~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏を満喫しまくっています!! &お詫び・゚・(*ノДノ)・゚・TOPLAND-グリ ≫ 夏を満喫しまくっています!! &お詫び・゚・(*ノДノ)・゚・






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏を満喫しまくっています!! &お詫び・゚・(*ノДノ)・゚・

208_20140725021409ea9.jpg

先日見た群舞で発狂しすぎて喉が痛いさおりです。笑
しかし雅さまに喉を痛めつけられるのは、本望…!というか快感ですらある!!大好き!!!


連休を含めた数日間、充実インしてきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかもしかもの、どのインもなかなかの大所帯で、もうほんと色々楽しすぎた!!
大笑いに大騒ぎ、悲鳴に号泣、色々あった数日間でした!…あ、別にお泊りではないんですけど割かし怒涛の連続インだったのです♥

で、タイトルの「お詫び」というのは、コメント返信についてです~・゚・(*ノДノ)・゚・
インもあったり、物凄い雷雨でパソコン付けられなかったり爆睡してたりで、返信が滞っててすいません…!!(>_<)
順番に、近日中にお返ししますので、もう少しだけお待ちください…!!
皆さん本当にありがとうございます!!!すいません!!


このお詫びだけで記事終わらせようと思ってたんですけど、折角なので先日のインの写真をペタペタしてみます。
「コメントの返信もしないでこんなに遊び呆けて!いい加減にしなさい!」という母親のような気持ちで見ていただければと思います。笑
ただの自己満足写真ばかりですが、宜しければ続きをどうぞです(^o^)/






211_20140725022849b7d.jpg

連休中は、72ちゃんが来ているのもあり、久々に仕事帰りにイン~( *´艸`)
夜のミトミループが最高!!
連休前だったからか仕事がありえないくらい忙しくて、心身ともにぐったりな状態でインしたんですけど、
会えた友達のみんなとミッキーにめちゃくちゃ癒されて、最終的には「え?仕事?今日仕事してたっけ?」という気持ちで帰宅。
という、短い時間でしたが充実のインになりましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ久しぶりにイメージワークスにも行ったんですよ~!雅さまと写真撮ってきた!!グフフ…グフフフ♥( *´艸`)(キモイ)


そしてそんな日の次の日は朝からガッツリイン!

ツイッターでも急に「まって。ツライ」とか訳わかんない呟きを連投してすいませんでした(>_<)笑
いや、ほんともう…雅さまがやばかったのです…!!!思い出しても、本当にツライ!好きすぎてツライ!!!

210_20140725022848d7f.jpg

今年も順調にシェイブアイスをもりもりバリバリ食べています♥
夏のパークのシェイブアイス… たまらん!好き!
毎年色んな味を味わい、あーだこーだと自分の中でお気に入りを見つけているのですが、今年も吟味したーい!

この日は急なゲリラ豪雨があったり夜まで空が雷ピカピカしてましたが、やっぱり大充実の一日でした!!



からの、先日の大所帯イン☆平日なのに!友達大集合できて、もうほんと楽しすぎたーー!!!
群舞の待ち時間、ミトミ並んでる間、ご飯を食べたコーヒーハウス、至る所で爆笑しまくってました(*≧艸≦)

212_201407250228509ed.jpg

水浴び後 肉の美味しさ かみしめる (川柳)



213_201407250228519ab.jpg

隠しちゃってますが、群舞終わってびしょ濡れの状態でパシャリ☆


214_2014072502291768b.jpg

ミッキー型のタピオカが入った白いやつ、おススメ!!
最近これが私達の間でブームでね。インするたびに飲んでます。笑
なかなかミッキーを吸い込めなくて苦労したり、急に喉の奥に入ってきたり、タピオカ一つで色んな面白さがあるよ!たまらん。←



夏季にしかないであろう、17時台のエント整列ヽ(≧▽≦)ノ

215_20140725022918353.jpg

ミッキーが…!!!

