~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。ミトミ編TOPミートミッキー ≫ ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。ミトミ編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。ミトミ編

207_20140722004156011.jpg

最近の弟子くんは凄いゾ!!

以前はミトミに行けばウィリーくん!ってくらいウィリーくんで、毎回すっごく優しくて楽しくて可愛くてかっこ良かったのですが、
最近は本当に会えません( ;∀;)
しかし、今の周期はとことん弟子くんな私。行けば弟子くん!もう一回行っても弟子くん!みたいな感じになっておりまして。
そしてそんな弟子くんが毎回毎回素敵でみんなでヒーヒー言っております。

結局は、どの部屋でも毎回最高に楽しいグリが出来ているということですね(*≧艸≦) ありがたい!!

しかし、上の写真の時のグリは、ミッキーにもキャプさんにも多大なる迷惑をかけたと(私個人的には)思っているので反省したい。笑
こんなことして貰ってたのも、ミッキーと何を話したかも実は全然覚えてないけど、キャプさんが「いい笑顔でしたよ!」って
言ってくれたのだけは覚えている。笑 そしてキャプさんもずっとしゃがんでいてくれたのも覚えている。
オイ。残ってるのキャプさんの記憶だけかよ!っていうね。笑 すいません!テヘペロ☆
…というのは冗談で、ミッキーが最初から最後まで本当に優しかったのもしっかり覚えているよーー!!


というわけでね!最近は弟子くん(もしくは燕尾くん)にばかり会っているミトミですが♥♥
今日は、ガッツリねっとり記憶が残りまくっている弟子くんとのグリレポをしたいと思います!!
皆さん。二つ前のグリレポは読んで頂けましたか?← トレイルミッキーのグリレポです(^o^)/
読んでないよ~って方は、是非そっちを先に読んでからこちらを読んで頂きたい!笑 ぜひぜひ!笑

ではでは、続きにミトミ編をお届けします~!(^o^)/






トレイルでは、期待以上のグリが出来たものの、やはり本番はミトミでしょう!!ということで、ミトミでもミッションを遂行。
勿論nammieちゃんもハグミッションのコンプリートを目指しますよーー!!笑
この時はたんぽぽちゃんもいましたが、たんぽぽちゃんは私達を(きっと)「変態ね」という気持ちで見ていたことでしょう。笑

燕尾くんのザラザラを感じたかった私達ですが、案内されたお部屋は弟子くん♥(やっぱりと言うべきか。笑)
でも、あの赤いローブの感触を味わうのも至福の時だと確信したので、期待に胸を膨らませ、グリの順番を待ちます。

しかしですね。
トレイルの時とは打って変わって(←)今度はミッキーのテンションが半端ない…!!!
一人ひとりグリが濃くて…!!濃厚に時間もたっぷりかけてご挨拶していて、それを見ているのも、それはそれで緊張…!
最後から2組目だったので、自分の番が来るまで時間があり、もう、ミッキーが凄すぎて逆に緊張してくるのです!!
『こんな下心満載で挨拶に来てごめん』っていう罪悪感もあったかもしれない。笑

で、ついに私達の番が来ました!
トレイルで2番手に会いに行ったnammieちゃんは、結局ハグして貰えなかったので(笑)今度は最初に行く!と気合い充分!笑
で、その気合いあってか、力強いハグと正面ブチューを貰っていました( *´艸`)

そして、別れ際、「寒くない?」って聞かれて「全然大丈夫!」って答えていたnammieちゃんのグリを見ていた私は…


自分の番になった時、


181_201407220108308fd.jpg

「ミッキ~~!!♥♥♥(両手繋いで歩きながら) 私はね~」と、急に上半身むき出しの理由を語り始めてしまったんですけど、
どうなんでしょうか。いいのでしょうか。笑
いくらハグして欲しいからっていいのでしょうか。


「私はね、ミッキーに会えるー!って思ったら暑くなっちゃったから、さっきバッ!と上着を脱いだんだけど、
 ミッキーのおうち、思いの他寒くて…」


と、知る人が聞いたらまさに「ハァ~~???」という理由なんですが、そして、もうこれ言ってる時点で、私が何を求めてるか
ミッキーも分かっちゃいましたよね多分。笑


「寒くて、ミッキーに…」って言葉が言い終わらないうちに、

182_20140722010831a13.jpg


ガバァ!!!!




