~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 「さおり、ありがとう」と言われるグリ。貪欲女現る!!TOPミートミッキー ≫ 「さおり、ありがとう」と言われるグリ。貪欲女現る!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

「さおり、ありがとう」と言われるグリ。貪欲女現る!!

32_20140807235606d06.jpg

ミッキーが考えてくれたポーズ♥( *´艸`)

「前に3人座ろうか~」とか言ってたら、人差し指立てて「チッチッチッ!ちがうよ~♪こうやって並んで♪」ってポーズを指定してくれる
イケメン現る♥好き♥♥
72ちゃん以外にはブチュ!と音付きチュウ1回ずつ。お誕生日の72ちゃんにはブチュブチュブチューー!!と連続音付きチュウヽ(〃∀〃)ノ
もう最高!!ミッキーが優しくて男前でノリノリで、最高に楽しいグリになりました( *´艸`)♥


というわけで、今日は前回の記事の告知通り、ミトミレポです!!
上の写真のグリではないのですが、メンバーは同じ♥笑 7月の3連休にインした時の弟子くんとのグリをお届けします(^o^)/
何がどうして「さおり、ありがとう」なのか…!その辺をお楽しみ頂ければと思います!笑
良ければ続きをどうぞ☆(^o^)/






まだフォトキーもある時間でしたが、ラスゲスだったからかミッキーもゆっくり時間をかけてグリしてくれて、
キャプさんもカメラマンさんもまったりゆっくりさせてくれて、凄く充実したグリになったんです( *´艸`)
お腹も空いてたのもあるし、72ちゃんの帰りの電車の時間が迫っていたのもあるけど、このグリだけで、「もう幸せ!!」って思って
ピアリでご飯食べて帰路につくという、そういう日でした♥
ループしてない!珍しいよ…!笑


この日は一人ずつのご挨拶☆

まずはなっちゃんがミッキーに飛び込みますヽ(〃∀〃)ノ

5_201408080007552e7.jpg

ハグ素敵すぎ♥ヽ(〃∀〃)ノ

会社帰りにインしたことを濃厚に伝えて手を繋いで戻ってきてバイバイ☆



そして2番手に私が行きます!

「ミッキィィィィ~~!!ヽ(〃∀〃)ノ」

6_20140808000756ad9.jpg

画面の端でミッキーにしがみつく私。貪欲でしょ♥ウフ♥


この日はミトミに並んでいる途中、ゲリラ豪雨、雷雨到来で屋内避難指示が出た日で、ミトミの列から一度抜けることになり…( ;∀;)
で、お隣のミニーちゃんのお家に避難したのですが、そのちょっとの距離だけでびしょ濡れになったんですよ。

なので、

7_201408080007574b2.jpg

「今日ね~、群舞でびしょ濡れになって、3回も。…で、今雨でびしょ濡れになった♥

とミッキーに報告。

ミッキー、「アハー!大変だったねぇ~」って何故か手叩いて笑ってたんだけど、あれ?おかしいね??笑


「群舞でびしょ濡れになって超幸せだったー!でも雨でも、ミッキーに会えると思ったら…幸せだった…(うっとり)」

って、私は言葉を続けているんですが、ミッキーが目の前にいるのに妄想に浸っているような、語尾に「うっとり」感が出てて
なかなか気持ち悪いです私。笑


そんな気持ち悪いうっとり感の私に、ミッキー、「そんなにびしょ濡れが好きなら、そぉ~~れ!」と急にバケツでお水をかけてきて!笑

8_201408080007580e2.jpg

ミッキーにびしょ濡れにされたい願望が半端ない私は(←)、


「ヒャー!!ヽ(〃∀〃)ノ もっとかけてー!もっとかけてーー!!」


とかけてアピールをし、

9_20140808000815c69.jpg


いっぱいかけてもらう♥♥ (てゆうかこのミッキー超可愛い…!!)



ほぉら、ますます貪欲でしょう??♥ウフ♥←




「ショー中もずっと叫んでたよ~!ミッキー、めちゃくちゃかっこ良かったー!」とか言ってたら、

10_201408080008161c1.jpg

「僕もびしょ濡れで頑張ったよ~!」

11_20140808000817ed7.jpg

って顔拭いてダラーッってしてて、何これ超可愛い…!!!
びしょ濡れで踊りまくり、ドナルドと水かけ合戦しまくりで疲れちゃったの…!?( *´艸`)可愛い♥


そんなこんなでミッキーの可愛さを間近に堪能しまくり、その後にも貪欲に「ギュウギュウしたい」とお願いし、

4_20140808000753c62.jpg

パシャリ☆


で、その後両手繋いで向き合って、

12_2014080800081814a.jpg

「ミッキー大好きー!」って言ってたんだけど、その間、ずっとうんうんって頷きながら、基本ジーッと見つめてくるんですミッキーが。


なんかわかんないけど、体感的には「ん?長いぞ?」って思うくらいジーッと見つめられてだねミッキーに!


