~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ゼペットさんの無茶ぶりに振り回されるフェローと私。TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ゼペットさんの無茶ぶりに振り回されるフェローと私。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ゼペットさんの無茶ぶりに振り回されるフェローと私。

83_20140714225857c74.jpg

miwacoちゃんお誕生日おめでと~~う!!と、みんなが大集合☆

今日は、miwacoちゃんみきちゃんnammieちゃん とインした日のグリレポです。
夏イベント、フォーーーー!!雅様フォーーーーー!!!とか毎日言ってますが、いかんせん写真の整理が全然出来ていないので、
ちょっと前のレポをしてみます。笑
また6月半ばの頃の話で、1ヶ月も前ですね。笑
でも、記憶にガッツリネットリ残りすぎていても立ってもいられないので(←)レポします!!
4人でインしたのに、ゼペットさんと私とフェローしかいません…( ;∀;) すいません。笑
いやね、この日のゼペットさんおかしかったんですよ…!何をどう言ったらいいのか分からないけど、とりあえずおかしかったの。笑

おかしいゼペットさん!?それは興味ある!という方いましたら…是非続きをどうぞです(^o^)/
みんなが撮ってくれた写真をペタペタ貼りまくっているので、もし不都合があったら言ってね…!(>_<)





弱い雨が降っている日で、ファミリー全員集合でミラコ下にてグリしていました。

もう周知の事実だとは思いますが(そうでもない) ファミリーが集合している場合、というか…
ゼペットさんが遊びに来てくれていた場合、私はまずはゼペットさんに会いに行きます。
だって一番好きだから…!!


なのでこの日もまずはゼペットさんの元へ。
ギデオンのところへいるみきちゃんとmiwacoちゃんを置き去りにしてまでゼペットさんに会いたい私を許して…!←
nammieちゃんが一緒に付いてきてくれました。ありがとう!!!


バルーンのところに佇むゼペットさんに、「どうしたの?」と声をかけると、どうやらピノキオのことを考えているようで…
「この風船、ピノキオに買ってあげたいんだね!ゼペットさん優しい~!!」って感動したのですが、
普通に、「いや違う。この中にピノキオの風船が無いんだな~って思ってただけ」って言われる。

思わず、そっちかい!ってツッコんじゃいましたけど!?笑


で、写真撮りたーーい!とお願いし、撮影することになったのですが、自分で腕を組んでしまって微動だにしないゼペットさんに、
「腕組んでいい?」「ねぇ、腕組んでいい??」って腕を、グイグイ中に入れてみようとするも、「絶対にイヤ!!」って頑なに
腕組みショットを拒否られる。笑

グイグイいく私もどうかと思いますが(ほんとにな) そこまで拒否らなくても!!爆笑

84_2014071423170708c.jpg

仕方ないので(←)私もセルフ腕組み。(超笑顔)



ミラコ下だったので、オートモードにしていて、フラッシュがピカピカ光ったんですよね。
なので、その光を直に受けて、

85_201407142317097df.jpg

「ま、眩しい…!!」



目がやられたらしいゼペットさん。
この後nammieちゃんとも腕組み拒否体勢(笑)で写真を撮ったのですが、どうにもこうにもピカピカが気になるようで、急に私に、


「あそこにいるデカイやつにそれやってきて」


って無茶振りしてきて!
「でも今、彼は他のゲストさんとご挨拶中だよ?」と言ってみるも、「じゃあわしが呼んでくる」って言って、どうしてもデカイやつに
さっきのピカピカを体験して欲しいゼペットさん。何故!?笑



デカイやつ。↓

115_20140714232655594.jpg



楽しそうにグリしているフェローの周りをウロチョロしてちょっかいかけるも全く気付いてもらえない、というか無視されるゼペットさんは、

86_20140714231711410.jpg

「おかしいのぅ、全然気付いてもらえないんだけど」


87_20140714231713123.jpg

「あいつ、ひょっとして目と耳が悪いんじゃないか??」



って、不思議そうに私に訴えてきましたけど、好きだからこそ敢えて言うよ…



無視されて当然です…!!!爆笑




でも、結局いい奴だったフェローの方が、ご挨拶が終わった後「なんだよさっきからうるさいなぁ」と、こちらに来てくれまして。


ゼペットさん、嬉々として、「ホラ!さっきのピカピカやって!やって!!」と私をグイグイフェローの前に押し出してくる。


88_20140714231715321.jpg

なので、私は言われた通りに、フェローに向かって無駄にフラッシュをピカピカさせて「眩しい!?眩しいフェロー!?」と叫びます。笑

…何これ。絶対傍から見たら変態なんだけど。
「眩しい!?眩しい!?ハァハァ!」って完全に変な趣味を持った人ですよねこれ。
言っておくけど、私はゼペットさんにやれって言われたからやっただけで、決して楽しんでなんてないですからね!?
本当ですよ!!…多分。←



そのまま写真が撮れればまだ良かったのかもしれないですが、ゼペットさんがグイグイ押してくるせいで距離が近すぎて、
光るだけで全くシャッターが下りない私のカメラ。笑
ほんと、読んで字のごとく、「無駄に」ピカピカさせまくって、それを浴びせられるフェローさん、完全に「ハァ??」ですよね。笑


89_2014071423172921a.jpg

「ていうかちょっと待て!俺はこれだけのために呼ばれたわけ???」



お怒りはごもっともです。笑


しかし、私が「だってゼペットさんが…!」って言っている横で、当のゼペットさんは「わし、知らない」という態度。



ゼペットさんんんんんんんん!!!!!!!!!!!




