~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ おんどこはけしからんキッズ向け…いや、大人向けプログラムだと思います。TOPおんどこどん! ≫ おんどこはけしからんキッズ向け…いや、大人向けプログラムだと思います。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

おんどこはけしからんキッズ向け…いや、大人向けプログラムだと思います。

52_20140811144616113.jpg


可愛すぎか。


台風一過でしたね。
西日本は雨と風と…大変だったと思いますが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか…!?(>_<)
私はというと…昨日は強風吹き荒れる中、パークに行ってきました♥♥←
ゆっくりインだったので、群舞1回目をパレルと遠くから見て、(その後の群舞は強風キャンでした( ;∀;))ショーパレは実に…
BBのみ!!という一日でしたが。
BBが…!!!!!最前ほぼドセンに座れまして…!!ミッキーから…ミッキーからぁぁぁぁ…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うおおおお!!
という、なんかもう全身汗びっしょりになったので、大満足です。
公演自体は、まさにBB、って感じの、特別なことはなかったんだけどね。でももう…好き。愛してる。
その上、エント整列、トレイル×2回、ミトミ×5回(コンプ!)と、非常にミッキー充でして…!もう!最高!!!ヽ(〃∀〃)ノ
トレイルはグーフィーにも行ったし、フリグリではスミーにも会ったーー☆
ほんと群舞ちょこっととBBとグリ以外何もしてないけど、この日のインレポしたいなぁ。写真ほとんど撮ってないのだけど。笑


でも今日はおんどこどん!のお写真です(^o^)/
キッズ向けプログラムと銘打ってますが、実に大人向けだと思っているのは私だけではないはず!笑
…というか、大人も充分すぎるほど楽しめるというのが正しいでしょうね。見てて本当に楽しいです。
写真の整理が全く進んでないので、一番最近見たものからペタペタしてみたいと思います☆
写真大量ですが、もし良ければどうぞです(^o^)/






ほぼミキミニドナしかいませんが。笑


54_2014081114582378a.jpg

ミッキー音頭の振りが、実に撮影向きだと噂のおんどこどん。
確かにそう思う!でも私は、振りの中での口パクより、ミッキーが自ら進んでやってくれる口パクの方が好きなので(天邪鬼め!笑)
この写真では、腰に当てた手の丸さの方が好きです。笑



53_20140811145821aa8.jpg

案外おんどこにもチャラミッキーがめきめきと出てきているのではないかと…思わずにはいられない♥♥



で、よく見るのですがこれ。
「幸せのポーズ☆」のとこで、太鼓使っちゃうミッキーね…!

55_201408111458257b6.jpg

周りのみんなはちゃんとポーズしてるのに、ちょっとポージングが似てるからって太鼓にもたれかかるとか…!
けしからん以外のなにものでもないよ…!顎を手の上に乗せちゃってるのとかもう、けしからん!好き!!



で、ちょこっと本来のポーズっぽくしてみちゃったりするミッキー。

56_201408111458265ea.jpg


だから、 可愛すぎか…!!!!!!!



けしからん…!!これは実にけしからん!!!
これ絶対「こうやれば可愛い」って自分で知ってるしね。「ほらほら、可愛い僕だよー」って絶対確信犯だからねこれ。
可愛い自分を知り尽くすミッキー!!大好きすぎるもっとやってください!!



57_201408111458278d1.jpg

ミニーちゃんが近寄ってきて♥


58_201408111458421d3.jpg

もうキッズそっちのけでイチャイチャしすぎですからねこれ。けしからん!!…もっとやっていいよ!!←



で、イベント始まるまではミッキー音頭しか(おそらく)知られてなかったであろうプログラムにまさかのドナルド音頭。

59_20140811145843611.jpg

テーンテン♪


っていうのがめちゃくちゃ可愛い…!!!
太鼓叩くドナルドも可愛いんだけど、その後バチを頭にくっつけて「テーンテン♪」ってやるのとかしぬほど可愛い…!
でもその場面は柵がモロかぶりになるのですが。笑

どうでもいいけど、鼓舞に続き、ドナルドは志村けんをリスペクトしているのかな?笑


60_201408111458455ed.jpg

チデが叩く太鼓もとっても可愛い♥♥



太鼓を叩く姿はみんなとっても可愛いのですが、(ミニーちゃんやデイジーが叩くのとかたまらない…( *´艸`)♥)
私的にはプルートが一番しっくりくるの。

82_20140811150002cc6.jpg

鼓舞でも叩いてたからかな?背丈的にも太鼓とピッタリな感じがするー!
この日はミッキーが後ろで「頑張れプルート~!」って、飼い主バカが大発揮されてて可愛かったヽ(≧▽≦)ノ


61_2014081114584674d.jpg

グーフィーもキレッキレでかっこ良かった!!
力強い感が出ていて、キメポーズも決まっていたので、グーフィーいっぱい写真撮っちゃった( *´艸`)♥



84_20140811150014e94.jpg

太鼓を叩きに行く前にクルッ!って回るミニーちゃんが好きなんですが、ミッキーからのミニーちゃん交代なので上手く撮れず。
(ミッキーを貪欲に追いすぎちゃってね…笑)
なので、ミッキーの耳~♪なミニーちゃん。しかもこれ、別日の写真。笑
この日の方が断然可愛く撮れたのでこっちをペタリしてみました☆



62_20140811145847272.jpg

可愛い。
足が交差してるのとかもう… 可愛い!!



