~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。トレイル編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。トレイル編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。トレイル編

154_2014071722394767a.jpg

nammieちゃんと一緒にミトミに行った時の写真☆

この時、ミッキーからのハグが、なんか凄くて…!
黒い燕尾服の肩の部分を私達の顔にザラザラと擦り付けられる感じのハグでね。その後凄い勢いでチュウしてくれたし、
なんかもう、2人で帰り道にずっと「燕尾服のザラザラ…燕尾服のザラザラ…!」って興奮してたんです。
顔で燕尾服のザラザラを堪能できるなんて…なんて幸せ…!!(←だからみんなに変態って言われるんですよね。わかります)

そんなわけで、ザラザラ感を味わうことに快感を覚えた私達は、後日、もっといっぱい堪能したい!!と、
Tシャツやフードタオルを脱ぎ捨て(←)
“キャミソールだけの上半身むき出し状態でミッキーに会いに行き、「ハグしてもらう」こと”
に重点を置いた、いわばハグミッションを抱えてトレイルに行きました。笑 (すいませんほんともう…!笑)
夕方のシーでこのミッションを思いついたので、ランドのエントランス整列には行けない為、まずは肩慣らしでトレイルに行ったのです。
トレイルの衣装はザラザラとはしてませんが…ほら、シミュレーションって大切ですから!!←


私達はミッションを無事達成できたのか!?
変態グリでも大丈夫!という方は続きをどうぞです☆(^o^)/
今回は許可を得て(というか任されたというべきか。笑) nammieちゃんのグリレポもします!笑






まずは私からご挨拶☆
他の方のグリの様子を見ていると、何故かこんな日に限って、ミッキーはあんまりハグハグをしていない様子。笑
暑いもんね。わかるよ。わかる。
しかし!!私達はハグをして貰わないといけないわけです!←
順番が近づくたびに段々緊張してくる私…。この時の口癖は「ミッションさえコンプリートできれば他は何もいらない」でした。笑


で、ついに私の番が来ました!!

いつものように、「ミッキー!!」と腕を広げて飛びつこうと思ったのですが… おおっと!
前の方のフォトキーをしていたカメラマンさんが、私とミッキーの間をスッ!と横切ったのです。まだ中にいらしたのですね…!
気付かずすいませんでした(>_<)
で、その瞬間、ミッキーと私が揃って「おっとっと!」ってなり、ふとミッキーを見ると、


122_20140717225552e59.jpg

人差し指を立てて「もう一回」みたいなことを訴えている…!


え!!それは…!!挨拶のやり直しをしてくれるということ!?(*≧艸≦)


「もう一回!?もう一回やっていいのね!!??」

123_20140717225554a05.jpg

興奮しながらまた柱の近くまで戻る私。

そして、再び両手を広げて「ミッキィィィーー!!♥♥」と、初心に戻ってご挨拶♥♥


しかし、

124_20140717225555d29.jpg


ミッキー「・・・・・・・・・・」



ミッキーの目が完全に「はぁ?なにこいつ?」という目になっています…!!笑


棒立ちのまま出迎えてくれないミッキーに、あれ?もう一回って意味じゃなかったのかな?って思って、
私、「あれ?違うの?」って言ってるんですが、「ミッキィィィ~!♥♥」からの「あれ?」の声の変わりように自分でびっくりでした。
人間の声帯って凄いなって思うくらいの高音からの低音。笑


そんな低音でミッキーに思わずつっこんでしまった私ですが、ミッキー、さっきまで「ハァ?」って顔してたのに、急にバッ!と
手を広げて、

125_20140717225556a15.jpg

ギュッ!としてくれました!!ヽ(〃∀〃)ノ



おおおお!この時点で既にミッションは達成できたよ…!!



で、「ミッキー大好きー!ウヘヘ~(*´ェ`*)」みたいな感じでミッキーと会えて嬉しいことを伝えたのですが、

126_20140717225557d70.jpg

ミッキー、爆笑しておる。


何故!?笑
「もう一回」とか言ってほんとにもう一回やってやんのー!プークスクス みたいな感じでしょうか。ひどいわ♥←


しかも、「2回もご挨拶できて幸せー!」と、私は至って普通に、そして正直に感想を述べたのに、

127_20140717225613041.jpg


ミッキー「・・・・・・・・・・」



またも「ハァ?」の顔来ましたけど!!
…え!?私何か変なこと言いましたか!?笑

でも、なんかもうミッキーが面白くて楽しくなってしまった私は、グリ前に「他には何もいらない」とか言ってたくせに、
貪欲にミッキーからのハグを貰いまくる作戦に出まして。笑


128_20140717225614dcc.jpg

「ミッキーー♥♥♥」


両手を広げてミッキーに「ハグしてくれ」というオーラを振りまきます。


しかし、

129_201407172320039c5.jpg

「やだ、この人怖ぁい」




拒否られる。


(なんか最近のグリレポこんなんばっかりだわね。笑)



130_20140717225617d02.jpg

トレイルでこの距離感。笑


めげずにずっと「ミッキー!」って言いまくっていたら、

一瞬、

131_20140717225618b8c.jpg

バッ!!


