~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロビンが好きすぎてツライので記事を作ります。←TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ロビンが好きすぎてツライので記事を作ります。←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロビンが好きすぎてツライので記事を作ります。←

43_201407082116134c8.jpg


なにこの可愛い子…!!!!!!!!!!(*ノωノ) ガクブルする。可愛すぎて…!!

この写真を2L版で3枚現像したさおりですこんばんは☆
本気でA4サイズ現像というものを考えたさおりですこんばんは☆←
夏イベント始まりましたねーー!!!色々怖いですが楽しみです!楽しみです!!ヒャッフーーイ!!

でね。この写真はね… (聞かれてもいないのに急に語り始める系さおり)
ファミリーが帰るとき、ロビンだけ少し先にここまで来てて、他の3人はまだ後方にいて、「ねぇ、まだー?まだーー??」って
この柱を掴んでみんなを待っている時の写真なのです。
そこに私がゆらりと近づいて、「ロロ、ロ…ロビンの一人の写真撮らせてもらってもいい…!!?ハァハァ!!」← とお願いしたら、
このポーズをしてくれましたヽ(〃∀〃)ノヒィーー♥♥
その後もファミリーが到着するまで色々ポーズを決めてくれたのですが、一発目が可愛すぎて動揺して上手く撮れず。笑
因みにこの写真、携帯の待ち受けでもあるよ。それくらい好きだ!!!!!


というわけで、続きはただ単にロビンと私の写真をベタベタするだけの記事となっておりますが…
お暇な方はどうぞです(^o^)/






最近、ロビンに会えてないんですよ…!!・゚・(。>д<。)・゚・

なので、私の心の補充のためにも記事作ります。
世間は夏イベントで盛り上がっているのにすいません☆デヘッ!



■某日その1

ロビンとツーショットを撮りたくて、ロビンンン~~!!と駆け寄り、盛大にお迎えしてもらったのですが、
いざ写真撮影!ってなった時、横から神父さんがめっちゃ恨めしい目で見てくる。

「私も一緒に入れてくれないと恨むぞよ」

みたいな目で訴えてくるから、


27_20140708213447714.jpg

スリーショットになる。


NOOOOOOOO!!!!!(*`ロ´ノ)ノ


いや、いいんです。いいんですよ。神父さんが入っても。
でも、この日はツーショットを撮りたかったのよ…!!分かって!私のこの気持ち!!笑
(因みにこの日は王様とも写真撮ろう~ってなったんですが、カメラ構えてるなっちゃんの後ろから神父さんが現われ、
「私も一緒に写してくれないと恨むぞよ」という目をして私を見つめてきたので、一緒に入る?と誘ったところ、
「神父がいるなら俺様はヤダヤダ!」って王様がまさかの神父NGを出し、結局私と神父さんのツーショになる、という事件も
ありましたからね。どんだけ神父!!)



なので、もう一度ロビンのところへ行って、正直に「ロビンと2人で撮りたい」とお願いし、ツーショリベンジです!!

28_2014070821344934e.jpg


無事撮れた♥♥
首のところでハグハグしてくれて、大好き!!もうほんと大好き!!!


ロビンが本当に優しくて男前なので、前日に書いていたお手紙を渡そう!と思い、カバンをガサゴソしていたら、


25_2014070821344467f.jpg

今度はシェリフに邪魔(ついに邪魔って言ったよ…!笑) される (ノ)゚Д゚(ヽ)



NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)



まぁでもその後無事に渡せたのですが( *´艸`)♥

26_20140708213446ba4.jpg

握手した手にチュッ!とやってくれて、歓喜!!!


ロビンとツーショ、そしてお手紙を渡す、というミッションがやや難易度高い感じの日でした。笑
しかし、そのせいか(笑) ロビンが好き!!!!と改めて思いましたよね。かっこいい!好き!





