~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雅涼群舞とトロスプとミニオとBBとミトミ。ミッキー尽くし!TOP雅涼群舞 ≫ 雅涼群舞とトロスプとミニオとBBとミトミ。ミッキー尽くし!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雅涼群舞とトロスプとミニオとBBとミトミ。ミッキー尽くし!

56_20140710202123d5d.jpg


雅(みや)さまぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!(ノ*´Д`)ノ





123_20140613232833bd9.jpg 「え、雅さまとは…」

ミッキー率いるチーム名、「雅絢爛」が紹介された時、nammieちゃんが思わず「雅…みやさま…!!」って叫んだのが由来。笑
完全に彦星の彦様を引きずっており、たまに「雅様」って言おうとして「彦様」って言ってしまったりもする。笑
みんなで「雅様ぁぁぁ~~!!」って興奮した後、「待って。それチーム名」ってツッコミを入れたりするのがブームとなる。



…というわけで!!夏イベント2日目、お天気はあまり良くなかったのですが、インしてきまして(*≧艸≦)♥
めーーーーーっちゃ楽しい1日を過ごしてきました…!!!
朝は開園待ちででんぼちゃんにも会えたし♥なっちゃんとnammieちゃんと開園待ちからのおんどこどん、群舞1回目を見て、
仕事へ行くなっちゃんとバイバイして、nammieちゃんとその後の1日を過ごしてきましたー!!
今日は夏イベントの写真に加えて、1日で会ったミッキーを色々ペタペタしていきま~す!


いや~~ 夏イベント興奮したわ~~。やっぱり夏は最高ーーー!!
初日は群舞の席取り合戦が怖かったそうですが、2日目の昨日は1回目が終わって、退席する人を全て出してから
2回目を鑑賞する人を入場させていたので、混乱もなく、そしてお天気も悪かったからか割と人の移動がありました。
私達は1回目は後方の中央で見て、2回目は一気に前から4列目の、最後のミッキーがドンピのところで鑑賞してきまして。

2回目はカメラは完全にしまっていたので写真は無いのですが、軽く死にましたよね。

今日イチどころじゃなく、下手したら今年イチの叫びが出たかもしれない。
本当にミッキーがドンピすぎて(nammieちゃんの席取り神のおかげ♥ありがとう!) そして周りのゲストもノリノリだったので、
ミッキーがゲストを煽ったり構ったり、めっちゃノリノリだったのです…!!振り向きからの鼻クイが忘れられなくて胸が痛い(ノ)ェ(ヾ)


では、話が脱線しましたが!続きに写真をペタペタ☆
写真によるネタバレもイヤって方は見ないほうがいいかもしれません。大丈夫!という方はどうぞです(^o^)/☆






興奮しすぎてピント迷子な写真も多いのですが、構わず色々載せま~す!


まずは「おんどこどん」!

実は私、おんどこどんに関しては、地方巡業もあったり早々に公式で発表されていたのにもかかわらず、本当に見てなくて。
まっさらの、無知の状態で見ました。


まぁ興奮しましたよね。(真面目な顔で)


体操服みたいな白シャツなんて反則ですよね。
しかもみんなお揃いの衣装っていうのがまた…!!たまらん!!!!


57_2014071020434943c.jpg

太鼓を叩いてくれるのが最高( *´艸`)♥


59_20140710204353635.jpg

ミニーちゃんやデイジーもどんどこ叩いてくれて、イヒーー♥です。チデだけ2人で一つの太鼓なのも可愛い。笑


62_20140710204409232.jpg

ミッキーも似合うのですが、私的にはプルートが一番太鼓にしっくりくる感じ。なんかすっごく似合う!!