そんな無茶ブリをされた私ですが、フェローともちゃんとご挨拶できました☆

90_20140714231730824.jpg

ピカピカ眩しさ対策なのか、何故か上向き。笑


しかし、

91_20140714231731a69.jpg

やはり眩しいものは眩しい。笑



(この時のnammieちゃんとゼペットさん、フェローとのグリはnammieちゃんのブログにあるよ☆ぜひぜひ!)



そんな感じでゼペットさんとフェローと遊んでいたら、なんか急にフェローにマントバサーーッ!ってかけられたんだけど…!何故!?

92_201407142317332da.jpg

お前いい加減にしろよっていうお仕置き的なものだったら、フェローさんさすがです!!と声を大にして言いたいですね。笑
お仕置きだ~い!って言って女性がキャー!って思うことをするという… うん、勝手にそうだと思っておこう。さすがです!!←



そしてふと横を見ると、ゲストさんに一人の写真を頼まれたらしいゼペットさんが、しきりに髪の毛を撫で付けてセットしておりました。

93_201407142317358a9.jpg

ファサッ!ファサッ!



ヒィィィ~~!!!!そのファサッ!私にもくださぁぁぁぁぁい!!!

ということで、私もゼペットさんに一人の写真をお願い。
すぐに「OK!」と言ってくれて、わざわざお花のあるところまで移動してくれたので、ファサッ!を期待したのですが…


94_20140714231750d68.jpg


ねぇ、だからなんでそんなに腕組みが好きなの。



セルフ腕組みが好きすぎて、私の前ではそのスタイルを崩してくれないようです。爆笑

105_2014071423182954b.jpg

そんなに腕組みが好きなら私とも腕組んでよ~!って願望を口にしてみますが、勿論拒否!!笑
私も思わず、セルフ腕組みでちゃいますよね。


でも、こんなにゼペットさんのことが好きなのに、何故こんなに拒否られるのかとふと我に返り、
「ゼペットさんが本当に大好きなんだよ~!!本当に大好きなの!ピノキオファミリーでは一番好き!!」
と、ちゃんと大好きであることをアピールしてみたんですが。


95_201407142317525a6.jpg

「シィーッ!そんな大きな声で言ったら周りに聞こえるでしょ!」


96_20140714231753b68.jpg

「それよりも、その告白、あのデカイのにしてきてみて」



何故かまた標的にされるデカイやつ(フェロー)笑
そしてまた無茶ぶりされるさおり。



「…?え?ゼペットさんが好きってことをフェローに言うの?」
「違う違う、フェローが好きって言うの」
「???え?なんで?私が好きなのはゼペットさんだよ?」
「わしが好きなのはもう分かっとる。わしはあのデカイのが告白されたところを見たいんじゃ」
「????え?それ見てどうするの?」
「あいつはバカだから本気にしてドキドキするかもしれないから、それを見たい」
「フェローのこと騙すの?」
「そうそう!!」


「だから早く行って!早く行ってみて!」 グイグイ

97_20140714231754f77.jpg



じいさんのグイグイ攻撃が半端ないんですけど…!!(*`ロ´ノ)ノ笑



しかし、やはりフェローは他の方とご挨拶中。

98_20140714231756df8.jpg

待たされる。



私は一体何を待っているのか…。笑




そしてフェロー再び来る。(いい奴)

99_2014071423180926d.jpg

「またお前らかよ。一体何なんだよ。俺様忙しいんだけど!?」



お怒りはごもっともです。笑 (本日2度目)



ここでゼペットさんが、「早く言ってみて!早く!」って急かしてきたんですが、私は一体どうすればいいのか分からず、
ゼペットさんの希望通りに「フェローが好き」と言うべきか、「騙すために来た」と正直に言うべきかちょっと悩んだのですよね。笑

でも、さすがに「騙しに来た」はフェローに失礼すぎると思い、ちゃんと、

100_20140714231811845.jpg

「フェローが大好きぃ~~!!♥♥♥」



と、偽りの告白をしました。(いや好きなんですけどね、フェロー。笑)
(ていうか、後ろのゼペットさん…!「わぁ~!!告白だぁ~!」みたいな拍手してるけど、貴方が主犯ですからね…!笑)



しかし、フェローさん、もう最初から本気でないことは分かってるようで。

101_2014071423181253a.jpg

「へぇ~~ ありがとう~~~」パチパチ


と、非常にやる気無し!!
…なんたること!!私の一世一代の(偽りの)告白に対して…!!←

あまりに無反応なので、何故か私も「乙女の告白にそれはないわ!」となり(笑)
その後何度か「フェローが大好きなのよ!」と告白をしてみたところ、

102_201407142318137b3.jpg

急にガバッ!!としてきて、


103_20140714231815c15.jpg

勢い付けすぎてステッキを落としてました。笑



もう面倒くさくなってとりあえずハグしてくれたんだと思いますが、なかなか力強くて、キャーー!!ってなりましたよ( *´艸`)♥♥

104_20140714231827c1d.jpg

ほら、両手で顔覆ってキャーー!!ってやってるでしょう?




