~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スターがスターを作るミトミ。TOPミートミッキー ≫ スターがスターを作るミトミ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スターがスターを作るミトミ。

355_20140703225358e65.jpg

先日たんぽぽちゃんの誕生日に、みんなでインしました♥
私の誕生日の時と同じメンバー。たんぽぽちゃん、なっちゃん、nammieちゃん、72ちゃん、私の5人!
朝開園待ちしている時は尋常じゃない雨が降ってたけど、その後快晴になり、でもその後雷雨になったりと、お天気に振り回されて
しまったりもしましたが、本当に本当に楽しいインになりました!!!ヽ(≧▽≦)ノ
たんぽぽちゃん、改めてお誕生日おめでとーーーーー!!!♥♥♥

上の写真は朝イチで行ったミトミの写真☆
並んでいる間にプレゼントを出し合ったりしていて、その中で一際目立つ、nammieちゃんからのグーさんファンキャップ♥♥
是非かぶってミッキーに会って!って皆でお願いし、実際にかぶって貰って会ったら、ミッキーがグーフィーの顔をポンポンって
撫でてて、ウヒー!可愛い♥♥ってなりました( *´艸`)
因みに、諸々の事情があり(笑)一人だけミニーちゃんですが、みんなでグーさんのTシャツ着てます!お揃い♥そして全体でグミニ♥←
ミッキーはめっちゃ優しくて、もうほんと…

朝からミッキーに会えて幸せ♥♥


で、夜もミッキーに会ってから帰るのが、幸せその2。
72ちゃんは時間の関係で一緒に行けませんでしたが、残りの4人が安定の夜のミトミループ!
日曜でしたが割とグルグルできて、5ループでお部屋コンプしましたー!ヽ(≧▽≦)ノ 私あんまり1日でコンプしないので嬉しい!
そしてどのお部屋のミッキーも、ほんとに素敵すぎて…!!!どれもこれも思い出がヤバイ…!!

今日はその中でも一番笑った弟子くんとのグリをレポしてみたいと思います!
動画からの切り出し画像ばかりでお届けします( *´艸`) もし良ければ続きをどうぞ☆☆






唐突ですが、皆さん、ミッキーに「この日思いついたギャグ」を披露したことってありますか?←


私となっちゃんはあるんです。実は。


その記念すべき初めてのギャグ披露グリがこちら♥



そしてついに…!!

この日、記念すべき第二回目のお披露目グリが出来ましたよ…!!!!!
(多分、何回目でも「記念すべき」は入ると思われる)



その辺りを踏まえたうえで、ではどうぞ☆



----------------------------------------------------------------------------------------




ラス組にてご案内されたファンタジアのお部屋。
入った瞬間からミッキーの動きがいやにイケメンで。ターンとかポーズをとる時の足のキレとか「イヒー!!」ってなる感じで。
グリする前からテンションあが~~る!な私達。
お部屋に入ったゲストの皆さんのほとんどがミッキー一人の写真をお願いしていて、その都度、後ろの壁の魔法のアーチを題材に
色々ポーズをとるイケメン。この角度とこの角度どっちがいい?とか聞いてくれるイケメン。
そして自分が撮る写真じゃないのに、そのポージングを見て「ヒィ♥♥」ってなる私達。


そんな感じで終始興奮しながらミッキーを堪能していたのですが、ふと上のお星様とかお月様のオブジェに目が行く。
あそこのお星様、どれも形がいびつなんですよ。前々からイビツだな、とは思っていても特に気にすることもなかったのですが、
この日はなぜかそのイビツさにまで興奮してしまい、「あの星をミッキーが作ってたらどうする!?」とかなっちゃんと話してて、


「スター(ミッキー)がスター(星)を作った!なんつって☆」





はい、出来上がりましたよ。渾身のギャグが。
スターがスターを作る。…素晴らしい!!!←



まぁ、ギャグが出来上がったら、それはもう披露しますよね。ミッキーに。えぇしますとも。



前にいた方のグリもとっても素敵で、その素敵なテンションを残したままついに私達の番がー!!ヽ(≧▽≦)ノ ひゃっほう!


356_201407032338340c0.jpg

すぐにたんぽぽちゃんのバースデーシールに気付いて、パチパチからのハグをしてくれるミッキー♥♥



たんぽぽちゃん「今日お誕生日当日なのー!」と報告すると…


357_201407032338384c4.jpg

両手を胸の前でガツガツ動かして、喜びと興奮を表現するミッキーが好きすぎてツライ。←


359_20140703233845d21.jpg

そして撮影時に腰に手を置いてくれるのが好きすぎてツライ。愛してます。
この時、私の顔がミッキーの顔に接近しすぎてキャプさんからのNG(笑)が出たので、体勢を少し変えたんですが、
その時も頭グリグリ、背中をポンポン!ってドンマイ!ってやってくれて、非常にイケメン愛してる。


