~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の充実感ハンパないっっ!!!TOPインレポ ≫ 夏の充実感ハンパないっっ!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏の充実感ハンパないっっ!!!

36_20140806225353aef.jpg

衣装のキラキラが顔に反射してますますキラッキラな雅さま。

ヒィーー!!!!愛してる!!!!!


もう何度も言ってますが…雅さまが好きすぎて倒れそうです。
実際、雅さまの悶絶プレイに絶叫してその後頭痛、吐き気をもよおし、人生初の救護室のお世話になったりもしました。笑
(実際は寝不足と月イチのアレのせいです。笑)

本当に楽しすぎる夏イベント!!!
先日は大好きなお友達、72ちゃんのバースデーもパークでお祝いできたし、大勢でのインも楽しすぎるし、本当に本当に、
毎回のインが充実しすぎていて怖いくらいです…!!
いつも遊んでくれるみんな、ありがとう…!!!
楽しすぎて全身黒焦げ!笑 まさに夏を謳歌してますがなにか?という肌色になってます。笑

さてさて、今日はミトミレポしようかなーって思ったんですが、どうにもこうにも時間が足らない感じなので、急遽、
楽しかった思い出を自己満足にただ単にペタペタ写真を貼って振り返る~の巻き、にします。(なにそれ)
本当にただ写真をペタペタしているだけなので、お暇な方は、もし良ければ…!続きをどうぞです☆






37_20140806232933322.jpg

扁桃腺炎になりかけのような喉の痛みを何とか薬で抑え、お昼くらいからインしてみんなでトロスプ参加♥
nammieちゃんに風邪うつしちゃったかもだけど…私は全力のバ・ナ・ナ!!で回復。(nammieちゃんほんとごめん!)
ディズニーってすごいや!←
久しぶりの芋娘3人組になって、途中からnammieちゃんとRちゃんと合流して最高に楽しい水浴びが出来ました( *´艸`)


38_20140806232934701.jpg

夜のミトミでは、衝動的にお揃いで買ったTシャツにお揃いでサインを貰い、時にミッキーの手袋のガサガサを顔全体に感じながら、
最高に楽しいミッキーとのグリ♥♥
ウィリーくんには会えなかったけど、めっちゃ楽しかった…!!最高!!


51_20140806233015fc4.jpg

でんぼちゃんともインできたよ~♥
ウエスタンにリバーリップスが出てて、ウヒョー!ってなってグリグリ♥
何故か振り回され、写真撮るのどうしよっかな~??とか渋られたりしつつも無事パシャリ☆
ちなみにウェンデルは、「久しぶりに会えて嬉しい」って言ったら「いつもココ(カンベア)で見てるだろ?俺のこと」って、
何故かやたら上から目線で言われた挙句、ハングリーベアの看板の下でワンショを撮らされる、という事態に。笑
スリーショットは撮れず!!笑

でもこの日のMVPはマザーでした。笑



46_20140806232958125.jpg

そんなでんぼちゃんも含めた、なっちゃん、たんぽぽちゃん、私、でんぼちゃんの4人で久々にトレイルへ。
更に久々グーさん♥
たんぽぽちゃん主体な感じで、動画録りながらグリしたり、楽しかったです( *´艸`)♥
グーさんはもっともーーーーーっとたんぽぽちゃんをギュウギュウすればいいと思う!!ヽ(〃∀〃)ノ



シーでピノファム勢揃いグリに突撃し、ゼペットさんに振り回されるの巻き。

49_2014080623301327b.jpg

しかし、色々頑張った結果(?)手の甲に音付きチュウを貰えるハピネス♥
ゼペットさんのチュウの音…素敵だったわ…♥美しい音であった…!!じ~~ん…(〃ω〃)
…なんて余韻に浸って幸せを噛み締められるほど優しくはなく、基本的には終始「ちょっとおぉぉぉーー!!」みたいな感じでした。笑
耳くそをピンッ!って飛ばされたしね…!笑


50_20140806233014771.jpg

でも、そんなゼペットさんも…好き♥♥



ドエムか!!!



そんなこんなゼペットさんとギャースカやってたら、それをなっちゃんのブログを通してのお友達の“たかちゃんさん”に見られてたー!笑
ジミニーとピノキオとのグリはまったりほのぼのしてたんです…!本当です…!←

47_201408062330102cd.jpg

たかちゃんさん、声をかけてくださってありがとうございました♥♥
もしかしたら私お邪魔だったかもしれないのに、堂々と「さおりです!ウヒフ!」って感じで横にずっと居座っててごめんなさい!笑
でも、一緒に写真撮れて幸せ♥


48_20140806233011199.jpg

めっちゃ可愛いギデオンと、やたらと優しくて男前なフェローと一緒にパシャリ☆
ギデオンが落としたバナナの皮で滑るフリをしてあげたら、凄い喜んでました。笑
フェローはこの写真では分かりづらいかもですが、余裕でギデオンまで腕伸ばしてくれてるので、背中とかスッポリ感凄くてウヒー♥
フェロギデ大好き!!



