~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 少ない回数ながらも結構写真があるEIN 2014年TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ 少ない回数ながらも結構写真があるEIN 2014年






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

少ない回数ながらも結構写真があるEIN 2014年

240_20140626230614dd3.jpg

春らしいビークルに乗ってやってくる旅人達。

去年のイベント序盤、ビークルにお花のアーチが付いちゃって、写真が撮りづらくなった…!(`ε´*)ブーブー とか言ってたんですが、
こうして見ると、なんとも春らしくて素敵ですね。
2年の間、立ち見で見たのがたった1回だったのもあり、ちゃんと装飾を見れてなかった去年までの私に喝!を入れねば。笑
今年はエリア内で見た回数は少なかったけど、去年まで一度も足を踏み入れたことの無かったお出迎えポジで見れたので、
とっても素敵な思い出ができましたEIN♥

というわけで、七夕ウィッシングがやばい!という情報を各地で耳にして、早く見たいーーー!!
「アースラさんをこの目で拝むまでは死ねない」とか言っている私ですが(え?そこ?) 暫くは春イベント総集編していきます!
EINは3回の予定!写真の整理は出来てるので、ポンポン更新するよー!!
…と言っても、あまり良い写真はないのですが。笑 キャラも撮れたキャラとそうでないキャラの差がありすぎて…( ;∀;)
でもとりあえず、初のお出迎えポジでの鑑賞の2回分☆同じ日の2回目&3回目公演の写真を。
良ければ続きからどうぞ(^o^)/






ミキミニ&ダフメイがニューヨークにやってきます。
急にどうでもいいことなのですが、彼らはNYとアラビアとイタリアを旅していますが、どういう順番に各地を訪れているんでしょうか。
私的には、まずはイタリアにて「ボーンビヤッジョ!」とみんなに送り出して貰って、途中で「不思議な春の祭典があるらしい」と、
アラビアに寄り道して、そして最後にNYに到着ー!って感じがするのですがどうでしょう?

なので、私の中ではこのお出迎えで見る彼らの姿は、世界を回ってきた4人の集大成的な。(集大成?)
長旅お疲れ様!という感じがするのです。出迎えているのに、お疲れ様とはこれいかに。笑
この後もまた旅に出るって言ってるので、まだ旅行は続きそうですけど。笑 なんとなく私の中ではそうなのです(^o^)/



235_20140626231823d55.jpg

「ほらダッフィー!みんながこんなに歓迎してくれているよ!」


236_201406262318255ce.jpg

「みんなの笑顔をこのカメラでいっぱい撮っちゃうよー!」
「まかせてミッキー。みんなこっちむいてね~」 ガシャガシャ



237_20140626231826edb.jpg

「わーーい!撮れた撮れた~!!」


という、ミッキーが可愛かったです♥
ダッフィーのシャッターの押し方、明らかにブレブレ写真しか撮れてない感じですけど。笑
あとで確認してミッキー落ち込まないように( *´艸`)笑


239_20140626231829464.jpg

238_20140626231828ea0.jpg

みんなにいっぱいいっぱい手を振って、行ってくるよーー!!って挨拶するみんな。素敵すぎるぜ!!


241_20140626231848f58.jpg

因みにプルートたちが乗ってくるビークルはまたミキミニ達の乗ってるものとは色が違ってて、こちらも可愛い♥♥


少し時間を遡って、ミッキー達をおもてなしするべく集まったみんなが歩いてくるところ。

242_201406262318490e2.jpg

たんぽぽちゃんのグーフィーぬいと本物のグーフィーが目を合わせて手を振り合っています( *´艸`)


243_20140626231850fb1.jpg

たんぽぽちゃんのグーフィーぬいを見つめるグーフィー。たんぽぽちゃんの愛が伝わりまくりでヤビイ♥♥



そんなこんなで春のNYのお祭り☆

251_2014062623193004c.jpg

ブロードウェイのオシャレな彼♥


248_2014062623191515d.jpg

五番街のセクシーな彼女♥
この場所、結構色んなキャラが遊びに来てくれて楽しかったです( *´艸`) ちゃんとボディパもできるんですね…!!


250_20140626231918a41.jpg

ダウンタウンのイケメン。
全体的にイケメンすぎて、終始ヒャーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノってなってしまって写真撮れず。笑
指が追いつかないよ…!


246_2014062623191338b.jpg

去年立ち見で見たとき、一人だったのもあるし場所の問題かもしれませんが、物凄く疎外感を感じてしまって、立ち見はもういいかなって
思ってたんです。最前列じゃなくても中の方が楽しい!!って。
でも、この場所はとっても楽しかった!!お友達と一緒に見れたっていうのもあると思うけど、こんな外側にいるのに、
NYの一員になれたような気がする、そんな場所でした( *´艸`)
たんぽぽちゃん、誘ってくれてありがとう!!


