてほしいオーラが半端ない、可愛い可愛い確信犯ミッキーですね。笑


109_201406252230359ff.jpg

そして無事プルートに気付いてもらえ、後ろから抱き抱きしてもらうミッキー♥笑


110_20140625223037159.jpg

あーーもう、2人が楽しそうでお互いに好き好きオーラが出ていて可愛すぎる!!!
ミキプルってなんでこんなに可愛いんでしょうか…!(*≧艸≦) やっぱミキプルですよね、ミキプル愛してる!!


111_201406252230546e3.jpg


素敵な春をありがとう♥♥




ではこの下はミキプル以外のキャラたちを☆
ヒピホピ記事納め(?)なので、色んなキャラもペタペタします(^o^)/


116_20140625223056e1e.jpg

ここから秘密のガーデンに入っていく感じが凄く好きでした。


117_20140625223057130.jpg

結局とんバニポジでは見れなかったんだけど、足上げとか凄くて、通過だけでも凄く可愛かったから、来年はポジ行く!!


118_201406252230599f8.jpg

アウト側で見ることが多くて、とんすけの写真が激少なのですが、グリで遊んでもらったのは圧倒的にとんすけ。
とんすけいつも本当に可愛くて癒されたーー!!
優しさに興奮して鼻が「フガッ!」ってなっちゃって、「鼻鳴っちゃった」って報告したこともあったくらいですわよ。(報告しないで)


119_2014062522310009b.jpg

こんなに可愛いなんて聞いてない…!!!(カッ!)ってなったミニーちゃん。
本当に可愛い。本当に可愛い。本当に可愛い…っっ!!!


120_20140625223118d8c.jpg

121_20140625223119d97.jpg

この洋服を考えた人、マジで天才だわ。ありがとうございます。本当にありがとうございます…!!(感涙)


122_20140625223120c5d.jpg

マリーちゃんのジャンプにキャーー!!♥♥ってなった2014年の春。何それ可愛すぎるでしょ聞いてないよ…!!←



そして、ヒピホピ見納め雨Ver。

230_20140625224424af1.jpg

ミスバニーちゃんがめっちゃ可愛くて、可愛い可愛いキャーキャー!って騒いでたら、「はずかしーーーー(*ノェノ)」ってやってて悶絶したよ。


229_20140625224422987.jpg

ヒピホピで一番写真が撮れなかったのが、おそらくチデの2人。
凄く可愛いのは分かってるし、撮りたい気持ちもモリモリなのに、いつもタカタカタカタカタチーン♪ってやっててよく見えないのと、
何より…うさぎどんと同じフロートなのは残酷だと思う…( ;∀;)
って、そう思うのはきっと私達だけだと思いますけど。笑


そんなこんななうさぎどん。

234_20140625234046887.jpg

目線も撮れてたけどこっちの方が可愛いからこっちをペタリ。
うさぎどん、本当にこの春は彼に持っていかれたなぁ…!!!多分ポジった回数も一番多いかも!(あ、グーフィーも多いかな)
うさぎどんのぬいストの売り上げがちょこっとだけ上がったかもですよ…!私達のいつものメンバーがみんな買ったから。笑
通常ver見納めもうさぎどんポジだったのですが(72ちゃん本当にありがとう…!!)最高の、本当に最高の見納めが出来ました。
うさぎどんが好きすぎてヤバイ♥♥


233_201406252244367c0.jpg

ラビット先生への声援に備えて甥っ子もあまり撮れなかったけど、(位置が高いしね(>_<))帽子に耳と尻尾の両方が付いてるのが可愛くて、
いつも「まぁ!素敵☆」ってなってました。


231_201406252244259d3.jpg

可愛すぎますけど…!!!!


232_20140625224434a78.jpg

可愛いは正義!!!


ちゃんとポジって見たのは1回だけだったけど、デイジーには結構遊んでもらった思い出があります♥♥
特に雨verはいつも本当に素敵だった。ありがとうデイジー!!


228_20140625224421d4e.jpg

そして最後にもう一度ミキプル♥


227_201406252244201d8.jpg

基本的に、パレードの雨Verって、パレードが始まる頃に雨脚が強くなって、終わったら弱くなる傾向にあると思います。
それは全てこの方のせいだと、個人的に思っています。笑
でも、そんな雨を呼ぶ男:ミッキーマウス。素晴らしいミッキーマウスが大好きです!!!
雨の中でも元気いっぱいみんなに笑顔を振りまくスター。愛してる。
この日も、妄想かもしれないけど、最前列で見ていたのもあるし、もしかしたら手振って貰えたかもしれないの( *´艸`)
思ったもん勝ちだよね♥きっと手振ってくれた…ハズ♥


本当に、最高の春をありがとう!!!!
ヒピホピ、本当に楽しかったーーー!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
