~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ピノキオファミリーと三騎士の鳥たちに癒されるの巻TOPSEA-グリ ≫ ピノキオファミリーと三騎士の鳥たちに癒されるの巻

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ピノキオファミリーと三騎士の鳥たちに癒されるの巻

お正月に「おからって美容食だよねー」という話を母としていて、母曰くお豆腐やさんで買うよりも自分で大豆から作るのが一番!ということで、「作ってー作ってー」とお願いし1から作ったものを送ってもらいました。
残念ながら「空のペットボトルがなかった」とゆう理由で豆乳は貰えなかったけど(ショック!)
おからいっぱい貰ったー!卯の花にしたやつも貰ったー!嬉しー!!
キャベツがいっぱいあったから今日早速お好み焼きに混ぜて焼いてみたよ。
まぁおからの味は特にはしないけど、健康に良さげでしょ?
さらに「お好み焼き」というからには、何を入れようが個人のお好みなんでしょ?ってことで余りもののセロリとか入れてみたんだけど、普通にくせもなく美味しかった~
この料理にはこれ、という概念を全く持ち合わせない人間です
あれば何でも入れる!それがモットー。


続きはタイトルの通り、シーでの癒されグリ写真です。






この頃しょっちゅう会うホセとパンチート。

5_20120112221407.jpg

6_20120112221406.jpg

リニューアル前はそんなに会ってたイメージないんだけど(ロスト行く時大体すぐインディーのある奥のほうに入っちゃうから)最近はやたら会います。
いつもめちゃくちゃ陽気で楽しい~!
この子達のグリにハズレはないんだろうなぁと心底思うよー
ホセにチューしてくれと迫られ、鼻チューして恥ずかしかった思い出があります。笑
とても素敵な思い出。



7_20120112221406.jpg

ウィッシュに外れてやさぐれていた時に会い、「神様ありがとう」ってなった時のマックス。
フリーグリに慣れてない感じの仕草が非常に可愛かった~ムフフ!
ちょうど出てきた時に会って、(一人インパだったので)帰るまでずっとくっついてました。(迷惑ー!)


17_20120112221405.jpg

一眼を持った男性の方に撮ってもらった


8_20120112221405.jpg

マックスに夢中になってて帰るときまでスルーしていたチップ。笑
お見送りではバッチリ写真を撮らせてもらったよー




お次は広場でウロウロしてるピノキオファミリー。

23.jpg

フェローは冷たかったり優しかったり割りとムラがあるとの噂なんですが…。まぁ普通でした。笑
前はガッツリ肩組まれて暫く一緒に歩いたり世間話したりしたからそれに比べたら冷たいほうだったのかしら?
子供たちと戯れたりしステッキをいじられたりしてる姿は可愛かったよ。


21_20120112221404.jpg

すんごい癒されたゼペットじいさん。
なにこの癒し!マイナスイオンの塊みたいなお人でした。
バッグについてるぬいばに反応してくれてミッキーが好きなの~とゆったり世間話。
ピノキオも可愛いよねーって周りを動き回ってた彼を見ながら言ったらうんうん、って。
なんかとにかく動きがスローでおじいちゃんって感じが本当に癒しでした。
ゼペットさんまたいたら絶対話しかけよう…!


22.jpg

そしてもう一人の癒し系ギデオン。
「私、この子とずっと一緒にいた~~い!」って思うくらい可愛かった…
ランドでもシーでもフェローはよく見るのだけどあまりギデオンが出てるのに遭遇してなくって、
こんなに可愛いのォー!?と思わずヴィンテージ武井です。
なんだろ?ゼペットさんしかり、フワフワノロノロしてるところが可愛いのかな。
いやー可愛かった!!



ピノキオに関しては昔に映画を見たっきりなのでもう一回ちゃんと見てみようかなぁ。
昔、「困った時には口笛を」と着メロにしてて友達とガッツリかぶった思い出があります。笑
あの曲可愛いよね~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