ブホッ!ってなりながら、「ミッキーに正面から見つめられると照れちゃう」と呟きながら
写真の確認して、あ、いい感じに撮れてるー!ってミッキーにも確認してもらおうと思ったら、


14_201408080008352b2.jpg

ミッキーったら、わざと正面に回りこんでまたジーーッ!と見てくる…!!



だから照れちゃうでしょ!!!!←



イヒーー!!ヽ(〃∀〃)ノ ってなって顔を動かすと、また私の顔の動きに合わせて、

15_20140808000836242.jpg


正面からジーッと見てくる…!!!!



だから… 照れちゃうでしょ!!!!!!!(*/∀\*) 笑



けしからん!けしからんよミッキー…!!!…愛してる。

本当にドキドキして、この後もうあんまり喋れなかったんだけど、とりあえず動画の中の私は「ほんとにドキドキする」とか言いながら
凄いニヤニヤしてました。
照れてニヤニヤが出てくる女さおり!!笑

16_2014080800083787c.jpg


で、手を繋ぎながら元の位置まで一緒に歩いて、「ありがとう、大好き」と伝えてバイバイ☆



そして3番手でnammieちゃんが登場ヽ(〃∀〃)ノ

17_20140808000838dd0.jpg

頭ナデナデやびい!!!ヽ(〃∀〃)ノ

群舞で大興奮したことを伝えてやっぱり手を繋いで歩いてきてバイバイ☆



その後72ちゃんが突撃!ヽ(〃∀〃)ノ

18_201408080008396bd.jpg

遠くから遊びに来たという72ちゃんの手を両手でギュッギュしてて素敵すぎるぅヽ(〃∀〃)ノ
話も、うんうんって丁寧に聞いてくれててイヒー♥



そして最後にたんぽぽちゃんがグリヽ(〃∀〃)ノ

19_2014080800085646b.jpg

頭痛がするって言ってたたんぽぽちゃんを気遣うミッキーにヒャーー!ヽ(〃∀〃)ノ
本当に手つきが優しくてやばい!



そんな感じで一人ずつ濃厚に、じっくりグリをしまして。(ミッキー、本当にありがとう!!!)

最初はたんぽぽちゃんが動画を録ってくれてたのですが、途中から私にバトンタッチしてたんです。
なので、最後のバイバイを録っていたのは私で。
ビデオを構えながら、「ミッキー!大好きーー!!」って言いながらもう一度バイバイをしようと思ってミッキーを録ってたら、


さっきの「正面から見つめられると照れちゃう」を覚えていたミッキーが、

超至近距離で真正面からまたジーーッ!って見つめてくるの…!!!!!(〃ω〃)


20_20140808000857cc6.jpg

なのでビデオの画像はこんなん。笑


「イヤァァァ!!!!ちょ…もう…正面!正面…!!」とか興奮しながら叫んじゃったんですが、貪欲な女さおりはこの後、
欲望に任せてとんでもないことを口走りました。



「チュ…チュウしたい…!!!」(野太い声)



そして…

「その鼻にチュウしたい」と、場所まで指定してチュウをねだるという、今日一の貪欲キマシタよコレ…!!笑
ほんともうすいません…!!(>_<)笑


するとミッキー、最初は「どうしよっかなー」って感じだったのですが、

21_20140808000858f63.jpg



なおも「チュウしたぁぁい」とねだる貪欲女に負けたのか、

22_201408080009009e4.jpg


正面からブチュウゥゥゥ!!




イヒーーーーーー!!!!!ヽ(〃v〃)ノ


※実際チュウされてるところはフレームアウトしてたので、これはその直後☆



すると!悶絶する私の隣からなっちゃんが、「チュウしたぁぁい♥」と欲望を口にしながら登場。笑

そして、

23_20140808000901b7d.jpg

ブチュウウウ!!!



ミッキーからの正面チュウでよろけながらも、「これは録らねば…!」と使命感に燃え、ビデオを回しまくるさおり。←



で、なっちゃんへのチュウが終わった後、またも「チュウしたぁぁい!」と欲望を口にしてnammie氏現る。

そして…

24_20140808000924285.jpg

ブチュウウウ!!!