ゼペットさんもフェローも、もう完全に私のことんなんか

放置なのが気になりますけど(`ε´*)




ひどい!!!!!!笑





そんなこんなで、ゼペットさんに振り回されまくった一日だったのでした。笑

一番最初に載せた集合写真を撮った後、「ピノキオとお昼ご飯食べてくるから帰るー」というゼペットさんに、
「お昼ご飯何食べるの?」って聞いたら、「ピノキオの分はわしが腕をふるって作る」と言ってフライパンぶんぶん振り回してて、
チャーハンを作ってあげるようヽ(〃∀〃)ノ


チャーハンかぁ…
でも、ゼペットさんはもうお歳だし…お茶漬けかな??



って言ったら、


「いや…

106_20140714231830668.jpg



って返されたのが最高にツボでした。笑





「わしはTea」




私の中でかなりの名言です。心に残る名言集の中に入れ込みたい。←


お昼ごはんにTeaを嗜むじいさん…。愛してるぅぅぅ~!!!



そしてその後お帰り間際まで、ずっと

107_201407142318326c8.jpg

「料理頑張る!」



108_20140714231833e1b.jpg

「わし頑張る!!」



と頑張るアピールしていました。笑




いやもうね。
本当にこの日のゼペットさん、自由極まりなかったんですよ…!!笑
ウロウロしては人の写真に写りこんでみたり、カメラ構えている人の後ろからアドバイスしてみたり、ずーーーっと動き回ってたの。
フェロー以外のキャラのところにもいちいちちょっかいを出しに行ってたし。笑
もうほんと、見てるだけで大笑いでした( *´艸`)笑

優し~~いゼペットさんも大好きですが、こんな自由な気分のゼペットさんも大好きです!!!
本当に無茶ぶり半端なかったけど、楽しかった!!笑
何気に手の甲にチュッ!と音付きチュウをしてくれたりもしたんですよゼペットさん…!(*≧艸≦)♥♥ 好きィィィーー!!
腕だけは最後まで絶対に組ませてくれてなかったけどね。笑



というわけで、なんか上手くまとまりませんでしたが、無茶ぶりに翻弄されたグリレポでした(^o^)/



最後の最後に…
この日のグリから、友達の間で「夫婦」説が流れているフェローと私ですが…笑
nammieちゃんが撮ってくれるグリ写真のフェローと私の所帯感が半端なくて最近困ってます。笑
30年連れ添った夫婦みたいになってるのどうにかしてほしい…!!


110_2014071423184900b.jpg

おいお前、ミッキーと写真撮るにはどうしたらいいんだ?
おとうさんあそこにいる人に聞いてきてよ。私も撮りたいわ~~



111_2014071423185138f.jpg

あ!!あった!!あった!!スプラッシュマウンテンあったーー!!



112_20140714231852e4c.jpg

ちょっと待て、この地図の向きどうなってるんだ?
もういいわよおとうさん!私があそこの人に聞いてくるから!



109_20140714231848831.jpg

お前、ブラ紐見えてるぞ、ここんとこ。
誰もそんなとこ見てないし大丈夫でしょおとうさん。



みたいなーーーーーーー!!!!!(*`ロ´ノ)ノ
特徴的なのは、私がどれも最強にぶっさいくに写っててね(笑) それがまた所帯感を醸し出しているのですよ…(ToT)
他のキャラとのグリでは多分、そんなに所帯感出ないのに、なんでフェローだとこんなに所帯染みるのか…!!
謎なんですけど!笑

でも、今後もこの所帯感ショットはちょっと楽しみですね(*´∀`*)←
nammieちゃん、いつも素敵写真本当にありがとう!!!笑



ピノキオファミリー。いつ遊んでもらっても楽しいですね( *´艸`)♥ やっぱり大好き!!
ではでは(^o^)/ すっごく長い記事でしたが、読んで下さった方がいましたら、ありがとうございます!!

コメント返信遅れていてごめんなさい…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
頂けてすっごく嬉しいです~!!!後日、じっくりねっとりお返ししますね…!本当にありがとうございます♥♥



117_20140715012548d1a.jpg

116_20140715012546d5a.jpg

あーーピノキオファミリーとワイワイグリしたいな♥(ちゃんと普通のグリもしてるんですよ…!←)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