183_2014072201083299e.jpg

両手で背中を撫でくり回されるぅぅぅ!!!!



手袋の摩擦半端ないよ…!!!!




184_20140722010833b1a.jpg

そして超至近距離で「あったまった??」って聞いてくるぅぅぅぅ!!!!




もうこの時点で既に死ぬ。…いや、生きる。 (©miwaco)



死ぬ寸前まで行ったけど、何とか生きた私は、キャプさんにカメラをお願いしながらも、「ミッキーあっためてほしい」と、
欲望を口にします。しかも非常に低い声でね!笑


すると、

185_20140722010834074.jpg

「あっためてほしいの?僕に?ねぇ、どうして欲しいのかもう一回言ってみ?」



ってミッキーが近づいてきて、後ろに壁はないけど、壁際に追い込まれてるような感覚に陥る迫られ方をされ、
「ひぃぃぃ!」ってなってたら、


186_20140722010851f43.jpg


ガバッ!!!!



顔じーーーっと見られたままあっためられたーー!!!(*ノдノ)
助けて!!死んじゃう!! …でも生きるぅぅぅ!!!



悶絶してたら、ここはどうやら撮影するには狭い場所だったようで(ミッキーが迫ってくるから後ずさりしてたんです。笑)

187_20140722010852a2a.jpg

繋いだ手を男前に強引にひっぱられて撮影する場所まで移動。
ミッキー「ここでいいだろ?」って何その腰つきかっこいい…!!(*ノェノ)



188_201407220108530f1.jpg

で、あっためられたまま撮影☆
私はイヤー----!!って叫んでいます。←


撮影後に、

189_2014072201085417c.jpg


「俺のぬくもり、最高だっただろ?」


(※妄想です)


からの、

190_20140722010855441.jpg


ブチュゥゥゥゥ!!!!!!



191_20140722010907bc4.jpg

しかも長い!!!そして圧し掛かられる…!!

押し倒されるぅぅぅぅ!!!!!!!!   (ほんともうすいません。妄想がすぎててすいません)





あっためてくれ!!という欲望を口にできたし、割と冷静にまずはミッキーと挨拶できたと、自分の中では思っていたのですが、
他の方のグリを見ていた時からずっと、実は緊張していたみたいでね。そしてそんな流れからのながーーーいチュウで、


192_20140722010908f09.jpg

崩れ落ちるさおり。



193_2014072201090971a.jpg

ミッキー、びっくりして、


194_20140722010910e9a.jpg

すかさず自分もしゃがんで介抱してくれる優しさ200%…!!!!!!


195_20140722010912f80.jpg

「だいじょうぶ!!?立てる!?」



196_201407220109255a4.jpg

「顔が熱い」という私に「顔!?熱い!?仰いだ方がいい!?」



と、優しさ500%。



ミッキーに介抱されて膝に力が戻ったので、必死に立ち上がり、キャプさんからカメラを受け取って写真の確認を。

197_20140722010926ab0.jpg

その間ずっとパタパタ顔を仰いでくれるミッキー。

もう優しさ何パーセントですか!!!メーター振り切れてよく分からない!笑



198_2014072201092730a.jpg

キャプさんまで仰いでくれている…!!優しさが溢れている…!!ありがとうございます…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



写真、綺麗に撮ってくれていて、「ありがとうございます、バッチリ~!」って言ってたら、

199_20140722010929e0c.jpg

ミッキー、「バッチリで良かった!」って言ってくれながら右手で私に触れてくれようとしていますが、それを無碍にした私…( ;∀;)
自分に百叩きの刑を与えたい。


でも、最後の最後にも、もう一回ハグをー!と手を広げたら、

200_2014072201093063e.jpg

ギュウゥゥゥゥゥ~!!!!!!


