~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月7日。一年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!シー編TOP七夕プログラム ≫ 7月7日。一年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!シー編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月7日。一年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!シー編

391_20140707211946386.jpg

彦星の後姿♥
後姿フェチとしては… この角度は…愛してる。


というわけで、後姿を激写するのが好きなさおりですこんばんは☆
先日のインで、ミニオの2014年版CDを買ったんですよ。古いのも持ってるんですが、It's my Party!が聴きたくて買ったの。
うむ!何度聴いてもいい…!!
ミニオのピンバッジも買おうかなぁ。見てきたんだけど、ミニーちゃんはピンクちゃんが一番好みだったのよね。
でも、ミッキーも欲しい…となると、やっぱり揃えてパリ子ちゃんがいいのか…!悩むところね!!
私、ミニオがすっごいすっごいすっごい好きなんです。自分のブログの記事もたまに見返しちゃうくらい好きで。笑
この時の記事を未だにたまに見てニヤつくのですが、これを見返すたびにシェケボンが愛おしくなる…よ( ;∀;)
It's my Party!も好きだけどシェケボンも好きすぎて自分用にプレイヤーの曲順を変えようか、とか思うよね。笑
ミニオー!ミニオーー!!この間ナッちゃんともミニオトークできたから、ミニオ熱ヒューヒュー!でっせ♥


でも今日は七夕☆☆
もう既に私の心は夏イベントの方に向いてしまっていますが(笑)今年から始まったシーのグリーティングもペタペタします!
良ければ続きをどうぞ(^o^)/







395_20140707211951e14.jpg

登場した時、女性陣が上で、男性陣が下にいるのが新鮮でした!
そう思った方多いのでは!?
最初からハピグリみたいにミキミニが上にいると思っていたので、「おおー」と思いましたよね( *´艸`)


396_2014070721201545c.jpg

ミッキーが両手かざして見てくれる、とか…!好き!!


413_20140707212114ee4.jpg

お出迎えのときもいっぱい手を振ってくれて…!好き!!


それにしても…このバージに青い衣装は… 完全に同化しますね。カムフラージュっぷり半端ないですね。笑


397_20140707212016776.jpg

珍しくダッフィーとか撮ってみる。
ミッキーとお揃いの衣装。可愛いですね!
狙う狙わない関係なく、私のカメラ、結構ダッフィーの目線が撮れてるんですが、これ、あるあるなんでしょうか?←



399_20140707212018490.jpg

下の段のワイワイしてる感じが愛おしい。

400_201407072120205e3.jpg

ミッキーの手は指が交差した組み方ですが、ドナルドの手は「へいらっしゃい!」にしか見えなくて可愛い。笑
板前が身に付いている。笑


401_20140707212035add.jpg


かわえぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!



398_20140707212017e69.jpg

これは、絶対かっこいいやつ…!!の、直前。これもかっこいい。目見えてないけど、裾のなびき具合とか!


この後、

0_201407042215140e5.jpg

こうなります。
ほら!前後の動きを両方合わせて見ると、更にイケメンじゃないですか!?!?ヽ(〃∀〃)ノ


そんなこんなで、下段に夢中になっていて上段を写す時間なしですいません。笑

402_201407072120364eb.jpg

デイジーありがとう♥♥←



ハーバーを一周した辺りで、ミッキーが上へ上がり、他のキャラが下へ。

403_20140707212038b16.jpg

404_20140707212040511.jpg

急に上段ばかりの撮影になってしまう私。笑 さっきまでの下段フィーバーはどうした!笑

いやもうこればっかりは、ミッキーが可愛すぎるから、としか…!!笑


ではこの下に彦星3連発行きます!!


392_20140707211948282.jpg

柵を掴んでいない所がミソ。


393_20140707211949de4.jpg

顎全開なのが素晴らしい。


394_20140707211950cea.jpg

…ん?あれ?この子、織姫なのかな?? …って思ってしまうくらい可愛い。助けて。←


彦星最高だぜーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ




406_20140707212055918.jpg

そして、上段ミッキーの独壇場が終わり、最終的には上段に彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん。下にドナデジ、ダフメイになりました☆


405_20140707212041b76.jpg

ランドではドナデジが揃っているところを上手く撮れなかったので、シーでたくさん撮れてよかったです( *´艸`)


411_20140707212112f28.jpg


一応…全体写真の中にも、ちゃんとダフメイいたよ?笑

412_20140707212113c18.jpg

2人揃ってると可愛いですね♥(*^o^*)
メイちゃんのまつげがバシバシで可愛い。



では最後にミキミニ♥

414_20140707212116c92.jpg

後ろからミニーちゃんに忍び寄るミッキー。ウヘヘ感半端ないです。笑


415_201407072121171d6.jpg

早くくっつきたくてワキワキしているミッキー。可愛い( *´艸`)
切っちゃってますが、右側にゲストに手を振るミニーちゃんがいるのです。


407_20140707212056b14.jpg

408_201407072120577be.jpg

グリの時も思うのですが、ミッキーが、常に、でもさりげなく肩とか背中に手を置いていてくれるのが凄く好きなんですね。
こういうのが自然に出来る男って…素晴らしい!!



410_20140707222408431.jpg


409_20140707212059688.jpg

彦星さまと織姫さまに会えるのはまた1年後…!!
長いけど、パークに通い続けていたら、あっという間な気がします( *´艸`)笑
来年も元気な姿見せてね~!!!そして今度はグーフィーや栗鼠、プルートも連れてきて欲しいな♥← 笑


ではでは☆
なんだかまとまりのない記事なってしまいましたが… 2週間という短い期間でしたが…七夕イベント、お疲れ様でした♥♥



さーーーて!!!
夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