撮り終わったあと、ミッキーありがとう~~!!と、みんなそれぞれハグハグ♥
その後もミッキーはたんぽぽちゃんのバースデーのお祝いをしてくれたり、本当に優しいの愛してる。



で、一通り挨拶を終えた後、ついに本日のメインイベントの時間がやってきました!!!
(いや、メインイベントはたんぽぽちゃんのバースデーです。間違えないように)



まず、

360_201407032338499f2.jpg

「ねぇ、ミッキー。ここのお星様ってミッキーが作ったの?」
「なんかちょっとイビツだから、手作りかなって思って」



って聞いてみる。

するとミッキー、イビツと聞いて、「シッ!シーーッ!」って内緒にして!って訴えてきて、可愛さ満点愛してる。


で、この後、


「でね、さっきね、


スターが、スターを、作ったのかな!?♥♥☆☆

って話してたの♥イヤッフゥゥ~!!」



って、ついにギャグをお披露目しましたよ…!!!ヽ(≧▽≦)ノ ヒヤッホーーーーイ!!!



それを聞いたミッキー。咄嗟に、

361_20140703233902940.jpg

「ねぇちょっと!今、僕をネタにしてギャグ言われなかった!?ねぇ!!僕のことだったの今!?ねぇ!」


って、必死に「俺か、俺なのか!?」とキャプさんに詰め寄る。笑


もう、それが面白すぎて(←) 調子に乗って、もう一回。


362_20140703233906bbe.jpg

スターが…



363_201407032339109fb.jpg

スターを…



364_201407032339133ea.jpg


作った~!?


と、再度のお披露目。
(我ながらこの時の私達の声の揃いっぷりとノリノリっぷりが凄まじいです。笑)



そんなノリノリすぎる我らの寒いギャグ攻撃に、

365_20140703233917f91.jpg

ミッキー撃沈。



そしてすかさず、

366_20140703233937086.jpg

「ねぇこれどう責任とってくれんの?変な客入れるなって言ったよね?管理不行き届きじゃないのこれ?」

367_201407032339406b9.jpg

「俺映画撮影で忙しいの知ってるよね??」



と、キャプさんに詰め寄る。笑



それを見て、私達は(大笑いしながら)「ほんとごめんミッキー、マジでごめん、ほんとごめん。どうしても言いたかったの」って
ひたすら謝ったんですけど。笑
ミッキー、「はいはい、もう分かった分かった。ギャグ、凄かったですね。上手いですねー」って良い意味で投げやりに。笑



たんぽぽちゃんが「ほんとごめんね~。折角お誕生日お祝いしてくれたのに」って代表でもう一度謝ると、たんぽぽちゃんには、
「いや、君は誕生日だし、気にしなくていいんだよ」って優しい!!!!…なぜ!!??←


そして私達には、

368_201407032339443d1.jpg

お前らはほんともう!!ダメ!!


って指差しで怒ってくる。笑


たんぽぽちゃんにくっついて、私達にビシッビシッビシッ!と「ダメ!バカ!!最低!!」と言わんばかりに怒ってくるミッキー。
ほんと可愛すぎて愛してる。



可愛すぎてもう悶えるレベルなので、自然とまたあの言葉が口がこぼれ落ちます。


369_20140703233948655.jpg


スターが、



370_2014070323395143c.jpg


スターを、



371_20140703234328834.jpg


作ったんでしょー!!?




ミッキー、「もうやだこいつら…」って泣いちゃう始末。笑



372_201407032343314d8.jpg

「ねぇこの人たち本当に君の友達?」くらいのレベルで今度はたんぽぽちゃんに迫るミッキー。笑
たんぽぽちゃん、それをうけて「私達は仲良くしよう~」ってミッキーの肩を持ち始めましたよ…!!なんたること!!←



373_20140703234335a91.jpg

ハグなんかしちゃったりして2人の世界



でも、そんな2人の世界は私達は許せないので(←)、

374_2014070323433831b.jpg

「フッフ~~ウ!!私達も仲良くした~~い!!♥♥♥」



ってアピールしてみますが、


375_20140703234341629.jpg

逃げるようにたんぽぽちゃんへ一直線。




もうほんと、この流れが最高に可愛くて面白くて、そして動画の私達の楽しそうなこと楽しそうなこと…!!笑
本当に可愛いんですよミッキーが…!!いちいち可愛いの!!(*≧艸≦)
そりゃ私達もヒートアップしちゃいますわ!…ってくらい可愛くて。終始笑いまくる我ら。


もうほんとね。
こんなギャグひとつでここまで色々広げてくれてありがとうミッキー!!!みたいな!ヽ(〃∀〃)ノ
こんな可愛い姿見せてくれてありがとうミッキー♥♥ってなりましたよね(*≧艸≦) ほんと可愛さ満点愛してる!!!