と、力強く、そして長く抱きしめてくれました…!(ノ)ェ(ヾ)



もうほんと… これは夢かな?って思う時間で。
ミトミではミッション何パーセントコンプしたかな!!??500%くらい!?どうなの!!??
手袋の感触もローブの感触も余すことなく存分に、充分すぎるくらい味わったけど…!!どうなの!?もっと!?700%!?←

なんか、なんだろう?ミッキーに向かって終始「イヤァァァァ!」って叫んでました。すいません。ごめんなさい。
変態は正当な優しさと男前で対応されると崩れ落ちるということがよく分かりました。(←変な結論)



201_2014072201094394d.jpg

バイバイするときも手を繋いでいる…!もうほんと優しい!!(*≧艸≦)
ツライ。ありがとう。大好き。愛してる。



ほんと、急にやってみよう!って思いついたグリでしたが、最後にまさかこんな素敵なグリが待っていようとは…!!
感動です!!!



感動したッ!!!!! (小泉純一郎)



202_20140722010944eb8.jpg

ミッキーもずっと目がキラキラしていて、本当に素敵すぎます。可愛い!かっこいい!優しい~!!



夕方のトレイルのときのミッキーの顔ってどんなだったかな?

203_20140722010945e6c.jpg

この表情の違い!!!爆笑



トレイルもミトミも最高に、最高に楽しかったーー!!!!!!!


ミッキーの振り幅も最高だし、どちらも本当に楽しくて、悶絶できて、ミッキーのグリはやっぱり最高だわー!!と、実感しました!
あれ?どうした?っていうミッキーも、キャーキャー!ってなっちゃうミッキーもみんな大好き!!ヽ(〃∀〃)ノ


皆さんも、「やだこの人たち変態~」と思われるかもしれませんが(笑) ぜひぜひ、素肌でミッキーの衣装の感触を確かめるグリ、
してみて下さい♥♥笑 おススメです♥♥♥



で、この日は、ループの最後にやっとやぁっとウィリーくんに会えたのです~!


204_20140722010947b92.jpg

膝をパンッ!と叩いた後、「ヨシ!来い!!」と、この体勢で出迎えてくれたウィリーくん。
愛さずにいられようか。  いや、無理。激しく愛してる…!!!


205_2014072201094808b.jpg

206_20140722011006b59.jpg

ハグもなんか物凄く力強い…!!(*ノдノ)


ミッキー、最初は腕を上に上げたポーズで撮ろう!って言ってくれたのですが、「え?脇大丈夫かな?」って私が一瞬気にしてしまい、
慌てて「ごめんよ~ごめんよ~~!」ってハグハグポーズにしてくれたんですが、これもまた優しさ500%ですね…!!!
腋毛生えてないくせに(いらん情報) ミッキーからの提案を無碍にしてごめんと私こそ謝りたい…!!!百叩きの刑!!

でも、そんな私にも優しさ溢れるミッキーが大好きです!!!


180_201407220110054b6.jpg

素肌と素肌を重ね合わせるウィリーくんとのハグ…♥♥鼻血のオンパレード!←



179_20140722011004df3.jpg


またミッキーに暖めてもらいに行かなきゃ♥(*≧艸≦)



というわけで、ミッションを課して挑んだグリ、トレイル編とミトミ編、どちらもお届けしました☆
楽しませてくれたミッキーは勿論、一緒にミッションコンプしたり動画を撮ってくれたnammieちゃんとたんぽぽちゃん、優しいキャプさん、
そして、こんなグリレポを最後まで読んで下さった方… 本当にありがとうございます!!!

ではでは(^o^)/ ばいばいきん☆

どうでもいいんだけど、小泉首相(当時)の「感動した!」 知ってる人いる?有名だと私は思ってるんだけど…笑
相撲が好きな同世代の友達っていないからなぁ。知らない人多そう。笑
今現在、白鵬は素晴らしい横綱だと思いますが、ヴィランズ好きの私は朝青龍が好きでした。(ねぇ、どうでもいいんだけど!)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