ミッキーがぁぁぁぁぁ~~!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


キャプさんの素晴らしい協力の下、本当に素敵な写真が撮れました(*≧艸≦) 最高です。最高です。最高です。(3回言った)
ミッキーのポーズが完璧すぎてツライ。愛してる。
ミッキーがしゃがんだ瞬間、興奮のあまり全員でビヨーーン!ってジャンプしちゃうくらいのハイテンションな私達に付き合ってくれた
ミッキーありがとう…!!大好き。愛してます。(←敬語になった)



216_20140725022919db3.jpg

面白すぎた大演くん。
皆さん、この頭の青いフサフサで顔をザリッ!ってやられたことありますか?笑

…私はあるんですよ。← 結構痛いんですよコレ。全然フワフワしてない!笑


この日の大演くん、本当に自由で面白すぎて、顔面にフサフサを刺そうが何しようが全然気にしな~い!って感じだったのですが(笑)
不慮の事故、むしろ私が近くにいすぎたのが悪いのに…!って思う、スミーの手が顔面にぶつかる事件が起こったときは、

220_20140725025857581.jpg

219_20140725025854ced.jpg

「本当にごめんねごめんね、自分のバカバカ!!」って、スミー、ずーーーーーーーーっと自分を責め、私を気遣ってくれて、
めちゃくちゃいい奴でね…!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


スーパースターとの違いが。爆笑



スミーもミッキーもどちらも愛してる♥♥



ツイッターで、「ミッキーの前ではもう泣かない!」とかなんとか、捉え方によっては誤解を招きそうな呟きをしてしまったので
ここで訂正しておきます。笑
もうね、ミッキーが素晴らしすぎてですね…!!本当に素敵すぎてですね…!!全員がバタバタと悩殺されていくのを見ていて、
6人グループの最後の一人でミッキーと挨拶することになった私は、もう脈拍150くらいの極度の緊張状態でありまして…
ミッキーに会った途端、緊張がピークに達し、その場で泣いてしまったのです( ;∀;)
ミッキーにお誕生日をお祝いして貰ったりね、慰めて貰ったり褒めて貰ったり、ミッキーに何かをして貰って、
ミッキーの優しさに触れて涙するのはいいんです。嬉しくて、きっと泣いてても笑顔だから。
そしてそういうのを見るのは大好きだし思わず貰い泣きもしちゃうし( *´艸`)


でもさぁ、緊張しすぎて泣くとか、ほんと迷惑以外のなにものでもないでしょう…!!しかも全然笑えてないんですよ。
ただ泣いただけで、気持ちも伝えてないしお礼も何も言えないとかほんとひどい!
なのに、そんな状態のくせに、ミッキーに真正面から見つめられた時に「チュウしたい!!」とか叫んだんですよね私(-_-;)
ほんともうどんだけ!最低!しばらく自己嫌悪に陥りました。笑
後ろにいたご家族の方にまで「大丈夫?」って心配してもらっちゃう勢いで…( ;∀;) もうほんと自分の馬鹿者ぉぉーー!!
これは完全に百叩きの刑ですよマジで。


でも、うっすら記憶に残るミッキーは本当に優しくて素敵でした。

218_20140725023506459.jpg

本当に、大好き。
迷惑しかかけてないのに、優しくしてくれてありがとう…!!!



とまぁ、そんなこともありましたが… もう本当に最高に楽しい連続インでした!!ヽ(≧▽≦)ノ

217_201407250229207f7.jpg

みんなでお揃いTシャツ着て、ミッキーにも「お揃いいいね~!」っていっぱい言って貰えて幸せ♥


遊んでくれたみんな、ありがとう~~!!!!



最後に…

209_201407250334085f3.jpg

青色が素敵すぎる涼舞疾風のドナデジ。
勿論曇ってても楽しいけど、青空が広がっている日の涼舞疾風チームの撮影はより一層楽しそうです( *´艸`)



もうすぐ7月も終わり、8月!夏真っ盛りですね(o´∀`o)ノ
これからも夏を満喫していきましょう!!ではでは~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