その後、72ちゃんが「お願いしまーーーす!!!」と体育会系のノリでミッキーに寄っていくも、そこは粋なミッキー。

いやまずはこっちから♥って、

25_201408080009251b7.jpg

たんぽぽちゃんにブチュウウウ!!!



そして、最後に、遠くから遊びに来てくれた72ちゃんに…

26_20140808000926232.jpg


濃厚なブチュウウウウウ!!!!!



全員が正面チュウを貰い、悶絶死。…いやでも生きるけどね…!!!!


で、そんなみんなをバッタバッタ悶絶死させたミッキーはというと、

27_20140808000927daa.jpg

「エヘヘ~~ みんなとチュウしちゃった♥」


28_201408080009288a9.jpg

「1、2、3、4、5…」


29_20140808000952b4b.jpg

「5人とチュウしちゃった♥♥」



……って、何それ!!!!!!!!!!!!
指!!指足りなくて左手も使うその手…!!!何それ!!!!好きーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



その後、キャプさんに「ミニーちゃんに内緒にしておかないとね」って言われて、

30_201408080009538f4.jpg

し~~~~っ!内緒だよ~!


ってやってたんですが、ここね。動画でお見せしたいくらいミッキーが可愛くて!!
このままのポーズで「ルンルン♪」って左右に体振ってて、それがめちゃくちゃ可愛くてだね…!!




死ぬ。


…いや、生きる。


©miwaco




ですよほんとに…!!!
チュウして貰った後もミッキーが終始可愛すぎて、全員「はぁぁぁ~~ん♥♥」とか変な声しか出なかったからねもう。笑
そして手が震えて上手く荷物が持てない…!みたいな!

最後もずっと、

31_20140808000954964.jpg

両手でバイバーーイ!って手を振ってくれていて、また会いに来るねー!とか、ありがとう~!っていう言葉に、「うんうん」って
頷いてくれたり、もうほんと…優しいの!!!



ミッキーが…好きすぎる!!!って改めて思ったグリでした…!ヽ(〃∀〃)ノ



でね、お部屋を出た直後に、なっちゃんから、振り向きからのめっちゃイケメンボイス、イケメンフェイスで

「さおり、ありがとう」


って言われたわけです。

要するに、私の「正面から見つめられると~…」からの、「チュウしたい」の流れで、全員もれなく顔面チュウを貰えたー!ヽ(〃∀〃)ノ
という、「さおり、ありがとう」ってわけ☆笑

このなっちゃんの「さおり、ありがとう」の言い方がかっこ良すぎて、ことあるごとに「もう一回言って!」とかねだり、こんなところでも
貪欲女でごめんなさい♥笑
時にはnammieちゃんに「もっと低音で、もっと間を空けてほしい」とか注文つけてごめんなさい♥← 笑



もうほんとね…ミッキーって罪な男♥大好き♥愛してるぅぅぅ♥♥



こういう楽しくて悶絶しちゃうことが多いから、夜のミトミは止められませんね( *´艸`)


このグリは7月でしたが、先日の72ちゃんバースデーの日は、まずは群舞Tシャツにみんなでお揃いのサインを貰って☆
「後で着替えてくるね~!」ってお部屋を後にした燕尾くんと、最後の最後にまた会えて!!
お部屋に入って挨拶をしている間にミッキーに「わっ!ほんとに着替えてきてるよこいつら!」って爆笑され、

33_2014080800095646e.jpg

ミッキーが考えてくれたポーズでパシャリ☆


グリが楽しすぎて楽しすぎて、ミッキーのおうちを出てからも、

35_20140808001008cc1.jpg

パシャリ☆


34_201408080009576e4.jpg

パシャリ☆


遠方からのインなので、日帰りだと夜に一緒にミトミに行けない72ちゃん。
でもこの2回のインはお泊りだったので、こうやってみんなで夜遅くまでワイワイ楽しめて本当に最高でした!!


もうほんと、色々最高!!
いつも遊んでくれるみんな、ありがとう!!そして、いつもいつも濃いグリをしてくれるミッキーありがとう…!!


というわけで、ミトミレポでした!
ミトミ行き過ぎてレポしたいものがいっぱいいっぱいあるのですが、これはまずは記事にしておきたかったの。
相変わらずの長い記事でしたが、読んで下さった方、ありがとうございました(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