252_2014062623193157d.jpg

ミッキーが嬉々としてゲストを撮影しているところをガッツリ見れちゃう(*≧艸≦)
ていうかその口ね。笑 もう、「撮ったるでぇ~~!!」みたいな雰囲気モリモリでほんと可愛い。


256_20140626231953784.jpg

勿論自分の恋人やぬいぐるみ達の写真を撮るのも忘れないミッキー。


というか…


シェリーメイの被写体としてのレベルの高さに驚きを隠せませんが。笑


何それ。
いつも写真に写る時目が線になってる私に、そのコツを教えて頂きたいんですけど!!←
(え?元が違うだろって?うん。知ってる。



247_20140626231914c28.jpg

この日のミニーちゃん、可愛いのは勿論なんだけど、キレがあってすっごく素敵でした(*≧艸≦)♥

259_201406262319570f5.jpg



245_20140626231853ab8.jpg

「「みんなーーーーー」」


244_20140626231852595.jpg

「「ありがとーーーーー!!!」」


って、最初は2人ともお辞儀してたんだけど、チップだけ抜け駆けして可愛さを周囲にアピール。
デールは打ち合わせ通り(?)ずーーっと頭下げてて、後で「ずっとやってたねーププッ」ってやられてて可哀想可愛かったです。笑


249_20140626231916836.jpg

帰っていく前の決めポーズは、ダウンタウンが一番好き( *´艸`)


257_20140626231955fc6.jpg

それもこれも親子の絆のおかげかな?
五番街もブロードウェイも、みんな凄く素敵だし一体感あるけど、やっぱ親子の息の合ったダンスと、それに負けず劣らず仲良しな
ダウンタウンのみんなが最高に好きー!
で、実はそれと同じくらいにセントラルパークも好きです。EINにおけるプルートは最強だと思っている…!!!


258_201406262319562db.jpg


最強プルート。


持ってる紙テープの束も最強。笑


どっからそんなに集めてきたの!!??笑
これをブンブン振り回してて、愛おしい…!!!!!!ってなりましたよね、えぇ。プルート大好き。最高…!!



では最後に、ミッキーをペタペタしまっす!

2回目公演の時、5番街のポーズの場面で、ミッキーが立ち見ゲストの向こう側からビヨン!って飛び出てきて、
めっちゃ可愛い動きでポーズを取ったんです。
ギャア!!って悲鳴が出るくらい可愛くて、でも写真は撮れなくて。
で、3回目、めっちゃ暗くて絶対綺麗に撮れないのを承知で狙ってみる。

でも、「ん~~~出てこないなぁ~。今回はやらないのかしら~」 って思ってしまうくらい出てこない。笑
もう向こう側行っちゃったかな?って諦めかけたそのとき…!!


260_20140626231959771.jpg

走って飛び出てきて、ズザーーッ!!!


からの、


261_20140626232007ab7.jpg

モデルのポーーーーズ♥♥



もうね、撮れた写真は真っ暗だったけど、ガンガンに補正してぺたぺたします…!!
だって可愛いんだもの…!!
なにそのズザーーーッ!!って急ブレーキかける感じ…!!そして完璧なポージング…!!(*≧艸≦) 愛してる…!!


その後、一緒にポーズをしてくれたみんなに、

306_201406270016143cf.jpg

「君たちサイコーーーーーウ!!!」


と、とびっきりの笑顔でグー!をして去って行きました。


ミッキィィィィィ~~~!!!!!ヽ(〃v〃)ノ 好き…!!!!!!!


この辺りの位置って、私も今年まで知らなかったのですが、ミッキーのこれが見れるのでいいよね( *´艸`)
メイン通路ではない縦通路最前で見てたときも、

390_20140412002234c43.jpg

こんな可愛いミッキーが見れたし(*≧艸≦)
腕全開素晴らしい☆☆← 愛してる。しつこいけど愛してる。
ミトミで元気いっぱいの可愛いミッキーを目の前にして、思わず「アイラブユー!!!」とか叫んだ女は私です。
すいません。ハイテンションって怖い。笑



そして、最後の最後は…

253_20140626231933ecc.jpg

「ハァ~~イ!皆さんお待ちかねっ!!」


254_20140626231934b4b.jpg

「僕、ミッキーのDJタイム始まるよーーー!!」



せーーの!


255_20140627002545519.jpg

ヨー!チェケラッチョー!♪







ヒャハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミッキーから、「check it out yo!」俺を見ろ! とか言われたら、
ヒィーー!ヽ(〃∀〃)ノ 見ます見ます股間まで思いっきり見ますー!!ヽ(〃∀〃)ノ
ってなりますよね。なので、私はこのシーンをガン見していましたよ。下半身は見えなかったけどね(`ε´*)



…って、変態か!!!!!←

みんな私の変態っぷりがお好きなようなので(は?) 最後に変態を投下してみましたよ。いかが??笑


でも、このミッキーは本当に可愛いと思うの…!!!
ポーズが可愛くてDJも決まってるミッキー…( *´艸`)♥♥素敵♥





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
