~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月7日。1年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!ランド編TOP七夕プログラム ≫ 7月7日。1年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!ランド編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月7日。1年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!ランド編

314_20140707010242dae.jpg

七夕ーー!!彦星ーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、ここ2年、この日は必ず七夕記事を上げているので、今年もやっちゃうぜー!
イベントとしては、去年同様2週間あり、更にシーでの七夕も始まりまして。非常にドキワクな年でしたね~!
今年はランド1回、シー2回、ウィッシング1回、というラインナップで七夕を堪能してきましたー!
あれですね。ウィッシングの彦星が見れたから、もう七夕は満足!ってなりました。笑
今まで人力車に乗る彦星が一番可愛くて一番かっこいいと思ってましたが、ウィッシングのあの切なさを出されると…!!!
けしから~~~~~ん!!ヽ(〃∀〃)ノ(もっとやって!←)


…と、ひとしきり叫んだところで、今日はランドの彦星達をペタペタします!
一つの記事にまとめたいので、写真大量ですが、良ければ続きをどうぞ☆
コメント返信など遅れまくっていてすいません…!!必ずねっとりとした返信をお送りしますので、もう少し待っていて下さい(>_<)
あ、因みに、ブログ名が1日限定で「LOVE*Hikoboshi*」になってます。笑 nammieちゃんとお揃いです♥ビバ!姉妹サイト!笑







とにもかくも、今年もおなじみのおじさまが彦星ミッキーの人力車を引いていてくれて嬉しかったです( *´艸`)
あの、「さーさーのー葉ー サーラサラー♪」の歌に合わせてミッキーが先頭でやってくる感じ、とっても好き!


315_20140707010244db3.jpg

「おー星さーまー キーラキラーー☆☆」で、空を見上げるミッキーの目がキラキラしているのがたまらないです。


316_201407070102460fc.jpg

「ハッ!!」


317_20140707010247306.jpg

「あそこに一際輝く星があるよ!」


318_201407070102483dc.jpg

「ほら!みんな見える?あの綺麗なお星様!」



って、自分の見つけた綺麗な星をみんなに教えているミッキーが好きです愛してます。
最近ミッキーのこと愛してる愛してるってよく言ってる気がするわ~。うん、でも愛してる!!!



322_20140707010309933.jpg

ランドの七夕。そしてランドの彦星と言えば、「膝の手」はもう鉄板というか。お決まりなわけですが。
基本よく見れるのが、片方の手を振って、片方の手を膝に置くパターン。


でもたまに、

319_201407070103044da.jpg

両手を膝に置いてスッ!としている時があって、その瞬間とか凄く…好き♥♥



でもでもやっぱり鉄板の片手膝置きも好き。
拡大しちゃう♥←

323_20140707010310925.jpg

うひょーーー!!!素敵すぎる!!
でも、あれか。こうして見ると…膝に置いた手がイケメンすぎる…!!とこの数年悶えていましたが、
そもそもは、開いた股がイケメンなのか。どうなのか。…股とかもう言わない方がいいのか。どうなのか。←


320_20140707010306b6f.jpg

321_201407070103074f4.jpg




さてさて、そんなイケメンな彦星様が近づいてきまして、私達の前を通過する時がきましたよ…!!
座り見最前にいたので、みんなで「ミッキィィィィ~!!」と呼びまくっていたら、気付いてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


324_20140707010324eef.jpg

両手でみんなにチュパチュパチュパと投げチューをしてくれて…!!(*≧艸≦)


325_20140707010325206.jpg

投げチューしちゃった~!ハハッ!!


って、もうめっちゃ可愛い…!!そしてかっこいい!!!
ので、みんなして「ギアアァァァア!!!!大好きィィィィ!!!!」と大騒ぎしたら、


326_20140707010326752.jpg

ミッキー、めっちゃびっくりして足が上がっちゃう。笑 毎年思うけどこの靴可愛いよね( *´艸`)


そして、

327_20140707010328f4e.jpg

「いや~~照れるな~~~」



って、頭ポリポリしていましたヽ(〃∀〃)ノ やだ…!!もう何この可愛い彦星…!!好き!!