■某日その2

この日も、ロビンとツーショット撮りたーーーい!ヽ(≧▽≦)ノ と駆け寄り、ハグハグして貰っていざ撮影!!

…となったはずなんですが、


29_20140708213450169.jpg


撮れた写真がこれなんですけど、ねぇどうして?????



いや、いいんですよ。いいんです。シェリフが急に後ろからガバッ!ってしがみついてきて写真に入ってきても。
いいんですよ。この日のシェリフ、めーーーーーっちゃ可愛い気分のシェリフでしたから…!いいんですよ…!
いい… いい…んです…よ…・゚・(゚うェ´゚)・゚・うっうっ

…というのは大げさですが、何故こうも邪魔(←)されてしまうのか!!笑



いやね、シェリフも凄い可愛かったんです。
「シェリフのせいで足がつった」と酷いことを言ったのに(笑) それならこう!こう腱を伸ばせ!って指導してくれて、

46_2014070822075842c.jpg


ツーショがこれ。

47_20140708220759dbb.jpg

2人でストレッチショット☆☆



可愛いから、ほんと楽しかったからいいんだけど…!!
この日、私はシェリフとはツーショット撮ったのに、ロビンとはツーショット撮ってないっていう、そういう事件。NOOOOOO!!!!!


でもまぁいいんです。

30_20140708213506b8a.jpg

31_20140708213508a82.jpg

グリが…幸せだったので…!!!ウヒョーーヽ(〃v〃)ノーーー!!!





■某日その3

ファミリーが出てくるところにバッチリ出くわし(待ってたからでしょ?とか言ってはいけない。←) ロビンに一目散に駆け寄るも、
途中でまたもシェリフに邪魔され、ロビンとシェリフの間で板ばさみ?状態になってしまったので、


「シェリフは…今は置いておいて…!私はロビンと一緒にいたーーい!」と正直な願望を口にしたら、
シェリフが、


315_20140502235334ce5.jpg
.
「ハァ~~~??」


からの、弓をビシビシ飛ばしてきまして。

ひどーーーい!!!!痛い痛い!!って騒いでいたら

35_20140708213522093.jpg

ロビンが助けに来てくれる♥♥


34_201407082135123c9.jpg

「あのおじちゃん怖いんだよ~~ 人を弓矢でうってくるのー」と、ブリブリ全開で(……)ロビンの助けに全力で乗っかる私。


33_20140708213510df7.jpg

「でもロビンと一緒にいれば安心~!♥♥大好き♥」 と、更にブリブリ200%で((-_-))でロビンの手を握りまくる私。


うむ!!我ながら気持ち悪いわ!!←


32_201407082135097f3.jpg

でも、いつの間にか戦いに参加してた王様とシェリフと、ロビンと私のこの関係。

うーーむ!良い構図である!!(笑)



ロビンとも誰にも横入りされずツーショット撮れたし、

36_201407082135240d1.jpg

その後のハグが力強くて…イヒーー!!♥♥ですよ。
「邪魔」が時に素敵なグリを導き出してくれたりするので侮れません。シェリフよ…ありがとう…!!!笑





■某日その4

会った瞬間に、お帰り間際だったからって、手ギュムッ!肩ガシィ!背中密着しすぎぃ!!の異常な状態でしばしデートできるという
ヒィィ!!!ヽ(〃∀〃)ノ という事件発生。

48_20140708225045339.jpg

ツーショット撮った後、頭ナデナデからの音付きチューとかけしからん!!!もっとやって!!←


その後、手繋いでデートしたり、一緒に戦ったり。(お金の袋争奪戦)

45_2014070821354697b.jpg

49_201407082250469bd.jpg

(この写真、何気にファミリー全員写ってるの凄い)


やっぱりロビン大好きすぎるぅぅぅーーー!!!!!と思う今日この頃。


因みにこの日のシェリフは、人の顎をやたらと触りたがるのかなんなのか、

50_20140708225047620.jpg

この写真はいいのか…?という。笑


ツーショで顎を無理やり持ち上げさせられたんですけど、これ一歩間違えれば首絞められ事件ですからね。笑

51_20140708225048bce.jpg


でも、こんな写真撮らされて「足上げきてマース!」なポーズの私もどうかと思いますけど。(テンションが上がると足が上がるのです)

ドエムか!!!!!!





