~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最前ニューヨークからのお届け。その1TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ 最前ニューヨークからのお届け。その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最前ニューヨークからのお届け。その1

271_20140701201308d99.jpg

ブロードウェイの2人。本当に華やか♥
ドナルドのパープルの衣装に憧れたのか、今年はミッキーがパープルで攻めてきてますよね( *´艸`)
パープルミッキー…!!たまらない♥♥

というわけで、こんばんは☆
ツムツムで、「アナと雪の女王」シリーズのツムツムの確立UP!ってなってから3回買ってるけど、
ホワイトラビットとヤングオイスターしか出ないさおりだよ☆
ホワイトラビットとか、無駄に(あ、ごめんなさい。笑)4個くらいいるよ。何故!?…愛が伝わりすぎたのかもしれない…笑

何だかんだと忙しくてポンポン更新すると言っておきながらサボっていましてスイマセン~!
今日はEIN座り見最前からの写真です☆
あまり良い写真はないですが、もし良ければ続きをどうぞ♥






本日は、ミッキー以外のキャラをペタペタしていきたいと思います(^o^)/

262_20140701201219582.jpg

263_201407012012201fb.jpg

セントラルパークのみんな。とっても好き!!

去年はこの場所の向かい側の最前で見たんです。夜の回。
最後に目の前でプルートがダンスする場所の目の前だったのですが、あまりにキレキレでかっこ良すぎて、悶えすぎて、
逆に一枚も写真撮れませんでした。笑
ほんと、何度も言うけど、NYのプルートは…最強♥♥


283_20140701201810e0b.jpg

280_201407012017521e1.jpg

器用~~に花びらを拾ってたんぽぽちゃんにパス!してました( *´艸`)


284_2014070120181168e.jpg

私、春旅のショーの主役はミッキー達では無いと思っているのですよ。
リドだったら、ゴンドリエさん達か初々しい恋人の2人。アラビだったらマジークさんやアシーム、シャバーン様だと思ってて。
じゃあEINは?となると……プルートって答えるかもしれない。だって最初と最後を飾るのは主役しかいないもの…!



そしてブロードウェイ。

285_20140701201813e36.jpg

309_20140701202012da5.jpg

男の背中。 「黙って俺について来い」的な。
たまに男前なドナルドが見れると「イヒーー!!♥♥」って興奮しちゃいます( *´艸`)

しかし…家鴨さんたちとは、どうにもこうにも縁が無かったようで…写真がほとんどありませんでした( ;∀;)
春旅、ここにしか出ないのに…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そして五番街。

286_20140701201814cdb.jpg

ちゃんと五番街ステージの上に揃ってる所を撮りたかったけど、今年はあっちの方で見なかったので、ブロードウェイに居座る栗鼠達♥笑


310_20140701202014adf.jpg

私の大好きな春の大三角形。
EINのこのフォーメーションを見てから、「○○の大○角形」っていうフレーズが好きになったのです。笑
全然星座とか詳しくないんですけどね。笑


288_20140701201827d51.jpg

チ「邪魔!見えないよーー!」 グイグイ


289_20140701201828baf.jpg

チ「わぁ~~!向こうは凄く盛り上がってるよー!凄いね、デール!」
デ「っていうかチップのせいで何にも見えないんだけど?!」


という、安定のチデ。なんでチデっていつもこうなの。本当に可愛すぎるしたまんないから止めてほしい。
…嘘です。もっとずっとやっててほしい!!!←



そして最後は…!

ダウンタウン♥

264_201407012012211be.jpg

あひょ!


この場所、最初にマックスがずーーーっと目の前でダンスを踊ってくれる場所でした(*≧艸≦)
興奮してファインダー見ずの、肉眼でガン見して勝手に適当にシャッター切る作戦だったので、写真は散々でしたが(笑)
かっこ良すぎるマックスが…!!目の前でダンスを…!!しかも、目配せとかしてくれる…!!
ヒィーーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ いやもうほんと興奮しました。ありがとう。ありがとうマキシミリアン!!

というわけで、写真の構図とか散々ですが、臨場感が漂うようなそうでもないような写真をペタペタします( *´艸`)

265_2014070120122249a.jpg

マックスが、くぅぅ~~るぅぅぅ~~~~~!!!


266_20140701201224fce.jpg

ヒーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ


267_2014070120130292d.jpg

ウヒャーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ もうピントとかどこ行ったのか分からない!!←


268_20140701201304e10.jpg

かっこいいかっこいい連呼しまくってたら、「いや~~~照れるぜ」って、絶対確信犯マキシー。
かっこいいの分かってるはず!ダンスしてる自分はかっこいいって知ってるはず!!
パワーラインのコンサートへ連れてってくれーー!!(え?)


269_20140701201305fdb.jpg

これ、レンズの焦点距離が18mmとかなので、実際はもっと目の前!って感じなんです。やばいです。
ありがとう。ありがとうマキシー!!


しかし、お父さんも負けてませんよ!
この場所は、最初はマックスですが、最後はグーフィーがダンスする場所でもありますヽ(≧▽≦)ノ

270_2014070120130654f.jpg

父の背中愛してる。


273_20140701201729e79.jpg

275_20140701201731d6f.jpg

グーフィーの、大振りで、一見するとキレキレには見えないんだけど、でもしっかり動き合わせててガッツリ踊っているところが好きです。
ニュアンス伝わるかなぁ?ゆるーく踊っているように見せて、実は完璧にこなしている感。好き。

いつぞやの公演では、この中のシャツを「パン!ブチブチッ!」(要するにジャケットプレイ)したらしいですね…!!
中の黒い肌丸見え… ヒャーー♥♥想像するとヤビイ(〃ω〃)


274_20140701201730191.jpg

「え?そんなので満足しちゃうの?もっと凄いもの見せてあげるよ~」




からの、(皆さんご存知…)


303_20140701201944161.jpg


バッッッ!!!!!!



もう一度載せようかな。←


303_20140701201944161.jpg


バッッッ!!!!!!


衝撃的すぎて色々説明が難しいのですが、とりあえず目の前でこれやられた瞬間息が一瞬止まり、その後叫んだのと、
写真をまじまじと見て、
『パンツのストライプの色、股のところで色が交差しているのね…』
とか思ふ…。グーフィーのパンツの線… いとをかしき。


そんなこんな、清少納言さおりが登場したところで、他の色々な写真もペタリ。

281_2014070120175461b.jpg

ミッキー達をお見送りする皆さん。


282_20140701201809de3.jpg

ダンサーさんの皆さんも仲良し♥


305_20140701201947511.jpg

ひざ、パンパン。のレクチャー。後ろから見るとシュール( *´艸`)笑


287_20140701201825051.jpg

そして素晴らしい演奏で盛り上げてくれるバンドの皆さん。
一番お誕生日に気付いてくれたのも彼らだった覚えがありますヽ(*^ω^*)ノ
近すぎてこれ以上引けなかったのですが、ショー最後の、演奏で〆る感じが大好きでした♥♥


今年は本当にEINはあんまり見なかったんだけど、とっても充実感があります(*≧艸≦)
一つ一つが濃かったんだろうな~って思う。いっぱい楽しませてくれてありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