ってやってくれるも、またすぐに


132_20140717225631c15.jpg

「なぁんて、ウソぴょーーーん!」



完全に弄ばれるさおりの図。



見てくださいよこの私の後姿。
もう今にもミッキーに飛び掛りそうじゃないですか。
こんなにも貪欲に、そして執拗にミッキーからのハグを求めているのにしてくれないもどかしさ…!!(求めすぎです)



「ミッキー、寒いから暖めて~( ´Д` )」

ついに上半身むき出し状態をアピールする作戦に出ました。



しかし、

133_201407172256331c3.jpg


ミッキー「・・・・・・・・・・」




まって!!それ本日3回目!!!爆笑


しかもミッキーさん、おもむろに、「寒いならココ」と、私を奥に誘導しまして、

134_2014071722563448a.jpg


あろうことか、

135_20140717225635130.jpg

冷風が出まくっている送風機の近くへ「ここへどうぞ」と押してくる。


そして、私をその場に置き去りにしてササッ!と離れるミッキー。


私「わぁ~~!涼し~~~い!!」

136_20140717225636fea.jpg


「……て、ちがーーう!涼しい~とか言ってる場合じゃない!」

「しかも、暑いんじゃなくて私は寒かったはずーー!!」



思わずノリツッコミしちゃいましたよ(-_-;)笑

そんな私にミッキーは、

137_201407172256490b9.jpg

足バタバタさせて「プーーーッ!!本音が出てやんの!」って大笑い。


そう、寒いなんてまっさらのウソで、ミッキーと会えてポッポしてたんですよ私。まんまとバレてました(・ε・`*)笑


138_20140717225651150.jpg

撮影する時になっても膝叩いて爆笑するミッキー。そんなに笑わなくても…!!笑



で、自分のカメラでの撮影になったとき、ミッキーは颯爽と帽子持ちのポーズをしていましたが、

139_201407172256524bf.jpg

「ハッ!!まって!?ここもハグのチャンスなのでは…!?」と貪欲魔人の私は気付いてしまい、


140_201407172256530b6.jpg

「ねぇ、ギュウギュウしていい?」


って、お決まりのギュウギュウ作戦。


ミッキー、一瞬「・・・・・・・」と無言で考えてましたが、よし!!一思いにやれ!!のごとく、直立で近寄ってきて、

141_2014071722565435b.jpg

結局ハグはしてくれなかったけど、自分から思う存分ギュウギュウできるポーズを提案してくれました( *´艸`)


そして撮影が終わった後に

142_201407172257070d6.jpg


「あぁ~怖かったぁ~ 寒イボ立っちゃう~」



ですって!!まぁ失礼しちゃうわ!!笑

なので、ミッキーにやられたことを私もお返ししちゃおうと、

143_20140717225708e89.jpg

「あ、ミッキー、寒いならコチラに良いものが…」

と、冷風の出てる送風機の方へ誘導しようと思ったのですが、まだ言葉を言い終わらないうちに、


144_201407172257100e4.jpg


何故か急に飛び掛るようにハグしてきた!



!!!!!!ヽ(〃0〃)ノ


なぜっ!!???何故今になって急に!!??


145_201407172257116bd.jpg

でも、仰け反るくらいのハグで、もう… 服の感触半端ないんですけどコレ!!ってくらい堪能できて、



大☆満☆足!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



146_20140717225712eaa.jpg

悲鳴を上げた私に「シッ!ミニーに聞こえるだろ!」ってミッキーが言ってましたが、私、ニヤニヤ止まらず、
「わかった、今度はミニーちゃんに聞こえないような悲鳴をあげる」ってよく分からない約束をしてミッキーとバイバイしました。



なんということでしょう!!最初は割と消極的(?)に挑んだはずのグリでしたが、
私のミッションは200%くらいコンプリートしましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
トレイルのあの黄色いベストと青いシャツの感触は… グフフ( *´艸`)♥♥ 皆さんご自身で確かめて下さい♥←
あの感触を肩と背中と腕全体で受け止める興奮…!!たまらんばい!!!