58_20140710204351193.jpg

可愛すぎる…!!!リボンがまた可愛すぎる…!それ商品化されないかなぁ。
いい大人だけど、パークにいる間だけなら付けたい!← と思う可愛さ。


61_201407102043557ed.jpg

太鼓にもたれかかって手を振るミッキーとチュウするミニーちゃん、そしてミッキーにわざとかぶってくるドナルドの図。笑
最高なんですが…!!
仲良しっぷりが垣間見える瞬間で、こういうの凄く好きです( *´艸`)


60_20140710204354111.jpg

おんどこどん、めっちゃ楽しみました!!
キッズじゃなくても、後方にいる大人でも凄く楽しめたよ…!!(*´∀`*)




そして、雅涼群舞!!

63_2014071020441068b.jpg


正直、興奮が凄すぎて、感想があまり思い浮かばないのです。笑



雅さまがヤバイ!!!!!としか言えなくて…!笑

かなり高いフロートで登場するので、後方からもしっかり見えます。鼓舞のように途中からゲストが立ったりすることもなく。
そして、私は中央ブロックにいたからかもしれないですが、後ろの方でも容赦なく濡れます!笑
最終的に、グマク・ミキミニプル・ドナデジ・チデクラ、とフロートが並ぶので、参考にして頂ければ☆好きなキャラのところへGOGO!

鼓舞と違って、ミッキーが出ずっぱりなので、もう、ミッキーしか見れない…!!ごめん!!といった感じです。笑
ミッキー達がパレードルートの方へ行っている間は、涼舞疾風チームのダンスを、落ち着いて、でもヒィー!ってなりながら
全体をしっかり見れるのですが…!


78_20140710204509f3f.jpg

デイジーがめちゃくちゃ可愛くていっぱい写真撮っちゃいました( *´艸`)
夏のランドのデイジーは本当に可愛い…!いつも可愛いけど、いつも以上に可愛い!!


79_20140710204510f34.jpg

クラリスの、片方しか袖がない粋な感じも最高です。
チデは安定の鶏冠なんですね!笑


80_201407102045112dd.jpg

勿論グーフィーもかっこいいはず(←いかんせんしっかり見れてないので申し訳ないです…( ;∀;))なんですが、
マックスが…!私的にはマックスが結構ツボー!
マックスがこの服を着ているだけで、ヤバーーーーーイ!!ヽ(〃∀〃)ノ♥♥ってなっちゃう。いつもの子供っぽい衣装じゃなくて、
ちゃんとミッキーとお揃いで…!MO・E・RU!!← 袖が赤いのも可愛い…!!
なんで今回マックスのぬいば出なかったの?(出てないよね?)他のキャラ全員いるのに…!勿体無い…勿体無いよ…!!

グーフィーを紹介するとこで、ミッキーがずっと、チェケチェケ!ってDJやってたのが可愛すぎました( *´艸`)
思いっきり和風なショーなのに急にチェケが出てくるの反則!!


65_20140710204413f4f.jpg

そして、ミッキーの背中に悶え苦しむショーでもあります…!!もうだめ。愛してる。


64_20140710204411148.jpg

柵が邪魔といば邪魔なのですが、そのおかげで前方にいるときは写真は撮らずに鑑賞に集中できるので、良いです。
もうほんと何でも良いです。ミッキーがかっこ良すぎるから…!!!(〃▽〃)


後半、両チームが揃って、これから対決ー!って時の、

66_201407102044144c8.jpg

こういう構図に、物凄く…!!物凄く悶えました…!!!

睨み合うの反則ぅぅ~~!!!!ミニーちゃん奥ゆかしいの可愛い…!ドナデジ揃いぶみは最強そう…!笑
最後の方、ここで細いホースを使って放水合戦とかやってて、マジで、マジで可愛いの…!!

デイジーがミッキーの眼球(!)に水ぶっかけてて、ミッキーが「キャーー!痛ーーい!!」ってなってたのとか最強すぎて…!