■某日その5

38_20140708213527e10.jpg

基本片手なの。
片手で肩のとこ、グイッ!って力強くてだね…!!(*ノェノ)


ハグも、

37_201407082135267bd.jpg

片手でグイッ!ギューーーー!!で。


反対側。

39_20140708213528590.jpg

もう片方の手は腰に置いたままとか…!!!


何それ。

イケメンンンンン~~~!!!!!!(ノ*´Д`)ノ



それでこのハグしてくれてる方の片手の力は物凄いんです。写真では伝わりづらいですが、うっ!ってなるくらいグイグイで。



なにそれ。

愛してるぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!ヽ(〃v〃)ノ





■某日その6

この日以来会えてないロビンですが、この日のロビンが… 本当に本当に素敵すぎて…!!!
この日の思い出でなんとか、会えなくても大丈夫な日々を過ごしています。笑 大げさですかすいません♥笑


41_2014070821354286b.jpg

42_201407082135437fd.jpg

もうなんか…色々ヤバイ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ




40_20140708213541d20.jpg

ロビ~ンって腕を伸ばして、いつものようにハグハグしてもらおうと思っていたら、なんか包み込まれましたけどヽ(゚`Д´゚)ノ


この時のグリに関しては、なんかもう胸いっぱいすぎてレポはしないでおこうと思うのですが、
nammieちゃんが動画を撮ってくれていたので(本当にありがとう…!!)ちょっと興奮しすぎて記憶が飛んでしまっているところが
多々あるのですが、振り返ることが出来て本当に嬉しいです…!(*≧艸≦) 本当にありがとう!!!

一番ヒャーーーーー♥♥♥(*ノェノ)ってなってしまったのは、
なっちゃんとnammieちゃんが「もうほんとこの子ロビンが大好きで」って言ってくれてて、「もうやばい泣きそう」ってなってたら、

54_20140708230954de0.jpg

涙を拭いてくれたとこです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァ--ン


もう…ほんと愛してる。(真剣)




うわぁぁぁぁん!!!もうロビンに会いたいよーーーーーーー!!!!!

いやでもダメなの。
こうね、毎回会えて、毎回優しくして貰ってるとダメなのよね。
会えない時期が長くなるとムラムラするしツライからーー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ロビン断ちせねば!と日々言っているのですが…(>_<) 無理だと言われているさおりです。


いや無理じゃないはず!!ロビン断ちする!!


…会いたイィィィィィーーーーー!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そんなロビンロビンな最近でした。


44_20140708213544747.jpg

ハァ…


55_20140708231632049.jpg

ロビン…!



夏イベント中は会えるかなぁ。どうだろ?
ロビンもそうなんですが、実は王様以外のファミリーにも最近会えてません。
ロビンが一番大好きですが、ロビンファミリー全員を愛しているので、またみんなが揃ってワイワイしているところを見たいです。

王様はフリグリ出てくれるんだけどね~。

53_20140708225101e02.jpg

※ツーショ。笑



というわけで、ロビンに会いたすぎるがゆえに勢いだけで作った記事でした!
読んで下さった方いましたら、ありがとうございます…!!
写真や動画を撮ってくれたなっちゃん、nammieちゃん、でんぼちゃん、たんぽぽちゃんも本当にありがとう!!!
「ロビン断ちしなきゃ…!!…会いたいぃぃぃ~~!!!」って日々葛藤してる私ですが、これからも宜しくお願いします。←


では最後は、みんなが大好きなあの方で〆ますね♥♥


52_201407082250509ce.jpg


※ワンショです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