でも、このままでは終わらないのがミッキー。

たんぽぽちゃんに泣き付いて、私達3人にはハグをしてくれない、というオチで終わるかと思いきや、急に、


376_20140703234425225.jpg

「で??ホラさっきの。なんだっけ?」



377_2014070323442861c.jpg

「この上の星がホラ、どうとかってやつ、なんだっけ?」



って、ミッキー自らあの渾身のギャグに触れてきたーーー!!!!\(゚∀゚)/



この後は、もう言うまでも無いですね。笑


はい、



378_20140703234432a5f.jpg


スターが、

(ミッキーがハサミでスターを作っております…!!)






379_20140703234436360.jpg


スターを、





380_20140703234439fb9.jpg


作ったーーー!!!!!!!




最後はまさかのミッキーも混じっての、「スターがスターを作った」祭り。

この時の全員の一体感、半端なくて、ほんと素晴らしいの!!!!自画自賛しちゃいますが、ほんとに息ピッタリ!!!
ミッキーの手の動きとかも完璧で、キャプさんまでもちょっと参加しちゃいましたな感じで、まさにお部屋が一つに…!!
ってなった瞬間でしたo(*>▽<*)o



でもその直後、

381_20140703234540949.jpg

「うぅ…僕ってば乗せられてついやっちゃったけど、は…恥ずかしいぃぃ~~!!」


ってまた泣いちゃいました。笑


(だから可愛いの困る!!可愛さ満点愛してるから!!!ミッキー!愛してる!!)



そして安定の、

382_2014070323454368b.jpg

たんぽぽちゃんを抱きしめる。笑



キャプさんから「笑いすぎて泣いちゃったんだよね」ってフォローされて、「そうそう!笑いすぎ笑いすぎ!」って自分を偽る感じの
ミッキーが非常に愛おしかったです。笑


383_20140703234548660.jpg

これは一見すると可愛い拍手に見えますが、動画で見ると非常にやる気の無い拍手なのです。笑
手の力は強いんだけど、「はいはい、みんな、もういい時間ですよ」って、パンパン!ってみんなを呼ぶみたいな、そういう拍手。
これはmiwacoちゃんが好きそう。笑



で、

384_201407032345510fe.jpg

385_20140703234555a1a.jpg

最後はみんなとハイタッチ☆☆



バイバイの時間になりました。

バイバイしながら、「さっきミッキーがいっぱい魔法使ってるの見たよ、かっこ良かったー!!」って、
ワンショポーズが素敵だったことを伝えると、

386_201407032346418e0.jpg


鼻クイッ!!


非常に美しいイケメソな鼻クイを頂きました…!!!



ねぇだからもうほんと……しつこいけど、愛してる。




ラストの組なので、出口まで送ってくれたのですが、疲れて鏡台に突っ伏すミッキーに、

387_20140703234645251.jpg

さりげなくキャプさんが「ミッキー本当にお疲れ様でした」ってポンポンしてて、それすらもヤビイ愛してるってなるよね(*´∀`*)
疲れされた張本人なのに、ドエスか!!!!!!←



でもこんなに疲れてても、

かっこいい~!!やっぱりスターを作っちゃう男は違うね! って声援を送られると、


388_20140703234648dab.jpg


「え?俺がなんだって?」




って、鏡台に手をつき、もう片方の手は腰に、そして斜めに立ち、足はクロスする、という超絶かっこいいポーズをとり、
しれっと「まぁ俺ほどかっこいい男はそういないよな」って自分でうんうん、って納得しちゃったりして。
自分で自分のイケメンを知り尽くす…


スター!!!!!!



本物のエンターテイナー!!!



素晴らしいミッキーマウス!!!!




そして最後には、

389_2014070323465225f.jpg

たんぽぽちゃんにもう一度「お誕生日おめでとう」と拍手拍手!!
その後もずーっと両手バイバイしてくれて「おやすみ~!」ってやってくれて、もうほんと…うぅぅ…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・




もうやだ!!!!!(急にヤダ入りましたー!笑)


ミッキーが好きすぎてやばい!!!!私、このミッキーに「この変態が!」って罵られたい…!!←
あ、皆さんには普段いっぱい「変態♥」って言って貰えてるので、今回は大丈夫です♥♥(え?フッてるわけじゃないよ?)


文章と静止画像だけではちょっと伝わりづらい部分も多々あると思いますが、とにかくミッキーが本当に可愛くてかっこ良くてノリノリで
最高に楽しいグリだったんです…!!少しでも伝わってるといいなぁ(*≧艸≦)
本当に本当に素敵な思い出になるグリでした…!!(*≧艸≦) ミッキーが好きすぎる愛してるぅぅぅ~~!!!
こんな私達に付き合ってくれてありがとう~~!!!



390_201407032346564dd.jpg


ますます夜のミトミから離れられないわヽ(〃∀〃)ノ



…というわけで、スターがスターを作るグリでした☆☆
こんな記事、読んでくださった方ありがとうございます!!ミッキーって…素敵ですよね…( *´艸`)♥♥





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
