~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最前ニューヨークからのお届け。その2TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ 最前ニューヨークからのお届け。その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最前ニューヨークからのお届け。その2

276_20140701201732999.jpg

凄いトリミングして画質がさがさですが、とりあえず足が可愛いので載せる(*´∀`*)

今日は予約投稿で記事アップしています!
今頃…パークでワイワイ楽しんでいる頃でしょう♥( *´艸`)

EIN最前からの写真、ミキミニ編をお届けします(^o^)/
相も変わらず写真として載せるようなものはほとんどないのですが(平静を保てない!)雰囲気だけでも…!笑
良ければ続きをどうぞ☆☆






272_20140701201727ade.jpg

旅のご一行様到着。
後ろでマックスが「ミッキー達来たよ父さん!」って見ているのがなんか可愛いです。笑


304_20140701201946510.jpg

ミッキーがカメラを付けてもらうところをガン見するの巻き。
カメラを両手でしっかり握っているのが可愛いですね( *´艸`) (後ろのダッフィーの目線がなんか怖いですね(・∀・)笑)


277_20140701201749dfe.jpg

無事カメラをつけてもらってご満悦なミッキー氏。可愛い♥♥
結局カメラ斜めがけは見れませんでした~。見てみたかったなぁ~


ミッキー達に限らないですが、EINはとにかくキャラが動き回るので、「ここで止まってくれる」というポイントじゃないと
撮影は困難を極めます。
しかも、私の場合、近くでミッキーが自分の方を見てくれていると、「ヒィ!」ってなってしまって、シャッターを押すはずの指に
脳の指令が届くのに通常の3倍くらいの時間を要するので… 全然撮れない!!!笑


よって、

278_20140701201750764.jpg

こういう写真が量産されています。笑

でもまぁ後姿好きなので…ヽ(≧▽≦)ノ いいのですがね♥♥


312_20140701202016ea9.jpg

「ダッフィー!あっちの方行ってみないかい!!??」


という、気合いがみなぎる(特に左手と足)ミッキー氏の後姿。愛してます。


313_20140701202028851.jpg

「ミニー!!ちょっとダッフィーと遊んでくるよー!夕飯までには戻るからね!」

ミニーちゃん困惑。
『夕飯までに…って、あと30分よ。絶対戻ってこないわよね!もう!』という、尻に敷かれ系彼氏のカップル好きです。←



この下は、そんな尻に敷かれ系彼氏とミニーちゃんのやり取りをズラリと♥

花びら舞うニューヨークにて。


290_20140701201830de0.jpg

彼氏、見事に花びらをキャッチしたようだよ!!


291_20140701201831794.jpg

ミッキー「取れたーーー!!!!」

292_20140701201848ca1.jpg




293_20140701201849370.jpg

「ねぇ、ミニー!!見てみて!ほら、取れたよ!!」


294_20140701201850fcd.jpg

ミニーちゃん「ほら見て、向こうの方も素敵よ♥」

ミッキー「ねぇミニー!!ほら!取れたよ!ほら見てみて!花びら取れたんだって!ねぇねぇ!」

チェアーさん「わぁ、ミニー素敵だね…って、えっと、あの…」



295_20140701201852011.jpg

ミッキー「あ、ほんとだ向こう側は素敵だよ見てごらん」(棒読み) ←とりあえず彼の目を反らさせる
ミニーちゃん「あら?ミッキーどうしたの??」


296_201407012018539d3.jpg

ミッキー「花びらがね!取れたんだよミニー!ほらほら!!見て!」



297_201407012019087ba.jpg

ミッキー「ほら、綺麗でしょミニー!どうどう??」
ミニーちゃん「どれどれ?…まぁほんと!とっても綺麗ねミッキー」


298_20140701201909c88.jpg

ミッキー「これ、ミニーにあげる!僕がキャッチした花びら、大切にしてね!」
ミニーちゃん「ありがとうミッキー♥」

マックス『お?いつもの面白カップルだ。見学していこう』



299_20140701201910952.jpg

ミニー「でもね、ミッキー。桜の花びらは…」
ミッキー「え?」

マックス『じーーーーーー』


300_20140701201911e1d.jpg

ミニーちゃん「こうやって空を舞っているのが一番綺麗なのよ♥♥ウフフ!」
ミッキー「あ…っ!」



301_20140701201913a99.jpg

『僕のキャッチした花びらが…!!』



302_20140701201943020.jpg

『も、もう一回キャッチ!!!もう一回キャッチして今度こそミニーに…!』

デール「ねぇねぇ、ここに拾った花びらあるけど、いるーーー??」



という、特にオチもないドタバタ劇。笑
ミッキーのはしゃぎっぷりと、ミニーちゃんの冷静っぷりがとっても可愛かったのでした( *´艸`)

花びらキャッチや拾いに勤しむキャラたちが可愛くて可愛くて… 大好き♥



311_2014070120201586e.jpg

マックス「でも、さっきのミッキー、頑張ってる姿が素敵だったよ。また頑張れ!」
ミッキー「うん!頑張るよ僕!!ありがと~う!」


と、マックスに応援される尻に敷かれ系彼氏ミッキー氏。(ただ単にこのフレーズが使いたいだけというわけではないよ。ほんとほんと)


実際は、ミニーちゃんが投げた花びらにも、ミッキー、「わぁ~!」って感動してたのかもしれないですが、
私的にはこっちの方が好きかなって思ってこっち解釈にしてみました。笑
頑張ってるんだけど、どことなくスルーされる系彼氏。(だからもう系はいい)


好き!!!!!!



279_20140701201751335.jpg

好きですミッキー♥♥ヾ(*´∀`*)ノ


308_201407012020118f9.jpg

307_20140701201948284.jpg



最後に別日の写真もちょこっとだけ☆

349_20140702002017ac4.jpg

楽しくって嬉しくってワキワキしてからの、


350_20140702002019901.jpg

のけぞり♥♥あご全開で最高♥


351_201407020020204ab.jpg

353_20140702002023c3a.jpg

352_2014070200202110e.jpg

後光がさすミッキーヽ(〃∀〃)ノ


とりあえずもうね、何系でも(←)ミッキーが好き!!!って思いますよね。
ありがとうNY!元気いっぱいなミッキーを見れて良かった♥♥来年はどんな春を見せてくれるのかな~?楽しみです!


354_20140702002235ea8.jpg



ではでは☆☆








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