121_20140717225537ef7.jpg

ミッキー愛してるぅぅぅぅ!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ

(※トロスプ見た後レンズが曇っちゃってモヤモヤしちゃいましたが、これもまた怪しい雰囲気で好きです…(〃ω〃)←)




からの、今度はnammieちゃんのグリです。


目的は私と同じ。
むしろ私よりギラギラしていたかもしれないnammie氏。ミッションは無事達成できるのか…!!


私がフォトキーの登録をしている間にグリは始まっていましたが、どうやらまだハグはしてもらってないよう。
自分のカメラでの撮影になり、nammie氏、当然のように「ギュウギュウしてい?」とミッキーに聞いています。


147_2014071722573707c.jpg



しかしですね。
上半身むき出しの女が2人続けて登場して、「ギュウギュウしていい?」と迫ったら、ミッキーも色々気付くわけです。笑
こいつらにハグすると危険な気がする…!!と…。


なので、nammieちゃんにも身を委ねるポーズを提案し、横からギュウギュウされてましたが、その間、

120_2014071800532755e.jpg

「ねぇ、この人めっちゃ力強いんだけどーー 怖いんですけどぉーー」
 


って、最終的にはカメラマンさんに助けを求めちゃう始末。笑


そして撮影後に、

148_2014071722573893b.jpg

「フゥ~~ あーーー怖かったぁ~」


って額の汗を拭って開放された感満載。笑

ひどい!!!笑


しかし、額を拭うほどの汗が出ているならば…!(冷や汗?そんなはずはない!!←) 暑いということでは!?と思い、
ビデオを撮りながら私が、「ミッキー、暑いならあそこに…」って再び送風機をご紹介したところ、


149_20140718002729d57.jpg

私のときと同じように、無言でnammieちゃんをそちらの方へ連れて行き、


150_201407172257406be.jpg


nammie氏を送風機に押し付ける。



ますますひどい!!!爆笑



でもね、nammie氏は簡単にはめげません。
冷風に当てられたことを逆手にとって、まるでハリウッド女優さながらの演技力で、

119_2014071800532639b.jpg

「ミッキー、さむぅぅぅぅい!寒ぅぅぅい!!」


と、寒さアピール!!!


…しかし、

151_2014071722574116d.jpg

「俺そんなん知らなーーーい☆」


素晴らしいミッキーマウスには通用せず( ;∀;) なんということ…!!


その後も、

152_20140717225750c9c.jpg

「今日トロスプで水浴びてきたから寒いのー!」と訴えてみたりもしますが、


153_201407172257512b2.jpg

「はいはい、暑いんですね。ほら、風だよ~」



って、逆にパタパタ仰がれる。笑


そしてそのまま「ほら、僕忙しいからね。次のお友達のところに行かなきゃだから、バイバイ」と、バイバイの時間に…!!!


なんと…

nammie氏のミッション達成率は、30%でした…(*`ロ´ノ)ノ


NOOOOOOOO!!!!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)



その後nammieちゃんはずっと「ハグしてくれなかったんだけど」って、末代まで祟らせて頂きます、くらいの勢いでブツブツ言ってました。笑
一応手で背中グイグイされたし、自分でベッタリハグしてたはずなんですが、残ってる感触は送風機の網の感触だけ。
との感想を述べるnammieちゃんが最高に可愛かったー!!笑


私は先に会いに行ったのでなんとかハグして貰えましたが、同じようなのが2人続いたら難易度の上がるミッションでしたね。笑
明らかに「寒くはない!!だが抱きしめてくれ!!」という欲望むき出しでしたから。笑


でも、何だかんだ言いつつ、私もnammieちゃんもなかなかハグしてくれない気分のミッキーの虜になってしまうくらい、
本当に楽しいグリが出来ました(*≧艸≦)
すんんんごく楽しかった…!!!ミッキーありがとう!!!nammieちゃんありがとう!!!


ハグはしてくれなかったけど、nammie氏とミッキーのショットもめっちゃ可愛いんですよ♥

118_201407180053254c0.jpg

激カワ…!!!!(〃▽〃)


というわけで、明暗分かれるトレイルでのミッションでした(^o^)/笑
実はこの日の夜のミトミにてnammieちゃんはリベンジミッション!したんですが、そこでは無事ハグハグ~からの正面チュウ!を
貰ってまして…!無事コンプリートできたのでした☆めでたしめでたし!
因みに私も、ミトミでもヒィィーー!!ってなったので、時間があれば「ミトミ編」もグリレポします♥


ではでは!長い文章、写真大量ですいません!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