もう、ツライ\(^O^)/




ミッキーのダンスで、ヒィィィィ~~~!!!ヽ(〃∀〃)ノ♥♥ってなるところは多々ありますが、私的には最後の方の、

67_20140710204431fe4.jpg

背中全開ポーズの辺りです。(好きすぎて大きくしちゃう)
まだ見てない方はここ!注目です…!!…って、いちいち言われなくても、多分見てたら自然と「ギャー!」ってなると思いますが。笑


で、そこからの、振り向きとか…

68_2014071020443254a.jpg


もうほんとやばい。助けて。



81_20140710212611c11.jpg

あああああもう!!!好き!!群舞好き!!!
早速CD買っちゃったからね。もうリピートしまくってますからね。笑 どうでもいいことですが、この日散財しましたからね。

初年度の鼓舞とサマシスのぬいば購入以降、切りが無いからイベントのぬいばはもう買わない!って誓ってたんですが、
誓いもむなしく、ぬいばと…更にペアぬいまで買いましたからね。


どんだけ雅様にハマってるんだっていうね…!!


いや、これはミッキーが悪いよ。あんなかっこいいんだもん。見せ付けてくるほうが悪い!←
愛してるぅぅぅぅ~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
このショー、夜もやってくれたらどんだけかっこいいんだ…!って思ったんですが、どうでしょうか。
あの形式ならライトアップだけどうにかすれば夜もいける気がするんだけど…!!来年どうでしょうかOLCさん…!←


鼓舞で興奮したままミトミに行って、濡れてるから…!って言っても、優しくハグしてくれる燕尾くんに癒されて…!(*≧艸≦)
その後シーへ移動し、トロスプー!!

トロスプは、爆風にしてもいいのかしら!?の後の音楽が変わっていますー!
なので去年聞きまくり参加しまくりの私は、最初は違和感がありました。笑 でも、きっとすぐに慣れると思うー!


69_201407102044333f5.jpg

今年もチャラさ抜群のバナナ王子♥♥
しょっぱなから足上げとか披露してくれて、ヒィィー!!ってなりましたけど!
そしてそのホース部分を持つ指ね。去年から変わってないのね…!間に挟むのやめて!エロイ!!(*ノェノ)←


71_20140710204436ba5.jpg

胸元全開だし、足クロスしてるし、ホースのとこに肘かけちゃうし、なにほんともう。許せない。かっこ良さが許せない。←


72_20140710204452266.jpg

ガールズもめちゃくちゃ可愛かったです…!!(*≧艸≦)
衣装は絵だけ見たときは去年の方が好きかなって思いましたが、実際見ると揃ってる感、いいですね♥
ミラコ通りの上?外側に出てるメインアートのクラリスのセクシーさに「Oh!!」って思いましたよね。足!


70_20140710204435b3d.jpg

トロスプもやっぱり大好きぃぃーーー!!!最高!!!



その後、びしょ濡れの状態でミラコ通りで奇跡的にゼペットさんに会えて、これがまた最高に可愛くて( *´艸`)
キャッキャしながら写真撮った後、ランドに戻り、今度は赤い方の船長(笑)とスミーとクラリスとグリ♥
群舞に出たがり、OLCに投書して来いという船長と、ダンスが完全にドジョウすくいなスミーが可愛すぎました( *´艸`)
クラリスもめちゃくちゃ優しくて可愛くて、群舞とトロスプの感動を伝えられて良かった!

フリグリを楽しんだ後は、ミニオへ♥


しかし、会場案内が始まると同時に雨がパラつき、雨キャンが決定。
雨キャンになるだろうと予想して、nammieちゃんが「通路にキャラが挨拶に来てくれるから縦並びになろう!」って言ってくれて、
通路側に縦に並ぶことに。隣りにnammieちゃんがいないので、キャングリ前はウトウトしてたのですが、始まったら一気に冴えたよね!