では急にミキミニのラブラブっぷりをご覧頂きましょう。


64_201408111459012c1.jpg

ほっぺたふきふきしてミニーちゃんからのチュウを貰う気満々のミッキー♥


65_201408111459022a5.jpg

デヘ~~♪ミニー、チュウして~♥ って、また太鼓使ってるしね!確信犯!色々と!笑



しかし、ミニーちゃんは一枚上手であった。

66_201408111459033f0.jpg

ほっぺではなく、正面に回ってお鼻にチュウ♥♥


67_20140811145904765.jpg

「え・・・??」


からの、

68_20140811145919c1a.jpg

「ヒャーーーー♥♥」



照れる。(可愛い)



69_20140811145920628.jpg

その後ミニーちゃんも「私ったら大胆なことしちゃった!」って目を覆って照れてたんですが、その様子をガッツリ指の間から見る彼氏。
(写真では分かりづらいですが、コレ絶対指開いてますよね。笑)



「チュウは最高だしミニーは可愛いし、僕もうどうしたらいいのかわかんなーーーい!」

70_2014081114592297f.jpg

って、私に訴えられてもね。
もう、好きにやってちょうだい!としか。笑



そこへドナルドが登場します。
大体ミニーちゃんとイチャイチャしているところへ登場するので、「ああ、可哀想にドナルド…」となることが多いこの場面。笑


71_20140811145923fb7.jpg

「ドナルドォ~!2人で盛り上がっちゃっててごめんね☆」

って、ミッキーがじゃっかんウザイ感じなのが最高です。



72_201408111459249e0.jpg

「デイジーは下にいるから、僕が変わりに仲良くしてあげるよ~!!」ベタベタ

「ちょ、近い!暑い!ミニー、このひとどうにかして!」


この写真、分かりづらいですが、ミッキーの手がドナルドの背中にガッツリ回ってて、ミニーちゃんの手と重なってるの。
本当にベタベタしてて最高に可愛い!!笑



73_20140811145937ee5.jpg

「ホォォォラ、仲良しーー!!」ベタベタベタベタ
「ぐわっ!ウザイ!!!」


74_201408111459387d5.jpg

「ほぉぉら、ドナルドのクチバシ、ナデナデしてあげるからねっ!」ベタベタベタベタベタベタ
「ちょ、そういうのいいんでほんとに!たーすーーーけーーーてーーーーー!」


75_20140811145940a28.jpg

ナデナデナデナデスリスリスリスリ…
「ぐわわわーーーっ!!(ノ)゚Д゚(ヽ)」


ドナルドの太鼓へのしがみつきっぷりと、ミッキーの執拗なまでのベタベタが可愛すぎて全私が悲鳴を上げたよ。
これもう上げるでしょ悲鳴。ねぇ。
可愛すぎでしょこれもう。ねぇ。けしからん!!!!…はい、皆さん一緒にー!

「もっとやって!!!!」



で、その後も…

76_20140811145941849.jpg

目を隠した状態でミッキーに迫るというミニーさんのグイグイっぷり。どうした!?笑


77_201408111459426f9.jpg

そしてチュウ♥


なんだろ…。
さっき太鼓の周りでヒャー!ってお互いに目隠して照れたりしたけど、それ気に入っちゃったのかしら。
「これ、プレイで使えんじゃね?」って目隠しプレイ気に入っちゃったのかしら。(プレイとか言うな)


勿論、

78_20140811145957c8e.jpg

「僕も僕もーー!!♥♥」 ってミッキーだってやって貰いますよもちろん。


79_2014081114595811d.jpg

目隠しプレイチュウ♥



80_20140811145959745.jpg

「キャーー♥照れちゃう~~!!」



……(-_-)


やだもうこの子達!なにもうこの子達!!!
人目もはばからずラブラブイチャイチャキャッキャしててけしからんすぎるでしょ!!けしからんって今日何回言ったの?っていう
レベルですよもう!バカバカ!好き!ラブラブなミキミニ大好き!!



因みに、それを見ていたドナルドは、

81_2014081115000167b.jpg


「もうお前らいい加減にせーよ」



という態度をありありと出しまくっておりました。笑



しかしですね。
こんなんばっかやっててバカップルか!!ってツッコミを入れまくりたいミッキーですが、去っていく後ろ姿がイケメンすぎてツライ。

85_201408111500157a9.jpg

このギャップってなんなんでしょうか!!?



終始イケメンに徹するミッキーも最高ですが、ずっとイケメンを封印していたミッキーが急にスイッチが入ったみたいに男前になるのが…
すっごく好きです…!!
その逆も然りですけどね( *´艸`)♥ ギャップ好き♥♥



というわけで☆
今日はおんどこ祭りでした(^o^)/


83_201408111500135aa.jpg

おんどこは、ミキドナのやり取りも色々楽しくて見るの楽しい!!
ドナルド音頭が始まる前とかもう、毎回ビクッ!としちゃうミッキーが可愛くて( *´艸`)



63_20140811145859178.jpg

キッズ向けプログラムのはずですが…大人がキャーキャー言って楽しんでるプログラムでもあると思います、おんどこどん。
最高ですね!!!


おんどこを見る=群舞を見る、なので、フォアコート内でしか見たことないけど、裏側の彼らも見てみたいなぁ。
今年見れるかなぁ。来年から急に最初からフロートに乗ってくるとかさ、そういうのに変わるかもしれないじゃん?
だから今年見れたらいいなぁって思うんだけど、雅さまを捨てきれず、結局きっと場内で見続けるんだろうなって思います。笑



ではでは☆
写真いっぱいの長い記事でしたが、読んで下さった方ありがとうございました(*^o^*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER おんどこどん! | Trackbacks (-)