そして先日の72ちゃんバースデー!!

39_20140806232936bfd.jpg


群舞がね…群舞がやばくて…!!!

2回目も3回目も前から2列目のミッキードンピのところで見れた上、その席を譲ってくれた方から、前にいた方達、みんな優しくて…!!
からの、雅さまのかっこ良さとが凄まじくて、群舞鑑賞が最高に最高に楽しいものになりました(*≧艸≦)
72ちゃんバースデーに素敵な奇跡をありがとう…!!!

カメラマンさんに「ミッキーの顔が見えるようにお願いします…!」と頼んで撮って貰った角度♥ミッキーの眉毛最高♥
フォトファンも買いましたが…8月の、ヤビイですよ…!!!


40_201408062329371c0.jpg

エントランスでミッキーマウスマーチが流れてたんですが、急に「歌って!」ってマイクを向けられ、つい張り切って
「ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマーウス♪」って歌ってしまったYO!なとんすけ。可愛い♥



そして、本当につい先日!
毎回べったりなメンバーでイン♥(たんぽぽちゃんは来れず…でしたが…次回は一緒にインしようね…!!)

44_20140806232955679.jpg

ミキ広最前でトロスプを見て全身びしょ濡れになった記念☆
我ながらみんなめちゃくちゃ楽しそう!!!
みきちゃん、お仕事明けでインしてくれて本当にありがとう…!!


リドでミシカ見てたらぽん夫妻に遭遇♥ちょこっとだけしかお話できなかったけど、会えて嬉しかった~(*≧艸≦)
発見してくれてありがとう!!


42_20140806232952604.jpg

で、その後デリでダラダラしたり爆笑したりしていたところへmiwacoちゃんが合流し、BBからのミトミ。

BBは抽選外れちゃったので2階席で見たのですが、ドームで言うなら天井席みたいな?真ん中の一番後ろの席だったのもあり、
後ろを気にせず手を振りまくったり身を乗り出しちゃったり。
白タキくんも黒タキくんもデイジーも(←)素晴らしすぎて、みんなで悶絶。終わった後暫く立てませんでしたヽ(〃∀〃)ノ
白タキくんの燕尾裾バッサァア!!と鼻ピク、キレ、2階席に手を振ってくれる感じ…やばかったです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
黒タキくんのダンサーさんとの同時足上げ、振り上げ足上げからの一瞬間を空けてからのゲッダン、ドラムの場所からの、
2階席に向かってのお手振り…なんかもう色々最高だった…!!
みんなと見てるっていう楽しさも相まって興奮しっぱなしでしたーー!!(´>∀<`)


ミトミでは…

43_20140806232953123.jpg

「ミートミッキー初めて来たんですか?」って言われそうなくらいの、ムービーへの食いつきっぷりが半端ないmiwaco&さおり。笑


41_201408062329398e3.jpg

そしてみんなでキャミワンピ着ていこう!って、リゾート感丸出しでミッキーと会い、私とnammieちゃんが切実に、心の底から
実行したい!!と思っていた「燕尾のザラザラを感じる」グリを遂に成し遂げて、お部屋を出てから沸々と湧き上がる喜びと共に、
2人で、「まーつーーりーーーだぁぁぁ~~~!!!(群舞の歌のメロディーで)」と拳を突き上げ感涙しました。←
燕尾のザラザラ恐るべし!!もうヤバイ!!好き!!!



そんなこんな、本当に毎回のインが充実していて最高です。みんなありがとう…!!!


45_20140806232956bcc.jpg

BBに出てくるダンスの振りを再現しようとして足がつったりしても、笑い転げられるのは友達のおかげ♥
そして、帰る前にいっつも幸せをくれるミッキー。本当に大好き!!

ディズニーを好きで良かったなーとか、ミッキーを好きで良かったなーとか、ブログやってて良かったなーーとか。
最近本当に心の底から思います。みんなが大好きすぎて…!!ほんともう、離れられない♥


夏イベントはまだあと1ヶ月弱ありますね!
まだインされてない方も、これからどんどんインする方も、楽しくて幸せなインが出来ますように☆☆


ではでは~~(^o^)/
次回こそはミトミレポするぞー!!


※大好きなお友達のみんなのブログ♥
なっちゃんたんぽぽちゃんnammieちゃんみきちゃんmiwacoちゃんでんぼちゃん





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
