~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雅涼群舞の好きなとこ♥TOP雅涼群舞 ≫ 雅涼群舞の好きなとこ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雅涼群舞の好きなとこ♥

155_20140719002758b63.jpg

可愛すぎるで候。

この写真撮れたからもう群舞は写真撮らなくてもいい!!とさえ思えるくらい可愛すぎて悶絶するで候!!
いたるところで使っております。すいません☆笑

というわけで、こんばんは☆いやおはようございます!かな?
3連休ですね~!私は安定の2連休ですが、連休がもらえるだけありがたいですね(^o^)/ 皆様良い週末をお過ごしください♥
ここのところ仕事で、忙しいわけではないのですが非常にストレスが溜まっててね…!(これはもうすぐ解消されるのですが)
更に夏風邪引いて鼻水がズルズルしているし、部屋は汚いし金欠だしロビンには会えないし(え?)、もぉぉぉ~!!という日が
続いていたのですが、お友達とのLINEや雅(みや)さまで日々を乗り切っています( *´艸`)
雅さまが好きすぎて好きすぎて本当にどうしようこれ!!

というわけで、未だに群舞の写真が全く整理できてない私ですが、ぱっ!と目に付いた好きな場面の好きな写真だけを
ペタペタする記事を作ってみます!
そろそろ群舞の記事も作らなきゃねと☆ヽ(*^ω^*)ノ
レンズが曇ってモヤモヤしちゃうのであまり良い写真ではないですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
あ、最後にちょっとしたお知らせがあります!






私が群舞で一番好きなところは、ミッキーが終始生き生きと楽しそうなところなんです( *´艸`)

これは鼓舞には無いところだと私は思ってて。
チームのリーダー、一員として楽しそうに仲間とワイワイしている姿が見れるのがすっごく嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
鼓舞も勿論最高だったけど、群舞もこりゃたまらん!!ですよほんと…!

とりあえず夏のミッキーが好きすぎて困る!!


で、そんなミッキーの生き生きとして楽しそうな姿を一番堪能できるのが、ショーの終盤の水かけ合戦!
ドナルド達とギャーギャーやってたりゲストに水かけまくったり。
見てて本当に楽しいし、鑑賞している人たちからも笑いがこぼれまくる場面ですよね!
今日はそんな素敵楽しい場面の写真をペタペタします☆



157_2014071900562125b.jpg

「水かけて欲しい奴はどこだぁ!オラオラ~!!」


ってノリノリの雅さま。


158_201407190056241f1.jpg

「いくぞ~~!!」


と、狙いを定めまくる雅さま。



159_20140719005625aaf.jpg


しかし、水が出ない雅さま。  「あっあれっ!!??」




160_201407190056300bc.jpg

まさかの水を使い切ってしまいました展開の雅さま。笑   「あちゃーーーー!!」


161_20140719005647ea8.jpg

ハハッ!で誤魔化すのが可愛すぎるね( *´艸`)♥



164_20140719005651dc0.jpg

楽しそうすぎて泣ける。


163_201407190056500d9.jpg

放水激しすぎて水滴にピントが持ってかれる事態。笑


168_2014071900571528e.jpg

これみきちゃんが好きなやつ♥
ホースをちゃんと元のところに戻さず、ブラーンとさせたままにしておいて、使うときにヒョイッ!ってやるやつね!


166_20140719005713510.jpg

167_20140719005714da0.jpg

で、「オラオラオラ~!」って、ぶんぶんホースを振り回して水をかけまくる!!
ヒィィィーー♥♥その水くださーーーい!!私にも思いっきりかけてくださーーーーい!!ヽ(〃∀〃)ノ


156_20140719005620c12.jpg

ミッキーに狙い定めて貰いたい病発病です。



放水合戦。

170_20140719005717217.jpg

雅絢爛チームは、男子が頑張ります。
柵から身を乗り出す勢いで「ソレソレソレー!どうだどうだーー!!」と、ビシャーーッ!
ミニーちゃんは後ろで応援。
涼舞疾風チームは、一歩下がってますが、決して負ける気はありません。お互いに水を掛け合います。


171_2014071900581912d.jpg

おおっと!負傷者が3名出たようだ!笑
ミッキーとプルートとデイジー。笑 ドナルドがすかさずデイジーの心配をしています。


172_201407190058218e5.jpg

しかしミッキーはこれしきのことでめげません。
再び孤立無援状態でも(笑)「やったなぁー!!このこのこのぉ~!!」って再びビシャーーーッ!!

そんなミッキーに、ドナルドさん、


「俺の女に何してくれてんだ…

173_2014071900582214e.jpg

よ!!」  ビシィィィィィ!!!!!


174_20140719005823610.jpg

ビシィィィィィ!!!!!!



175_2014071900582498a.jpg


ビシィィィィ!!!!!!





鼻直撃!!!(爆笑)




176_20140719005835db9.jpg

ミッキーさん、見事に敗北です。


ミッキーが「このこのこのー!」って張り切りまくってるのに対して、ドナルドは片手で、しかももう片方の手は微動だにせず、
体勢も変えずに一発で討ち取ったのが最高にかっこ良かったーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ



162_20140719005648658.jpg

チーム:雅絢爛現る!!って感じでお気に入りの一枚☆


165_2014071900565241a.jpg

ミニーちゃんとラブラブ放水♥


177_20140719005836712.jpg

プルートとミッキーは、この丸いのを太鼓に見立てることにハマっているようで可愛い。笑


169_20140719005716f63.jpg

夏イベント!!って感じがします。
何気ない写真だけど、キラキラと楽しそうな雰囲気でお気に入り( *´艸`)



178_20140719005837060.jpg

どうしてもミッキーばっかり撮ってしまう傾向にあるんだけど、こういうシーンもいっぱい撮っておきたいなー!
もう撮らなくていい!とか言っておきながら、やっぱり撮りたいものもたくさんある今日この頃です。笑


あーーー群舞好き!!!!
たくさん見たい!!雅さまの後姿や放水姿をたくさん脳裏に焼き付けたいーー!!後姿愛してる…!♥♥


というわけで、簡単な記事でしたが、群舞の写真でした!
皆さんも、素敵なパークでの夏を過ごせますように☆☆熱中症対策は忘れずに。あと日焼けね!笑
私、日焼け止め塗ってたのに、たった1日で腕が黒焦げになりましたから…!笑 日差し怖い((( ;゚Д゚)))笑



そしてお知らせーー!!
最近、miwacoちゃん、なっちゃんと、ランキングサイトをブログから外していましたが、私も外そうと思います!
もうバナーは外しちゃいましたが、一応ランキングサイトさんから来てくださる方もいるかもなので、来週いっぱいくらいで
とりあえず一旦抜けようかと思ってます。
外そうと思った理由は色々あるのですが、結局のところ、私自身がランキングサイトさんを活用できていないというのが大きいです。笑
自分でも見に行かないし、自分のブログの順位もよく知らない状況だったので…(´ω`;) すいません!
ランキングサイトさんからいらして下さった方、お気に入り登録してくださった方、そしてこんな大したことないブログに、
ポチポチと押して下さった方、本当にありがとうございました!ヽ(≧▽≦)ノ

今後は更新情報はtwitterの方でどうぞです(^o^)/
こちらもほとんど動きがない場所ですが、気が向いたときなど、覗いてみて下さいな♥

ではではー!!皆様よい連休を!(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 雅涼群舞 | Trackbacks (-)