328_2014070701033047d.jpg

そしてまたみんなに愛を振りまきながら去っていくミッキー♥♥



この辺、ファインダーを覗かずに撮っていたのですが、我ながら良いショットが撮れたと思っています。
よく見ると(いやよく見なくてもね?笑)ピント迷子なのですが、でも、ミッキーが素敵だからそんなの気にならないよね!!
ミッキー愛してるぅ~!!(*≧艸≦)



続くミニーちゃんにもめっちゃ手を振ってもらえたのですが、愛の差なんでしょうかねぇ…


329_20140707010346974.jpg

何故こうなった。



330_2014070701034745a.jpg

結構枚数撮ったはずなんだけど、まともな写真はこれ一枚でした( ;∀;) なぜっ!!??笑
ミニーちゃんも大好きなんだけど…!!(>_<)


でも、笑顔を振りまくミニーちゃん、とっても可愛かったです(*≧艸≦)♥ 肉眼ではしっかり見たから良いの。好き!



お次は徒歩組み。

331_20140707010349fb8.jpg

グーフィーが、耳を撫でつけかき上げながら近づいてきます。


332_20140707010351ee9.jpg

そして、もう、自分のことを好きな人を分かってるんでしょうね。
たんぽぽちゃんの前でビシィ!!と決めポーズ☆☆


まぁそれはもう、みんなで「ヒィィィ~~!!!かっこいぃぃぃーー!!グーフィー好き~~!!!」って叫んじゃいましたよね。

すると、


333_20140707010352e4a.jpg

「え?」


334_20140707010409912.jpg

「好きって僕のこと??」


335_20140707010411dc8.jpg

「アヒョ~!そんなぁ~ 照れるぅ~!!」


と、またもミッキーと同じように、照れ照れしながら去って行きました。
照れる男!!いいわね!!好きよ!!



しかし、その後に続くデール。


「デーール~~~~!!」って名前を呼ぶと、

336_20140707010412c6d.jpg

「なんだって!?もう一度呼んでみ!?」


私達「デーーールゥゥゥゥ~~!!!」


337_201407070104137c2.jpg

「いやいやいや、声小さいっしょ!もっと大きな声出るでしょーが」



と、指でチッチッチッ!ってやられ、私達、再び声を大にして「デーールーーー!!!!!!」と呼ぶ。


338_20140707010415be1.jpg

「なんだって!?もう一度呼んでみ!?」


デーールーーーー!!!


339_20140707010433348.jpg

「いやいやいや、もっと大きな声出るっしょ!!」



このやり取りを何度かさせられました。笑 もうね。名前を呼んでほしがりすぎて可愛すぎる。笑
大好きぃー!!とか叫んだら、照れるどころか、


340_20140707010434601.jpg

んんーーーー


341_201407070104360c4.jpg

チュパ!


と、投げチューをして去って行きましたよ…!!(*≧艸≦)

照れない男デール。しかし、それもまた…好き!!!!



342_20140707010437b90.jpg

ここでみんなが一瞬ですが揃ったのが可愛かったです(*≧艸≦)


343_201407070104385e2.jpg

344_20140707010455e5e.jpg

歌に合わせて踊っていて可愛かった~( *´艸`)
私達はイン側に座っていたので、アウト側を歩いていたキャラはほとんど見ることが出来なかったのですが、
ここでこうして揃ってくれたので、最終的にはみんなを見ることが出来て幸せ♥♥



345_20140707010456059.jpg

座り見最前だとやっぱり高くて柵がかぶってしまうし、うまく撮れないドナデジ。
でも、ドナルドが去り際に手をいっぱい振ってくれましたー!なのでちょこっとだけ撮れましたーー!!
ドナルドありがとうぅ~!!

ドナデジ、上でチュッチュしててラブラブで可愛かったです( *´艸`)♥♥



あとは、プリンス&プリンセスゾーン。

346_20140707010457d26.jpg

348_2014070701050051b.jpg

みんながお誕生日のたんぽぽちゃんに投げチューをくれて、キャーキャー!
シンデレラなんて向こう側だったのに気付いてくれるとか、凄くないですか!?たんぽぽちゃん、さすがです!


347_20140707010459ca0.jpg

グリには出ているとはいえ、ハピヒアは王子様は出ないので、こうして二人揃ってパレードルートにいるのはいいですね♥
(アラジンは2人一緒に出てるけど)



今年も七夕グリーティング、堪能できました!!可愛かったです!!
みんなのお願い事、叶うといいね♥♥
私の毎年、自分や家族、友人、大切な人達、そしてDisneyのみんながずっと元気でいられますようにってお願いしてます。
健康第一ですからね!

これからもミッキー達が元気いてくれて、そして自分も元気に彼らに会いにいけたらいいなって思います!!ヽ(≧▽≦)ノ



ではでは☆
最後にもう一回照れるミッキーを貼ってバイバイしたいと思います☆☆

327_20140707010328f4e.jpg


あーーーーもう可愛い!!!!!!!


シー編は夜にまた更新します(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