73_20140710204453107.jpg

ヒィーー!!トロピカル王子きたぁぁ~!!ヽ(〃∀〃)ノ


74_201407102044544ae.jpg


ギャーーーーーーース!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



別角度♥←

82_20140710214946905.jpg

手を(体感的に)長い間ニギニギしてくれて、「ダイスキィィィーー!!!」と叫ぶ私達に、


75_20140710204455e4d.jpg

「照れるぜー!」ってなりながらも、輝きながらの鼻クイ。


もうだめ。愛してる…!!!!!



この手ニギニギを、1回通り過ぎた後、戻ってきて2回もやってくれたのは、奇跡としか…!!!
ミニオをちゃんと公演できなかったのは、私達も出演者の皆さんも凄く残念だったはずなんですが、こうして挨拶に出てきてくれる
みんなが好きすぎて…!!ほんと…大好き!!!
初めてミニオの雨キャングリを見ましたが、この衣装のみんなが揃うのがレア!って思うのと、
普段は手が届かないところにいるトロピカル王子とタッチできるって…贅沢ですね(*≧艸≦)
年パス持ちだからそう言えるのかもしれないですが、でも、貴重な体験だと思います。



ミニオの後、またシーへ戻り、BBラス回へ☆

Aブロ前方で見たのですが、Aブロいいよね。大好き。
白タキくんの溜めのながーーーい投げチュウにヒィ!ってなって、黒タキくんの激しいドラムにキレッキレのターンにウヒーー!ってなり、
カテコで急に出てきたCジャンプで「ギャッ!」ってなり、ミニーちゃんからのお顔持ち正面から口にチュウにイヤァァ~~♥♥ってなり、
なんか、やっぱり、ミッキーって、BBって最高だな…!BMTに入って良かった… ぐひんっ
って感動しました。最高!!


この後は再びランドへ行き、夜のミトミループ♥♥


なんかね…!!
ここ数ヶ月ウィリーくん期で行けば必ず会えてたウィリーくんに全然会えなくて…!!(>_<)
きちゃったよ私の周期変更期間…!最近は弟子くんと燕尾くんばかり。左側ばかりです。
いや、それでもミッキーには会えるので、しかもどのミッキーも可愛すぎたから全然問題ないんですけど…!!
ウィリーくんに会いたいいいぃぃぃ~!!!ってなってしまったのは、もう仕方ないことですよね。
あの半ズボン、上半身裸にマフラーのウィリーくんに会いたい…!
この日も、燕尾くん、弟子くん、弟子くん、大演くん、燕尾くん、燕尾くん、燕尾くんでした。7回も行って会えないとは…!笑


でも、お尻グリ(←)が最高だった弟子くん始め、ミッキーは最高でした♥♥♥

76_20140710204456583.jpg


チュウの予感が全くなかったミッキーから激しくブチュ!!としてもらえた時の「うひゃー!」という気持ち。
肩からの激しいハグで燕尾服のザラザラ感がほっぺたに…!!ヽ(〃∀〃)ノ という感動。
色んなものを与えてくれるミッキー。本当にありがとう…!!


…とまぁ、こんな感じで、最初から最後までミッキー尽くしな一日でしたーー!!!
もうもう!夏イベント大好き!!!この、「キタキタキターー!!」って滾る気持ちは夏ならではだと思いますヽ(≧▽≦)ノ

一緒に遊んでくれたnammieちゃん、なっちゃん、朝にいっぱいお喋りしてくれたでんぼちゃん、本当にありがとう!!!
この日はお天気が悪かったので、今度はカンカンに晴れてるときに思いっきり水を浴びたいな~。
この日も普通にびしょ濡れにはなったんですけどね。笑 やっぱり晴れてる日に浴びるのが好き!


では最後に、この日の私の格好を紹介しましょう。(唐突に)

77_201407102045079e9.jpg


完全にマイクヲタ。 by nammie




本望である!!!!!笑




ではでは☆
これから見る方も、もう見たという方も、これから約2ヶ月、夏イベントを楽しみましょう~!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 雅涼群舞 | Trackbacks (-)
